HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代無職これからどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [彼女にしたい有名人は誰でしょうか?]
話題

40歳過ぎて現在無職の方

カテゴリ:失業
20代で就職はしましたか。無職になった理由はなんですか。

投稿者 : フリーターは嫌です。 日時 : 05/03/28 08:48
Infomation 2095 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つらいねー。

no.1300 ( 記入なし10/04/14 08:30 )


35歳あたりで若さと経験の重みが逆転する感じですね。

no.1301 ( 記入なし10/06/06 09:24 )


>1301
もっと感じる事を教えて下さい。40はおじさんのイメージですが、35は複雑な年齢みたいですね。

no.1302 ( 記入なし10/06/06 22:19 )


この年で(40すぎ)失業無職になり、うつになり、
死にたい毎日の繰り返しだ。

no.1303 ( 記入なし10/06/06 23:08 )


46歳で粉飾決算で懲戒解雇になり退職金大幅減額、ヤケクソで飲食店開業、3ヶ月で閉店、借金4000万、精神科入院、離婚までしてしまい誰も俺と話さなくなった。しかし再起不能とは全然思っていない。

no.1304 ( 懲戒解雇10/07/25 14:43 )


>1304  懲戒解雇さん ヤケクソで飲食店開業したのは無謀でしたね。たいへんでしょうけどいまはどんな仕事、生活しているのですか。

no.1305 ( 記入なし10/07/25 14:54 )


生命保険解約してなんとか繋いで婦人服の行商みたいなことやってます。

no.1306 ( 懲戒解雇10/07/25 20:30 )


食事は1日1食、3年間、食品必需品以外買い物なしです。

no.1307 ( 懲戒解雇10/07/25 20:53 )


懲戒解雇さん 借金4千万なんて自力では返せないでしょう。自己破産したほうがいいと思います。自己破産は2万数千円の費用で自分だけでもできるものです。URLにある猫次郎先生に無料相談しながらもできるし、「自分でできる 自己破産」で検索すると情報たくさんあります。闇金にはどんなに苦しくても借りてはいけません。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/ 

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

no.1308 ( 記入なし10/07/26 08:52 )


自己破産の相談にもいったのですが、母親が住宅ローンの連帯債務者になっているので二人とも自己破産しないといけない状況なんです。

no.1309 ( 懲戒解雇10/07/26 13:57 )


二人で自己破産なぜできないの?

no.1310 ( 記入なし10/07/26 15:57 )


懲戒解雇さん、
なぜ粉飾決算で懲戒解雇になったのですか?経理をされていたのでしょうか?
そこの会社の経営者はどうなったのでしょうか…。まさか、懲戒解雇さんに全責任を押しつけたとか…。

no.1311 ( 記入なし10/07/26 16:18 )


営業ですが、1度上司の指示で架空売り上げを上げてから数年ずっとそれを引きずる形になりました。当時の社長は降格になり退職しました。(一般社員の定年はとっくにすぎてますが)営業は頻繁に架空売り上げを上げてましたので何人かは退社勧告され辞めて行き、運悪く最後まで残った私は新社長のもとで処分されたしだいです。

no.1312 ( 懲戒解雇10/07/26 19:55 )


>二人で自己破産なぜできないの?
できるのですが母親巻き添えには複雑な問題がからみあっててなかなか結論がだせないのです。

no.1313 ( 懲戒解雇10/07/26 20:09 )


>>1313
複雑な事情は知りませんが、自己破産なんて大したものではありませんよ?
私は自己破産しましたが現在普通に会社経営しています。

no.1314 ( 記入なし10/07/27 02:40 )


もう、駄目ですね。借金の方は、司法書士に任せてなんとか、いけるけど、就職、生命保険が、受け入れてくれない!なんせ、40歳にして、パソコンが、全くうてないから、就職先も無いのは、当然ですね。とろいし、物忘れが、激しいし、自殺するしかないなモ

no.1315 ( やかん10/08/07 11:07 )


リストラですモ

no.1316 ( やかん10/08/07 11:24 )


