HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]
話題

俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14
Infomation 3290 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

分け合えば あまるらしいよ 何事も

no.1300 ( 記入なし05/01/27 00:49 )


分け合いを 邪魔するものは 人の欲

no.1301 ( 記入なし05/01/27 00:54 )


挫折をね 繰り返したら 我が減った

no.1302 ( 記入なし05/01/27 00:56 )


親不孝 分かってるさ 打開する!

no.1303 ( 記入なし05/01/27 01:00 )


両親よ 楽させてやる 信じろよ!

no.1304 ( 記入なし05/01/27 01:02 )


最善の 親孝行は 何ですか

no.1305 ( 記入なし05/01/27 01:03 )


子自身が 幸せになる 親孝行

no.1306 ( 記入なし05/01/27 01:05 )


いい親だ 子の幸せを 望む親

no.1307 ( 記入なし05/01/27 01:08 )


涙でた 想像だけで 泣けてくる

no.1308 ( 記入なし05/01/27 01:09 )


恋人と 飲み明かしたい もう一度
(寂しくてたまんねーよ。仕事より彼女を大切にすりゃよかった。馬鹿なおれ)

no.1309 ( 記入なし05/01/27 01:45 )


議員バカ 公務員バカ みんなバカ

no.1310 ( 記入なし05/01/27 02:05 )


親孝行 生きてるうちが タイミング

no.1311 ( 埼玉在住05/01/27 02:05 )


緑氏は 生涯現役 謎多し

(やや字余り)

no.1312 ( 埼玉在住05/01/27 02:08 )


馬鹿になれ 道が開ける 馬鹿になれ

no.1313 ( アントニー05/01/27 02:14 )


恥をかけ 道が開ける 恥をかけ

no.1314 ( 記入なし05/01/27 02:15 )


恥をかけ 恋が開くよ 恥をかけ

no.1315 ( 記入なし05/01/27 02:22 )


マスをかけ スッキリするよ マスをかけ

no.1316 ( 記入なし05/01/27 02:22 )


繰り返し ネタが尽きたか 手抜きだぞ

no.1317 ( 記入なし05/01/27 02:27 )


さあ寝るか おっとその前 オナニーだ

no.1318 ( 記入なし05/01/27 02:55 )


新ネタで 目覚めてみたが メモ忘れ
今じゃ幻 ああ俺のネタ

no.1319 ( 埼玉在住05/01/27 06:39 )


いくらでも 走り出したら 止まらない
俺の意欲を ハロワに向けよ

no.1320 ( 埼玉在住05/01/27 06:41 )


あのスレは 今や参加者 俺ひとり
だけど毎日 必ず上がる

no.1321 ( 埼玉在住05/01/27 06:42 )


ネタ尽きぬ いつまで経てど 止まらない
誰か御願い 一声掛けて

no.1322 ( 埼玉在住05/01/27 06:43 )


気付いてよ でなきゃここから 出られない
何時まで続く ああ1人だよ

no.1323 ( 埼玉在住05/01/27 06:44 )


寝てるのか みんな眠って しまったか

no.1324 ( 埼玉在住05/01/27 06:45 )


誰かいる きっと必ず 俺以外
それを信じて ここに留まる

(一声掛けてください。)

no.1325 ( 埼玉在住05/01/27 06:48 )


7時だな 今日の時刻の 期限はな
それまで書くか もう覚悟して

(開き直りました。)

no.1326 ( 埼玉在住05/01/27 06:50 )


今日からだ 俺の現実 やり直し
だからも一度 2度寝をしたい

no.1327 ( 埼玉在住05/01/27 06:51 )


このスレの 一番常連 誰だろな
誰か数えて みる気あるかい

no.1328 ( 埼玉在住05/01/27 06:52 )


7時まで 独演会は 止まらない

no.1329 ( 埼玉在住05/01/27 06:53 )


シモネタは 今後一切 書き込まぬ
ネタなら他に 何でもあるさ

no.1330 ( 埼玉在住05/01/27 06:54 )


冬の朝 今日も虚しい 失業者

no.1331 ( 埼玉在住05/01/27 06:55 )


気がつけば 俺の毎日 このサイト
だけど今日から 少し控える

no.1332 ( 埼玉在住05/01/27 06:56 )


あと4分 それでここから 開放さ

no.1333 ( 埼玉在住05/01/27 06:57 )


>1333

間違えた 書いてるうちに 過ぎていた

no.1334 ( 埼玉在住05/01/27 06:58 )


