HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [躁うつ病でも働くこと出来ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ジーザス・オンリー/ワンネスとは]
話題

これまでの仕事経験で培ってきたものは?

カテゴリ:就職
今まで事務職を長くしてたものです。
最近退職して再就職活動をしてます。
面接の本とかで必ず質問されるというところに
今までの経験で培ってきたものは・・
とありますが、私の仕事内容は売上伝票処理、
売掛金、買掛金等の経理補助と一般事務です。
本などで例が出てますが、どれも自分とはかけ離れた
ものばかりで・・長くやってた割りに恥ずかしいので
すが、この質問にはいくら考えても、言葉が浮かんで
来ないんです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/24 00:33
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

経理の経験があるなら結構あるんじゃない?

no.2 ( 記入なし05/01/24 00:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [躁うつ病でも働くこと出来ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ジーザス・オンリー/ワンネスとは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これまでの仕事経験で培ってきたものは?」と似ているトピック
01. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
02. これだけは人には劣らない。というもの。
03. 私はこれで仕事を決めました
04. 経理の仕事、辞めるの勿体ないですか?
05. 仕事内容がわからないのですがこれはどういう仕事?
06. 未経験の仕事に挑戦して働くのは何歳まで?
07. 考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?
08. 無職でいることとがつらい仕事の求人もろくなものしかない。
09. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
10. 仕事がなぜ決まらないのか
「これまでの仕事経験で培ってきたものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 未経験の仕事に挑戦して働くのは何歳まで?
02. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
03. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
04. これだけは人には劣らない。というもの。
05. この仕事を知ってる方教えて下さい。
06. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
07. 佐川で働いた事のある方、教えてください
08. 佐川急便係長自殺について
09. 経理の仕事、辞めるの勿体ないですか?
10. 仕事がなぜ決まらないのか
HOME 掲示板&トピック一覧