HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [天皇制と象徴について議論したい] [話題をお任せ表示] 次 [恋人のつくりかた教えてください。]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41154 件中 40600 から 40699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネットオークションでスポーツ衣装を見たら
ブルマが5万円
入札5件
よくそんな高い物買うな

no.40600 ( 記入なし20/08/21 11:03 )


今日画像掲示板見たが性欲はでてなかったからやらなくて済んだと思うが
出てしまったんだよな・・・エロ動画見てやっちまったよ
・゜゜・(×_×)・゜゜・。

no.40601 ( 記入なし20/08/22 20:41 )


安倍首相辞任マジか?いくらなんでもすぐ辞任はやめたほうがいいって
コロナで全世界は問題あるからね東京は感染者増えているしなぜかよーまた
企業や学校などは休業になるよこれ、国はまた給付金考えてほしいよ

no.40602 ( 記入なし20/08/22 20:47 )


今日午後2時半から求人の面接が予定されてたが,
さっき担当者とやらが「急な出張入ったから延期してくれ」って,朝っぱらから電話寄越しやがった.
んな事なら,昨日のうちに分かってた筈だろ.何で分かった時点ですぐ連絡してこなかったんだ!!!!

no.40603 ( 記入なし20/08/25 08:21 )


前から思ってたが、やたらと「大阪人」と言うのはなぜだ。「関西人」も。だいたいが、吉本芸人がよく言ってるイメージ。新潟人、三重人、大分人とか言わないし。中国地方なんか「中国人」になるぞ。

no.40604 ( 記入なし20/08/25 23:34 )


またしても,首相の座を投げ出した形の安倍晋三.

no.40605 ( 記入なし20/08/29 07:00 )


>no.40604
新潟人、三重人、大分人とか言わないけど、新潟県人、三重県人、大分県人とかは言うよね
「大阪府人」と呼ぶと「大阪婦人」と聞こえ、おおさかのおばちゃんを連想してしまう。

だから、「大阪人」と呼ぶのでは?

no.40606 ( 記入なし20/08/29 11:09 )


当地(長野県)では3日連続で感染者が10名突破.累計249名.
最早,感染状況に関しては,完全に「首都圏」の括りに転じたと言うべきだろう.

no.40607 ( 記入なし20/08/30 19:22 )


拉致被害者の中で,市川修一氏の兄が健一氏,というのが何とも不思議だ.
兄弟なのに,何で2人共名前に「一」が付くんだろうと.
当人達や親族があの日以来どんな苦しみの中にあるかと考えると,不謹慎極まりないが.

no.40608 ( 記入なし20/08/31 07:19 )


野球選手のイチローは次男でありながら「一朗」と命名された。
祖父「銀一」から「一」の文字を取った。イチローと兄に限らず、
祖父「銀一」の全ての孫の名には漢字「一」が付けられている。

no.40609 ( 記入なし20/08/31 08:56 )


昨日、友達と口論になってたけど、さっき話したら元気になっててよかった。

no.40610 ( 記入なし20/08/31 18:14 )


ついに,当地(長野県)で新型コロナウィルス感染による死者が出たとか.
連日の感染者急増と言い,こんなとこばっかり大都市並….

no.40611 ( 記入なし20/09/01 12:21 )


登録した営業所統合して住所が変わったな場所の・・・サイト見ても
名古屋市は港区だけあるのは・・・

no.40612 ( 記入なし20/09/02 15:43 )


所用で出掛けて,帰る頃(午後7時前)には外が暗くなってた.
外出先からの帰り道が暗いなんていうのは,失業前の3月辺り以来の事か(仕事からの帰途).
約半年ぶりの感覚が何となく懐かしかったと同時に,
「時は確実に過ぎてる(夏→秋の変化)」という事実を突き付けられた思い.

no.40613 ( 記入なし20/09/02 19:48 )


何で転職斡旋業者って,希望の条件やらこれまでの経歴やら,電話で長話させるんだよ.
さっきなんか,「15分」とか抜かしといて,結局通話時間「26分」だ.
それ入力させるHPの1つも作りゃ済む話だろうが.

no.40614 ( 記入なし20/09/04 11:33 )


あの猛暑も嘘みたいな陽気になってきた.

no.40615 ( 記入なし20/09/16 05:56 )


ついに大阪も感染者数10000突破.当地(長野県)は300へ.
今日からの連休で,また一気に全国にウィルスがバラ撒かれるだろう.