もうスグだ これでやっとさ 眠れるの

no.1335 ( 埼玉在住05/01/27 06:58 )


あと2分 これでここから 抜け出せる

no.1336 ( 埼玉在住05/01/27 06:59 )


上の人 ダメ人間か 聞いてみる

no.1337 ( 記入なし05/01/27 06:59 )


>1366

またやった これが最後の 書き込みか

no.1338 ( 埼玉在住05/01/27 06:59 )


まだだった これがホントの 最後かな

no.1339 ( 埼玉在住05/01/27 07:00 )


時間です 今日も皆さん 張り切って
いつか無職を 卒業しよう!

no.1340 ( 埼玉在住05/01/27 07:01 )


埼玉さん 好きなうどんは なんですか?

no.1341 ( 記入なし05/01/27 09:29 )


俺ならば 好きなうどんは 赤いきつね
カップ麺だが いつもの事だ

(赤いきつねはどうやっても字余りになる。)

no.1342 ( 埼玉在住05/01/27 09:34 )


何なんだ 新しいスレ 立てたのに
今日はイマイチ 乗りが悪いな

no.1343 ( 埼玉在住05/01/27 09:35 )


あのスレも また今回も 駄スレかな
何故か伸びない 良いスレなのに

no.1344 ( 埼玉在住05/01/27 09:37 )


バターだと 思って食ったら マーガリン

no.1345 ( 記入なし05/01/27 10:19 )


女性達 セクシーすぎるぞ ホトトギス

no.1346 ( 記入なし05/01/27 10:20 )


今日こそは 掃除をするぞ 思いきや
やることほかに 目にうつるなり

no.1347 ( ハンコ屋05/01/27 10:26 )


冬なのに ナマ足見れて 最高です。

no.1348 ( 記入なし05/01/27 10:40 )


いい歳で ナマ足だけじゃ 感じない

no.1349 ( 記入なし05/01/27 12:04 )


最近は 2ちゃん化してない? このサイト

no.1350 ( 記入なし05/01/27 12:14 )


2ちゃんより 殺伐してる こともある

no.1351 ( 記入なし05/01/27 12:20 )


雰囲気も 乱れてきてるし あ〜コワイ・・・。

no.1352 ( 記入なし05/01/27 12:25 )


>ALL

気にするな いつか治まる 時が来る

no.1353 ( 埼玉在住05/01/27 12:35 )


殺伐も 慣れてしまえば 都なり

no.1354 ( ハンコ屋05/01/27 12:38 )


二コレット 残りが1個 買いに行く

no.1355 ( 記入なし05/01/27 13:29 )


足コキを されたことある 人います?

no.1356 ( 記入なし05/01/27 14:34 )


どうしよう 応募しようか? 昼寝する?

no.1357 ( 記入なし05/01/27 15:50 )


スーパーで あそこに見えるは バナナかな

no.1358 ( バナナ俳句部員05/01/27 19:08 )


お猿さん バナナで誘導 落とし穴

no.1359 ( バナナ俳句部員05/01/27 19:15 )


いたたたた 怒った猿さん ウッキキキー

no.1360 ( バナナ俳句部員05/01/27 19:16 )


争いは 争いを生むだけ 解らぬか

no.1361 ( バナナ俳句部員05/01/27 19:17 )


七時半 閉店時間 さようなら
たまには早く 家に帰ろう

no.1362 ( ハンコ屋05/01/27 19:27 )


なぜなんだ 帰るついでに バナナ買う!

no.1363 ( ハンコ屋05/01/27 19:31 )


がまんだな いまはひたすら がまんだな

no.1364 ( 無職R05/01/27 21:53 )


さびしいぞ らいしゅうから ごくろうさん

no.1365 ( 無職R05/01/27 22:16 )


>1365

早過ぎる 悪い冗談 言ってるの?

no.1366 ( 埼玉在住05/01/27 22:24 )


あるあるで バナナのネタを やったなら 
次の日スーパー バナナ売り切れ

(昔、あるある発掘大辞典で、バナナが健康にいいという内容をやったら、次の日
バナナが売り切れていた。ちなみに、ウコンの回もそうだった)

no.1367 ( 記入なし05/01/27 22:26 )


あすもまた とりあえず行く パートかな

no.1368 ( 無職R05/01/27 22:54 )


>1367

来週は もうクビ確定 しているの?

no.1369 ( 埼玉在住05/01/27 22:57 )


