HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4952 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

700poo!

no.700 ( poo!06/01/23 21:06 )


最近ハンバーガー食べてないな

no.701 ( 記入なし06/01/23 22:09 )


えびなんたらがお勧め。

no.702 ( 記入なし06/01/24 13:46 )


えびなんたら食いました

no.703 ( 記入なし06/01/24 13:47 )


えびなんたらうまいよね

no.704 ( 記入なし06/01/24 13:48 )


昼飯は100円マックを1500円分食べました。もういいです。

no.705 ( 記入なし06/01/24 13:49 )


えび&たら
を早口でいうとそうなる。

no.706 ( 記入なし06/01/24 13:50 )


>705
そんなに何食ったの?

no.707 ( 記入なし06/01/24 13:54 )


水で薄めたジュースもうまいか??

no.708 ( みつばちぽんた06/01/24 14:57 )


白身なまずバーガーもうまいのか?

no.709 ( みつばちぽんた06/01/24 14:58 )


白身なまずバーガーってうまいよね

no.710 ( 記入なし06/01/24 15:00 )


ポテトが食べたい。

no.711 ( 記入なし06/01/24 15:40 )


藤田田の本買ったけど読んでないや。

no.712 ( 記入なし06/01/24 16:56 )


80円だった頃には良く食べたけど。
今は100円だっけ。
コーヒーも100円だからいいよね。
缶コーヒーより安いし。

no.713 ( 記入なし06/01/25 10:17 )


ハンバーガーは今でも80円だよ。

no.714 ( 記入なし06/01/25 10:31 )


シェイクも100円?

no.715 ( 記入なし06/01/25 10:49 )


100円です

no.716 ( 記入なし06/01/25 11:20 )


1円です

no.717 ( うつでも働く青年06/01/25 11:23 )


1円持っていったら買えませんでした。

no.718 ( 記入なし06/01/25 13:24 )


スマイル0円。

no.719 ( 記入なし06/01/25 14:10 )


マクドナルドはうまいけどカロリーが高い

no.720 ( 記入なし06/01/25 19:27 )


スーパー内にテナント出店しているマックは、
他の買い物ついでに、
揚げ油のニオイをかぐと、
無性にマックポテトが食べたくなる。

no.721 ( 記入なし06/01/26 12:16 )


マックの誘惑と動脈硬化・脳梗塞で寝たきりになる

この両者をマックの前を通ったらよく考えて行動することだね。

no.722 ( 記入なし06/01/26 12:37 )


俺は脳梗塞が怖いからマックの前は避けて通る

no.723 ( 記入なし06/01/26 12:38 )


店員のクレームつけたいんだけどこう言う事ってしょっちゅうあるの?
よく行くんだけど同じ店員が度々わけの分からん事言ってやややこしい
くて間違えてばかり。もう半年くらい経つのに未だに変わらない。

no.724 ( 記入なし06/01/26 15:08 )


なまずはやめて欲しい。

no.725 ( 桜井章一06/01/26 20:31 )


店員のクレームって言っていいの?

no.726 ( 記入なし06/01/26 21:09 )


今日、デミグラチーズバーガーとフィレオフィッシュを食べました。

no.727 ( ヒマ人06/01/26 21:13 )


コーヒー飲んで来た。

no.728 ( 記入なし06/01/27 09:46 )


>no.724
行くな

行かない→閉店→モスバーガーができる
めでたしめでたし

マクドナルドなんて10年くらい食ってないな。。

no.729 ( みつばちぽんた06/01/27 10:09 )


ポテトはマクドナルドの奴が最高

no.730 ( 記入なし06/01/27 11:50 )


>>729
だけど普段、店員の苦情って多いの?

no.731 ( 記入なし06/01/27 12:36 )


マック大量摂取による肝脂肪→肝硬変→肝臓癌→漢死亡。

no.732 ( 記入なし06/01/27 14:59 )


脂肪肝は、食べ過ぎ飲み過ぎが大きな原因でしょう。

no.733 ( 記入なし06/01/27 15:23 )


