HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クレジットカードは、便利ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな男優さんは誰ですか]
話題

ピエロのジョニー君について語りませんか?

カテゴリ:雑談
土曜日に街中を歩いていましたら、奇妙な格好をしたおじいちゃんが
ピエロの人形を操っていました。
おじいちゃんが、「ジャンプ!」と言ったら、そのピエロの人形が、
ジャンプし、「お座り!」と言ったら、正座もしました。
一種の手品かと思っていたのですが、おじいちゃんが、ハサミで
糸を切った後もまたピエロが踊りだしました。
おじいちゃんの言葉をまるで理解しているように動き出し、
どういうカラクリで動いているのか全くわかりませんでした。
その日は、特別に腹筋と腕立て伏せも披露してくれました。
1000円で売っていたので謎を解明するために、ピエロのジョニー君を
友達に買ってとせがんだのですが、電車賃が、足りなくなるため
買ってもらえませんでした。
翌日の日曜日にお金を持って同じ場所に行きましたが、そのおじいちゃんはいませんでした。
何であんな風に動くんだろう、あのおじいちゃんは何者なんだろうとか
ピエロのジョニー君には、とても興奮しました。
東急ハンズにも行きましたが、売っていませんでした。
謎の多いピエロのジョニー君の情報やカラクリなどいろいろ語り合いませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/19 14:14
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

手品って書いてあれば納得するかもしれませんが、書いてなければ詐欺みたいにみえちゃいますよね。
手品は だましますよーと言って 人をだますようなものですから。
つまり、だまされることを承認したうえで だまされる(だまされてしまう)わけですから。
みんなは、勝手に動く人形だとか 不思議な人形だと思って買い、
これがタネがあるものだと知って愕然としているようです。

no.9 ( 記入なし13/05/19 18:21 )


逆に、勝手に動く人形だったらいらないよ、怖いじゃん・・・笑

夜中、人形がおどっていたら怖くて眠れん、、、

no.10 ( 記入なし13/05/19 18:57 )


釣り糸とボール紙とガムテープでいくつでも作れる、無職のかたは、売る側になったらどうでしょう!

no.11 ( 記入なし13/05/19 19:02 )


あれは、買わないほうが夢があって良いですよ(笑
買った途端、がっかりもいいところです。
騙された!と思う事請け合いです。

友人が買って、怒鳴り込んでいきました(笑

no.12 ( 記入なし13/05/19 20:32 )


ジョニー君はどっから見ても怪しい

no.13 ( 記入なし13/05/20 21:14 )


ピエロのジョニーは2人居ないと出来ないらしい、説明役と、紐引っ張り役、あの動きは当然独りじゃむりw

no.14 ( 記入なし13/05/20 21:49 )


ピエロのジョニー君シンプルだけどすごいかわいかった
お辞儀したりジャンプしたり・ ・・。

no.15 ( 記入なし13/10/02 18:59 )


浜松町の駅通路で買いました。
1000円返せと言いたくなりました

no.16 ( 記入なし13/10/05 14:46 )


昨日アメ横にいた。ジョニー君っていう名前を突き止めた。どうやらこれは、手品師の近くにサウラがいる。必ず。金払う人が一人いる。それがサクラで、ジョニー君は頭の上からではなう手足から糸をつないで動かしてる。近くにバッグ背負ってたりジャケット着た人で、手が動いてたら操作してる人。手品師は、ヤクザとかがいるから、うかつに何か言ったり手をださないほうがいい。

no.17 ( 記入なし14/01/06 03:58 )


no.17の者です。
追記で、タネも仕掛けもありますよって手品師言ってた。

no.18 ( 記入なし14/01/06 03:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [クレジットカードは、便利ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな男優さんは誰ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ピエロのジョニー君について語りませんか?」と似ているトピック
01. あしたのジョーについて語りましょう
02. 男でジャニーズ好きいますか?
03. サービスエンジニアと言う職種について
04. ジョブホッパーは雇ってもらえない?
05. あしたのジョーを崇拝しよう!
06. アロマテラピーやってる人いますか?
07. ローカルなコンビニについて語りましょう
08. 転職エージェントについて語ろう
09. どーなってるの?にニートが出ていますが
10. ニートなら働くしかないじゃないか
「ピエロのジョニー君について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 学生時代、何の部活入ってた?
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. 大河ドラマを語ろうじゃないか
06. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
07. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
08. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
09. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
10. 無職のゲイの雑談&相談所
HOME 掲示板&トピック一覧