HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]
話題

おやすみを言いましょう。おやすみなさい。

カテゴリ:生活
一日の終わりに。 (^o^)yasumi.

ここに書いたら、寝無ければなりません。


投稿者 : ロージー 日時 : 05/04/13 02:12
Infomation 8871 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さりげなくキリ番・・・寝るぽ。
  

no.1500 ( 下っ端公務員05/08/30 00:24 )


キリ番前後賞でねるぽ

no.1501 ( 記入なし05/08/30 01:19 )


そろそろ寝るぽ。キリ番でも前後賞でもない、微妙なポジションだぽ…。

no.1502 ( 記入なし05/08/30 02:09 )


ねるポリバケツ

no.1503 ( 記入なし05/08/30 22:29 )


今日は、間に合った・・・
実は、明日重大発言があります・・・。
お楽しみに?

それでは、寝るぼ(-_-)zzz

no.1504 ( 熊男05/08/30 23:44 )


重大発言?
 気になります。  眠れるだろうか?
   でも、寝るぼ。。。

no.1505 ( 記入なし05/08/31 00:05 )


なんだ?
重大発言無いぞ!・・・寝るぽ。
    

no.1506 ( 下っ端公務員05/08/31 00:31 )


そんな・・・ついさっき寝て日付が変わったばかりで無茶な・・・。W
               寝るぽ。

no.1507 ( 記入なし05/08/31 00:37 )


寝るポロロッカ

no.1508 ( 記入なし05/08/31 22:35 )


昨日の重大な発言とは、
今日で、この時間帯で、皆さんと、お会いするのも終わりです。
実は、9月1日をもって、夜勤となり、この時間帯は、ちょうど、勤務時間なので、
カキコできないのです。でも、ご安心ください。朝8時には、帰ってくるので、朝9時には、
「おやすみというスレ。 ねるぼ。」には、カキコできるでしょう。この時間帯で、ねるぼというのも、
今日かぎり・・・。 最後に、モナに会いたかった・・・。
それでは、また、掲示板でお会いしましょう。ということで、この時間帯最後の寝るぼ(-_-)zzz

それじゃ、またね(T_T)/~~~

no.1509 ( 熊男 05/08/31 23:31 )


人の心の中をのぞいて荒んでしまった時、人間関係で疲れてしまった時には、
自分を受容し、ほめてあげる時間を持つことが必要な時があります。
自分に向かって「君は本当によくやってるよ」とか
「ここまでやれるなんて大したものだよ」などと心の中で
話しかけて誉めてあげましょう。
明日はすがすがしく、おだやかに目が覚めます・・・寝るぽ。

no.1510 ( 記入なし05/09/01 00:30 )


>熊男さん
なるほど・・・寝るぽ。
  

no.1511 ( 下っ端公務員05/09/01 00:44 )


はい6ゴールド払いますよ。
おやすみ。

no.1512 ( スナフキン05/09/01 01:00 )


うひょひょ〜寝るぽ☆

no.1513 ( ゲラ子05/09/01 01:04 )


寝る。

no.1514 ( 記入なし05/09/01 20:48 )


ねぶたいです

no.1515 ( 記入なし05/09/01 21:31 )


ねるポートアイランド

no.1516 ( 記入なし05/09/01 22:08 )


う・・・寝る・・・ぽ・・・(ガクッ)

no.1517 ( 記入なし05/09/02 00:04 )


さてと・・・寝るぽ。
      

no.1518 ( 下っ端公務員05/09/02 00:06 )


「ボーイさん明日のコールは7時で」
おやすみ。

no.1519 ( スナフキン05/09/02 00:22 )


「君は素晴らしい。本当に立派だね。私はいつでも君が大好きだよ」
  傷ついた心と体を癒して、来るべき時に備えましょう。
    その時があなたを待っています・・・寝るぽ。

no.1520 ( 記入なし05/09/02 01:15 )


