HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自営業は儲かるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [再就職活動が長期化してる状態の人はフリーター何で..]
話題

夜中に上げるスレ 夜中になると

カテゴリ:雑談
夜中になると悶々とした気持ちがわいてきませんか?
そんな気持ちをここに書こう!


投稿者 : 一匹狼 日時 : 05/02/17 23:24
Infomation 198 件中 100 から 198 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新作CDのポップって、何?

no.100 ( モナ05/05/30 00:13 )


NEWリリースするCDとかDVDの「お勧めです」「このアーティストはこんなんです」とかお客さんに買ってもらうために書く簡単な説明書きみたいなものです;

no.101 ( ゲラ子05/05/30 00:16 )


あー、POPね。クリエーターなんだ。その仕事もいいね。どうやってなったの?

no.102 ( モナ05/05/30 00:16 )


あ、ただの書店のアルバイターなんですけどね(^^;)アタシはサウンド担当なんですよ。

no.103 ( ゲラ子05/05/30 00:18 )


へー、でも面白そうだね。
ちなみに言えたらでいいけど、誰のCDなの?

no.104 ( モナ05/05/30 00:21 )


あー明日入荷のCDだし情報解禁日存在するようないいCDじゃないんです(笑)なんか結婚雑誌のゼクシィが携わった結婚ソングのオムニバスなんですよ・・・もうお勧めの仕方が分からない・・・(T・T)

no.105 ( ゲラ子05/05/30 00:26 )


あ、ぱぱぱぱーんってやつ?あいらーびゅーふぉえーばーってやつ?
あのCM見るとちょっと幸せな気持ちになる。結婚式っていいよねー。

no.106 ( モナ05/05/30 00:29 )


そうそう!!今度は既存の歌を集めただけらしいですけど☆
ゲラ子はまだ結婚式とか行った事ないんですよね〜〜・・・想像に及ばない世界でかなり妄想してるんですよ・・・どんな事書いたらお客さん見てくれますかねぇ・・・

no.107 ( ゲラ子05/05/30 00:33 )


一覧画面で話題を上げないにチェックはいってた・・・

no.108 ( モナ05/05/30 00:33 )


わお!

no.109 ( ゲラ子05/05/30 00:34 )


あいらーびゅーふぉえーばーってやつなら欲しかったな。ってもう、出てるのかな?
まじで結婚式に使えちゃう曲ばっかり集めたCDだと褒めどころないよねー(笑)

妄想に最適!とかどう?(笑)

no.110 ( モナ05/05/30 00:38 )


出てますよ☆アマゾンとか覗いたらすぐ出てきます☆
ははははははは!!書いてみたいけどクビや・・・(泣)

no.111 ( ゲラ子05/05/30 00:46 )


彼と聴いたらプロポーズしてくれるかも・・・
本音的には逆効果だと思うけど。

no.112 ( モナ05/05/30 00:51 )


あっ!それいいですね!!いいかも!!意外とそういうの受けるんですよ(笑)

no.113 ( ゲラ子05/05/30 00:52 )


あ、そう?じゃぁ使って〜。

no.114 ( モナ05/05/30 00:57 )


はい!!ありがとうございます☆

no.115 ( ゲラ子05/05/30 00:58 )


これであなたも幸せ気分、満喫?

no.116 ( 記入なし05/05/30 01:14 )


結婚?無縁なCDだな・・・

no.117 ( 記入なし05/05/30 02:01 )


それ聞きながらプロポしたらOKもらえんの?かおっかな・・・
ちょっと無理かもなw

no.118 ( 記入なし05/05/30 02:25 )


ね・・・む・・・た・・・くなった
アカン、寝るしかない・・、明日も早いねん

no.119 ( 記入なし05/06/16 01:17 )


すっかり忘れられてるな・・・・・・今夜は

no.120 ( 記入なし05/06/17 01:38 )


他が盛り上がってましたから☆

no.121 ( 記入なし05/06/17 01:39 )


>まったくですな〜!

no.122 ( 記入なし05/06/17 01:44 )


DVDを今から見るぞ〜
新作は皆借りられていた〜

no.123 ( 記入なし05/06/18 22:41 )


ナニ見るの?

