前 [GWは死活問題!!どうやって生活すれば・・・。] | [話題をお任せ表示] | 次 [今の十代、二十代の人たちは新聞を読まないですか?] |
話題
福知山線で大事故が発生。怪我人が60人以上に。 |
|
最近の若いものの方がマトモな時代になったのかもね・・・まだ。
no.900 ( 記入なし05/05/05 23:37 )
>899
逆に若いもんが、かなり落ち込むなorz
人生の蓄積って・・・
no.901 ( 記入なし05/05/05 23:39 )
置石第一号逮捕者は26歳会社員二人でした。
酔っていて覚えていないだとさ。
同い年として情けない限り。解雇処分でも受けただろうか。
no.902 ( 記入なし05/05/05 23:43 )
ボーリングの話を今、少し見ていて感じたことは、
組織の伝達能力の遅さを指摘されているのではないだろうかと思う。
ボーリングをしながら、そんな話題出てきてもよかったのではないだろうかと、第3者ではあるが、思う。
no.903 ( 記入なし05/05/05 23:51 )
事故が起きても他人事
no.904 ( 記入なし05/05/05 23:54 )
>904
まあ、対岸の火事と言ってしまえば、それまでだけどね。
no.905 ( 記入なし05/05/05 23:59 )
JRは今回の事故を教訓とし、2度とこのような自己が起きない様
経営者および社員が一丸になって安全対策に取り組み、われわれ利用者の
信用を取り戻す努力をしてほしい。
「やっぱりJRに限るね。」、「電車に乗るとホッとするよ。」、
「僕、電車の運転手になりたい!」・・・。こんな声が利用者や子供たちから
聞ける日がくるように願ってやまない。
我々利用者もJRやその他交通機関を「使ってる」ではなく「使わせていただいて
いる。」という感謝の気持ちを持ってもよろしいのではないでしょうか。
みなさん、いかがでしょうか。
no.906 ( プンプン05/05/06 00:00 )
兎にも角にも、亡くなられた方に
御冥福を
no.907 ( 記入なし05/05/06 00:03 )
>ボーリング大会については正直、何故そこまで問題なのか?
JR西によって大量の死傷者が出てる非常時に、JR社員としては
絶対に自粛すべきだろう!
しかも、事故を知りながらボーリングの後に飲み会までやったとは・・・!
被害者の遺族にとっては、ブチぎれるのも当然だ!
>でも、第一あの惨事でまず人命第一と考えれば、職員なんて邪魔にすぎない。
近くの一般の住民達が汗水流して救助活動をしているのにJR社員が
自分には関係ないと、酒なんか飲んでる場合じゃないだろよ!
no.908 ( >89705/05/06 00:04 )
結局そうなんだなぁ。>904
死んでしまったらなにかも終わりだ。
全てが消えてなくなってしまうのだろう。自分の存在がなくなるって
どんなだろう。目覚めのない眠り。そんなものなのだろうか。
まだ、死ねないよ。納得いかないもん。いままでの人生に。
死にたくないよ。
今回の事件だけでなく、今、世界では多くの人がその尊い命を
奪われている。
テロとか、災害とかで。
みんな、生きたかったと思うんだ。
no.909 ( 記入なし05/05/06 00:05 )
そうだね、自分の会社のことだから、せめて“緊急時”という認識が必要だったと思うよ。後のまつりではなく、とても重要な問題だと思う。
プンプンさんの
「僕、電車の運転手になりたい!」・・・。こんな声が利用者や子供たちから
聞ける日がくるように願ってやまない。
この言葉は、とても感じるものがあります。子供の夢ということも、忘れてはいけないのだと改めて考えさせられました。
no.910 ( 記入なし05/05/06 00:08 )
ボーリング大会の事を当事者が漏らすとは考えられない
とすれば情報を報道機関にリークしたのは誰なのだろう
ニュースソースは明かせないってか?
また、アルバイトや派遣社員がボーリング大会を行っていたとしたら
どの様な判断が下されたのだろうか?
no.911 ( 記入なし05/05/06 00:46 )
>ボーリング大会の事を当事者が漏らすとは考えられない
そんな情報はボーリング場の関係者からマスコミに漏れているのは
当然でしょう!
