HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代無職でも逆転可能な資格は?]
話題

あなたはケータイ・パソコン無しで生きられますか?

カテゴリ:議論
世の中、便利になりすぎました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/06 12:38
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

収入が絶たれるのでむりぽ

no.5 ( 記入なし07/01/06 21:52 )


携帯ないとデジタル派遣での連絡取れない。パソコンは無くてもOkだが
ないと不便である。

no.6 ( 記入なし07/01/06 21:55 )


ナシは考えられない。テクノロジーの恩恵に感謝!

no.7 ( プラス100円豚汁変更07/01/06 22:12 )


俺、去年までパソコンも携帯ももってなかったけど
普通に生活できたよ

no.8 ( 記入なし07/01/06 23:33 )


ケータイとADSL代で月2万も払ってるのに、ケータイは鳴らないから時計代わり。
パソコンでやることといったらエロ動画収集・・貴重な時間をドブに捨ててる。(´・ω・`)

no.9 ( 記入なし07/01/06 23:39 )


「トップから 20分経ちましたので、繰上げスタートです」

no.10 ( 記入なし07/01/08 12:23 )


>9
正直でよろしい!
でも、ADSLは5千円ぐらいだから携帯使い過ぎだぞ!

no.11 ( 記入なし07/01/08 12:49 )


完全無職者には携帯は不要。

no.12 ( 記入なし07/01/08 13:24 )


生きていけないです。(;;
ましてや収入源もインターネットの世界にあるものでして・・・。

no.13 ( 記入なし07/01/08 16:06 )


両方無くてもいいと思うけど、パソコンは色んな情報得たり
するので便利かもしれません。

no.14 ( 記入なし07/01/09 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代無職でも逆転可能な資格は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたはケータイ・パソコン無しで生きられますか?」と似ているトピック
01. あなたの使っているパソコンを教えてください。
02. あなたのパソコン自慢をしてください
03. あなたのパソコンいくらでしたか?
04. タイムマシンに乗れたとしたら…あなたはどこへ行きますか?
05. イーヤマ倒産!パソコンモニター製造とか
06. あなたの好きな(ドライブコース)
07. あなたは就職してますか?フリーターですか?無職ですか?
08. あなたのマイブームを教えて
09. あなたのマイブーム教えてください
10. あなたの好みのタイプは?
「あなたはケータイ・パソコン無しで生きられますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代無職でも逆転可能な資格は?
02. 人生の全盛期はいつでした?
03. 40代独身。無職男のつぶやきです。
04. 二輪免許って履歴書に書いてもイイんですかね?
05. 無職で親がうるさい人いますか?
06. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
07. アンチ スマホの人いますか?
08. 福本伸行著「カイジ」について
09. あなたの使っているパソコンを教えてください。
10. ピエロのジョニー君について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