朝だから寝るぽ。

no.1521 ( ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・05/09/02 05:22 )


お昼ねタ〜イムzzz

no.1522 ( 記入なし05/09/02 13:20 )


帰ってから、一眠りして、今起きました。
つかれたーーー!!
昨日、録画した。電車男を見てから、また寝るぼ(-_-)zzz

no.1523 ( 熊男05/09/02 14:37 )


熊男さんは、この時間に寝るのか・・・寝るぽ。
     

no.1524 ( 下っ端公務員05/09/03 01:08 )


わしも寝るポンチョ

no.1525 ( 記入なし05/09/03 01:10 )


ねねねねね寝る!!

no.1526 ( 記入なし05/09/03 01:22 )


めずらしく寝るのが遅くなりましたね。
生きているという事は、それだけで価値がある。 
明日があるという事ですから・・・。
新しいあしたがあなたを迎えてくれます・・・寝るぽ。

no.1527 ( 記入なし05/09/03 01:25 )


私も寝ます。おやすみー!

no.1528 ( 記入なし05/09/03 01:37 )


じゃ、俺も・・・

no.1529 ( 記入なし05/09/03 01:38 )


朝が来た。ねるぽ。みんな、おやすみ!

no.1530 ( 記入なし05/09/03 04:59 )


さてと寝るぽ。
 

no.1531 ( 下っ端公務員05/09/04 00:48 )


今日はパークハイアットだ。
ディナーにも満足したし寝るかな。おやすみ。

no.1532 ( スナフキン05/09/04 01:07 )


明日も朝からスポクラ通い。
毒男はさびしいよ。 ねるぽ!

no.1533 ( 記入なし05/09/04 01:26 )


あなたのまわりには、いつもそよ風がふいていて、心の中から全ての
問題をもぎっとて運び去ろうと待ち構えている。
この風のおかげで心労や圧迫はきれいさっぱり無くなって、
あなたの心は強くなる。
そよ風は心の疲れと悩みを洗い流して清めてくれ、苦痛と不愉快さは
無くなるだろう。・・・寝るぽ

no.1534 ( 記入なし05/09/04 01:52 )


しりとりひとりで続けてしまいました。ふーもう寝る。

no.1535 ( 記入なし05/09/04 02:54 )


布団が俺を呼んでいる・・・

no.1536 ( 記入なし05/09/04 05:09 )


寝るぽん

no.1537 ( 記入なし05/09/04 21:55 )


じゃ、お先に失礼します!
寝るぽ!

no.1538 ( 記入なし05/09/04 22:56 )


明日は大雨の中を出勤か・・・寝るぽ。
    

no.1539 ( 下っ端公務員05/09/05 00:07 )


あぁ、今日も こんな時間に・・・
寝るぽ

no.1540 ( 記入なし05/09/05 00:36 )


また遅くなっちゃった、寝るぽ。

no.1541 ( 記入なし05/09/05 00:45 )


台風のせいでせっかくのバカンスが台無しだ。
今日はもう寝る。

no.1542 ( スナフキン05/09/05 01:01 )


明日の為に寝なければ・・・
寝るぽぽんS。

no.1543 ( ゲラ子05/09/05 01:13 )


夜明けも近いけど、まあとりあえず寝るぽ。

no.1544 ( 記入なし05/09/05 03:44 )


今日、雨だ

no.1545 ( 記入なし05/09/05 04:49 )


明るくなってきた。がんばって寝るぽ

no.1546 ( 記入なし05/09/05 05:33 )


寝るポリテク

no.1547 ( 記入なし05/09/05 21:39 )


主を待ち望むものは新たなる力を得て、
鷲のように翼を張って昇ることがきる。
走っても疲れることなく、歩いても弱る事はない!