>また、アルバイトや派遣社員がボーリング大会を行っていたとしたら
職場の管理者の責任を追及されるのは目に見えている!
no.912 ( 記入なし05/05/06 00:57 )
入った会社の社風、上司の指示がどうもオカシイと感じて
「それ、私はちょっと違うんじゃないかと思いますが!」
と食い下がったことのある人はどれくらいいるんだろう?
・・・まあ、あの怒号を浴びせてる記者たちは当然やってるんだろうけどね。
no.913 ( 記入なし05/05/06 01:08 )
今日電車乗って前の方行ったらがら空きだった
no.914 ( 記入なし05/05/06 01:26 )
>怒号を浴びせてる記者
やつらは、自分がこの世の正義で、悪者を責めるヒーローのつもりかも知れんな。
マスコミのやつらは、思いあがったのが多くて、嫌い。
売れるためなら、平気ででっち上げたり、知識不足で間違い書いたりするやつ、多いだろ。
どんだけ、迷惑被ったか。
no.915 ( 記入なし05/05/06 01:30 )
感情的になるべきは、家族や知人であって、
他の人間は、冷静に原因、真実を探るべきだ。まして、マスコミがあれじゃ。。。
no.916 ( 記入なし05/05/06 01:34 )
もしJR関係者に自○者でも出たら、あの記者たちに
「やった!正義が勝った!」とテレビで拍手喝采しろよ、と言いたい。
no.917 ( 記入なし05/05/06 01:47 )
JRの幹部らは自らのをもってでも償うのがふつうだろうが・・・・。
ここがネットで面白半分でいっとるにしても
IPから出所をさぐったら、すぐわかるんだぞ。
no.918 ( 記入なし05/05/06 06:43 )
福知山線はこのまま廃線?
no.919 ( 記入なし05/05/06 08:49 )
これ以上、損失を拡大するわけには行かないので・・
赤字路線の廃止で乗りきる!
・三○線
・九鬼○線
・仙○支線
no.920 ( 記入なし05/05/06 09:09 )
企業風土、企業体質、それを創るのが、会長さん、社長さんの仕事でしょ。
怠慢か、無能のどっちかですね。
no.921 ( 記入なし05/05/06 12:02 )
ワイドショーのボーリングに行った話
いい加減ウザクなってきた。
いつまでも終わった同じ内容の話、ほじくり返してんじゃねーよ!
勿論、JR西日本の対応が一番ムカつくが。
no.922 ( 記入なし05/05/06 12:05 )
それで事故が減るのかな?
no.923 ( 記入なし05/05/06 12:06 )
今度は増結車両付け忘れたそうです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050506i403.htm
no.924 ( 記入なし05/05/06 12:11 )
京急お前もか?信用してたのに!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050505ic21.htm
no.925 ( 記入なし05/05/06 12:12 )
>>924
その1時間後にこんな事も
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050506i402.htm
もうこの会社だめぽ
no.926 ( 記入なし05/05/06 12:21 )
オーバーランや遅延などはミスであって、事故ではないです・・・
no.927 ( 記入なし05/05/06 12:23 )
変な連鎖反応が起こりすぎているのか?
それとも日常茶飯事に起こっていたのがこの時期だから大きく取り上げられるのか?
どこかの食品会社の異物混入でもすごい勢いで出てきた時期があった。
最近は全く聞かないが、業界が見事に改善されたと見るべきか?
no.928 ( 記入なし05/05/06 12:27 )
JR西日本の責任者は切腹しなさい。
no.929 ( 記入なし05/05/06 12:30 )
>928
労組と会社側の関係もあったりして
昔から仲悪いからね
no.930 ( 記入なし05/05/06 12:36 )
連鎖反応でなく、日常茶飯事だったのでしょう。あれだけの大惨事になったから取り上げられただけなんですよね。
あんな事故にならない限り、マスコミも取り上げないとは・・・。マスコミは話題があってはじめて動く、ほんとハイエナだ。
話し変わりますが、
大阪JR京橋駅の通勤ラッシュ時の駅員さんの現場アナウンスはいつもこんな感じでした。
「駆け込み乗車おやめください。電車が遅れます。後の電車をご利用ください」
「電車が遅れます。後の電車をご利用ください。」
「電車が遅れます」をしきりに繰り返していました。
駆け込み乗車は危険だからというのを先に言うべきでしょう。
no.931 ( 記入なし05/05/06 12:44 )
>936
そういう考え方もあるのですね。なるほどね。
この事故は労組にとっては追い風ということ?