二コレット 96個 買ってきた

no.1370 ( 記入なし05/01/27 23:31 )


脱毛と 聞いてテレビを つけて見た
「可愛い女性は好きですか?」
怒りと同時に 髪抜けた

no.1371 ( ハーゲー05/01/27 23:48 )


モト冬樹 TVでハゲネタ 言ってるが
髪と同じで 中途半端

no.1372 ( ハーゲー05/01/27 23:55 )


体毛を 頭皮に植える 時代来い

no.1373 ( 記入なし05/01/28 00:00 )


このスレで 今日も終わりだ 無職コム
明日も朝から ああ無職コム

no.1374 ( 埼玉在住05/01/28 00:01 )


また起きた 今日もいつもの 独り言
時間たっぷり まだまだあるさ

(睡眠障害みたいです。)

no.1375 ( 埼玉在住05/01/28 02:32 )


8時まで ゆっくり寝たいぞ 目覚めるな
御願い目覚まし なる時刻まで

(やや字余り)

no.1376 ( 埼玉在住05/01/28 02:35 )


>>1375
大丈夫? 肉体労働 眠れるよ
(私もそろそろ工場バイト応募します)

no.1377 ( 記入なし05/01/28 02:38 )


このスレで 一日の締め したけれど
スタートするの 俺のスレだよ

(HNが違いますが私の立てたスレです。)

no.1378 ( 埼玉在住05/01/28 02:38 )


>1377

ありがとう 深夜バイトは 2月から
就職すれば 必要ないし

no.1379 ( 埼玉在住05/01/28 02:40 )


今日はまた いつもの部屋で 独り言
喋り続けて 早めに寝るよ

(ご心配お掛けしました。)

no.1380 ( 埼玉在住05/01/28 02:42 )


いつの日か ここのみんなが 幸せに

no.1381 ( 記入なし05/01/28 02:55 )


>1381
つづきは?

no.1382 ( 記入なし05/01/28 02:56 )


なれるといいね 応援します

なれますように 祈っています

ならないように 祈っています

どれか

no.1383 ( 記入なし05/01/28 03:01 )


なれるようにと 願っています

(だと思います。)

no.1384 ( 記入なし05/01/28 07:07 )


待ち時間 暇を利用し ネタ作り
お陰で時の 過ぎるが易し

(ハロワでのネタ開始します。)

no.1385 ( 埼玉在住05/01/28 14:11 )


自費出版 やると宣言 したものの
賛否両論 また問題か?

no.1386 ( 埼玉在住05/01/28 14:12 )


とりあえず 2社の面接 申し込む
1歩前進 俺の就活

no.1387 ( 埼玉在住05/01/28 14:13 )


いくらでも ネタが浮かんで 消えないな
だから川柳 ああ辞められぬ

no.1388 ( 埼玉在住05/01/28 14:14 )


ハロワでは 駐車行列 並んでる
ああ不景気か ああ失業者

no.1389 ( 埼玉在住05/01/28 14:15 )


面接の 申し込みして 待つ時間
ペンをひたすら 走らせ続け

no.1390 ( 埼玉在住05/01/28 14:15 )


病気かな ここまで来ると ネタ作り
ああ今回は これで終了

(ご清聴有難う御座いました。)

no.1391 ( 埼玉在住05/01/28 14:17 )


>>1386
やりたけりゃ 好きにやるのが いいはずよ

no.1392 ( 記入なし05/01/28 14:17 )


埼玉氏 残念でした またこんど

no.1393 ( ハンコ屋05/01/28 14:48 )


地方では ほんとにつらいよ 就活は

no.1394 ( 記入なし05/01/28 15:08 )


おじさんに なるとほんとに きびしいな

no.1395 ( 記入なし05/01/28 15:09 )


東京も Uターンでも つらいよね

no.1396 ( 記入なし05/01/28 15:10 )


請負や 派遣ばっかで だめだこりゃ

no.1397 ( 記入なし05/01/28 15:13 )


バイトすら やらせもらえず 泣く中年

(自分のことです)

no.1398 ( 記入なし05/01/28 15:16 )


中国の 床屋に行って すっきりさ
チョキチョキピュ ピュッピュッピュッ

no.1399 ( 記入なし05/01/28 15:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
01. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
02. 無職・川柳・俳句など書いてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. 戦う気持ちがなくなりました。
05. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
06. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. イライラしてどうしようもない気持ちは
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 動物愛護法について語りましょう
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