弱々しい、疑い深い、物事に怯えるような考え
考え方を捨て、強く逞しい言葉であなたに掛けられた
言葉の催眠術を振り払いなさい!そして安らかな眠りを。
      
       寝るぽん!

no.1548 ( 記入なし05/09/05 23:26 )


とうとうこのスレが上がってきたか。
俺もねるぽ。おやすみ。

no.1549 ( 記入なし05/09/05 23:33 )


宿泊費用も尽きてきた。
小学校に忍び込んで下駄箱で寝るかな。
おやすみ。

no.1550 ( スナフキン05/09/06 00:06 )


ん? 日付が替わってる!!
もー寝るぽ〜

no.1551 ( 記入なし05/09/06 00:07 )


さて・・・寝るぽ。
 

no.1552 ( 下っ端公務員05/09/06 00:31 )


だいぶ過ぎたけど一度寝るぽ

no.1553 ( 記入なし05/09/06 00:47 )


明日のキリ番狙いつつ寝ますzzz

no.1554 ( 記入なし05/09/06 01:24 )


1555!ってキリ番ではないって、寝ルポ。

no.1555 ( 記入なし05/09/06 02:08 )


今から、寝寝ます。
完全に、夜型になったな・・・。
それでは寝るぼ (-_-)zzz

no.1556 ( 熊男 05/09/06 09:20 )


今日は、おやすみでした。
久しぶりに、この時間に寝るぼ(-_-)zzz

no.1557 ( 熊男 05/09/06 22:29 )


今日は本当に疲れたぽ。。。ねるぽ。。。

no.1558 ( 記入なし05/09/06 23:46 )


心が正しく、意思が強烈で、勇気が揺ぎ無いものである限り!
どんな嵐でも乗り切れる!そしてまた明日を迎える事ができます
ありがとう。そしてひと時の安らぎを・・・寝ろぽん。

no.1559 ( 記入なし05/09/07 00:02 )


なんだか急に嵐がやって来た。
寝ている間に通り過ぎてくれますように・・・
おやすみぽん

no.1560 ( 記入なし05/09/07 00:09 )


荒らしと共に寝るぽ(笑)
      

no.1561 ( 下っ端公務員05/09/07 00:38 )


↑と同じく嵐がさってくれますように・・・。
寝るポンzzz

no.1562 ( 記入なし05/09/07 00:39 )


夜になるのがこわい。 朝になりまた始まり・・・でも何も変わってない。
時間だけが過ぎていく。書いたけど朝まで寝れない・・悪循環だ。
金もないしおきてる場合じゃないんだが。。。。

no.1563 ( 記入なし05/09/07 00:41 )


寝るぽ

no.1564 ( 記入なし05/09/07 01:29 )


今日は何故か1日中眠たかった・・・もう限界。
   
   おやすみなさ〜い

no.1565 ( 記入なし05/09/07 21:34 )


今日は早寝

no.1566 ( 記入なし05/09/07 21:53 )


わしもねるぽん。

no.1567 ( 記入なし05/09/07 21:56 )


寝るぽ。
はー、ねるぽ、
ねるおりはべりねるそがりぽ。

no.1568 ( 一匹羊05/09/07 22:46 )


はーい、寝るぽ〜!

no.1569 ( 記入なし05/09/07 23:33 )


あなたを覆っている、地獄のようなあたり一面の暗闇から、
あなたはやっと抜け出せた、不屈の自分に感謝する。
門の狭さは問題ではない、脱出の罪の重さも気にしない。
あなたが思いが100年の時を走り抜けます・・・寝るよ。

no.1570 ( 記入なし05/09/08 00:07 )


寝るぽ

no.1571 ( 下っ端公務員05/09/08 00:23 )


あたしも寝るぽ

no.1572 ( エリカ05/09/08 02:08 )


さぁて、そろそろ寝るかにゃ。

no.1573 ( 記入なし05/09/08 02:41 )


ねむ‥。おやすみ。

no.1574 ( スナフキン05/09/08 03:33 )


寝る!