no.124 ( 記入なし05/06/18 22:45 )


エロDVDみてて親にみつかったことある

no.125 ( 中山健05/06/19 00:54 )


モンモンモンモンモンモンモンモンモン・・・・・・・・

no.126 ( 記入なし05/06/19 01:51 )


おやおや、もう12時半だ。
明日もあるし、寝ないと・・・

no.127 ( 記入なし05/06/20 00:33 )


おやおや、もう12時だ。
明日もあるし、寝ないと・・・

no.128 ( 記入なし05/06/23 00:04 )


今日は点呼ないのか・・・・・・

no.129 ( 記入なし05/06/23 00:09 )


深夜のコンフェデ杯、日本vsブラジル観ないの?

no.130 ( 記入なし05/06/23 00:12 )


悶々としてきた

no.131 ( 記入なし05/06/23 00:15 )


目民ιヽ・・・・。

no.132 ( 記入なし05/06/23 00:17 )


悶々

no.133 ( 記入なし05/06/23 00:18 )


もんたよしのり&みのもんた

no.134 ( 記入なし05/06/23 00:24 )


おやおや、もう12時だ。
明日もあるし、寝ないと・・・

no.135 ( 記入なし05/06/24 00:02 )


あ〜ストレスたまるな〜

no.136 ( 記入なし05/06/24 00:03 )


あやや〜もう時間だ、ネル!

no.137 ( 記入なし05/06/28 00:07 )


眠いけど寝たくない

no.138 ( 記入なし05/06/28 00:08 )


あ〜悶々としてきた〜!!

no.139 ( 記入なし05/06/28 00:36 )


夜中になると、瞳孔が開くな

no.140 ( 記入なし05/06/28 00:38 )


し、死んじゃうYO

no.141 ( 記入なし05/06/28 00:38 )


悶々としてきた〜

no.142 ( 記入なし05/06/28 00:46 )


悶々MAX

no.143 ( 記入なし05/06/28 00:47 )


no.142<
外に出て何キロか思いっきり走ってみては?
たぶん汗びっしょりになると思うが、疲れて良く寝れると思う。
(私はタバコのせいで心臓麻痺でも起こしそうなので出来ませんW)

no.144 ( ポンタ05/06/28 00:50 )


マラソンか〜。

no.145 ( 記入なし05/06/28 01:04 )


職質かけられたらなんて答えよう

no.146 ( 記入なし05/06/28 01:05 )


無職どっとコムから来ました一無職です。

no.147 ( 記入なし05/06/28 01:06 )


ちょっと待ってくださいよダンナ!
あっしは何も悪い事してませんぜ!
そりゃ署でカツ丼くわしてくれるっていうなら話は別ですがね!

no.148 ( 記入なし05/06/28 01:09 )


おいおいあんちゃん!
今時はカツ丼じゃなくて、幕の内弁当だよ!
カツ丼なんて高いものはおいてないでやんす!

no.149 ( 記入なし05/06/28 01:10 )


つかまる価値がなくなるYO

no.150 ( 記入なし05/06/28 01:11 )


ごわー

no.151 ( 記入なし05/06/28 03:43 )


もう1時超えてるな〜
 明日は、8時に家をでるからゆっくりねむ〜のき

no.152 ( 記入なし05/07/05 01:16 )


℃ぴゅ〜〜と・・・・・・・・・でたそうな!!

no.153 ( 記入なし05/07/05 04:10 )


健康のため 明日もしっかりと励みなされ〜

no.154 ( じじい05/07/05 04:32 )


もう1時超えてるな〜
 10時だからいい。おやすみ〜

no.155 ( 記入なし05/07/06 01:02 )


もう1時超えてるな〜
 調子も良くなってきているし、薬を飲んで、明日もがんばろ〜
おやすみなさ〜い

no.156 ( 記入なし05/07/11 01:16 )


さてと、そろそろ寝るか〜今日もいろいろあったな〜

no.157 ( 記入なし05/07/14 00:26 )


今日も一人Lonly play一方は天使、もう一方は悪魔で分裂しそうなんだ抗うつ剤を
頂戴

ミスチル最高

no.158 ( Lonly play05/07/31 17:24 )