政治はいつまで「感染対策と経済立て直しの両立」なんて寝言抜かしてるんだ.
そんな都合のいい話あるわけねーってんだよ.まずしっかり封じ込めやるべきだ.
全てはその後だろうが.

no.40616 ( 記入なし20/09/19 21:49 )


猛暑が終わって気温が下がると
コロナウィルスも活発化するのかしら

一般にインフルエンザウィルスなどは気温の低い時期に流行るものだし

no.40617 ( 記入なし20/09/19 21:55 )


東京の感染者数が,昨日の59から今日は219.
休日は検査数が少ない関係もあるから,増加そのものは或る程度織り込み済みだが,
今日が昨日の3.6倍近くってのをどう考えるべきか.

no.40618 ( 記入なし20/09/24 19:13 )


おい!台風12号!
小雨しか降らんぞ!どこ行ったん!!

no.40619 ( 記入なし20/09/24 19:29 )


どっか行ったんだろう

no.40620 ( 記入なし20/09/26 00:12 )


昨夜,とうとう「寒さ」に耐え切れず,暖房付けた(最高気温19.6℃).
今月初めには猛暑日なんて事もあったのに,あっと言う間に季節は変わった.

no.40621 ( 記入なし20/09/26 14:46 )


「晴れ」なんて天気予報になってるその時に外は雨だ.
出鱈目抜かしやがって,ホント癪に障る.

no.40622 ( 記入なし20/09/28 07:29 )


将来が不安でたまらない。そのせいか仕事が進まない。

no.40623 ( 記入なし20/09/28 14:04 )


本来なら,「やっと五輪のバカ騒ぎが終わった」と思える時期だが,それが1年間先送りになった.
来年になったからって新型コロナウィルス禍が収まってるとは考え難く,
そこで強行するんだったら,何のために延期したのかって話だ.

no.40624 ( 記入なし20/09/30 06:17 )


延長してバカな国民の様子を窺い、バカをコントロールする為にきまってるだろ。

no.40625 ( 記入なし20/10/01 07:07 )


鬱なのかな。やる気が出ない。単なるサボリかな?ちゃんとやる事やらないとな。

no.40626 ( 記入なし20/10/01 13:46 )


緑内障
朝起きた時目が見えてると少し
安心する

no.40627 ( 記入なし20/10/02 11:05 )


五輪のとばっちりで今月は祝日無になった(言わば,体育の日を7月に持ってった).
延期が決まった時点で元に戻すべきだったものを,やらなかったのは政治の怠慢だろう.
もし戻してたら,余計な連休がなくなったから,8月頭の新型コロナウィルス感染拡大は防げたかも知れない.
で,来年も祝日の移動なんて事やるのか.

no.40628 ( 記入なし20/10/02 21:55 )


昨日の日本学術会議を巡るゴタゴタに関する菅義偉(政府関係者)の答弁は,
「自分(達)のやる事に対する口出しは許さん」
て事に他ならない.
6人の不任命に関する記者の質問に,「”適切な”判断の結果だ」なんぞと返すとはどういう神経だ.
記者は「適切」とは言い難いと思ったから理由聞いてるんだ.

要するに,この国は最早,中・韓・朝・露,とかの事とやかく言えんて話だ.

no.40629 ( 記入なし20/10/03 07:27 )


ドイツ再統一から30年か.
日本にどう影響したかは,定かな記憶がないけど,
共に第2次世界大戦で敗北っていう辛酸舐めただけに,この国には多少の親近感覚える.

no.40630 ( 記入なし20/10/03 18:30 )


クビになった腹いせに元の職場を襲撃,か.
自分もそれやったろうか,なんぞとつい妄想した.

no.40631 ( 記入なし20/10/06 22:32 )