大きな犠牲の分、社会に取って良くなるといいのですが・・・。
no.932 ( 92805/05/06 12:47 )
>932
936?
もしかして消された?
何かかれていたんだろう
no.933 ( 記入なし05/05/06 12:50 )
931<
JR神戸線では駆け込み乗車をした個人攻撃をします。
「駆け込み乗車をした青い服の男性、危険ですからやめてください」みたいな・・・。
驚きましたよ。2回聞いたことがあります。
運転手によってはカラオケのマイクみたいに延々と放送するのもいます。
カニカニエキスプレスが発売中だの、オレンジカードを買えだの、ウルサいんです。
営業活動はなのでしょうが・・・。
JR西日本はやっぱりおかしい。
no.934 ( 記入なし05/05/06 12:56 )
すいません。間違えました。930さんでした。
今日が6日だから、と言い訳にならない言い訳をする。すいませんでした。
no.935 ( 92805/05/06 13:01 )
みこしにかつがれるだけの会長、社長さんこそ真っ先にリストラされるべきと思う。
no.936 ( 記入なし05/05/06 13:07 )
無理だな。
その地位になったら自分の地位をおびやかす者を切るのに専念するはずだ。
no.937 ( 記入なし05/05/06 13:20 )
日本の道徳律である「武士道の精神」でいくと、上に立つ人間こそ責任をとらなければならないことになっているんだけどね。いつの頃からか上に立つ人間の言うことには盲従することが正しい道徳と勘違いしている方々が多いようだ。戦後教育の失敗の影響かもね?
no.938 ( 記入なし05/05/06 13:29 )
会社側が該当社員の処罰を検討?
処罰されるべきは会社側(経営者、管理者)だろ。
no.939 ( 記入なし05/05/06 13:44 )
現在の社会の縮図だな。
no.940 ( 記入なし05/05/06 13:48 )
JR西日本なんかすごい大きい組織だから、おれとしては、関係ないやつはボーリング行っても良いと思う。全国で毎日犯罪が起きてるけど、日本全国の警察官が喪に服することはないじゃないか?
no.941 ( 記入なし05/05/06 21:05 )
ぬぉおおおぉおおおおっぉおお!!!!!!!!!!
no.942 ( 記入なし05/05/06 21:43 )
ゴルフもしていたようだね
no.943 ( 記入なし05/05/06 21:53 )
まるで中世の魔女狩りだな
くだらん実にくだらん
no.944 ( 記入なし05/05/06 22:04 )
確かに、JRの体質は悪いけど、社員教育では厳しくしないといけない部分はあると思う
no.945 ( 記入なし05/05/06 22:17 )
>945さん
社員教育を厳しくする事と、
陰湿なイジメをする事は、かなり違うと思う。
no.946 ( 下っ端公務員05/05/06 22:19 )
では運転ミスをなくす最善の方法は?私は相手がいい大人なのだから精神論で
良いと思います。それとも実技の再教育?それとも即左遷?
no.947 ( 記入なし05/05/06 23:55 )
今、ラジオで聞いて初めて知った
事故が起こった時に、いち早く救助へ向かったのは、周辺の工場、企業の人々だったとの事
日本スピンドル製造という会社では、工場の機械を使用して、閉じ込められた人の救助を行い、けが人をトラックを乗せ、機敏に救助を助けたという話だった
自分たちの判断で、できる限りの救助を手伝ったとのことだった
縦と横の連携プレーと判断力は、会社の力であると感じた
個人的に、前の会社のあまりの縦連携の実行の遅さを思い出さざる得なかった
no.948 ( 記入なし05/05/07 00:00 )
いざとなったら自分はどうかな?って思うが、ああ言う行動が出来る人間でありたいですね。
no.949 ( 記入なし05/05/07 00:09 )
>948
そうだったんだ!それで今日スピンドルの株価は33円も上がってるのか・・・
なんか社長の号令で全社員が救助へ向かったらしい。
なんて良い会社だ,良い社長だ!企業のカガミだね
何処かの社長も見習って欲しいょ・・・
no.950 ( 記入なし05/05/07 00:17 )
中小私鉄で運転指令所勤務の経験あります。
終電後から始発までの仮眠はあるものの24時間勤務でしたので、
休むのも仕事のうちでした。
指令所勤務は1つの部屋に運転指令助役が4〜5人常駐していましたが、
トイレ以外はほぼ缶詰状態だったので、息がつまりそうでした。
上がりの日ぐらい好きなことしないと病気になりそうでした。
車掌や運転士も分単位で行動しなければならないので同じようなもんだと思います。
自分の勤務時間に起きたトラブルの処理はしっかりやってましたが、それ以外は
上司に命令でもされないかぎり仕事とはかかわりあわないようにしてました。
責任と権限を明確にしておかないと、あとあと面倒になるのです。
鉄道マンだからとか、人間としてとかテレビで報道されていますが、それは間違いです。マスコミなどハイエナ同然と思います。
マスコミは給料たくさんもらって公共の電波をつかって、まるで裁判官か神様にでもなったようです。
no.951 ( 記入なし05/05/07 00:28 )
>948、950
一週間ぐらい前から言っていたが、あまり新聞とか読まないの?
