HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]
話題

俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14
Infomation 3290 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イク前に 歯茎をなでる 気持ちいい

no.1200 ( 記入なし05/01/26 01:27 )


あまりにも 射精をしすぎ 老けていく

no.1201 ( 記入なし05/01/26 01:29 )


興味無い 口では言うが 勃起する

no.1202 ( 記入なし05/01/26 01:30 )


奥さんさ 下の口まで ごまかせぬ

no.1203 ( 記入なし05/01/26 01:30 )


ビラビラが 開いてきてる クララ立つ

no.1204 ( クララが立った05/01/26 01:38 )


エネマグラ 使い込む前 痔を治す

no.1205 ( クララが立った05/01/26 01:39 )


東欧の 女のマンコ きれいだよ

no.1206 ( クララが立った05/01/26 01:40 )


夢精って 半月ためると なるんだね

no.1207 ( 記入なし05/01/26 01:52 )


男には 月経の痛み なくていい (うらやましいな、でも、無いと子供生めんし)

no.1208 ( 記入なし05/01/26 01:53 )


おはようと 言ってみたのは 良いけれど
何故かどんより 俺の心は

no.1209 ( 埼玉在住05/01/26 07:57 )


朝イチは みんな何故だか 元気無い
無職特有 昼夜逆転

(やや字余り)

no.1210 ( 埼玉在住05/01/26 08:02 )


首痛い 目も痛いから 買って来た
一番効くやつ よこせと言って

no.1211 ( 埼玉在住05/01/26 08:03 )


明日には きっと晴れてね 我心
でなきゃ全然 前に進めぬ

no.1212 ( 埼玉在住05/01/26 08:04 )


このスレは 気付けはカキコ エロばかり

no.1213 ( 埼玉在住05/01/26 08:06 )


これからね 珍しく朝 ウンコする

no.1214 ( 埼玉在住05/01/26 08:20 )


チャット1 はやくきてくれ おれさむい

no.1215 ( 記入なし05/01/26 08:21 )


気が付けば ネットの常連 ニート君

no.1216 ( 記入なし05/01/26 08:44 )


中年に(40歳♂) なると朝も たたないよ

no.1217 ( 記入なし05/01/26 08:49 )


失望も 古き友より 励まされ
明日を生き抜く 英気養い

no.1218 ( 埼玉在住05/01/26 09:22 )


これからは ゆっくり行こう マイペース
夢は緑と あの国目指し

no.1219 ( 埼玉在住05/01/26 09:23 )


今日はまた これから2度寝 おやすみだ
何時戻るかは 神のみぞ知る

(おやすみ!>ALL)

no.1220 ( 埼玉在住05/01/26 09:24 )


どうしても 8時前に起きれない 仕事つけたらなんとかなるか
今から寝る人 いるようだし

no.1221 ( 記入なし05/01/26 09:57 )


以前はね 4時間5時間寝ただけで 会社いっても何とかなった

no.1222 ( 記入なし05/01/26 09:58 )


寒い日は 就活する気も なえるうえ
朝からいきなり ネットとテレビ

no.1223 ( 記入なし05/01/26 10:00 )


今日こそは 履歴書準備 進めよう

no.1224 ( 記入なし05/01/26 10:01 )


今日こそは 履歴書会に 外に出る

no.1225 ( 記入なし05/01/26 10:10 )


暗い部屋 電気をつける 勇気無し

no.1226 ( 05/01/26 10:19 )


憧れは 風と行く往く 空の上

no.1227 ( 05/01/26 10:22 )


上澄みを すくうが如く 書きつらね

no.1228 ( 05/01/26 10:23 )


年よりも 中身はずっと 子供かな

no.1229 ( 05/01/26 10:24 )


1度だけ 激しく舞った 空中を
刺さなきゃダメよ きちんと止めを

no.1230 ( 05/01/26 10:26 )


もうやめた  何度もおちる面接に

no.1231 ( 記入なし05/01/26 10:31 )


朝起きて 途方に暮れて 夜が来る

no.1232 ( 05/01/26 10:34 )


