HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代職歴なし大卒男が就職を目指します] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ人は笑顔や強さを持てるんでしょうか?]
話題

願い事が1つだけ必ず叶うとしたら

カテゴリ:雑談
あなたは何を願いますか?

投稿者 : エイタ 日時 : 05/02/08 23:56
Infomation 365 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200ゲットしたい。

no.200 ( 記入なし05/11/15 22:34 )


>184
激しく同意

no.201 ( 記入なし05/11/16 17:43 )


中学からでいいんで
人生をやり直させて下さい。
今度はできれば医学部、無理だったら歯学部か獣医学部に入りたい。

no.202 ( 記入なし05/11/16 17:56 )


一戸建て(精神と時の部屋付)がほしい。

no.203 ( 記入なし05/11/16 18:39 )


彼女。

no.204 ( 記入なし05/11/16 18:40 )


俺の借金と貯金たくさんある人と立場をリバースできる能力が欲しい。

no.205 ( 記入なし05/11/16 18:49 )


いまの知識、理性のまま中学時代に戻りたい。
青春を謳歌して、勉強していい大学入って、ましな就職をしたい。

no.206 ( 記入なし05/11/16 18:55 )


年末ジャンボの1等。

no.207 ( 記入なし05/11/16 20:05 )


ノーベル賞をとれるぐらいのインパクトのある何かに気づきたい。

no.208 ( 記入なし05/11/16 20:16 )


宮家くらいの皇族に生まれたい。

でもあんな生活良心が痛んでしまうような気も…。

no.209 ( 記入なし05/11/16 20:18 )


公務員か医者などの妻が欲しい。
つまり逆玉に乗りたい。

no.210 ( 記入なし05/11/20 16:24 )


公務員になるか正社員でいい会社に入りたい

no.211 ( 記入なし05/11/20 16:58 )


金持ちになって一生遊んで暮らしたい

no.212 ( けろよん05/12/01 16:54 )


両親が後、10年は元気でいられますように。

no.213 ( 記入なし06/03/06 18:18 )


不妊症が治ること。

no.214 ( 記入なし06/03/06 18:19 )


不眠症が治ること。

ほかにもあるけど・・・

no.215 ( 文月06/03/06 18:21 )


ドラえもんがほしい。

no.216 ( AJF06/03/06 18:22 )


もしもボックスがあれば、ウソノホントがあれば、ウソ800があれば、どんな願いもかないます。

no.217 ( 文月06/03/06 18:28 )


才能がほしい...

no.218 ( 記入なし06/03/06 18:30 )


今の記憶を残したまま、過去に戻って人生をやり直したい。
「あのとき、ああすれば…」という分岐点で、別の道に進んで幸せな人生を掴みたい、、、

no.219 ( ぼ ん や り06/03/07 00:13 )


綺麗な嫁さんがほしい。

no.220 ( 記入なし06/03/07 09:48 )


宝くじが当たりますように

no.221 ( 記入なし06/03/07 09:50 )


みんな! 魔法使いになることだよ そうすれば願いはなんでも叶う 間違いない!

no.222 ( 記入なし06/03/07 09:51 )


宝くじが当たりますように
パンパン!

no.223 ( 記入なし06/03/07 09:51 )


221・223 考えることが同じですなw

no.224 ( 記入なし06/03/07 09:58 )


手っ取り早いからね (^^;

no.225 ( 記入なし06/03/07 10:00 )


生き別れだったおじさんが遺産10億くれる

no.226 ( 記入なし06/03/07 10:03 )


デスノートがほしい

no.227 ( 記入なし06/03/07 10:10 )


世界で今病気の人が 健康になれますように

怪我の人も 鬱の人も 

no.228 ( 記入なし06/03/07 10:46 )


早く永遠の天国の住人になりたいです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.229 ( 記入なし06/03/07 10:52 )


これからする願い事が、全部かないますように。

no.230 ( 記入なし06/03/07 16:51 )


一生の仕事に出会いますように…

no.231 ( 気分はそのとき次第06/03/07 16:53 )


