HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の国旗掲揚及び国歌斉唱を各人からやろう!] [話題をお任せ表示] 次 [大学行ってるけど全く将来が見えない]
話題

うつ症状の人、どんな症状に成りますか?

カテゴリ:相談
私も、うつで悩んでいます。 薬とか、どうでしょうか?
何でも、話ましょう・・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/26 22:16
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は、寒い夜中に絶望的な感じがして、死んでしまいたいと思う事があり、怖いです。

no.2 ( 裕美05/02/26 22:28 )


うつ病って医者に言われたの?
そうじゃないならうつ病ときめつけないほうがいいよ。
俺なんかうつ病だと思ってたら(医者もそういってた。)実は心臓病でした。

no.3 ( 記入なし05/02/26 22:48 )


経験上、医者でも正確にうつと判断することは難しいと思う。
怪我があるとか腫瘍があるとか、見て簡単にわかる事じゃないから。
判断できても、もっとうつ症状を悪くしてしまう危険性もあるから言わないってこともあるし。
医者と相性が合えば、不思議と薬も効くと思いますが。
心の問題はほんと複雑・・・。
ちなみに私の症状は・・・多すぎて書ききれない・・・。薬は一時10種類以上処方されてました。
太りやすくなるから注意。

no.4 ( 記入なし05/02/27 00:23 )


鬱病は適切な治療をうければ改善するものです。鬱病、うつ病で検索して専門ホームページをよくみれば役立つでしょう。適切な治療をうけられたらいいと思います。

no.5 ( 記入なし05/02/27 09:15 )


でも、ウツだとなかなか医者に行きづらい。
難しいね

no.6 ( 記入なし05/03/07 01:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の国旗掲揚及び国歌斉唱を各人からやろう!] [話題をお任せ表示] 次 [大学行ってるけど全く将来が見えない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつ症状の人、どんな症状に成りますか?」と似ているトピック
01. 車内うつの人いらっしゃいますか?
02. 対人恐怖症は、可哀想な症状である。
03. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
04. うつとどうつきあいますか?
05. うつなら働かなくてもいいですか?
06. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
07. もててるやつってどんな人?
08. 似たような人いますか?
09. 抗うつ剤について語り合おう
10. うつ病で受験生を持ってる人って他にいる?
「うつ症状の人、どんな症状に成りますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
03. あと貯金いくらありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