お〜お〜懐かしい、こんなスレがあった

no.159 ( 記入なし05/12/18 02:20 )


あと2分で夜中です

no.160 ( 記入なし05/12/23 23:57 )


みんな死んでしまえ。

no.161 ( 記入なし05/12/24 00:48 )


夜中に、へんな人が上がってくるようになった
このサイトも、ホラー的な要素が強くなってきたかな・・・

no.162 ( 記入なし05/12/24 01:04 )


初夢で〜す!

no.163 ( 記入なし06/01/01 23:24 )


どんな?

no.164 ( 記入なし06/01/01 23:25 )


ムフフ、ぱふぱふじゃわい!

no.165 ( 記入なし06/01/02 01:01 )


もうすぐ夜明けABC

no.166 ( 記入なし06/01/02 05:31 )


歌うヘッドライト

no.167 ( 記入なし06/01/02 05:47 )


入院すると娯楽が無いから退屈で1日が長く感じるよ。裏を返せば入院前は仕事と睡眠のわずかな時間にネットやテレビやゲームに時間を費やし、時間の浪費をしていたんだなと…退院したらもっと有意義な事に時間を使いたい。

no.168 ( 乳淫中06/01/03 04:32 )


消灯中ではないのですか?

no.169 ( 記入なし06/01/03 04:33 )


昼間寝すぎて寝れん!!

ただいま飲酒(中灰)中

no.170 ( 記入なし06/01/03 04:37 )


そうだよ。PHSからこっそりカキコしてます。

no.171 ( 乳淫中06/01/03 04:37 )


>乳淫中さん

入院中なら、まわりにパンテーラインくっきりの看護婦さんとかいて羨ましい〜

失礼、お大事にしてください

no.172 ( ただいま爆飲中06/01/03 04:43 )


可愛い看護婦けっこう多いよー ティンコの毛剃られる時オッキしそうになった。ま、向こうは俺クラスの粗チン見慣れているだろうけど…

no.173 ( 乳淫中06/01/03 04:51 )


もうすぐ退院できそうですね?お大事に!

no.174 ( せみしぐれ06/01/03 08:55 )


うぅ…ありがとうございます〜 せみしぐれの鳴き声が身に染みる。もうすぐ退院だと思うが、元気になってくると入院時の殊勝な気持ちは、どこへやら「あの看護婦からだエロいなぁ」など煩悩がムクムクと…♂ってどうしよーもねぇ…

no.175 ( 乳淫中06/01/03 17:53 )


日の出を久しぶりにみる、インタビューウィズバンパイア〜!

no.176 ( 記入なし06/03/21 05:32 )


ヘルピー・パッパーのお時間がやって参りました!!!!!
夜も眠る丑三つ時、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
世の中の暗いニュースなど太平洋へと投げ捨てて、私達は元気に明るく微妙なテンションで盛り上げて行きましょう!
スタート

文月さんについて

彼氏いる云うのに何このあホンだら連中は!不謹慎発言多すぎバイ
ていうかさあ、彼女としては初めてのお付き合いなんだし色々不安な面があるんじゃないかなあ
極論、まずいじめ部分だけ解決すればHAPPY END!とは行かないんだよね
九州大学に向けて受験勉強、文月さんの心と体の傷跡、彼との今後・・・

転校は できないよね
現状維持 難しい
二人で駆け落ち、共に働きながら愛を育む! 微妙

保健室登校で、出席日数を何とか増やせないものか
ヘルピー・パッパーが直々に赴いて・・・
出来ちゃッた結婚を装い高校中退、塾で勉強晴れて大学合格学生結婚!