若い頃は変なプライド等があり、なんとかなると思っていましたが、この歳(42歳)にも
なると、一体いつまで働いていられるのか不安でなりません。このままひとりだと、病気に
なった時が大変しんぱいです。なんでこんな世の中になったのでしょうか?

no.1317 ( ひとりぼっち10/08/15 10:43 )


40歳過ぎて現在無職の方が全て貧困に喘いでいる訳でもあるまい。
生涯遊んで暮らせるだけの財産を築いた方とか書き込んでほしいな。

no.1318 ( 記入なし10/08/15 11:07 )


>1318さん

40歳で無職で生涯遊んで暮らせるっていこは、

1年の生活費200万円×40年(80歳まで生きるとして)=8,000万円

以上の貯蓄があるってことでしょうか?

ということは40歳までに平均年収600万円あれば、年間400万ずつ貯蓄していれば可能かもしれない。

no.1319 ( 記入なし10/08/15 13:04 )


日本では預金という資産には殆ど金利が付かないから、そんな計算になるのだろう。
考えてもみたまえ。
その計画で40年目で最後の200万を使い切る気になるのかね?

金利で生活が成りたてるだけの資産があればよい。

no.1320 ( 記入なし10/08/15 13:09 )


計算してそのっとおりなんて1割だろ

no.1321 ( 記入なし10/08/15 17:22 )


毎年資産運用で200万円位の利益がでればなあ。

no.1322 ( 記入なし10/08/15 18:18 )


自己責任だろ

no.1323 ( 記入なし10/08/16 04:15 )


no.1319 さん、年200万円の生活費ってそれ実質生活保護レベルですね(税、医療費等考慮して)そのために8千万円用意するってばかばかしくありません?私は40歳から生活保護レベルの生活をするためにそれまで必至で貯金しますって。

no.1324 ( 記入なし10/08/16 08:24 )


年生活費200万円って、都会では安ボロアパートで、ただ寝て食ってクソするだけの引きこもり生活だろう。

no.1325 ( 最低辺10/08/16 10:29 )


200万ならば、そうれなりの生活でしょ。ぼろアパートではなく、ワンルームでオートロックでしょ。
それに酒も、風俗もありですな。月16万なら、ほどほどでしょ。生活保護の2倍ですしね。一人ならばね。
何も知らないで、よく書き込む方がいますが、ネットって嘘情報多いですね。

no.1326 ( 記入なし10/08/16 12:10 )


今、財布の中に今月の小遣い14万弱があるが全然足りないぞ?

no.1327 ( 記入なし10/08/16 12:22 )


200万円から国民年金、健康保険、介護保険、最低市民税等支払うと結構な額に減る。これから一般医療費を差し引くとさていくらになる、1326?

no.1328 ( 記入なし10/08/16 12:27 )


no.1326 ではないが生活保護のほうが多いというのは常識です。no.1326 のいう生活は青森県くらいならできるのかなあ。

no.1329 ( 記入なし10/08/16 12:33 )


no1326 おいおい、月200万円生活と勘違いしてねえか?

no.1330 ( 記入なし10/08/16 13:33 )


まあ、夢をみるのに金はかからん。

no.1331 ( 最低辺10/08/16 13:45 )


現在独身ゲイで失業7ヶ月いろいろ面接しましたが落ちてばっかりで、今やる気失せてます。二年前に長男を亡くし、また5年前には父を亡くして、どん底とうつ病を経験しましたが今では、回復して落ち着いてますが、母親も二年前に倒れ、介護していますが今母親の面倒見ながら求職活動しています。なかなか母親の介護と求職活動確かに自分へこみますし、体力的にも疲れてしまって、また精神的にも気力なくしてますが母親に面倒ばかりかけては自分だめと思い、がんばって求職活動していますが、なかなか採用までには厳しいですね。自殺も考えましたが、まだ45歳確かにこの年なれば企業もなかなか採用はですね。こんな私みたいな境遇の方返事下さい。落ち込んではいません。前向きに求職中頑張ってます。必ず報われる事を祈ってます。

no.1332 ( みよちゃん10/09/15 12:18 )