くり返し メビウスの輪を 思い出す

no.1233 ( 05/01/26 10:36 )




no.1234 ( 05/01/26 10:40 )


>>1234
すいません。空白で書き込んでしまいました。

no.1235 ( 05/01/26 10:42 )


キュルキュルと エンジンかけた 音がする
どこに行くのか 少し知りたい

no.1236 ( 05/01/26 10:47 )


コンビニで トイレを借りて お返しに
お菓子をかって また太るかな

no.1237 ( ハンコ屋05/01/26 10:50 )


まだなのか  面接結果    落ちたかな

no.1238 ( 記入なし05/01/26 10:57 )


履歴書は キレイにかいて 下さいよ

no.1239 ( ハンコ屋05/01/26 12:01 )


水タバコ 吸いたくなったら 二コレット

no.1240 ( 記入なし05/01/26 12:34 )


今日もまた かおるさん観て 励まされ
明日も観る観る 無職の基本

(まだですよ。)

no.1241 ( 埼玉在住05/01/26 12:41 )


職探し 今日は何にも やらないぞ
明日の朝から ちゃんと始める

no.1242 ( 埼玉在住05/01/26 12:43 )


血魔乱ぞ 今日はどの部屋 覗いても
祭りの後の ああ静けさか

no.1243 ( 埼玉在住05/01/26 14:46 )


二コレット いつでもどこでも 二コレット

no.1244 ( 記入なし05/01/26 16:08 )


少しづつ 減ってはいるよ 二コレット
(でも高いんだよね)

no.1245 ( 記入なし05/01/26 19:10 )


今日もまた 暇な一日 ただ過ぎる

no.1246 ( ハンコ屋05/01/26 19:13 )


>>1246
売り上げは どうなんですか? ハンコ店

no.1247 ( 記入なし05/01/26 19:21 )


>1246
解ります 特需の後の 静けさが

no.1248 ( 記入なし05/01/26 19:25 )


埼玉さん 休息すると 言ったけど
部屋変えただけで 何も変わらず

no.1249 ( 記入なし05/01/26 19:27 )


言論の 自由ばかりじゃ 荒し人
個人を叩くな 1249

no.1250 ( 記入なし05/01/26 19:34 )


USB オナホール付け セックスか

no.1251 ( 記入なし05/01/26 19:54 )


オナホール 誰に使って セックスを?

no.1252 ( 記入なし05/01/26 20:05 )


>>1252
オナホール ネットワークで セックスさ
(海外メーカーで売ってるよ。USBオナホール。使ってませんが)

no.1253 ( 記入なし05/01/26 20:37 )


二コレット 今日は7個で がまんしよ

no.1254 ( 記入なし05/01/26 20:42 )


帰っても 何もないから 店にいる

no.1255 ( ハンコ屋05/01/26 21:10 )


PCないと 耐えられないね 暇なとき

no.1256 ( 記入なし05/01/26 21:15 )


飯食って ふろ入ったら オナニーだ

no.1257 ( 記入なし05/01/26 22:02 )


仕事くれ 彼女もくれよ 金もくれ

no.1258 ( 記入なし05/01/26 22:26 )


戻りたい ラブラブだった あの頃に
他の全てを 無くしてもいい

no.1259 ( 記入なし05/01/26 23:46 )


暇すぎて 暇が苦痛に 思えるよ

no.1260 ( のりお君05/01/26 23:59 )


仕事くれ セフレはいらん 金はくれ

no.1261 ( 記入なし05/01/27 00:03 )


鳴り響く PCの泣き声 胸に刺さる

no.1262 ( のりお君05/01/27 00:03 )


今日最後 二コレット噛み ご満悦

no.1263 ( 記入なし05/01/27 00:04 )


不慣れでね 部屋を出るとき ノックする

no.1264 ( 記入なし05/01/27 00:07 )


酒やらん タバコもやらん 博打もね
でも金かかる 食い物に

(暇で寒いと、食うばっかりだな)

no.1265 ( 記入なし05/01/27 00:09 )


夢の中 あの日の続き 戻りたい

no.1266 ( のりお君05/01/27 00:09 )