no.952 ( 記入なし05/05/07 02:30 )
あきれて何も言えない。
結局、警察上層部の連中と大差ない組織体質だな。
no.953 ( 記入なし05/05/07 07:15 )
NHK,三菱、そして・・・・・・・・JR
まさにこういう体質!!
自分に関係なければいいんだな。
こういった社員が転職やリストラで別の会社に就職したら、
真っ先に役立たずになるだろうねえ。
こんな社員はいらねえ!!!
no.954 ( こんな社員はいらねえ!!!05/05/07 07:57 )
ゴルフ、温泉、海外旅行 いろいろ出てくるねえ
支社長もゴルフしてたんですかあ 中止すべきでしたねえ 残念!
no.955 ( 記入なし05/05/07 08:02 )
毎日色々とJR西日本の失態が出てくるが
少しずつ小出しに不祥事を放送しているのか?
そうとしか思えない。
no.956 ( 記入なし05/05/07 08:12 )
今回の事件で、メディアのあり方について、度々意見が出るが、
メディアに公共性を求めれば、批判の内容は理解されるかもしれない・・・
もし、JRをスポンサーに抱えていれば、そのテレビ局のニュースは、大きく批判に出ることがあるだろうか?こんな事に気をつけながら、見てみると、また変わった見方ができるかもしれないと思う。
冷静に判断し、他人の意見に惑わされず真実を見たいという人にとって、マスコミの挑発的な報道にイライラするのは、皆、同感していると思う。
>no.952
ハイ、あまり見ていません。テレビに関しては、ここ1ヶ月0時間です。
no.957 ( 記入なし05/05/07 09:58 )
>>957
俺もだよ。
だって面白い番組ないやん!
no.958 ( 記入なし05/05/07 12:13 )
記者会見なんかで偉そうに罵声を浴びせる記者がいるけど、
あいつは遺族代表にでもなったつもりなんだろうか?
どこの記者なんだ?
no.959 ( 記入なし05/05/07 16:23 )
>>959
あいつむかつくよね?
名前を晒してからモノを言えってんだ!
no.960 ( 記入なし05/05/07 16:25 )
どこにでもいるんだよ、総会屋みたいな奴が。
案外、どこの者でもないかもよ?!
no.961 ( 記入なし05/05/07 17:59 )
結構JRのまわしものだったりして。
大衆の怒りのガス抜き役。
no.962 ( 記入なし05/05/07 18:13 )
記者達の、あの罵倒には呆れてしまいますね。何様になったつもりなんでしょう。
どこの記者か分かりませんが、新聞にしろ、TVにしろ、あんなに怒ってても
新聞は4コマ漫画やスポーツの話題ものせるし、TVだって、ニュースが終われば
バラエティーを平気で流す。
訳わかんないですよ。
真面目に働いてる職員さんにこれ以上負担をかけないで欲しいです。
現実に毎日、電車は走ってるんですから。
no.963 ( 記入なし05/05/07 20:28 )
最近、鉄道員の応対が妙に良くなったな。事故の影響で明らかに。
それとマスコミの質が低くなったと思う。
規律あっての自由なんだから、取材発言責任を付加させるべきだよ。
西日本の社員が2名、事故車両に乗っていたというけど、上司の命令で通常出勤した。
→ 彼らは運転士。欠落したら、運転する筈の車両は運休します。上司も悩んだでしょう。何れも福知山線の運転士だったら「救助すべき」ですけど。
管区外の天王寺電車区の奴らが親睦会開いていた。
→ マスコミって、恐ろしいな。根ほり葉ほり、ハイエナのごとく報道の自由で、遺族たちに頼まれもしないのに嗅ぎ当てる。見苦しい。
これだと、遺族達も後々まで追跡調査されて、「そっとしといて」と言っても掘り返しに行くよ。「頼まれもしないのに」。
no.964 ( 素浪人05/05/07 20:34 )
964 上司も事故の実情が把握できてなかったみたいだね
あんな、大惨事だと認識してたら、救助活動せよと命令したと思いたいよな
no.965 ( 記入なし05/05/07 21:12 )
JR関係者とその家族は、放っておいたって
きっとイタ電など相当な嫌がらせを受けてるだろうから、
これ以上カサにかかったイジメのようなマスコミ攻勢はやめてほしいね。
これじゃ、例の日勤教育やってた側と一緒じゃん!