某所の採用試験で,
  cosθ=1/2
に相当するθ(0°〜180°)を求めるのに,
  θ=60°,120°
なんぞと回答しちまってた(正解はθ=60°だけ).
こういう軽はずみな事やってるから,何処にも採用されないんだよな.

no.40632 ( 記入なし20/10/12 19:00 )


スガもケツの穴が小さい安倍晋三のイヌだったね。

no.40633 ( 記入なし20/10/13 00:07 )


昨日の日本学術会議を巡るゴタゴタに関する菅義偉(政府関係者)の答弁は,
「自分(達)のやる事に対する口出しは許さん」
て事に他ならない.
6人の不任命に関する記者の質問に,「”適切な”判断の結果だ」なんぞと返すとはどういう神経だ.
記者は「適切」とは言い難いと思ったから理由聞いてるんだ.

要するにスガはクズ総理確定だな。

no.40634 ( 記入なし20/10/13 00:21 )


つまり現状は,「安部義偉」内閣って事だ.

no.40635 ( 記入なし20/10/13 11:24 )


先行的に緊急事態宣言が解除された39県でも,新型コロナウィルス感染の状況は深刻さ増してるんじゃなかろうか.
「GoToトラベル」とやらで,大都市圏から感染が持ち込まれたってケースもあるんだろうな.

no.40636 ( 記入なし20/10/17 19:16 )


何が「晴れ時々曇り」だ,クソ天気予報が.
日差しなんか欠片もありゃしねぇ.今にも雨降りそうだ.

no.40637 ( 記入なし20/10/18 09:23 )


コロナが収束する事を祈るのみ!

no.40638 ( 記入なし20/10/18 10:52 )


米大統領選挙でふと思ったが,
"Not ask what the nation can do for you. Ask what you can do for the nation."
(国家が諸君に何ができるかでなく,諸君が国家に何ができるか問え)
なんてよく言えたもんだと思う.
これに,
"Ask, who pays tax!" "We are not for the naiion. The nation is for us!"
(誰が税金払ってるのか問え)(我々は国家のためにあるんじゃない,国家が我々のためにあるんだ)
位に言い返す向きはなかったんだろうか?

no.40639 ( 記入なし20/10/19 12:12 )


東京の日没が午後5時より早くなった。
新型コロナウィルスに振り回されてるうちに、いつしか今年も終わりが近付いたって感じた。

no.40640 ( 記入なし20/10/23 07:31 )


今年は雨や曇りが多い

no.40641 ( 記入なし20/10/23 11:14 )


当県では連日のように新型コロナウィルス感染者発生との報道がなされるが,
殆どと言っていいほど,「発症前に首都圏とか(県外)を訪問」だって話.
いくら「感染者に対する差別誹謗中傷はNG」と言われたって,こんな連中に同情できるか.
寧ろ「ふざけるな!」って思えてくる.

no.40642 ( 記入なし20/10/28 18:24 )


GOTOトラベルで個室露天風呂付きの宿ばかり8泊するぜ。
得した気分だよ。

no.40643 ( 記入なし20/10/28 20:22 )


競艇 また負けた 今月5万円が吹っ飛んだ

no.40644 ( 記入なし20/10/28 22:15 )


今日は確実に,全国の新型コロナウィルス感染者数が10万人を超える.
国辱以外の何物でもないと思えるが,欧米しか見てない政治屋(有識者と称される連中)は,
「そっちよりは少ない」ってお気楽そのもの.

no.40645 ( 記入なし20/10/29 07:53 )


ああ今日もやってしまった・・・・今日はコスプレ娘の画像で見たことあるの見て
やってしもうたよ何しとるんだ自分はやめるつもりだろ!性欲出てこないようにしとけ
仕事探しているんだろ、どうするんだよ派遣会社で募集しているの12月に市役所に母と
行くんだよ自立支援申請の継続に 自分数年前当時派遣社員で仕事しててトイレに行き
待ってても来ないから見に行ったら倒れていたらしく病院に入院していたんだ
脳挫傷で2か月入院して、退院後はリハビリのため通院してたんだよもちろん雇用保険
も貰いながらハロワで仕事探していた

no.40646 ( 記入なし20/10/29 19:48 )


