HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41156 件中 40700 から 40799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分今日jjガールズのエロ画像見てオナやっちまうなんてバカーだ
オナやめようと思うのに、エログとか見てしまう・・・ほんと悪い癖だわ
オナ禁スレに書き込むもリセット連日続きで日数全然進まないっとてほんと阿保か
やめる気あるのか(#゚Д゚)ゴルァ!!! 甘ったれるんじゃねーよ!このドアホ野郎

no.40700 ( 記入なし20/12/28 17:01 )


今日,職場の某人物が,「ドライブスルー(新型コロナウィルス検査)」を"DS"なんぞと表記してた.
「"S"じゃねーよ!」と心中で突っ込んだが("Drive Through"なんだから),
その御仁についちゃぁ,日頃気に食わん事多いから,
「いつかその知ったかぶりで大恥かきやがれ」
って黒い感情も沸き起こってきて,何も言わなかった.

no.40701 ( 記入なし20/12/28 22:02 )


ついに,全都道府県で新型コロナウィルス感染者が100人を突破.
この感染者数,新幹線(山形・秋田のミニ新幹線は別)が通っている地域で多い傾向がある.
って事は,やっぱり人の移動の抑制が感染拡大の制御に有効だと暗示してそうだな.

no.40702 ( 記入なし20/12/30 02:12 )


寒い、、カォー、、

回るな回るな!

no.40703 ( 記入なし20/12/31 07:53 )


赤ーい はんてん 着っせちゃろか♪

no.40704 ( 記入なし20/12/31 13:01 )


ひょっとしたら,新型コロナウィルスの最少感染者数の県が,鳥取から秋田に代わるんじゃないか.
ふとそんな予感が頭をよぎった.

no.40705 ( 記入なし21/01/01 00:25 )


毎年思うが,今年ももう1/1000が終わった.
なんて事を初めて書き込みしたのは,既に一昨年の元日なんだよなぁ….

no.40706 ( 記入なし21/01/01 08:49 )


今年もあと364日かぁ。
あっという間だったなぁ2021年。

no.40707 ( 記入なし21/01/01 08:54 )


今年は,仕事始めからいきなりフルに1週間(4日が月曜だから).
何となくツキがない印象だ.
仕事始めが月曜になったのは去年と同様だが,
前回は,年末年始がカレンダー通りでも9連休だった点が違ってた.

no.40708 ( 記入なし21/01/01 10:51 )


年が変わったら,いきなり書き込みが少なくなった.

no.40709 ( 記入なし21/01/10 03:06 )


千葉市原パーキングの
ロッテリア! 高くて不味い!
マックに変えて欲しい!
いつもガラガラだ!

no.40710 ( 記入なし21/01/10 19:09 )


ラグビー協会の公式テーマソング(?)の冒頭,
「♪さけべよ(叫べよ)〜」
の”さ”が”す”に変わったら,良くないんだろうな.

no.40711 ( 記入なし21/01/11 13:15 )


今日,とある新聞に,中学時代の恩師の訃報が載ってた.
そういう時代になっちまったんだなと,改めて時の流れの非情さを思ったところ.
まあ,自らが還暦になろうとしてるんだから,親世代の人物が世を去るのはしょうがない事だが.

no.40712 ( 記入なし21/01/11 19:02 )


瞬く間にという感じで,1月も最終日.
時間ばっかり過ぎていく.

no.40713 ( 記入なし21/01/31 03:03 )


また,このサイト機能不全に陥ったのか.

no.40714 ( 記入なし21/02/07 02:28 )


掲示板再開(^^♪

no.40715 ( 記入なし21/02/07 06:59 )


気が付けば,今年ももう1/10以上過ぎちまった.

no.40716 ( 記入なし21/02/08 23:47 )


4月からまた無職が確定的だ.
それにしても,現職場,この期に及んで「車の免許持ってる者がいい」なんぞと抜かしてこっちを追放にかかった.
こんな仕打ち受けても泣き寝入りするだけか!

no.40717 ( 記入なし21/02/17 19:34 )


昨日今日とオナやっちまった。きょうなんか2回もやっちまった・・・。
ああ悪い癖直すつもりなのに馬鹿な事やっちまったな。

no.40718 ( 記入なし21/02/17 19:47 )


