HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]
話題

おやすみを言いましょう。おやすみなさい。

カテゴリ:生活
一日の終わりに。 (^o^)yasumi.

ここに書いたら、寝無ければなりません。


投稿者 : ロージー 日時 : 05/04/13 02:12
Infomation 8871 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寝るぽ!

no.2200 ( 記入なし05/11/19 01:55 )


k−1のせいかおやすみのスレが上がらなかった。
そのせいで夜更かしをしてしまった。わしは悪くない。
人のせいにするのは楽。笑)
それではおやすみ。

no.2201 ( すなふきん05/11/20 02:57 )


さすがにもう
寝ます。
おやすみ---み
み--ミシェル・ウィーは
16歳だって---。

no.2202 ( 檸檬05/11/20 03:07 )


風邪治るかなぁ〜・・・寝るぽ。
    

no.2203 ( 下っ端公務員05/11/20 19:17 )


公務員は気楽でいいなー寝よう

no.2204 ( 記入なし05/11/20 19:26 )


下っ端さん 午前1時に寝ない日もあったんだ

no.2205 ( 記入なし05/11/20 19:30 )


同じ月をみて寝るぼ(-_-)zzz

no.2206 ( 熊男05/11/21 00:35 )


鼻水が止まらんー、寝るぽ。

no.2207 ( 記入なし05/11/21 02:05 )


もう4時だよ。めざニューやってるし。
8:30から仕事なのに寝れない。
とりあえず布団に入るか。

no.2208 ( 記入なし05/11/21 04:09 )


◆日本はやり直しのきかない国◆ 
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく 
 失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年) 
 なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。 
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用 
 しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。 
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を 
 得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり 
 通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。 
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る 
 ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦 
一度落ちると這い上がることは至難のワザ 
***************************** 
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに 
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。 
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会 
*****************************

no.2209 ( 白夜の支配人05/11/21 04:15 )


そろそろ寝ます。やることがないので。

no.2210 ( 記入なし05/11/21 14:08 )


ハヤッw

no.2211 ( 記入なし05/11/21 14:08 )


寝るぽん

no.2212 ( 記入なし05/11/21 21:25 )


ねるとん

no.2213 ( 記入なし05/11/21 21:26 )


ねるぽん

no.2214 ( 記入なし05/11/21 23:01 )


ねるぽ

no.2215 ( 32才の男05/11/21 23:02 )


まだ体調が・・・寝るぽ。
     

no.2216 ( 下っ端公務員05/11/21 23:11 )


下っ端さんお大事に。
ということで、寝るぼ(-_-)zzz

no.2217 ( 熊男05/11/21 23:30 )


あ、下っ端さん寝ちゃってたんだ!
そしたら私も寝よー。
おやすみー

no.2218 ( 記入なし05/11/21 23:43 )


あれ?下っ端さん、体調が悪いんだ。急に寒くなったもんねー。
寝る前に暖かいはちみつレモンを飲むことをお勧めするよ〜。
アレルギーがなければ。

お大事に。

・・・ねよ。

no.2219 ( 記入なし05/11/22 00:02 )


明日仕事なので寝るポ

no.2220 ( 記入なし05/11/22 02:52 )


寝よう。目覚める時が無い事を祈って・・・
でも、日は昇る。とほほ。

no.2221 ( 記入なし05/11/22 03:34 )


9:00におきないといけないので寝るポ

no.2222 ( 記入なし05/11/22 03:48 )


寝るポディウム

no.2223 ( 記入なし05/11/23 00:29 )


寝るぽ。
 

no.2224 ( 下っ端公務員05/11/23 00:31 )


寝るてぃんぽ

no.2225 ( 記入なし05/11/23 00:33 )


nerupo

no.2226 ( 記入なし05/11/23 00:57 )


ねるぼょょーん(ほしのあきのおっ○い)
(-_-)zzz

no.2227 ( 熊男05/11/23 02:02 )


ねるぽロリに期待してた昔の正月深夜番組

no.2228 ( 記入なし05/11/23 02:15 )


これまでか・・・。
ねるポ。

no.2229 ( 記入なし05/11/23 02:21 )


風邪がだいぶ良くなってきたので、
今日もそろそろ寝よう。
じゃそういうことで。

no.2230 ( 記入なし05/11/23 03:14 )