>>729
苦情は多いの?

no.734 ( 記入なし06/01/28 20:12 )


えびちゃんと一緒にビックマック食いたい!

no.735 ( 記入なし06/01/28 20:48 )


まっくたかいよ

no.736 ( 06/01/28 21:06 )


>735
エビフィレオじゃないんかいw

no.737 ( 記入なし06/01/28 23:38 )


マクドナルドのポテトの塩味?が好きな人、多いんじゃない?
後は、どれも似たような感じがする

no.738 ( 記入なし06/01/28 23:51 )


どうかんがえてもポテトはうまい

no.739 ( 記入なし06/01/29 01:38 )


ポテトはホテルオークラのがうまい。

no.740 ( 記入なし06/01/29 01:39 )


なんで質問を無視するの?

no.741 ( 記入なし06/01/29 11:57 )


質問を無視しているのではなくて答えられない内容だからじゃないの?

no.743 ( うつでも働く青年06/01/29 12:33 )


俺が思うに、自己完結のような文書だったから。
「質問だったの?」てな感じ。

no.744 ( 記入なし06/01/29 13:13 )


ビックマックセットもいいな〜

no.745 ( 記入なし06/01/31 12:27 )


なまずはよくない。

no.746 ( 桜井章一06/01/31 20:32 )


蝦ちゃんってふたごなんだって。しっていましたか〜?

no.747 ( 記入なし06/01/31 20:34 )


知ってたよ。

no.748 ( 記入なし06/01/31 20:36 )


知りませんでした。

no.749 ( 記入なし06/01/31 20:38 )


ワン、ビックマックサンキュー。

no.750 ( ネロ06/01/31 20:39 )


Lサイズポテト食いたい。

no.751 ( 記入なし06/01/31 20:53 )


朝マック、久々に食べました。

no.752 ( ヒマ人06/02/01 21:00 )


朝マックはハッシュドポテトが好き。
でも量がすくない。

no.753 ( 記入なし06/02/01 22:28 )


マックチキン行って来る

no.754 ( 記入なし06/02/02 20:16 )


エッグマックマフィン大好き
朝マックだけじゃなくて、いつでも食べたあい。

no.755 ( 記入なし06/02/02 22:30 )


つゆだくでお願いします

no.756 ( 記入なし06/02/02 22:54 )


ネギ多めで

no.758 ( 記入なし06/02/03 13:11 )


無理ですお客さん

no.759 ( 記入なし06/02/03 15:59 )


あまり行く機会がないのですが、一番のオススメは何でしょうか?

no.760 ( 記入なし06/02/03 16:23 )


さっきベッカーズ行ってきた。マックより全然ウマイ!

no.761 ( 記入なし06/02/03 16:26 )


何食った?

no.762 ( 記入なし06/02/03 16:34 )


えびグラみたいなやつ

no.763 ( 記入なし06/02/03 16:36 )


  _、_ 
( ,_ノ` )   よかったな!

no.764 ( 記入なし06/02/03 16:38 )


あんがとしゃん

no.765 ( 記入なし06/02/03 16:45 )


ベッカーズってよく駅にあるよね

no.766 ( 記入なし06/02/03 16:50 )


だっておおもとJRだもん

no.767 ( 記入なし06/02/03 16:55 )


土日はファミリーが多くてちょっと行きたくないけど
かなり食べたいから行ってくる。

no.768 ( 記入なし06/02/04 11:57 )


10日から発売される
イタリアンチキンサンド、美味しそう。

no.769 ( 記入なし06/02/04 17:26 )


なまずバーガーは辞めてほしい。

no.770 ( 桜井章一06/02/04 20:21 )


ハンバーガーだってさ、あれ、牛のどこの部位使ってんだろうね。

no.771 ( 記入なし06/02/04 20:25 )


ハンバーグは、色々な部位の切り落としやクズ肉を集めて
ミンチ状にしているのでは?

no.772 ( 記入なし06/02/04 20:53 )