no.966 ( 記入なし05/05/07 21:52 )
この事故でたくさんの人が死にました。社長以下幹部等などは謝りつづけるのです。仏の許しが出るまでです。宝塚の手塚治虫も悲しんでいます。
no.967 ( 火の鳥05/05/08 03:07 )
>966
>これじゃ、例の日勤教育やってた側と一緒じゃん!
いいこと言いますね
その通りだよ
no.968 ( 記入なし05/05/08 03:23 )
社長も会長も辞めても食っていけるからいいな。TT
no.969 ( 記入なし05/05/08 05:57 )
今回の事故が原因で、
JRの乗務員も相当嫌がらせを受けているようで。
しばらくは仕方ないか。
no.970 ( 記入なし05/05/08 08:12 )
けっこう今回のような大事故の報道を見て
興奮している無職もいそう。
no.971 ( 記入なし05/05/08 08:25 )
約70件近くの嫌がらせを西日本職員にしているらしいな。
暴行・突き落とし紛い、引きずり出し、張り紙・・・
酔っぱらい行為の域を出ていないのに笑えた。
大義名分が見いだせないよ。遺族や個人の怒りをぶつけるなら「駅長室に乗り込んで」行うべきでしょ。
no.972 ( 素浪人05/05/08 10:01 )
やはり「乗らない」のが
1番の抗議活動でしょうか?
no.973 ( 記入なし05/05/08 10:03 )
ボーリング場や居酒屋が
報道機関に密告したのか?
no.974 ( 記入なし05/05/08 10:06 )
いい加減今回の事故の報道も
ウザクなってきた。
no.975 ( 記入なし05/05/08 10:18 )
記者会見の時に怒鳴っていたDQN記者はこいつ
http://makoko.ddo.jp/~akira/img/20050505DQNkissya.wmv
no.976 ( 記入なし05/05/08 10:33 )
すいません。こいつです。
http://makoko.ddo.jp/~akira/img/20050505DQNkissya.wmv
no.977 ( 97605/05/08 10:34 )
もうテレビはウザイ!
このサイトだけで十分情報は手に入るから、
もうテレビは観ません。
no.978 ( 記入なし05/05/08 11:12 )
たしかに経営責任はあるだろうが、社長が可哀想に思えてきた。
no.979 ( 記入なし05/05/08 11:13 )
マスコミは視聴率ねらい。
脱線事故を報道すれば、最初のうちは視聴率がすごかった。
でももういいよ・・
いいかげんにしてくれ・・。
no.980 ( 記入なし05/05/08 12:39 )
1.今回の大事故では、
「特急北近畿3号の緊急停車+福知山線→地下(JR東西線)に繋がる状況」を重く見る、
【免許を貸し与える立場の、国土交通省】が、大きな処分を下すのは必至な情勢...
脱線理由の特定前での「置石」説は、既に「国土交通省が完全否定」しているし、
逆に、
「制限速度70Km/Hの所を126Km/hのスピード→脱線事故+脱線事故の一報せず+
当事者能力を欠いた行動をした者→多数存在..」他、ボロボロ出てるんだから..
2.国土交通省が、JR各社・大手・準大手私鉄に向け、
「列車ダイヤ等について」5/31迄に(文書で)報告するよう、通達をしている。
JR西日本(他、全国鉄道事業者)は、
「国土交通省は、【改善命令等の「権限」がある省】である」事を忘れてはならない...