ねる

no.2231 ( 記入なし05/11/23 11:28 )


明日は残業か・・・寝るぽ。
 

no.2232 ( 下っ端公務員05/11/24 00:07 )


寝るぽー♪

no.2233 ( 記入なし05/11/24 00:31 )


ALWAYS・・・明日もいい夕日が見れますように、
ということで、寝るぼ(-_-)zzz

no.2234 ( 熊男05/11/24 01:09 )


ぬるぽ

no.2235 ( 記入なし05/11/24 01:13 )


おやすみきてぃー。

no.2236 ( スナフキン05/11/24 02:21 )


新聞屋のバイクが走り出したから寝る。

no.2237 ( 記入なし05/11/24 03:18 )


明日面接だからねるぽ

no.2238 ( 32才の男05/11/24 21:38 )


無駄な努力を。

お前今日のが最後の面接とかいうてなかったか?

no.2239 ( 白夜の支配人05/11/24 21:38 )


今日はハロワいったんだ寝ルポ

no.2240 ( 32才の男05/11/24 21:40 )


医療事務の勉強しなくていいのか?

no.2241 ( 白夜の支配人05/11/24 21:41 )


寝るポルナレフ

no.2242 ( 記入なし05/11/24 21:53 )


つまらん。

no.2243 ( 白夜の支配人05/11/24 21:56 )


おやすみ。
10時半に寝ます。
5時50分に起きます。

no.2244 ( 記入なし05/11/24 22:12 )


今年も、あと一ヶ月で、クリスマスか・・・
早いものです・・・寝るぼ(-_-)zzz

no.2245 ( 熊男05/11/24 23:55 )


寝るぽ。
        

no.2246 ( 下っ端公務員05/11/24 23:56 )


ネルポ

no.2247 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/25 00:03 )


うわ、こんな時間
さすがに寝るぽー

no.2248 ( 記入なし05/11/25 03:20 )


うわこんな時間、寝ルポなんでね。

no.2249 ( うつで無職中の青年05/11/25 09:31 )


そろそろ日が沈む。暗くなる前に床に入るか。

no.2250 ( 記入なし05/11/25 16:11 )


はえーな!おい!

no.2251 ( 記入なし05/11/25 16:12 )


     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ゛眠たい
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

no.2252 ( 記入なし05/11/25 22:06 )


さて・・・寝るぽ。
   

no.2253 ( 下っ端公務員05/11/26 00:57 )


ねるぽ

no.2254 ( 32才の男05/11/26 00:58 )


お先に寝るぽ。
明日は1日通してバイトだああ〜。

no.2255 ( 記入なし05/11/26 01:19 )


寝ます。
おやすみなさい。

no.2256 ( 記入なし05/11/26 03:44 )


寝るpo

no.2257 ( 蒼き清浄なる世界のために05/11/26 04:03 )


寝て起きて寝て起きて就職活動つかれたあ(^-^)

no.2258 ( うつで無職中の青年05/11/26 07:48 )


寝るポぉ!

no.2259 ( 記入なし05/11/27 00:52 )


おやすみ

no.2260 ( 記入なし05/11/27 02:25 )


きょうも、寝るぼ(-_-)zzz

no.2261 ( 熊男05/11/27 23:04 )


しばし休らうがよい、

no.2262 ( 尾張の大うつけ05/11/27 23:05 )


それじゃあ寝るポ!

no.2263 ( 記入なし05/11/28 00:49 )


おやすみなさい。今日はもう眠りたいです。

no.2264 ( アヌビス05/11/28 01:03 )


寝るぽ。
  

no.2265 ( 下っ端公務員05/11/29 00:41 )




no.2266 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/29 00:42 )


7444だお

no.2267 ( 記入なし05/11/29 00:43 )


おやすみ、寝るぼんぼん!(-_-)zzz

no.2268 ( 熊男05/11/29 00:51 )


寝ます。おやすみなさい。

no.2269 ( 30歳男・無職・バイト歴のみで正社員歴なし05/11/29 01:47 )


