HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

川崎では珍しい「マットヘルス」に行って、
アナルフィストファックしてもらいました。
も〜腰ガクガクで、カウパー垂れ流しっぱなしでした(笑)

no.3800 ( 記入なし08/08/04 20:20 )


ハローワークで谷夫婦を見ました。

no.3801 ( 記入なし08/08/10 08:41 )


審判です。
巨人が川崎のマットヘルスに連れてってくれました。

no.3802 ( 記入なし08/08/10 11:32 )


チンパンです。
川崎の駅前商店街で韓国風マッサージを受けたら、奥から出て来た屈強な親父にヤラれてしまいました。
頭にきたので米国基地に隠してある核で竹島を核攻撃する事にしました。

no.3803 ( 記入なし08/08/10 11:42 )


仕事って楽しいね

no.3804 ( 記入なし08/08/10 21:54 )


 11日午後9時30分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、太田膿水大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、太田大臣は同日午後10時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、太田大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 太田大臣は、レイプ容認発言や「やかましい」発言で責任を追求されており、さらに下半身スキャンダルを今週発売の週刊誌にスクープされ、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、町村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
 

no.3805 ( 記入なし08/08/11 20:50 )


サザンの活動休止って、デマだったんだって。

no.3806 ( 記入なし08/08/11 23:53 )


マスゴミは手のひらを返したようにオグシオを無視し、スエマエをアイドル扱いします。

no.3807 ( 記入なし08/08/12 19:46 )


審判です。
格下の高野連の審判らからも馬鹿にされてます。

no.3808 ( 記入なし08/08/12 20:45 )


 巨人軍終身不名誉監督の長島茂雄氏が、東京発北京行の飛行機内で容態が急変し死亡した。享年71歳、死因は急性心不全。
 長島氏は、新聞社とテレビ局の企画で、野球をはじめ多くのオリンピック選手の応援のため中国を訪問の予定だった。しかしながら、長男一茂氏と主治医によれば、まだリハビリの最中により、心臓に大きな負担を与える外出は絶対禁止で、今回の中国行きも「不許可」だったという。
 警察では、事件性もあるとして、関係者から連れ出した理由や事情を聞いている。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3809 ( 記入なし08/08/13 08:50 )


毎日と朝日がくっつくのかい。

no.3810 ( 記入なし08/08/13 08:57 )


no.3807
これって嘘じゃなくて、ホントやん?

no.3811 ( 記入なし08/08/13 10:17 )


バドミントンはワンピースで競技して色っぽいから、アイドルになりやすいのです。

no.3812 ( 記入なし08/08/13 19:51 )


ハローワークで前原誠司を見ました。

no.3813 ( 記入なし08/08/14 10:51 )


関東一 3ー1 浦添商

no.3814 ( 試合結果速報08/08/14 10:54 )


 太田膿水大臣が靖國神社に参拝。「レイプ兵士を称えるため、レイプは元気があってよいからね。それと、遺族会がやかましいから」と参拝理由を説明した。
(よりうみネットニュースより) 

no.3815 ( 記入なし08/08/15 11:16 )


審判です。
桐パイアをスカウトする予定です。

no.3816 ( 記入なし08/08/18 19:49 )


明日、準々優勝(3位)決定戦
横浜ー浦添商 
が午後1時より甲子園球場でプレーボール!

no.3817 ( 記入なし08/08/18 19:58 )


ハローワークで若三杉を見ました。

no.3818 ( 記入なし08/08/18 21:26 )


次回オリンピックの追加種目にカラオケ決定!

no.3819 ( 記入なし08/08/20 18:25 )


審判です。
渋谷で巨人からサルの脳みそをごちそうしてもらいました。

no.3820 ( 記入なし08/08/20 19:32 )


審判です。
巨人から女子ソフトボールのウイニングボールをもらいました。

no.3821 ( 記入なし08/08/22 21:27 )


審判です。
能力がないからとの理由でボールボーイに転向になりました。

no.3822 ( 記入なし08/08/22 22:59 )


審判です。
コリパイア・キューパイア・アメパイアをスカウトする予定です。

no.3823 ( 記入なし08/08/23 16:11 )


審判です。
家族がいなくなりました。

no.3824 ( 08/08/23 22:43 )