実際にも、国土交通省(監督者)>JR西日本(報告する側)である。
PS.
もしも,この大事故で「JR西日本のお偉いさんが、乗り合わせていた..」ら、
「当事者能力欠如者の、緊張感の無さは、其処で排除されていた」のかもしれないが..
だから今、上の人が「スピードオーバーを実感」しないと、同じ事が繰り返されるに.
no.981 ( 記入なし05/05/08 14:13 )
朝日は日本からでていけ、祖国に帰れ!
no.982 ( 記入なし05/05/08 14:16 )
実際に「改善勧告・改善命令・等の権限」があり、
JR西日本に処分を下すのは「国土交通省+其の他(国の機関)」。
JR西日本の内部で「処分します。」は、
西の職員だけを処分するのであり、それらは「国とは全く違う、甘い内容」。
国土交通省が、「全国のJR・大手・準大手・他(地下鉄等)の鉄道事業者」に通達を出し、
5/31迄に「列車ダイヤ等の」回答を求めた事が、全てを物語る。
no.983 ( 記入なし05/05/08 15:35 )
今、記者会見を見て思った
こういう人間もいなければ、日本は、多様性を失うのではないだろうか?
メディアの人がどういう気持ちで発言しているのか、直接聞ければ、また見方も変わってくるのだと思うが・・・
どちらにしても、自分たちが、メディアに流されないことが重要である。
他人の意見に左右されない、自分自身をもつということかな
no.984 ( 記入なし05/05/08 15:37 )
カーブ直前に126km/hだってさ。
運転手もJR上層部から必要にプレッシャーかけられててかわいそうだと思ってたけど
こんな運転するやつはもう同情かけれないね
no.985 ( 記入なし05/05/08 18:21 )
能力給制らしい。
人の安全より先に、競争させられる。社員はきついか。
no.986 ( 記入なし05/05/08 18:24 )
ダイヤの過密さに加え運転手の技量の低さ、それを見定めできない組織。
電車を10cm単位で停車させるのは神業ではない。適正と修練で可能だ。
列車速度の体感も適正と修練で可能だ。すべて組織としての技量、感性不足。
(安全に関する感性も同じ)
no.987 ( 記入なし05/05/08 19:03 )
まぁ、関西圏の商業ですよ。
「利益」優先で「安全」なんて後で付いてくるもんや
と信じ込んでいた結果だね。
no.988 ( 記入なし05/05/08 19:48 )
西日本のオーバーラン、マスコミがネタを探し当てて来たな。
関西に旅した時、以外と多かったので「普通じゃん」と思ったほど。
「まあ、ホームに収まっているし、バックすればなぁ、凄いな関西路線」と変に感心していた私。
no.989 ( 素浪人05/05/08 19:55 )
自動車だって10cm単位で停車出来る
no.990 ( 記入なし05/05/08 20:09 )
日本は見栄っ張りだけど全て遅れている最低15年は遅れつづけている
御上は遅れているほうが都合が良いから期待するほうが馬鹿だ
自己責任で安全なものを選ぼう自分の命は自分で守るしかない!!
no.991 ( 記入なし05/05/09 07:25 )
ボーリングに懲りず今度は宴会したらしいぞ!
no.992 ( 記入なし05/05/09 10:36 )
>988
何でも笑いで誤魔化そうとするのは良くないね
no.993 ( 記入なし05/05/09 10:40 )
生き残った人も油断大敵
その内痴漢の冤罪でぶち込まれて
人生地獄行きだぞ!
no.994 ( 記入なし05/05/09 11:09 )
根本的な原因は、バブルの失政の結果を、国民に押し付けた政府にあり。
no.995 ( 記入なし05/05/09 11:12 )
生き残った人も油断大敵
その内痴漢の冤罪でぶち込まれて
人生地獄行きだぞ!
死んで慰謝料がガッポリ取れるだけ
まし だと思って諦めるしかないかも?
no.996 ( 記入なし05/05/09 11:15 )
運転士、車掌が暴行を受けてる 怒りの矛先がちがうだろ 社長室に抗議せえ
no.997 ( 記入なし05/05/09 11:20 )
これからJR西日本も変わっていくんだろうな・・・
no.998 ( 記入なし05/05/09 11:23 )
999じゃあー!!
no.999 ( 記入なし05/05/09 11:23 )
|