>1332 みよちゃん 無職、求職、介護などいろいろたいへんでしょうけど、自殺は絶対にしてはいけないし、闇金には借りてはいけないし、役立つ相談機関も参考にしてなんとか苦難を乗り越えてくださいね。

人生は1回ではありません。あの世は確実に存在します。近い将来、科学で解明されて世界のすべての人々があの世を信じるようになるでしょう。苦しくて耐えられないから、自殺すれば無になって永遠に楽になれると誤解しているから、自殺してしまうのでしょう。自殺者には人の迷惑を考える余裕がないから電車に飛び込んだりするのでしょう。迷惑をうけたほうは困ります。

自殺しても無になって永遠に楽になどなれないし、修行を途中で放棄したという理由で同情のかけらもなく地獄に落とされてしまいますから、自殺はどんなに苦しくても絶対にしてはいけないことです。苦しいときは守護霊が助けてくれます。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。自殺と餓死は違います。自殺は自ら命を断つことです。餓死は食べる物がないから死ぬんです。この世は苦しみの修行の世界です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
ワーキングプア ホームレスを支援しよう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/
借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/ 

ライフリンクのHPはとてもいいです。NPO法人「ライフリンク」(東京都)も昨年12月、インターネット上に、悩みの内容ごとに、適切な支援団体や行政窓口を検索できる「ライフリンクデータベース」を開設。清水康之代表は「自殺者の7割が事前に何らかの相談機関に相談したとのデータがあり、対策を講じれば必ず防げる」と力を込めて話している。ホームページの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。
ライフリンクhttp://www.lifelink.or.jp/hp/top.html

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

no.1333 ( 記入なし10/09/15 14:09 )


>1332 みよちゃん 

介護について語ろうhttp://musyoku.com/bbs/view/1196319267/

no.1334 ( 記入なし10/09/15 14:10 )


とても励まされました。完全ではありませんが、頑張って求職活動又親母親の介護して行こう決心しました。確かに自殺も考えましたがいつか神様助けてくれると思い前進して行こうと思って歩んでいきます。自分は、もう生まれつきゲイなんですね。亡くなった父親、兄も俺がゲイの事は知っていました。自分ゲイで随分悩みました。最後父親がお前の好きな道歩めばいい。人様だけは迷惑かけるなよ。お前の孫見れないのが残念だけど、ゲイはゲイに誇りもてばよいと死ぬ3日前に言ってくれた時涙が止まりませんでした。苦難は必ず報われるからなと言って亡くなった父には感謝しています。今自分も苦しいけど、頑張って生きます。兄の為にも今は苦しいけど、前向きに生きていく事を心がけて参ります。

no.1335 ( みよちゃん10/09/16 11:16 )


みよちゃん なんとか絶望しないで明るい希望をもっていってくださいね。そのほうが母親も兄も喜ぶでしょう。

no.1336 ( 記入なし10/09/16 14:23 )


早期退職で無職となったが、なんとか根性で正社員になった、57歳。

no.1337 ( 記入なし10/09/17 03:25 )


うらやましい。
そのコツを是非教えて欲しい。
具体的に…。

no.1338 ( 記入なし10/09/17 10:56 )


公務員の天下りとおもわれ

no.1339 ( 記入なし10/09/17 17:13 )


ゲーならゲーバーでいいじゃん 

逆に資格じゃね?

no.1340 ( 記入なし10/09/17 18:17 )


>公務員の天下りとおもわれ

そうか、天下りは根性がいるのか、簡単になれるものだと思っていたが。ふむふむ。

no.1341 ( 記入なし10/09/18 06:50 )


あれから前向きに就職活動母親の介護しています。時にめげる事もありますが、前向きに活動しています。45歳決して若くはありませんが自分なりに前進しています。失業して7ヶ月たちますが、自分なりに一生懸命生きています。自分はゲイなのでそちらの就職も考えましたが、清掃とか警備とかの面接へ前向きに行こうと決心しました。苦しい状況ですが楽しく生きて生きます。

no.1342 ( みよちゃん10/09/28 14:14 )


no.1339 
公務員ではない。が、連結売り上げは10兆円近いから大企業だね。
会社の斡旋にはのらず、退職金上積を選択した。
年収は三分の一に減ったが何とかなっている。

no.1343 ( 記入なし10/09/28 14:20 )