審判です。
巨人の仲介で読売新聞奨学生とエッチしました。

no.3825 ( 記入なし08/08/27 19:53 )


処女です

no.3826 ( 記入なし08/08/27 21:51 )


審判です。
エッチといっても膝を触っただけです。

no.3827 ( 記入なし08/08/27 21:59 )


やあ、私は処女寺の和尚だ。
今夜も信者の処女とやりまくりだ。

no.3828 ( 記入オレンジ08/08/27 23:08 )


処女寺は、処女のたぬきさんが
毎夜行くそうだ!

no.3829 ( 08/08/28 12:46 )


個人用攻撃ミサイルでなにかを迎撃して我が家を守ろうと思います。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060715/etc_usbmissile.html

no.3830 ( うつから復活08/08/28 15:47 )


 28日午後9時30分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、太田脳薄い大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、太田大臣は同日午後10時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、太田大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 太田大臣は、レイプ容認発言や「やかましい」発言、さらに事務所費問題で当の秘書が疑惑を全て白状したため、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、町村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
 

no.3831 ( 記入なし08/08/28 21:10 )


2016年オリンピック開催地、はリオデジャネイロに決まりました。

no.3832 ( 記入なし08/08/28 22:00 )


悲鳴議員が「やっぱり民主党に残る」を表明するも、民主党が拒否。
「やっぱり改革クラブに行く」を表明するも改革クラブが拒否。
自民党へ。

no.3833 ( 記入なし08/08/31 11:24 )


このスレを見ている君、部屋のカレンダーが8月のままだよ。

no.3834 ( 記入なし08/09/01 19:30 )


他者を理解しようとして、他のスレの過去の書き込みを読んでいたら、とりつかれたようにだるくなった。
体がむしゃくしゃする。

no.3835 ( 記入なし08/09/01 19:55 )


自殺スレを読んでいたら、何かにとりつかれたように、だるくなった。

no.3836 ( 記入なし08/09/01 20:25 )


審判です。
巨人から、銅メダルを取った男子400メートリレーのバトンをもらいました。

no.3837 ( 記入なし08/09/01 22:23 )


審判です。
ソフトボールの上野選手に僕の心臓を移植することになりました。

no.3838 ( 記入なし08/09/01 22:27 )


年収2000万円

no.3839 ( 35歳外科医08/09/02 00:38 )


ふくださん このところハローワーク で見かけるんだよね

no.3840 ( 08/09/02 09:15 )


「すべての事柄は己の選択の結果だ」と言う意味のことを書いているひとに、
「おまえの今の状態は、おまえの選択の結果なんだな」という切れそうな感じがする。

no.3841 ( 記入なし08/09/02 16:43 )


ロト6で三億二千万円当てたもう一人の男です。

no.3842 ( 記入なし08/09/04 18:47 )


 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(116)が凶会理事長でもある北の膿親方と所属力士たちに重症を負わせていたことが明らかになった。
 三姉妹は北の膿部屋を丸腰で訪れ、北の膿親方に攻撃。親方と所属力士たちは応戦するも、三姉妹から押し・突き・投げを喰らい倒されてしまった。三姉妹は土俵上で勝ち名乗りを上げた後に去って行った。部屋では被害届けをだしておらず、事件にはなっていない。
 三姉妹はかねてより、殺人・暴力・大麻と不祥事が続きながら責任をとろうとしない北の膿に憤慨していたという。
 相撲凶会は臨時役員会を開き、理事長代行に二所の関(金剛)を選出した。しかしながらマージャン賭博の前科があるために流産する可能性が高いとみられる。
(スポーツ新聞ニュースより)

no.3843 ( 記入なし08/09/06 10:42 )


審判です。
株価操作のため、巨人が首相を辞めさせてくれました。

no.3844 ( 記入なし08/09/07 10:44 )


審判です。
巨人の要請により、今日の試合は中止にしました。

no.3845 ( 記入なし08/09/07 21:20 )


審判です。
ついに電気、水道、ガス止められました。

no.3846 ( 記入なし08/09/07 22:13 )


安めぐみと結婚します。

no.3847 ( 記入なし08/09/07 23:13 )


中国が崩壊して中国国内の自治区が独立宣言しました

no.3848 ( 記入なし08/09/08 21:35 )


