HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福知山線で大事故が発生。怪我人が60人以上に。] [話題をお任せ表示] 次 [自分が保身だと感じる瞬間について]
話題

今の十代、二十代の人たちは新聞を読まないですか?

カテゴリ:雑談
自分の住んで居るマンションは全員若い人たちです
誰も新聞を取っている人はいません、また知り合いの人も新聞を取らない
人が多いです、今はネットだけで充分なんですかね?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/07 20:16
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニュースだけならニュースサイトなどが携帯でも見ることが出来る故に。わざわざ金貨を払ってとりはせぬ。

no.21 ( アズール卿07/05/08 12:16 )


このまま行けば新聞社は滅ぶ?

no.22 ( 記入なし07/05/08 12:33 )


インターネット、携帯がどんなに進化して普及しても新聞、雑誌、本などはなくなることはないでしょうね。紙のほうがみやすいもんね。

no.23 ( 記入なし07/05/08 16:25 )


うん、紙のほうが暖かさを感じる。紙のにおい、インクのにおい、紙の手触りはいいもんだ。

 パソコンの画面は無機的だ

no.24 ( 紙のみぞ知る07/05/08 16:32 )


無くなる事はないが、かなり減ったやろね 俺も読んでない 解約したよ 

no.25 ( 記入なし07/05/08 16:41 )


読んでもスポーツ新聞だけだな。

no.26 ( よしりんをよく読む人07/05/08 21:19 )


新聞は、知らぬ間にどんどん溜まっていって結構、邪魔になる。

no.27 ( 記入なし07/05/08 21:24 )


うちは、毎月第三日曜日に、玄関のところに出してたら持っていって
くれます。

no.28 ( 記入なし07/05/08 22:43 )


ま、仕方ないよね
ネットのが断然早いからねぇ

no.29 ( 記入なし07/05/08 22:45 )


あほでもできる作業やってて新聞なんか読む気がしないばら竹刀ばら
しんぶんはいらんばら、いらんばらああ、のこん のこん

no.30 ( 記入なし07/05/08 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福知山線で大事故が発生。怪我人が60人以上に。] [話題をお任せ表示] 次 [自分が保身だと感じる瞬間について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の十代、二十代の人たちは新聞を読まないですか?」と似ているトピック
01. 今の20代は十人十色だけど
02. 「男たちの大和」見た人集まれ
03. 30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人
04. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
05. 仕事をする自信を無くした人たち
06. 最近の中国の人たちをどう思いますか?
07. 無職の人たちが集まって起業しませんか
08. ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?
09. 三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。
10. 今の時代、企業はどういう人材を求めているのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