あとは 気持ちの距離
彼にしても 文月さんにしても かけがえのない存在がおたがいであるならば ためらうことなく いじめてくる奴らに対して 反抗をしよう
正面から啖呵をきり 正々堂々 勝負しよう

no.177 ( サボテンジェット06/03/23 05:55 )


やれやれ、寝るのがめんどくさくなってきたけど、
今から寝れば、3時間寝れる。寝るか〜うしみつどっき〜

no.178 ( 記入なし06/05/25 03:16 )


なかなか寝れないね・・・なかなか
ふぅー

no.179 ( 記入なし06/05/26 00:32 )


眠れない。
寝れる人がうらやましい。

no.180 ( 記入なし06/05/27 02:51 )


静かだ・・・

no.181 ( 記入なし06/05/27 02:54 )


だーれもおらんねー

no.182 ( 記入なし06/05/27 03:05 )


♪げ・げ・げげのげ〜
 夜は墓場で運動会〜

no.183 ( 記入なし06/06/07 00:43 )


♪おばけにゃ就活も〜
 面接〜もな〜んにもないっ

no.184 ( 記入なし06/06/07 00:53 )


不眠症はツライ・・・
薬飲んでも全然ダメ・・・
昔のように安眠してみたい

no.185 ( 記入なし06/06/08 03:09 )


夜中にデータラボッチが、ノリをまくそうな
ホント?!
ワハッハハハハ・・・

夜更かしすると、はっきり言ってハゲますよ。では!

no.186 ( 記入なし07/01/08 23:19 )


寝れる方法教えてあげようか、まぁ、心の充実がないから
でもあるけど。その状態でも寝れる方法はあるよ、ぐっす
りとね。
答えは簡単、もう歩けないってぐらい家とどこかの位置を
早歩きで往復すれば良い、もしくはプールで何千メートル
も泳ぎなさい。そうすればぐっすりと寝れます。

no.187 ( 記入なし07/01/09 03:10 )


2連休だったのに
仕事がちっとも捗らないので
よなよなです

no.188 ( かんぱねるら07/01/09 03:37 )


要は昼間寝てるだすな。または小便が近いか

no.189 ( 記入なし07/01/09 05:07 )


ねずみおとこ
「働くのは真っ平ごめん。虫を食えばいいでガスよ うまいのはこれ、カタツムリ、ナメクジも同じ味よ〜。 すやすやと悩み事ないように眠り込んでいる貧乏人の鬼太郎は霞をすってるざます。目玉の親父は何を食ってるんだあ」
目玉
「ねずみ、今何時だと思ってるんだ」
鬼太郎
「ああ、せっかくにいい夢が。僕だって半妖怪並みの悩みはあるんだぞ」

no.190 ( 記入なし07/01/09 05:16 )


さて、一時になりました。
明日、仕事のある人は、そろそろ寝たほうがいいですよ〜
ほんでは、また〜バイバイキン〜

no.191 ( 記入なし07/01/15 01:02 )


オレはヒネクレ者なので
真っ昼間にこのスレをあげる

no.192 ( 記入なし07/01/15 10:52 )


そんなあなた好き・・・

アナタガスキダラダー

no.193 ( 記入なし07/01/15 11:14 )


今朝、33才スレであった話題だけど、そこからすると、このスレ下げられそうな予感がした。でも、下がってないね。

no.194 ( 記入なし07/01/15 11:16 )


あの人時々わけ分からんこと言い出すから^^

no.195 ( 記入なし07/01/15 12:28 )


夜中まで待てません

no.196 ( 記入なし07/01/15 19:15 )


どうしても待てません

開店は何時?

no.197 ( 記入なし07/01/15 21:36 )


今日は星が綺麗だ。。。

no.198 ( プラス100円豚汁変更07/01/15 22:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

198 件中 100 から 198 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自営業は儲かるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [再就職活動が長期化してる状態の人はフリーター何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夜中に上げるスレ 夜中になると」と似ているトピック
01. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
02. 夜中に突然海がみたくなったりしませんか?
03. 話が全然かみあわないスレ
04. 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
05. 中国スレッド開設いたしました。
06. 夜、布団に入っても中々眠れない
07. 孤独を感じたらあげるスレ
08. 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
09. 恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ
10. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
「夜中に上げるスレ 夜中になると」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. モバイトしてる人いますか?
02. ストレス発散〜!今日の嫌なことココに書き込もう!!
03. ネットオークションで得したことや損したことありますか?
04. あなたはケータイ・パソコン無しで生きられますか?
05. 財布の中の金額について話しましょう
06. ロマンチストな人集ってください
07. あと残りいくら貯金ありますか?
08. 中年ニートについてどう思いますか
09. オークションの儲け話って本当なの?
10. 一生の親友の作り方について教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