主食は安くておいしい事故米です
汚染米もおいしいよ

no.3849 ( 記入なし08/09/10 18:20 )


JR西日本のトップが書類送検されて国鉄になることになりました。(怒

no.3850 ( うつから復活08/09/11 14:40 )


渋谷駅に現れたサルを家に保護してるけど
どうやら山手線1周旅行で出かけただけみたい。
有名になったので芸能界デビューを考えてるらしい。

no.3851 ( 記入なし08/09/11 15:01 )


 大阪府警は、盗撮・盗聴を行ったとして橋の下痴児を退治。日本版ウオーターゲートに発展へ。

no.3852 ( 記入なし08/09/12 19:51 )


あ〜〜〜やっと出たーーー!!やっと出たーーー!!
ウンコが!!

no.3853 ( セキセイウンコ08/09/12 23:05 )


ロト6を2口購入してよかった!
3億2千万円×2で6億4千万円!
キャリーオーバーがtotoビッグ位あれば10口購入して40億円手に入れたのに〜

no.3854 ( 記入なし08/09/13 09:54 )


totoビッグ同じ組み合わせを複数口買えたらキャリーオーバー全部俺の物だったのにぃ!
まっ6億でも無いよりマシか!

no.3855 ( 記入なし08/09/13 10:21 )


事故米、無職用に。
1キロあたり9〜10.5円程度の米を洗浄し格安で販売。

no.3856 ( 記入なし08/09/14 12:45 )


昼から松坂牛はキツいな…
半分も残した。
ロマネコンティーで流し込んだ。

no.3857 ( 記入なし08/09/14 14:09 )


今日はフレンチにするかな。

no.3858 ( 記入なし08/09/14 18:53 )


まったく!金のかかる女だ!

no.3859 ( 記入なし08/09/14 21:56 )


手持ちの現金が少なくなってきたから少し土地を売却するか。

no.3860 ( 記入なし08/09/15 09:54 )


トトビッグの払い戻し明日からだった。
明日手続きしても一週間位かかるかな6億…

no.3861 ( 記入なし08/09/16 14:07 )


審判です。
株価操作のため、巨人が米財務省・連銀・バークレイに働きかけ、リーマン兄弟をつぶしてくれました。

no.3862 ( 記入なし08/09/16 19:52 )


私は口パク親父だ!

no.3863 ( 記入なし08/09/16 20:40 )


海に伝説のビックウエーブがやってくるぞ

no.3864 ( 記入なし08/09/18 17:56 )


食品の偽装問題に伴い、職業安定所は食糧安定所に変わります。

no.3865 ( 記入なし08/09/18 21:31 )


政府は事故米を国民にアピールするため公の場で「おいしい、おいしい」と
役人数人が率先して食べて安全性を強調・・・

no.3866 ( 記入なし08/09/19 17:32 )


北京オリンピックの鳥の巣に怪獣が卵を産んだそうだ。

no.3867 ( 記入なし08/09/20 17:43 )


審判です。
巨人の仲介で、外神田のいも屋に出演するジュニアアイドルとエッチしました。

no.3868 ( 記入なし08/09/21 10:39 )


審判です。
巨人の仲介で、ハロプロ新メンバー6人とエッチしました。

no.3869 ( 記入なし08/09/21 21:39 )


 ギリシャで行われたスパルタスロンで、三つ子の三姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(116)が24時間19分59秒のタイムで優勝した。三姉妹は序盤から大きく飛ばし、4位以下に圧倒的な差をつけて、三人同時にレオニダス王銅像にタッチした。スパルタスロンは、ギリシャのアテネとスパルタの246キロを走る長距離マラソンとして知られている。
(スポーツ新聞ニュースより)

no.3870 ( 記入なし08/09/23 14:29 )


 26日午後8時30分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、中山酷土交通大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、中山大臣は同日午後9時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、中山大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 中山大臣は、「ゴネ得」・「単一民族」や「学力が低い」発言で責任を追求されており、さらに下半身スキャンダルを今週発売の週刊誌にスクープされ、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、細田官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
 

no.3871 ( 記入なし08/09/26 20:17 )


大日如来が税源移譲の一環として極楽浄土の住民税および固定資産税を引き上げることを審議し始めました。

no.3872 ( 記入なし08/09/26 20:28 )


