HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性に手を上げた事のある人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [男ばかりの職場はやめておいたほうがいい?女ですが。]
話題

昨日事故ってしまいました

カテゴリ:相談
事故ってはじめてなので分からない事だらけで…とりあえず警察は物損事故として扱うみたいで示談にしなさいみたいな感じで言ってました!    ちなみに自分の赤信号虫でした。単車運転してた人は免許不携帯で2ケツでした

投稿者 : あんぽん 日時 : 05/03/22 15:10
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たとえ自分の過失が大きくても、
絶対に、警察署・消防署・保険会社は、全て通そうね...
特に保険会社は、事故の当事者が手続きしないと、後々大変だから..
「事故の当事者は、現場での示談はするな!」が、保険会社側の合言葉..

no.7 ( 記入なし05/03/22 16:34 )


警察は、「事故処理」だけだからね、普通は...
あとは、「保険会社」の仕事だで..(自賠責・任意ともに)
だから、「即 示談」は、あとが怖いよ.

もし、相手に同乗者がいたら、「同乗者は、後々五月蝿いから」と、
あなた側が「文書(関係有りません、云々)」を作り、「相手に一筆貰って」切りな..

no.8 ( 記入なし05/03/22 16:41 )


「交通事故 相談」で検索して専門ホームページで相談したり情報収集するのもいいでしょう。

no.9 ( 記入なし05/03/22 16:45 )


事故ってあとで公開するよね?あの道なんで行ったんだろとかね

no.10 ( 記入なし05/03/23 09:05 )


俺は事故るとなぜか気持ちが悪くなる。
なんか情けなくなってくる。

no.11 ( 記入なし05/03/23 14:06 )


自分も事故したことあるよん。
お釜をほったです。
・・・もぅ3年以上も前のことですが。
警察で調書みたいなの取られて、ビビってたです。
安全運転を心掛けよう!

no.12 ( 記入なし05/03/23 14:15 )


自分で起こした事は自分で責任をとる! 気持ちが悪くなるとか言ってる場合ではない
その気持ちは解らなくも無いが・・・・・・・・
今の社会は真の大人が少なすぎるな 日本人よ 大人にならなあかんぜよ!
日本を洗濯せな あかんぜよ 坂本竜馬かい!うぉおおおおおおおおおおおお

no.13 ( 記入なし05/03/23 14:16 )


ゲンチャリでも任意は入れるでしょ、
たしか、業務過失罪は親告罪だから、相手の怪我が本当であったのに、あなたが支払いしなければ、怒って、告訴するとおもいますよ、

5年以下の懲役または50万円?

no.14 ( 記入なし05/03/23 14:22 )


昨日、シコッてしまいました。

no.15 ( 記入なし05/03/23 14:35 )


今、裏DVDでシコッてしまいました。

no.16 ( 記入なし05/03/23 14:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性に手を上げた事のある人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [男ばかりの職場はやめておいたほうがいい?女ですが。]

HOME 掲示板トピック一覧

「昨日事故ってしまいました」と似ているトピック
01. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
02. 今日頑張った事を書いていきましょう
03. もう明日から仕事へ行きたくない
04. 不覚にも事故を起こしてしまいました
05. 交通事故について困っております
06. 交通事故に遭いました。教えてください。
07. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
08. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
09. さっき事故を起こしてきました
10. 一日の食事何食べた?教えてください。
「昨日事故ってしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 寝れません。何か寝れる方法ありますか?
02. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
03. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
04. 生きる目的って何ですか?
05. 不安の解消方法を教えてください
06. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
07. 女性に手を上げた事のある人いますか?
08. どうすれば恐怖症を克服できますか?
09. 恐怖のパチスロ依存症から抜け出たい
10. さっき事故を起こしてきました
HOME 掲示板&トピック一覧