HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スーパーのレシートの有効な利用方法] [話題をお任せ表示] 次 [商工会議所共済制度のスタッフってどうですか?]
話題

不覚にも事故を起こしてしまいました

カテゴリ:雑談
今日、車の運転中不覚にも事故を起こしてしまいました。幸い、車、人身とも外傷もなく謝るだけで事はすみました。もし大事故だったら・・・もし怖いお兄さんが出てきたら・・・今考えただけで恐ろしいです。みなさんの事故体験お聞かせ下さい!レスして安全祈願しましょう!

投稿者 : 無道 日時 : 05/01/30 22:17
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔はよくじこったなーw(遠い目
最近は歳のせいかあんまし運転してません。

no.2 ( 記入なし05/01/30 22:28 )


昔、ボロだったがちょっとしたスポーツタイプの車に乗っていた。
ある山道で夜、後からぶっ飛ばしできた車にぶっこ抜かれて、
追いかけてやろうという気を起こしてしまった。
しかし勝手知らぬ山道、予想外に大きくふくらんだカーブにタイヤが
一瞬キッと鳴いたかと思ったら、そのままガードレールに一直線!全損・・・

no.3 ( 記入なし05/01/30 22:39 )


昔(職があった頃ナー)トラクションコントロール付きの車輌(ぶっちゃけベンツ)でその機能OFFスイッチでOFFにしたときのこと、ちょっとラフにアクセル踏んだらグリっとテールが流れやがった(ズルッとじゃない、まさにグリっと)。
目の前にには中央分離帯が見えたが、アクセルオフ→ハンドルを逆に切って→アクセルオンで回避。なんであんな操作ができたのか不思議。たぶん再現不能。
教訓:トラクションコントロールONで走っていると自分は運転が上手いと激しく勘違いしがち。気をつけろ!
あと、ベンツはおとなしく走っている分にはむっちゃ走りやすい車。ただし人が操作する限界を超えると途端に扱いにくい車になるセッティングだ。


なにより、メルセデスというメーカーは人を信用していない!

no.4 ( 記入なし05/01/30 23:16 )


1ですけど車の事故ってくくらないので、あなたのクラッシュお聞かせ下さい!南無南無

no.5 ( 無道05/01/30 23:44 )


>>5=1
どう見ても車の事故って>1で言っているような気がするのだが、気のせいか?

no.6 ( 記入なし05/01/31 10:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スーパーのレシートの有効な利用方法] [話題をお任せ表示] 次 [商工会議所共済制度のスタッフってどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不覚にも事故を起こしてしまいました」と似ているトピック
01. 不況は素晴らしい事だと思いませんか?
02. 交通事故について困っております
03. 交通事故に遭いました。教えてください。
04. 仕事ができるかできないか不安です。
05. 昨日事故ってしまいました
06. さっき事故を起こしてきました
07. 人間不信になった事はありますか?
08. 駐車場での事故について教えてください
09. いい事があったら書き込んでください
10. おもしろい事あったら書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