せめて10歳若くしてください

no.232 ( 記入なし06/03/07 16:53 )


もっともな願いです。

no.233 ( ぼ ん や り06/03/07 16:53 )


うつ病と不眠症を治して欲しい

no.234 ( 文月06/03/07 17:08 )


仕事しなくても生きていけるほどの大金

no.235 ( 記入なし06/03/07 17:35 )


あんちゃんになりたい

no.236 ( 記入なし06/03/07 18:11 )


餃子腹いっぱい食いたい。

no.237 ( 記入なし06/03/07 18:39 )


毛量を30%増やしてください

no.238 ( 記入なし06/03/07 18:47 )


一度、ストーカーされてみたい。

no.239 ( 記入なし06/03/08 18:31 )


安らかな眠りを 永眠

no.241 ( 記入なし06/03/11 07:33 )


年収1000万以上のサラリー
完全週休2日制
自分のスキルを活かせる そして評価される
家族が元気で楽しく暮らして

そんな平凡なことかな

no.242 ( 一時停止06/03/11 07:37 )


あらゆる幸せを手に入れたいです。未来永劫。

no.243 ( 記入なし06/03/11 07:56 )


小林万桜と1日中一緒にいたい!

no.244 ( 記入なし06/03/11 08:39 )


無職コムの住人を。
全員、有職にする。

no.245 ( AJF06/03/11 08:40 )


これから願う事、全部かなえてください。

no.246 ( 記入なし06/03/11 09:44 )


これ以上、スーパー銭湯ができないで欲しい。必ず、潰れる店がでるから。それと、客がますますわがままになるから、得に、中高年の女性たち。どこまでも、遠慮がない。

no.247 ( 記入なし06/03/11 09:53 )


若返って今と違う生き方したい。

no.248 ( 記入なし06/03/11 10:17 )


頭痛が起こらないようにしてほしい。

no.249 ( 記入なし06/03/11 15:14 )


星に願いを

no.250 ( 記入なし06/03/11 15:21 )


いくらお金を使っても常に3億円は持ってるようにしてほしい。

no.251 ( 記入なし06/03/11 15:23 )


日高吾郎の様な人間になりたい。

no.252 ( 記入なし06/03/11 15:25 )


「願いを一つ」西田敏行に頼む

no.253 ( 記入なし06/03/11 15:32 )


自転車専用道路を誕生させて欲しい。歩行者も通れない様な。

no.254 ( 記入なし06/03/11 17:46 )


↑どんなのじゃ

no.255 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 17:48 )


競泳水着の痴女と1日遊び放題♪

no.256 ( 記入なし06/03/11 20:15 )


↑夢〜〜〜〜っ!!

大金持ちになる。

no.257 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 20:27 )


丈夫な心が欲しい

no.258 ( 文月06/03/11 20:28 )


女のからだを
裸まで透視できる
視力が欲しい

no.259 ( 記入なし06/03/11 20:33 )


貢いでくれる巨乳の女10人のハーレム(ザインの会長みたいな)

no.260 ( 記入なし06/03/11 20:35 )


死んだ後幽霊にはなりたくない天国にもいきたくない無になりたい。

no.261 ( 記入なし06/03/11 21:49 )


多摩川の遊歩道を左右、羽田から羽村まで開通して欲しい。どれほどの人たちがそれを望んでいることか。

no.262 ( 記入なし06/03/12 11:51 )


好きな人にすきとおもわれること

no.263 ( 願わくわー06/03/12 13:47 )


俺は死んでもいいから、
世界が平和になりますようにー

no.264 ( AJF06/03/12 13:47 )


この世から、車がなくなることです。

no.265 ( 記入なし06/03/14 08:40 )


強者1000人くらい吹っ飛ばせる力がほしい。

no.266 ( 記入なし06/03/14 12:46 )


人気者になりたい。

no.267 ( 記入なし06/03/14 12:48 )


傷つけあった愛が始まらないように

no.268 ( 記入なし06/03/14 16:36 )


早く隣が引っ越して行って欲しい。気違いは本当に恐ろしい。何をするかわからない。

no.269 ( 記入なし06/03/16 16:55 )