今月は祝日が2日ある一方,来月は実質的に無(春分の日が土曜とぶつかる).
土曜が仕事という場合は別だけど,何とも不合理な印象.
どうせ「ぴったり昼夜12時間ずつ」なんて日があるわけないのに,
何でこう杓子定規なんだか.曜日見て適当に日をずらすとか考えられんのか.

no.40719 ( 記入なし21/02/23 08:31 )


岬めぐりのバスは走る。

no.40720 ( 記入なし21/02/23 22:10 )


今日、回転寿司屋で隣に座っていた女の下半身にムラムラきた。

no.40721 ( 記入なし21/02/24 00:53 )


もう彼の事は忘れてしまえよ
君のことを待ち続けている

no.40722 ( 記入なし21/02/24 18:27 )


冷たい雨が降るたび 貴方を思い出す
だけど信じられない 突然の出来事で
こんな気持ちじゃ どこへを行けましない

no.40723 ( 記入なし21/02/24 18:45 )


気が付けてば21日連続オナニーをしていた

no.40724 ( 記入なし21/02/27 22:59 )


有吉傭兵の夢をみてしまいました。

no.40725 ( 記入なし21/02/27 23:49 )


下っ端公務員とかいなくなっちゃったんだねぇ。

no.40726 ( 慈雨21/02/28 20:33 )


明日は明日の風が吹く。

no.40727 ( 慈雨21/03/01 21:47 )


時が過ぎるのは早い…
年老いていくのはさみしい…
あぁ、儚い…

no.40728 ( 記入なし21/03/01 23:21 )


↑ まったくだ

no.40729 ( 記入なし21/03/02 10:38 )


今夜、街に出よう。友達に借りたオンボロ車で海まで走ろう

no.40730 ( 記入なし21/03/02 18:44 )


コーヒーでも淹れるか。

no.40731 ( 慈雨21/03/06 05:45 )


週末副業3連勤2日目スタート

no.40732 ( 慈雨21/03/06 17:47 )


慈雨 ってなんて読むんですか?

no.40733 ( 記入なし21/03/06 19:14 )


じう(・∀・)

no.40734 ( 慈雨21/03/06 21:17 )


慈雨とは何か…
慈雨、それは君が見た光〜

no.40735 ( 記入なし21/03/06 23:46 )


そりゃ、青雲じゃい!w

no.40736 ( 慈雨21/03/07 00:15 )


職員は一生懸命働いているのに、出勤して自席で眠気を耐えるだけの日曜日。
何か申し訳ない。

no.40737 ( 慈雨21/03/07 15:56 )


今の仕事から追放される当方に関心示してきた企業もあるけど,
そこに勤めたとして,果たしてやっていけるのか.
不安しかない.

no.40738 ( 記入なし21/03/07 22:05 )


朝起きたら、花粉症が酷い!
あぁ嫌だ!嫌だ〜!

no.40739 ( 記入なし21/03/11 09:07 )


長年の悩みだった、実家のゴタゴタの一つが終息して安堵してる

no.40740 ( 記入なし21/03/11 14:25 )


若い時にああやってれば良かったなと悔やんでる

no.40741 ( 記入なし21/03/15 11:16 )


ここんところエロ動画やエロ画像見て**やっちまっうんだよな・・・・
やめようと決めているのに性欲出てやっちゃうほんと情けないよ
別の派遣会社に登録して、仕事紹介の連絡もあったからニートではないからまだいい
仕事していれば性欲出るの減ってきそう

no.40742 ( 記入なし21/03/15 16:47 )


>>40741
同じ穴の狢だ.
24年前の4月に就いた仕事を,1年そこそこで辞めたのを未だに悔やんでる.

no.40743 ( 記入なし21/03/15 21:49 )


こんなどえらい事件があった。ビックリ仰天!

アフリカのマダガスカルで、カメの肉を食べた住民らが食中毒の症状を訴え、子ども9人を含む19人が死亡した。現地当局が18日、明らかにした。

 保健・食品安全当局によると、東部バトマンドリで15日、保護対象動物のカメを食べた34人が病院に搬送され、10人が死亡したという。

 一方、地元知事によれば、同じカメの肉を食べた子ども9人が自宅で死亡した。

 保健当局は、カメや20種類余りの魚について、夏季の11〜3月には有毒性の海藻を餌としている恐れがあるため食用にしないようかねて警告していた。

no.40744 ( 記入なし21/03/19 13:43 )


ExplorerをEdgeに切り替えなんて,やるんじゃなかった.元に戻す方法ないものか.