no.1575 ( 記入なし05/09/08 16:12 )


ねるぼん

no.1576 ( 記入なし05/09/08 22:15 )


ふとん!

no.1577 ( 御堂筋線05/09/08 22:16 )


むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している もう寝ようと思った

no.1578 ( 麻雀嫌い05/09/08 22:21 )


            HOTELヴァルハラ 
               無料
「恐れがドアをノックした。信念がそのドアを開いた!そしたら誰もいなかった。」
              寝るぽん

 

no.1579 ( 記入なし05/09/08 22:38 )


寝ないでおき続けるよペコリーン

no.1580 ( 記入なし05/09/08 22:46 )


寝・る・ぽ v v

no.1581 ( 記入なし05/09/08 23:18 )


歯みがいて寝るぽ・・・

no.1582 ( 記入なし05/09/08 23:21 )


だめだ、もう無理
ね−る−ぽぉぉぉ zzzz

no.1583 ( 記入なし05/09/09 00:05 )


NERUPO

no.1584 ( 下っ端公務員05/09/09 00:27 )


オナって寝る

no.1585 ( 記入なし05/09/09 00:34 )


寝る前に「プラトンプラトンプラトン‥」
おやすみ

no.1586 ( スナフキン05/09/09 01:19 )


おやすまなさ〜い。

no.1587 ( 記入なし05/09/09 01:23 )


今から、寝ます・・・。
ねるぼ(-_-)zzz

no.1588 ( 熊男 05/09/09 09:41 )


昼寝します。
おやすみ

no.1589 ( 記入なし05/09/09 13:51 )


今さっき起きたところですが!5時から仕事にイカネバー K駅前ビルでキャバ嬢してます。23:00からのオネガイTIMEは凄いんだから・・・・(*^^)v

no.1590 ( IOI05/09/09 13:57 )


あらゆる世の中の法則を無視して今日は19時30に就寝しようと思う。

no.1591 ( 記入なし05/09/09 19:35 )


明日バイト…寝るぽ…

no.1592 ( 記入なし05/09/09 23:31 )


ギガネロス。

no.1593 ( 記入なし05/09/09 23:32 )


就寝フォー

no.1594 ( 記入なし05/09/09 23:38 )


休!

no.1595 ( 御堂筋線05/09/09 23:39 )


悩み事を抱えている人は誰かに催眠術掛けられるのではなく、自分の言葉で、
自分に対して催眠術を掛けてしまう人たちが居る。

自分と他人を比較し、自分の限界を洗いざらい言葉に表してしまう。
恐れ・疑問・妬み・自分への哀れみ・皮肉を言葉に換えそれを自分に
信じ込ませて催眠術に掛けているのです。
あるいは、他人の言葉・新聞の活字・広告・掲示板それらから自分に該当する
言葉を無意識の内に探し出し、これは自分の事だと自分で催眠術を掛けます。

なたは自分で掛けた催眠術から目を覚ます必要があります。
自分で決め付けた言葉を全て否定しなさい。
自分で決め付けた悪い生き方と逆の良い生き方をしなさい。・・・寝るポン。

no.1596 ( 記入なし05/09/09 23:57 )


寝るぼんぼんぶらんこ

no.1597 ( 記入なし05/09/10 00:26 )


明日は休日出勤・・・寝るぽ。
     

no.1598 ( 下っ端公務員05/09/10 00:29 )


選挙手伝いか?

no.1599 ( 記入なし05/09/10 00:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8871 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」と似ているトピック
01. お疲れ様を言いましょう。
02. いろいろとぼやきを書き込みましょう
03. どうすればいいですか?悩んでます。
04. むしょく.comに向かってごみんなさい。
05. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
06. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
07. なんとなく励ましあいましょう
08. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
09. あけましておめでとうございます
10. ひらがなでかいわをしませんか。
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 競馬について語りませんか?
08. もの凄い勢いで何かを叫んでください
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