審判です。
今まで隠していましたが
実は、リトル巨人の審判なのです。

no.3873 ( 記入なし08/09/26 21:40 )


 27日午後8時分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、中山酷土交通大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、中山大臣は同日午後9時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、中山大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 中山大臣は、「ゴネ得」・「単一民族」・「学力が低い」・「ぶっこわせ」発言や問題企業からの献金で責任を追求されており、さらに口入屋からの未公開株を受け取っていたことを今週発売の週刊誌にスクープされ、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、河村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3874 ( 記入なし08/09/27 19:40 )


今世紀最大のロックバンド「リーマン・ブラザーズ」が日本に来日!

no.3875 ( 記入なし08/09/27 19:54 )


正社員内定しました

no.3876 ( 35才の男08/09/27 19:55 )


 27日午後8時分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、中山酷土交通大臣が全裸・緊縛姿で喉に異物を詰まらせ、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、中山大臣は同日午後9時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、中山大臣は宿舎のリビングでSM女王の黄金を頬張りすぎて、喉に詰まらせ窒息した。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 中山大臣は、「ゴネ得」・「単一民族」・「学力が低い」・「ぶっこわせ」発言や問題企業からの献金で責任を追求されており、さらに口入屋からの未公開株を受け取っていたことを今週発売の週刊誌にスクープされ、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、河村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。

no.3877 ( 腐敗官僚08/09/27 19:58 )


パイプカットしました。

no.3878 ( 記入なし08/09/27 20:07 )


 28日午前9時30分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、河村官亡長官が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、河村長官は同日午前10時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、河村長官は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 河村長官は談合摘発企業からの献金で責任を追求されており、エリアクエス・菱和ライフ・アーバンなどの問題地上げ屋との親密な関係が明らかになり窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、麻生葬理は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3879 ( 記入なし08/09/28 09:20 )


明日死にます。

no.3880 ( 記入なし08/09/28 20:25 )


>正社員内定しました

泣いてー喜びました

no.3881 ( 記入なし08/09/28 21:46 )


もうたたなくなりました

no.3882 ( 35才の男08/09/28 21:52 )


現金が無くなり腎臓を売ってしまった。

no.3883 ( 記入なし08/09/28 21:53 )


メガネを掛けない田代まさしさんになりながら3の倍数で三枝のものまねをする。
嘘でも難しい高度な荒業だ。

no.3884 ( 田代まさしさんが出所後に改名をしたのかと勘違いをした。08/09/28 21:55 )


小泉孝太郎が民主党より出馬。

no.3885 ( 記入なし08/09/29 14:41 )


審判です。
阪神選手の体調を崩すため、雨の中で試合を強行しました。

no.3886 ( 記入なし08/09/29 19:53 )


面接を希望し訪問したらオトリ捜査で捕まった

no.3887 ( 記入なし08/10/02 18:15 )


山の洞穴で生活してます。

no.3888 ( 記入なし08/10/02 19:12 )


キャンキャン!!
弁護士くずれの橋の下痴事です。
醜議院選挙出馬のため、とりあえず反省したふりをしています。

no.3889 ( 記入なし08/10/02 19:51 )


水の上で生活しています。

no.3890 ( 記入なし08/10/02 20:55 )


今日が101回目の面接です

no.3891 ( 記入なし08/10/03 14:12 )


無職で独身で還暦でおまけに童貞です。

no.3892 ( 記入なし08/10/03 20:06 )


審判です。
巨人から中山忍の下着をもらいました。

no.3893 ( 記入なし08/10/03 20:12 )


中福祉 中負担って…。

no.3894 ( 記入なし08/10/03 21:44 )


審判代理です。
審判は先日カミナリに撃たれ、失明&車椅子になってしまいました。

no.3895 ( 記入なし08/10/04 08:22 )


35歳にして孫がいます。

no.3896 ( 記入なし08/10/04 08:25 )


実は元アイドルで〜す。♀

no.3897 ( 記入なし08/10/04 17:00 )


処女です

no.3898 ( 記入なし08/10/04 17:37 )


審判です。
巨人の仲介で、阿南夏生、水田水月、西尾瑠夏とエッチしました。

no.3899 ( 記入なし08/10/05 14:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