HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [心躍る陽気な音楽を上げるスレ]
話題

情報ライブミヤネ屋について語りませんか?

カテゴリ:雑談
無職の貴重な情報源である情報ライブミヤネ屋、皆さんも見てますよね?
番組の内容などについて語りませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/16 15:49
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宮根の顔見ると木彫り人形に見える

no.2 ( 記入なし15/02/16 18:23 )


宮根の我が、強いところが少しおもろい。?

no.3 ( 記入なし15/02/18 00:43 )


ハーフと在日のコメンテーターが多い気がする。気のせいかな?

no.4 ( 記入なし15/02/19 14:25 )


いかにも関西ってかんじですよね

no.5 ( 記入なし15/02/19 14:41 )


本人は不倫の末の隠し子騒動。
最低奈のはモー娘の矢口を出演させたこと、顔を出すまでの勿体つけた演出。
視聴率狙いの倫理なんか二の次、なりふり構わない企画。
ヘドが出るよ。
最低男だな。

no.6 ( 記入なし15/02/19 18:46 )


↑不倫や隠し子スキャンダルを持ってる男が画面の中では正義を語るしたり顔。
過激派自己責任論の辛坊治郎も大海の荒海にに負けて自衛隊に救助要請。
どこかヘンだよ、よみうりテレビ業界。

no.7 ( 記入なし15/02/20 14:47 )


わしは宮根はんと長い付き合いやさかい、宮根はんのことはよう知っとるつもりや
フリーに転身する時もわしんとこによう相談しに来たんや
因みにやけど市長の橋下はんとも弁護士時代からの長い付き合いなんや
橋下はんは知事時代から市長になった今も忙しいさかい、会うてへんけどな

no.8 ( 記入なし15/02/22 15:43 )


あっそう

no.9 ( 記入なし15/02/22 16:52 )


〉8

でっ?
話は何なの?
中身はゼロなん?

no.10 ( 記入なし15/02/22 18:35 )


喧嘩腰は止めよう。仲良くしようぜ。

no.11 ( 記入なし15/02/22 18:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [心躍る陽気な音楽を上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「情報ライブミヤネ屋について語りませんか?」と似ているトピック
01. ハヤシライスについて語りましょう
02. 面接でイヤミ言われた事ありますか?
03. ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人
04. 仕事でしたヤバイミス
05. 鬱でブランクがある人の再就職の仕方の情報交換
06. ブログタイトルで苦情がきてしまいました。
07. ミネヤのMC宮根の実力はどうなの?
08. ライブドアに家宅捜査が入った
09. 今は車でドライブデートは流行らない?
10. 情報がありすぎてついていけない人
「情報ライブミヤネ屋について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 苦労した事が無いまま歳をとるとどんな人間になると思いますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. もう開き直ってニートしてる人
06. 迷い道人生。こんなはずでは無かった。2
07. 39歳、無職、うつ病、未来に希望が持てません
08. 自分が親不孝だと思っている人いませんか?
09. ラーメンについて語りませんか。
10. こんな会社はやめておけ!
HOME 掲示板&トピック一覧