HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クレジットカードは、便利ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな男優さんは誰ですか]
話題

ピエロのジョニー君について語りませんか?

カテゴリ:雑談
土曜日に街中を歩いていましたら、奇妙な格好をしたおじいちゃんが
ピエロの人形を操っていました。
おじいちゃんが、「ジャンプ!」と言ったら、そのピエロの人形が、
ジャンプし、「お座り!」と言ったら、正座もしました。
一種の手品かと思っていたのですが、おじいちゃんが、ハサミで
糸を切った後もまたピエロが踊りだしました。
おじいちゃんの言葉をまるで理解しているように動き出し、
どういうカラクリで動いているのか全くわかりませんでした。
その日は、特別に腹筋と腕立て伏せも披露してくれました。
1000円で売っていたので謎を解明するために、ピエロのジョニー君を
友達に買ってとせがんだのですが、電車賃が、足りなくなるため
買ってもらえませんでした。
翌日の日曜日にお金を持って同じ場所に行きましたが、そのおじいちゃんはいませんでした。
何であんな風に動くんだろう、あのおじいちゃんは何者なんだろうとか
ピエロのジョニー君には、とても興奮しました。
東急ハンズにも行きましたが、売っていませんでした。
謎の多いピエロのジョニー君の情報やカラクリなどいろいろ語り合いませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/19 14:14
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ピエロのジョニー君について語りませんか? (no.1から99まで) 日時:2013/05/19 - 2014/01/06