眠たい眼 こすりながらも キーを打つ
何を求めて いるのだろうか

no.1267 ( のりお君05/01/27 00:11 )


シガーバー 禁煙しても 行きたいな

no.1268 ( 記入なし05/01/27 00:12 )


酒酔うと やる気なくても 勃起する

no.1269 ( 記入なし05/01/27 00:12 )


今ならば 開発室は まだましか

no.1270 ( 記入なし05/01/27 00:13 )


泣かないよ 今日から僕は 泣かないよ
だって僕は 幸せだもん・・・

no.1271 ( 記入なし05/01/27 00:16 )


無職でも 夢を持っても いいですか?

no.1272 ( 記入なし05/01/27 00:17 )


戻りたい 願う時無し DQNゆえ 

no.1273 ( 記入なし05/01/27 00:17 )


誰でもね 夢を持つのは 自由だよ

no.1274 ( 記入なし05/01/27 00:19 )


楽園で 仲良い暮らし したかった

no.1275 ( 記入なし05/01/27 00:20 )


弱いから 強がってみる ほんとはね

no.1276 ( 記入なし05/01/27 00:20 )


甘えだと 分かってるよ それぐらい

no.1277 ( 記入なし05/01/27 00:21 )


わかってる だけどできない わかってよ

no.1278 ( 記入なし05/01/27 00:23 )


心から 笑いたいけど 笑えない
笑い方を 忘れちゃったよ

no.1279 ( 記入なし05/01/27 00:24 )


臆病で 気が弱いから 不安なの

no.1280 ( 記入なし05/01/27 00:25 )


仕事場の 人間関係 苦手です

no.1281 ( 記入なし05/01/27 00:26 )


人間より 宇宙人が 得意です

no.1282 ( 記入なし05/01/27 00:27 )


宇宙人 あなたはどこに いるのかな
会いに来てよ 僕のところへ

no.1283 ( 記入なし05/01/27 00:28 )


宇宙人 あなたとセックス したいです
地球の女 飽きたところで

no.1284 ( 記入なし05/01/27 00:30 )


私もよ あなたのチンポ しゃぶりたい

no.1285 ( 宇宙人(女)05/01/27 00:31 )


頑張ると 意地張ってると 言われるよ
貴様の悪意 やる気をなくす

no.1286 ( 記入なし05/01/27 00:34 )


お母さん 僕の履歴書 どこですか?

no.1287 ( 記入なし05/01/27 00:35 )


腹黒い 女のマンコ 舐めたいぜ

no.1288 ( 記入なし05/01/27 00:36 )


お父さん 僕のカツラは どこですか?

no.1289 ( 記入なし05/01/27 00:37 )


お姉ちゃん 僕のキン消し 知らないかい?

no.1290 ( 記入なし05/01/27 00:38 )


お母さん 僕の出た道 どこですか?

no.1291 ( 記入なし05/01/27 00:38 )


お父さん 僕の元種 どこですか?

no.1292 ( 記入なし05/01/27 00:38 )


お姉ちゃん 僕のオナニー 手伝って

no.1293 ( 記入なし05/01/27 00:39 )


おじいちゃん 僕のカツラ かぶらないで

no.1294 ( 記入なし05/01/27 00:40 )


おじいちゃん プログラミング まだやるの?

no.1295 ( 記入なし05/01/27 00:40 )


胎児さえ 愛される為 練習す
飛び切りの笑顔 生き残りかけ 

no.1296 ( 記入なし05/01/27 00:41 )


おばあちゃん あなたは去年 逝ったはず・・・

no.1297 ( 記入なし05/01/27 00:42 )


お兄ちゃん 僕のブラジャー 着けないで

no.1298 ( 記入なし05/01/27 00:42 )


誰もがね 人に求める ことばかり

no.1299 ( 記入なし05/01/27 00:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
01. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
02. 無職・川柳・俳句など書いてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. 戦う気持ちがなくなりました。
05. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
06. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. イライラしてどうしようもない気持ちは
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 動物愛護法について語りましょう
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