マックなんかは逆に安全じゃない。
あれだけ大勢食べられてて危険危険といわれるものだったら
調べる人間も大勢いる。そりゃ食べすぎは毒だけど。
スーパーに並んでる肉とかの方がこわいよ。
中国産の製品とかさ。なにあるかわからん。

no.773 ( 記入なし06/02/05 01:01 )


体に悪くてもうまければいいのだ!

no.774 ( 記入なし06/02/09 12:03 )


いちいち気にしてたら、旨いもんも不味くなる!
大体、旨いモノは体に悪いもんなのだ。

ついでに、「名物に旨いモノなし」

no.775 ( 記入なし06/02/09 12:19 )


http://slot777.sakura.ne.jp/omosiro/gazou-p/page_thumb143.html

no.776 ( 記入なし06/02/09 14:41 )


やっぱり、ビッグマック!

no.777 ( 記入なし06/02/09 14:42 )


http://slot777.sakura.ne.jp/omosiro/gazou-p/page_thumb144.html

no.778 ( 記入なし06/02/09 14:42 )


http://slot777.sakura.ne.jp/omosiro/gazou-p/page_thumb132.html

no.779 ( 記入なし06/02/09 14:42 )


明日出る新商品のイタリアンチキンマックと
マンチャーがとても楽しみでーす。

no.780 ( 記入なし06/02/09 16:36 )


太るぞ

no.781 ( 記入なし06/02/09 16:49 )


イタリアンチキンマック=抗生物質漬けのブロイラーチキンサンド。

no.782 ( 記入なし06/02/09 17:05 )


明日の朝刊にクーポン券入ってくるかな?

no.783 ( 記入なし06/02/09 18:32 )


マックって関西の人はマクドって言うんですね!

no.784 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/09 18:36 )


Mac Whoo

no.785 ( ドビュッシー06/02/14 23:25 )


クーポンならマックのHPにあったと思ったな?
印刷して持っていけば使えるよ

no.786 ( 記入なし06/02/14 23:26 )


そうなんだ

no.787 ( 記入なし06/02/14 23:31 )


マクドナルドも旨いけど今日は特別チョコレートがとても美味しく感じられる日でした。

no.788 ( 記入なし06/02/14 23:33 )


チョコは大好きなのでいつも食べてるよ
たまにはマックが食べたい

no.789 ( 記入なし06/02/14 23:36 )


↑僕は貧乏くさいものは嫌いなんだよ

no.790 ( 記入なし06/02/15 12:44 )


なまずを使っているのは
みんなどう思う?

no.791 ( 桜井章一06/02/15 13:21 )


>791
あんまりしつこく鯰鯰言ってるとマックから名誉毀損で訴えられるよ。

no.792 ( 記入なし06/02/15 13:24 )


 桜井章一さん、皇室の方々はマクドナルドに行ったことがございますでしょうか?
 またマクドナルドの存在なんかご存知でしょうか?
 皇室専門家のあなたにお聞きしたいのでありますが・・・・
 私はそちらの方には少しばかり疎いので・・・・
 因みに私は「 インサイダー 」 編集長 高野 孟さんとは何の関係もございません。ジャーナリストとしては私が尊敬している方々の中の一人ですが・・・

no.793 ( 高野 猛06/02/15 13:32 )


80円のハンバーガーを2個食べました。
とても美味しゅう御座いました

no.794 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/15 17:22 )


マックチキン

no.795 ( 記入なし06/02/15 17:34 )


マクドは知らんが、日常食するモノでも
体にあまり良ろしくない化学調味料ってのは
「旨い」と感じる傾向が多いと思われ。

no.796 ( 記入なし06/02/15 17:52 )


CMが気持ち悪い。

no.797 ( 記入なし06/02/15 17:55 )


ドナルドは放送コードぎりぎりだと思う。

no.798 ( 記入なし06/02/15 22:36 )


モスの菜摘みバーガーがおいしー(^O ^)
まだやってるかしら?

no.799 ( アンブロシア06/02/16 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4952 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