きょうの、TVドラマ「1リットルの涙」感動しました。
病気のため、何故に、好きな友達とも、別れなければならないのか・・・
涙が自然とあふれてきました。
正に、1リットルの涙でした・・・。
1リットルの涙さんも、ご覧になったと、思います。
亜也に応援して、寝るぼ(T_T)

no.2270 ( 熊男05/11/29 22:24 )


ねりぴー

no.2271 ( 記入なし05/11/29 22:32 )


おやすみなさい。

no.2272 ( 記入なし05/11/29 22:40 )


ダーリンもう寝るっちゃよ
今夜は寒いから 一緒にねるっちゃ

no.2273 ( 記入なし05/11/29 22:48 )


昨日徹夜。連続で27時間活動してる。
ねるぽぉぅぅ。

no.2274 ( 記入なし05/11/29 23:31 )


>2274
大変だぁね。
気がつくと0時過ぎてる・・・もうねるぽ!!

no.2275 ( 極楽05/11/30 00:13 )


寝るぽ。
     

no.2276 ( 下っ端公務員05/11/30 00:43 )


>2270 熊男さん
ここにカキコしている時点では未だ観ていません---
録画しておきましたので、これから、観たいと思います。
もうちょっとで---
寝るpo

no.2277 ( 1リットルの涙05/11/30 00:59 )


ねりぽ

no.2278 ( 記入なし05/11/30 22:55 )


「あいのうた」を見て寝るぼ(T_T)

no.2279 ( 熊男05/11/30 23:34 )


おやすみなさい
ねるぽ・・・・・・

no.2280 ( アヌビス05/11/30 23:44 )


おやすみステリーサークル。

no.2281 ( スナフキン05/12/01 00:13 )


慢性鼻炎ですが、昨日今日と鼻水が蛇口をひねった水の如く止まらない。
のどもちょっと調子が変。
珍しく風邪気味なようです。

とにかく鼻詰まりと鼻水が酷いので、
薬を飲んで寝るぽ。

no.2282 ( 記入なし05/12/01 00:15 )


ねるぽ(¥^。^¥)

no.2283 ( 32才の男05/12/01 00:16 )


さてと・・・寝るぽ。
     

no.2284 ( 下っ端公務員05/12/01 00:17 )


たのしかったー。ねるぞー!!

no.2285 ( 極楽05/12/01 02:27 )


ぐは〜☆
アタイも寝るぽ!!ええと!明日も頑張る!!

no.2286 ( 記入なし05/12/01 02:29 )


胃も痛いし髪も濡れてるけど寝ます。
おやすみなさい。

no.2287 ( 記入なし05/12/01 04:59 )


>2286 ☆マーク? 
もしかして、ゲラ子? 寝るぼ(-_-)zzz

no.2288 ( 熊男05/12/01 23:24 )


ねるぼん

no.2289 ( 記入なし05/12/01 23:27 )


網島さんとの相性が気になる・・・寝るぽ。
        

no.2290 ( 下っ端公務員05/12/02 00:46 )


ねるぽ(¥^。^¥)

no.2291 ( 32才の男05/12/02 00:48 )


↑あれだけ叩かれてこの余裕があるのが信じられないワン

no.2292 ( 記入なし05/12/02 01:07 )


ねるぽ。

no.2293 ( マジレス御免  05/12/02 01:09 )


寝るpo!

no.2294 ( 記入なし05/12/02 01:43 )


めるぽ

no.2295 ( 記入なし05/12/02 02:41 )


下剤も飲んだし 明日の準備は出来たし寝ます。おやすみ

no.2296 ( 記入なし05/12/02 02:50 )


あかん・・・やっぱり寝ます・・・眠い・・・

no.2297 ( 記入なし05/12/02 03:24 )


寝るぽ。
 

no.2298 ( 下っ端公務員05/12/03 00:31 )


ねよ

no.2299 ( 記入なし05/12/03 01:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8871 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」と似ているトピック
01. お疲れ様を言いましょう。
02. いろいろとぼやきを書き込みましょう
03. どうすればいいですか?悩んでます。
04. むしょく.comに向かってごみんなさい。
05. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
06. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
07. なんとなく励ましあいましょう
08. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
09. あけましておめでとうございます
10. ひらがなでかいわをしませんか。
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 競馬について語りませんか?
08. もの凄い勢いで何かを叫んでください
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