>1342  みよちゃん 苦しくても楽しく生きて希望をもって頑張ってくださいね。

no.1344 ( 記入なし10/09/28 14:21 )


40歳というと微妙な年齢ですね、年ではないが若くも無い。転職市場ではそろそろ終わりかな?

no.1345 ( 記入なし10/09/28 16:42 )


40歳というと微妙な年齢ですね。
ドラクエ風に云うと「くさったしたい」っというとこですか?
もうあきらめたらw

no.1346 ( 記入なし10/09/28 20:27 )


50代後半でも何とかなったから、40代なんて問題はあまりないでセう。

no.1347 ( 記入なし10/09/30 09:43 )


>1347
それは個人差があると思う。その人の経歴とか人となりとかいろんな面で底辺の人は厳しい。

no.1348 ( 記入なし10/09/30 09:47 )


さすがに底辺の穂世は難しいが大多数は底辺の上ですね。

no.1349 ( 記入なし10/10/01 08:27 )


(世の中の情報/関連ニュース)
中途採用悪化49.9%減 30代無職に未来はあるのか!?

では、40代はもう死ぬしかないのか!?

no.1350 ( 記入なし10/10/02 01:16 )


いやまだ地球防衛軍があるぞ

no.1351 ( 記入なし10/10/02 01:35 )


では、40代はもう死ぬしかないのか!?
50代はどうすればいいのじゃ?

no.1352 ( 記入なし10/10/02 10:10 )


生きかえればよいのじゃ

no.1353 ( 記入なし10/10/02 13:16 )


一般に「初老」とは40歳からの事

no.1354 ( 記入なし10/10/02 15:51 )


40代は中堅として現在の日本を支えているだろう。 ゆとり手前だし、優秀だ。

no.1355 ( 記入なし10/10/02 19:39 )


40代はバブル世代として給料が高すぎる。
給料の半分カットに応じない奴は会社都合で解雇

no.1356 ( 記入なし10/10/02 19:44 )


>40代はバブル世代として給料が高すぎる。
どっからそんな考えがでるんだ?

no.1357 ( 記入なし10/10/02 21:00 )


>どっからそんな考えがでるんだ?

俺の後輩はバブルの大卒で入社以来、5年間毎年7%づつ給料が上がったよ。
バブルの始めに入社した者はそんなもんだ。
何せ初任給が一年前に入った同じ大学の先輩より高いんだ。
10年前に「50代一律解雇」で解雇されたが、そいつは30代なので
残った。

no.1358 ( 記入なし10/10/02 21:10 )


今の40代は苦労して入社しなくても良かっ時代背景からでしょうか?最も使えない部類だそうです。

50代に入ると難しいだろうけど、チャンスは巡ってきますから頑張ってほしい!

no.1359 ( 記入なし10/10/02 21:10 )


使えない人間は世代ごとにそれぞれいるんじゃないの?
団塊だからとか、バブルだからとか、ゆとりだからとか
自分が所属しない集団を貶めて溜飲さげてるようにしかみえん

no.1360 ( 記入なし10/10/02 21:13 )


今でも、ある程度の企業は「従業員は勝手に解雇できない」と思っている
だから簡単に雇い止めできる派遣を使う。

氷河期以前のバブル社員は入社して、解雇理由がなければ、残っているだろ。

no.1361 ( 記入なし10/10/02 21:15 )


製造業の派遣が全面禁止になったら
もっと厳しくなるだろうな
不安な世の中だ

no.1362 ( 記入なし10/10/02 21:17 )


>使えない人間は世代ごとにそれぞれいるんじゃないの?