日蓮正宗のお寺で、ひとりでも多く、悩みうちあけるといいなあ。

no.40647 ( とも20/10/31 16:31 )


今年も5/6が過ぎた.老いぼれるばっかりだ.

no.40648 ( 記入なし20/10/31 18:25 )


大阪市長は,今回の住民投票の結果受けて,「任期が来たら政治家辞める」なんて言ってるが,怪しい気もする.
そもそも,5年前に否決された話を蒸し返した事自体が往生際の悪さの証明だし,
「喉元過ぎれば…」的な言動に出る疑いは拭えんな.
仮令この御仁が引っ込んだとしても,同調する他の連中が再び持ち出す疑いもある.

no.40649 ( 記入なし20/11/02 09:00 )


国会で大臣になると、十数年前の記録がほじくり返される。
小泉環境大臣は以前内閣や総理を批判していたが、大臣になると
「今は内閣の一員として回答している」等

ゆえに、5年前に否決された事を、また住民に説明してやる事は問題ではない。
むしろ、ころっと意見を変える方が「一貫性がない」と言われる。

no.40650 ( 記入なし20/11/02 12:20 )


菅総理は総理の器じゃない。
原稿読むだけの凡人だしカリスマ性やオーラもない。
自民党はまさに老害。
早く革新的な野党議員が出てきて世の中を変えてほしい。

no.40651 ( 記入なし20/11/03 10:08 )


菅総理は大変立派な総理大臣だ

no.40652 ( 記入なし20/11/03 12:23 )


>>40652
それはひょっとして,2010年に総理大臣に就任した人物の事?

no.40653 ( 記入なし20/11/03 18:49 )


米国で,同一政党が3期以上連続で与党だったって事あるんだろうか.
前回もしクリントンが勝ってたら,民主党が3期連続与党になるとこだったが.

それにしても,郵便投票に関して「何日必着/消印有効」なんて事さえ決められてないって,
あの国大丈夫なのかよ…?

no.40654 ( 記入なし20/11/04 09:02 )


no.40653

君、面白くないね。

no.40655 ( 記入なし20/11/04 10:48 )


↑じじいの感性なんてそんなもんだ。センス無いよな、じじい。

no.40656 ( 記入なし20/11/04 10:52 )


ドナルド・トランプは,要するに終身大統領のつもりでいる.
どんな大差で敗れたとしても,選挙の不正を主張した筈だな.
で,再選て事になったら,「大統領は2期迄」の憲法改正にまず乗り出すのは確実.

no.40657 ( 記入なし20/11/05 05:52 )


トランプは金のことしか考えてない人間のクズだよ

no.40658 ( 記入なし20/11/05 10:43 )


米の共和党支持者の間では,今,カーペンターズの「Jambalaya」が流行ってそうだな.
歌詞の冒頭が,"Goodbye Joe"ってんだから.

no.40659 ( 記入なし20/11/05 18:09 )


ここへ来て,新型コロナウィルス感染者が急増の兆しだ.
これまでさんざ,「人の命よりカネ」って考え押し通してきた政府の責任は甚大だろう.
連中は仮に感染・発症しても手厚い医療受けられるんだろうが,
庶民,就中地方在住者はどうなるんだ.

no.40660 ( 記入なし20/11/07 18:28 )


政府がやったコロナ対策ってアベノマスク配ったくらい。
あとはGOTOキャンペーンとか優先して、何も対策していない。
スガも口では言うけど何するんだろう?
安倍晋三もスガもクズだから期待はしない。
自分で自衛するのみ。

no.40661 ( 記入なし20/11/07 18:42 )


コロナ対策の正解なんて誰も分からない

no.40662 ( 記入なし20/11/07 20:00 )


日本政府はコロナ対策を実際にはやってないと同じ。
正解以前の問題。
スガのクズの手腕を見てみたいよ。

no.40663 ( 記入なし20/11/07 20:37 )


正解はわからないかもしれないが、
明らかな不正解はある。

そして安倍はその不正解が多すぎた。

no.40664 ( 記入なし20/11/07 20:40 )


コロナ対策で中国共産党の駄目だった所と安倍政権が駄目だった所を列挙してみて

no.40665 ( 記入なし20/11/07 20:47 )