no.40745 ( 記入なし21/03/20 01:59 )


首都圏に於ける新型コロナウィルス感染者数は,最早完全な再拡大モードに入ってる.
こんな時に緊急事態宣言解除とは,開いた口が塞がらぬ.
1ヶ月後にはまた,「東京2000人,全国8000人」レベルに上昇だな.

no.40746 ( 記入なし21/03/20 18:43 )


4年前には,4月10日頃やっと咲いた近所の桜が,今年はもう満開過ぎて散り始めてる.
年による自然の気候変動もあるにせよ,地球温暖化は確実に進行してるって事だな.
「車は国の基幹産業」なんぞとほざいてる政治家に,阻止の術など持てる道理もないが.

no.40747 ( 記入なし21/04/06 05:47 )


私の心が湖なら必ず鳥が棲む

no.40748 ( 記入なし21/04/06 13:46 )


ジャネーの法則 子供の頃、お正月が来るのを待ち遠しかった。

no.40749 ( 記入なし21/04/08 16:25 )


あなたの心に空があるなら私一人で昇っていきたいな

no.40750 ( 記入なし21/04/08 16:34 )


死ぬ前にイムジン河へ行きたい

no.40751 ( 記入なし21/04/09 17:25 )


4月ももう30%が過ぎた.
明日(4月10日)は,平年の場合,その年の100日目.
時間ばかりがどんどん経っていく.

no.40752 ( 記入なし21/04/09 19:53 )


あの人に故郷を見せてあげたい
あの人は故郷がない人だから

no.40753 ( 記入なし21/04/09 20:39 )


何でもないような事が幸せだと思う

no.40754 ( 記入なし21/04/09 20:52 )


何でもないような事は何でもない。

no.40755 ( 記入なし21/04/10 06:17 )


半年後まで生きてたとしたら,60になっちまう.

no.40756 ( 記入なし21/04/10 09:02 )


つい先日、未解決事件のテレビをやっていたが、解決していない事件が山ほどあることに驚いた!
殺人鬼や頭のおかしな奴がのうのうと生きていると思うと反吐が出る!
警察よ、頑張ってくれたまえ!

no.40757 ( 21/04/14 00:23 )


以前も書き込みしたと思うが,障害者雇用は結局,労働者を都合よく安月給でこき使う手段にされてるな.
経営側の言い分は間違いなく,「障害があろうとなかろうと,仕事の成果はきちんと出せ」なんだから.
それが出来ない(に近い状況にある)から障害者なんだってんだよ.
障害者用の(簡単な,健常者とは別枠の)仕事が用意されてれば別かも知れんが,大概そんな事ないし.

no.40758 ( 記入なし21/04/18 11:45 )


問題は、日本の「仕事する」は0か100であって「少し出来る」とか「少し足りない」は0とみなされる。
だから過労死とかが起きるし残業数百時間とかになる。

no.40759 ( 記入なし21/04/18 16:04 )


店が開いてないから外で飲む….こんな連中が引きも切らんとか.
日本人の知能ってのはこの程度かよ.
何のために時短(休業)要請が出されてるのか,1っつも考えてねー.

no.40760 ( 記入なし21/04/21 06:12 )


なんか最近どこもかしこもイライラしてる感じが漂ってる。
菅が一人五万円でもいいから蒔いてくれればいいのに。非常時なんだから、そのくらいやってもいいのでは。ケチケチしててもね。
世の中に夢と希望がない。
広がるのは絶望の空気だけ。ひどい時代だ。

no.40761 ( 記入なし21/04/21 10:26 )


悲しくって悲しくってとてもやりきれない

no.40762 ( 記入なし21/04/21 17:37 )


なにが悲しいのぉ?(・д・)ノ

no.40763 ( エム21/04/21 17:42 )


TVつけたら,すっかり連休モードになってやがる(普段と違う番組を放送).
こちとら(一応は医療関係),今日はもとより明日も仕事だってのに….
考えてみたら,メディアのこういう姿勢が「不要不急の外出」煽ってるんじゃねーか.
糖尿病患者の目の前にケーキ置いて,「お前これ食うなよ」って言ってるようなもんだ.

no.40764 ( 記入なし21/04/30 06:05 )


明日は「さいたま市」の発足から20年か.

no.40765 ( 記入なし21/04/30 19:27 )


そんなに経つのか…
別にどうでもいいけど…

no.40766 ( 記入なし21/05/01 14:43 )


no.40764
ほんとそう思う。
困ったもんだ。

no.40767 ( 記入なし21/05/01 14:47 )