そうだ。
しかし、使えない正社員は残り、使える派遣社員は雇い止め。
雇い止めされた社員はいくつもの会社を転々とし、スキルが身につかない
バブルとか氷河期とかでなく、工場の派遣が解禁されたかどうかなんだよ。

no.1363 ( 記入なし10/10/02 21:18 )


使えるとか、使えないとか、嫌な言葉が一般化しましたね。
人に当てはめる言葉ではないし、その一言だけで全てを否定されるのは
それこそ道具あつかい。世の中、その言葉を受け入れてる方が多くて驚いてます
(子供まで言うし)。「人」を何だと思っているのでしょうか。
言うのもいわれるのも嫌(「使える」も同じ理屈で嫌)。
ギスギスするよ、そりゃ。

no.1364 ( 記入なし10/10/02 22:23 )


気持ちは判らないでもないが
表現一つでそんなにギスギスを感じるのも
健全とは思えない
「人」は「人」だよ。
見下すものでもなければ、ありがたがるものでもない

no.1365 ( 記入なし10/10/02 22:26 )


昔はサラリーマンでなく職人が多かった。
新卒で大工や料理人の弟子になると腕が未熟で10年のベテランにかなうべくもなく
ボロクソに言われた。

平気で「お前明日からこなくてもいい」と言われた。

営業だって、リュック一杯の製品を持たされて「全部売るまで帰ってくるな」である。

今の新卒と30年前の新卒とどっちが根性あったのかな?
(30年前の新卒は巨人の星を見て育った世代か)

no.1366 ( 記入なし10/10/02 22:44 )


40年前に会社に入ったが独身寮は4人部屋、その後結婚して暫くは炊事、トイレ共同。これに耐えたのだよ!えっへん!

no.1367 ( 記入なし10/10/04 08:25 )


結婚してるのにこのサイトへねえ・・・理解できん

no.1368 ( 記入なし10/10/04 08:27 )


自由ではないのかな。それとも何か縛りがあるの?おせーて!

no.1369 ( 記入なし10/10/04 09:41 )


何も縛りは無いよ。ご自由にどうぞお書きください。

no.1370 ( 記入なし10/10/05 07:53 )


社会そのものが、生き残り競争だ。太古から変わらない。義務教育の目的とは、

生き残る方法を教える場所だよ。 

no.1371 ( 記入なし10/10/05 08:15 )


義務教育以降はいかがでしょう、ご高説を。

no.1372 ( 記入なし10/10/05 11:06 )


そんな、たいした事は言ってませんよ、恥ずかしい。

no.1373 ( 記入なし10/10/05 11:08 )


>義務教育の目的とは、生き残る方法を教える場所だよ。

生活保護の受給方法を教えて下さい。 

no.1374 ( 記入なし10/10/05 11:12 )


競争せず平等にゆとりをもって、みんなでレベルダウン。 正社員は外国人にと、

社会は競争だのに、学校は平等に最下層にあわせる。 卒業後は生活保護と。

no.1375 ( 記入なし10/10/05 16:06 )


いいんじゃないか、一流企業の社内文書は英語になりつつあるし、
欧米からみれば、日本人も中国人も変わらない。

一流企業は計算ができて、英語ができるインド人
それらから所得税を取って、日本人は生活保護で暮らす。

no.1376 ( 記入なし10/10/05 16:12 )


インド人の数%しか英語はできないがそれでも5千万人超いるところが凄い。

no.1377 ( 記入なし10/10/05 16:31 )


                                       平成○月×日 
ゆうメイトなり損ない 様 
                            郵便事業株式会社 支店長 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 
 先日は当支店でのアルバイト申し込みのため、面接に御来店いただき 
ありがとうございました。 
 諸条件を検討いたしましたが、貴方様は残念ながら選考から漏れてし 
まいました。あしからずご了承ください。 
 今後とも、郵便事業にご理解をいただき、ご利用・ご協力を賜り 
ますようお願い申し上げます。 
                                             敬具 



こんなのきたんでみなさんにもおすそ分けしときますね

no.1378 ( 記入なし10/10/05 17:14 )


no.1378  うちにもそういうのいっぱいあるから要らないです

no.1379 ( 記入なし10/10/05 17:15 )