今度の仕事は自宅から遠く,朝家を出るのが6:40頃,帰宅は今頃になる見込み.
って考えたら,勤め始める前から疲労感が沸き起こってきた.ヤバ過ぎる.

no.40666 ( 記入なし20/11/09 19:13 )


http://sp.musyoku.com/bbs/view/1106116853/

アベガー、スガガー、トランプガーだけで中身は無し。そして中国共産党の悪口は絶対に言わない。日本の左翼メディアと一緒。

no.40667 ( 記入なし20/11/12 13:47 )


眠いです。

no.40668 ( 記入なし20/11/14 04:18 )


柳の下に猫がいる。だから猫柳

no.40669 ( 記入なし20/11/14 16:27 )


天才バカボンの歌詞が一部間違っています。

no.40670 ( quickeggy20/11/15 11:34 )


今年は地震やら台風やらの災害が少なかった気がする。
来年まとめてくるんじゃないだろうな。

オリンピックの被ったらどうするんだ。

no.40671 ( quickeggy20/11/15 11:35 )


地震はいつ来るかわからない。
台風が来ない8月にオリンピックを決めた。

no.40672 ( 記入なし20/11/15 12:13 )


ついに神奈川も,新型コロナウィルス累計感染者数が「5桁」….
こんな事態になっても「GoTo何とか」をゴリ押しする政府の無神経さは目に余る.
野党も,内閣不信任案提出位やるべきじゃないか.否決は目に見えてるが.

no.40673 ( 記入なし20/11/15 13:08 )


神奈川県も西と東で意見が分かれている。
東の東京よりは警戒だが、西の箱根は「GO_TO いらっしゃい」
昨日も相模湖では「関東三大イルミネーション」とかをやっているし

no.40674 ( 記入なし20/11/15 14:57 )


桃栗三年 柿八年

no.40675 ( 記入なし20/11/15 18:00 )


不倫なんかやるもんじゃない。後悔しきりです。

no.40676 ( 記入なし20/11/16 17:01 )


幸せを数えたら片手にさえ余る
不幸せを数えたら両手でも足りない

no.40677 ( 記入なし20/11/16 17:49 )


友達に長生きして貰いたい

no.40678 ( 記入なし20/11/17 15:23 )


外食時にコロナ予防のために小さい声で話そうとするけど周りに大きい声でガヤガヤ話してるのが多いと、全然相手の声も自分の声も聞こえない。
コロナが危険なことを忘れてる馬鹿どものことをどうにかしてほしい。

no.40679 ( 記入なし20/11/17 15:34 )


明日、私は旅に出ます。

no.40680 ( 記入なし20/11/17 16:09 )


8時ちょうどのあずさ二号で
私は私はこの世から
旅立ちます

no.40681 ( 記入なし20/11/19 05:20 )


相模湖より津久井湖のイルミネーション情報を尻たい

no.40682 ( 記入なし20/11/19 07:50 )


野党が自民党に対抗できる形に未だならないから、菅首相は強気でいられると思う。
もう一回民主党の名前で再結集して出直しを誓えよ。
あのとき前原はなんで希望の党と合流なんて言い出したんだろう。老舗党としてのプライドがなかったのか。希望の党に押されて倒れると思ったのか。

no.40683 ( 記入なし20/11/19 08:19 )


人生がつまんないよ。おれは生きてて意味があるのかな?

no.40684 ( 記入なし20/11/19 12:06 )


改札口で君のこと
いつも待ったものでした。

no.40685 ( 記入なし20/11/19 12:27 )


その君は、彼氏と一緒に改札から出てきたのさ。愕然とする。

no.40686 ( 記入なし20/11/21 17:06 )


>あのとき前原はなんで希望の党と合流なんて言い出したんだろう。

都議会議員選で小池百合子が躍進したからね
民主党がいる県で希望の党に立候補されたら勝てないと思ったのだろう。

小池百合子は民主党の総理経験者等の大物議員を「排除いたします」で失速した。
まあ、民主党自体が出来る時に社会党が合流したが、鳩山兄弟が「大物議員の削除」を言った。
同じだな。

no.40687 ( 記入なし20/11/21 20:50 )