こればかりは世間がゴールデンウィークだから、しょうがないよ

no.40768 ( 記入なし21/05/01 16:21 )


…何も思わず…(-人-)…明鏡止水…
…ナニを見つめる…ハァハァ(*´Д`)ノ♂シ…

no.40769 ( 記入なし21/05/02 06:41 )


去年の5月2日は,当地(長野市)は真夏日だった.
1年後の今日は,最高気温17℃.
考えてみると,ここ何年か,4月下旬から今頃にかけて「早くも真夏日」ってニュースが時々聞かれたものだが,今年はそれがない.
まさか,地球温暖化は止まった!?

no.40770 ( 記入なし21/05/02 23:40 )


昔はこの時期と言ったって,カレンダー上は3連休が「最長」だった(5月3日が土曜の場合のみ).
5月1日が日曜って年だとカレンダー上は連休なんか無だった.
今は3連休が「最短」(5月3日が火曜)だから隔世の感があるけど,
それと引き換えに交通機関や行楽地は何処も大混雑.それに付け込まれて客はボられ放題.
過去とどっちがよかったんだろう.

no.40771 ( 記入なし21/05/04 08:35 )


FB上で,何処のどいつとも分からん奴からの友達申請をうっかり了承しちまった.
そうしたら,そいつ(外国)からのメッセージが引っ切り無しに来てやり切れん.
「友達申請の了承は,こちらの誤操作によるものだから取り消してくれ」
って言えるんだろうか?

no.40772 ( 記入なし21/05/08 03:42 )


地下鉄の真上にある通気孔の上でスカートをたなびかせる風を再現する装置↓

ププッピドゥ機

no.40773 ( 記入なし21/05/12 15:46 )


沖縄が返還された49年前は,小学校5年生だった.
尤も,本土復帰を祝すより,その日は学校が午前のみで終わりで,
給食がなかったのを幸いに思う気持ちの方が断然強かった.

no.40774 ( 記入なし21/05/15 02:57 )


道を歩いてたら,散歩に連れ出されてたゴールデンレトリバーに纏わり付かれた.
あの大きさの犬だと,流石に仰け反る.
しかも飼い主は満足にコントロールできてない様子で.
「飼うんだったら,自分に御せるかどうかちゃんと考えてからにしろよ」と思った.
って事で,その”アミメ何とか”の飼い主とやらも,余りに無自覚で無責任との誹りを免れんだろうな.

no.40775 ( 記入なし21/05/24 07:39 )


緊急拡散『「ゾンビ稲田日本解体(LGBT)法案」が自民党特別委員会で謎の逆転可決の謀略を潰せ 』

no.40776 ( 記入なし21/05/26 01:36 )


LG BT を養護する輩は、健常者を理解力が無いと
自分の価値観を他人に押し付けているが、健常者のワシらの人権を侵害しているではないか、理屈なんて無い! LG BT など理解する義務など押し付けるな、ワシらにLG BT を理解する義務などないわ、好きか嫌いかは個人の尊厳が第一ではないか!

no.40777 ( 記入なし21/05/26 07:44 )


LG BT が人権を主張するなら ワシら健常者の
人権を否定するような発言は慎むべきではないか
!

no.40778 ( 記入なし21/05/26 07:50 )


ワシら健常者はLG BT を否定はしないよ、好きにやればいい、止める権利もないわ、でも理解できないものを理解する義務を強制させられるのは民主主張に
反している、それは個人の尊厳が第一である。

no.40779 ( 記入なし21/05/26 07:58 )


突然話が飛んで悪いけど,
今年の流行語大賞に,「アミメ(網目)」とか「ニシキ(錦)」は入るんだろうか…?

no.40780 ( 記入なし21/05/30 19:03 )


給付金30万円がいいなー、一人。そうすれば家族人数多い人は助かるし。

no.40781 ( 記入なし21/06/01 19:23 )


no.40781
オリンピック開催と引き換えだったらどう?

no.40782 ( 記入なし21/06/02 15:43 )


■緊急拡散【6月2日クーデター勃発:与野党極左議員による日本解体LGBT法案審議省略本会議強行採決か!】


●稲田朋美LGBT自民党特別委員長が先週ツイッターで動画を配信し、
「まだ会期は2週間もある諦めない」と吠えていたが、
 TBSは放送法の公平性を無視して、一方的に稲田朋美や極左の宣伝報道
 【LGBT法案めぐり稲田氏「成立させるのが自民党の責任」】をタレ流しました。

no.40783 ( 記入なし21/06/03 01:45 )