それ5枚集めるとおもちゃの缶詰めもらえるよ

no.1380 ( 記入なし10/10/05 17:21 )


no.1378さん
がんばってな。

no.1381 ( 記入なし10/10/05 20:52 )


40歳で独身ならまだいいが扶養家族がいると切羽詰ってきます。

no.1382 ( 記入なし10/10/06 08:10 )


>扶養家族がいると切羽詰ってきます。
おれもですよ。
家にいるのが苦しい。
金もないし、仕事は決まらないし
「ないない」づくしですがな。

no.1383 ( 記入なし10/10/07 23:35 )


ポニョの町の知人に一言。
頭隠して尻隠さず!ワルい言動は早かれ遅かれ伝わるものです。

友達になりたがってた京都好きの彼女も、友達の事をそのようにチクル貴女を警戒してしまいました。

40代でも50代でも女性の職場は男性より豊富ですから、下積みから頑張って貴女も自立してみてください。

no.1384 ( 記入なし10/10/08 05:18 )


40過ぎたら、なかなか仕事に就けないよ、普通は。

no.1385 ( 記入なし10/10/08 06:14 )


占ってもらえ。

no.1386 ( 記入なし10/10/08 14:17 )


40過ぎて妻子持ちで住宅ローン抱えてギリギリの生活をしている!

no.1387 ( 記入なし10/10/08 14:35 )


なんだかマンネリになってきているね、新しいものナッシングゥ!

no.1388 ( 記入なし10/10/08 14:46 )


>1387 仕事しているのですか。家を守る方法は借金、闇金のスレに猫次郎先生が合法的裏技にも強いですから危ないなら無料相談したらいいいと思うし、闇金にはどんなに苦しくても借りてはいけません。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/ 

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

no.1389 ( 記入なし10/10/09 05:07 )


離婚、自己破産、無職、中卒、もう直ぐ50歳 最悪です

no.1390 ( 記入なし10/10/09 05:57 )


うつ病、糖尿病、多重債務、肝臓病、メタボ、無職
死のうかな・・・

no.1391 ( 記入なし10/10/09 06:40 )


>20代で就職はしましたか。無職になった理由はなんですか。 
余計なお世話でしゅ

no.1392 ( 記入なし10/10/09 08:05 )


俺かあちゃんのところにいくよ
もうつかれたよ

no.1393 ( 記入なし10/10/09 08:07 )


失業したばかりの頃は、月15万円でいいから、なにか仕事ないかなあって探していた。今は10万円でいいって探しているけど、無いなあ。求人票を見るたびに、募集している給与がどんどん下がっているのが分かる。このままデフレは続くんだろうね…。

no.1394 ( 記入なし10/10/09 08:11 )


単純労働は中国の労働者の給与まで下がり続けますから、デフレは30年位は続くでしょう。ほんの一握り(10%)がかろうじて今の水準を保つのではなかろうか?

no.1395 ( 記入なし10/10/09 08:37 )


20代で就職はしましたか。
 したな〜

無職になった理由はなんですか。 
 ヨウナシと認定されたから

no.1396 ( 記入なし10/10/11 08:29 )


無職になった理由 鬱病だから。

no.1397 ( 記入なし10/10/11 08:51 )


みんなも辛いのですね

no.1398 ( ともぴょん10/10/12 22:11 )


40代、持病(椎間板ヘルニア)で休職中。職場復帰は厳しい状況、転職先を探しているのだが‥ もう八方塞がり

no.1399 ( 記入なし10/10/20 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2095 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代無職これからどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [彼女にしたい有名人は誰でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「40歳過ぎて現在無職の方」と似ているトピック
01. 40歳で突然の無職で困っています。
02. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
03. 20歳以上の無職の方はいらっしゃいますか?
04. 36歳で無職の方っておられますか
05. 無職の人は現在何をしてますか?
06. 現在、無職ですが部屋を借りたい
07. 24歳、無職の人集まってください
08. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
09. 無職で太っている方いませんか?
10. 現在引きこもりの方いらっしゃいますか?
「40歳過ぎて現在無職の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 年金問題、生活保護について
08. やめたいことありますか?
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
HOME 掲示板トピック一覧