セレブになりたい・・・

no.270 ( 由香里06/03/16 16:56 )


>269
何があったのかな?

no.271 ( 記入なし06/03/16 17:00 )


正社員になりたい

no.272 ( ピノ06/03/16 17:21 )


 大阪の景気回復

no.273 ( とんぼり06/03/16 17:22 )


大阪・東京に原爆投下

no.274 ( みつばちぽんた06/03/16 17:55 )


子供を虐待する母親は、見ていられない。プロレスラーになって、合法的に暴れまくればいいと思う。勇気があるのなら。

no.275 ( 記入なし06/03/18 08:42 )


>274 みつばちぼんたも人権擁護法案で可決されたら牢屋行き

no.276 ( 記入なし06/03/18 08:58 )


10歳若くなりたい!!!!

no.277 ( 記入なし06/03/18 11:17 )


 俺は世界中の人々全てが幸せになることを願いたい

no.278 ( サドーカシン06/03/18 11:21 )


楽に死にたい

no.279 ( zzz06/03/18 18:56 )


ゆうせん放送が無料になってほしい。

no.280 ( 記入なし06/03/19 14:06 )


某TV局に出演で「時空を..」の、「魔術師Dr.レオン」さんに、

警察関係者 以外にも、
「全国 行方不明者の捜索に、あたってもらいたい」の人は 多いはず...

no.281 ( 記入なし06/03/19 14:11 )


減らないタイヤを発明して下さいませ。

no.282 ( 記入なし06/03/21 20:48 )


燃料を必要としない車を開発して下さいませ。

no.283 ( 記入なし06/03/21 20:51 )


公務員になりたい

no.284 ( 記入なし06/03/21 20:52 )


33才の男より早く正社員になりたい!!

no.285 ( 33才より早く正社員を目指す香具師06/03/21 20:53 )


一杯のご飯に{しあわせ}を感じる世の中を!!!

no.286 ( ちび大根06/03/21 20:56 )


もうすぐ もうすぐじゃよ  フォフォフォ

no.287 ( 記入なし06/03/21 20:56 )


本当ですか?その〜語尾の笑いは・・・?ラモンさん?

no.288 ( ちび大根06/03/21 21:02 )


美空がきりばんゲットできますように。

no.289 ( AJF06/03/21 21:09 )


水道の蛇口からビールが出てくる。

no.290 ( 記入なし06/03/21 21:10 )


>ちび大根さん
すまないね。no.285(33才より早く正社員を目指す香具師)へのレスじゃ。フォフォフォ

no.291 ( no.287 06/03/21 21:13 )


そうだったのか。
どうもでつ。フォー。正社員になるフォー。ガンガルふぉー\(^_^)/。

no.292 ( 33才より早く正社員を目指す香具師06/03/21 21:22 )


早く無(死)にたい。

no.293 ( 記入なし06/03/21 21:25 )


↑ホントにひとつだけの願いですね。

no.294 ( 街路06/03/21 21:26 )


>290
いいですなー
蛇口から無限にビールが出てくる。
けどリッター500円請求来たりしてw

no.295 ( 記入なし06/03/21 21:38 )


287さん、了解です。

no.296 ( ちび大根06/03/21 21:45 )


願い・・・

no.297 ( 記入なし06/03/21 22:01 )


無職でも平和な世の中。

no.298 ( 記入なし06/03/21 22:01 )


む!

no.299 ( AJF06/03/21 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

365 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代職歴なし大卒男が就職を目指します] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ人は笑顔や強さを持てるんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「願い事が1つだけ必ず叶うとしたら」と似ているトピック
01. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
02. 願い事を三つお願いします。
03. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
04. いつまでたっても全く働く気が起きません
05. いつまでも若くいたいのです
06. 占い行った事ありますか?
07. 皆いつ寝ていつ起きてますか
08. 流れ星を見てお願い事すると叶うって本当なの?
09. いつになったら本気を出しますか?
10. いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。
「願い事が1つだけ必ず叶うとしたら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