何も起こらず。
梅雨の雨。

no.40784 ( 記入なし21/06/04 03:07 )


玄関の呼び鈴が鳴ったので,何だと思って出てみたら,
そいつ,テメーが何処の誰とも名乗らねーで「〇〇さんのお宅でしょうか?」ときやがった.
違うと言ったら消え失せたが,ホントに近頃,この手の失敬千万な輩が増えた.
電話でもそうだ.まず,かけた方から自身の素性を明かすのが当然の礼儀.
それを,こっちが出た途端に「△△さんですか?」ってなのが多いんだから,全く腹立つ.

no.40785 ( 記入なし21/06/07 06:31 )


妖怪 家鳴り隠し
本当は鳴っているはずの家鳴りを聞こえなくしてしまう妖怪。

no.40786 ( 記入なし21/06/09 05:37 )


東海までは矢鱈早く梅雨入りしたのに,その後,関東〜東北の梅雨入りの発表がないとはどういう事だ.

no.40787 ( 記入なし21/06/12 22:24 )


新型コロナウィルスの変異株の命名に地名(国名)を使用するのが問題だった事だが,
じゃあ,「デルタ株(”インド型”L452R)に関して,某航空会社が,
「自分達が撒き散らしてるみたいでけしからん.名前変えろ」
って言い掛かり付けてきたらどうするんだか….

no.40788 ( 記入なし21/06/26 19:41 )


分かった!
今起きてる悪い事は全て妖怪のせいだ!
間違いない!!!

no.40789 ( 記入なし21/06/29 08:51 )


今、コロナウイルスは「カッパ」があるらしいが「カッパ巻き」とか「かっぱえびせん」はどうなる?

no.40790 ( 記入なし21/06/29 12:10 )


宇宙怪獣ガッパはどうなるのか

no.40791 ( 記入なし21/06/29 14:35 )


コロナは変異順に国名ではなくギリシャ文字が使われる。
ギリシャ文字の最後はΩ(オウム)らしいが
「オウム○○教」の最終兵器か?

no.40792 ( 記入なし21/07/01 13:56 )


家にいても暇なんだよな派遣会社に登録して、仕事さがしているが電車通勤できる
ところしかないんだよね。薬飲んでいるし車ないし眠くなることあるから控えてる
エロ画像見てしまうと**やっちゃうし・・・

no.40793 ( 記入なし21/07/01 15:54 )


登録してる派遣会社の募集しているの見たら、シフト制勤務の仕事ある
時間は悪くはないけど、休みなんだよねバラバラになるのかな?
交替勤務やってた時は4勤2休だったし休みもバラバラ班ごとに休み終わったら
日勤か夜勤にと変わる交替勤務はもうやらないしどうするかまだ決めてない

no.40794 ( 記入なし21/07/03 12:58 )


以前たまたまユニセフに微々たる金寄贈した事があったが,
そうしたら昨日電話かかってきて,「月々の定期的な寄付してくれ」と来やがった.
一応「検討させて貰う」と返事したものの,実に不愉快な気分になった.
人の優しさに付け込むたぁこの事じゃねーか,って気になったから.
この団体名聞けば,「崇高な慈善者」との印象も抱くが,
こういう電話かけてくるって事は,実態は正に「たかりの集団」て事だ.

no.40795 ( 記入なし21/08/22 10:02 )


その金の行き先がわからんわな

no.40796 ( 記入なし21/08/22 10:04 )


ワシは赤い羽すら払いたくないんや

no.40797 ( 記入なし21/08/22 10:07 )


>>40796
確かに,そういう疑惑も拭い切れない.

>>40797
その気持ちも分かる.

no.40798 ( 4079521/08/22 12:04 )


このところの天気,何なんだ.
13日頃からずーっと曇りや雨だ.
天気予報見れば,最初は天気の回復は「17日辺りから」ってな話だったものが,
日毎にシレーッと「後ろ倒し」されてる(曇・雨の日が延び続けてる).
気象予報士らの鉄面皮ぶりにも腹立つが,
”2週間近くも雨続き”っていう現実には,ホントにイラついてる.

no.40799 ( 記入なし21/08/25 06:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41156 件中 40700 から 40799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