さっきニュースで,或る日突然仕事を首になって職場の寮も追い出された,という社員の事が報道されてた.
身重の妻を抱えて正に路頭に迷い,一時は自殺も考えたとか.
その後仕事は見つかったらしいが,「お前はたった今首だ.寮もすぐ出てけ」って企業を野放しでいいのかと思う.
社員が新たな生活の糧を手にしたから一件落着,じゃ,今後も同様のケースが後絶たん.
こんな企業に灸据えて(社員に然るべき損害賠償させて)初めてホントの解決の筈だ.

no.40688 ( 記入なし20/11/22 07:38 )


>no.40688
現在の労働基準法では「○日前に通達」になっている。
まあ、退職時に「退職金」とか「会社都合による場合」とかあるけどそれはその会社の都合

以前にJALが倒産しそうになって、「現在支給している企業年金をどうするか」で
退職者に対し「企業年金の減額か、廃止し積立金の返却か」のアンケートを取った。
大企業に対しては、「会社更生法」が適用されるが、中小には適用されない。

たしか、新潟鉄工だったか、本来積み立てられているはず退職金
退職金の退職金の支給率を8割減額する就業規則の改正を行い支給したところ、
これに不満の元従業員が旧就業規則による支払いを求めた。
破産という最悪の状況を回避する高度の必要性から改正したもので、
変更内容に合理性があり、手続きも相当として請求を棄却した。

株主にしてみれば、銀行に金を預けて利子を取るように、株を買って配当金をもらう。
利益を生みださない会社は、卵を産まない鶏のように処分して、資産を分ける。
私のいた工場は最盛期400人いたが、130人に減り、「50歳以上一律解雇」により
100人以下になった。

もし、対策をするとすれば、失業保険を上げ(半分は会社負担)、会社都合による場合は
手厚い補償をするべきだろう。

no.40689 ( 記入なし20/11/22 11:29 )


読売がここまでだらしないとは….

no.40690 ( 記入なし20/11/25 22:36 )


ソフトバンクホークス強すぎ!
日本一おめでとう!

no.40691 ( 記入なし20/11/26 02:24 )


原監督は面目丸つぶれだな。解任かな?

no.40692 ( 記入なし20/12/11 14:18 )


原辰徳(読売幹部)の考えてる事は,将棋で言えば,「全ての駒が飛車や角であれ」っていうようなもの.
「歩」は「歩」なりの使い方があるのであって,それが会得できて初めてプロの監督と言える筈.
ってな事を考えると,就任初年の2002年にいきなり無傷の日本一になった事は,
寧ろマイナスだったのかも知れないと思えてきた.

no.40693 ( 記入なし20/12/20 10:33 )


今年もまたコテハンが減ったなあ。

no.40694 ( quickeggy20/12/20 20:29 )


そのせいか分かりませんが携帯からの書き込みが出きるようになりましたね。

no.40695 ( 記入なし20/12/23 17:21 )


今更,「年末年始は静かに過ごせ」ってな総理大臣の答弁.
どの口がほざきやがるんだ.
政府がいつまでも”GoTo何だかんだ”に固執してきた事が今日のこのザマの元凶じゃねーか!
それに対する反省の欠片もない.
あんまり腹立ったから,ニュースで冒頭の場面が流れた時,即座にTV消した.

no.40696 ( 記入なし20/12/26 11:58 )


元凶は中国

no.40697 ( 記入なし20/12/26 12:00 )


最近、仕事が捗らない。難易度のせいもあるが、初心を全く忘れている。
来年からは気合入れて取り組まなければ。
今のゆるい職場に甘えていてはもっと大変な思いするぞ。
今年で甘ったれはリセット。
来年からはまた頑張るぞ!

no.40698 ( 記入なし20/12/26 17:39 )


>>40697
まあ,確かに,あの国がウィルス撒き散らしたのがホントの元凶だな.

no.40699 ( 4069620/12/26 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41154 件中 40600 から 40699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [天皇制と象徴について議論したい] [話題をお任せ表示] 次 [恋人のつくりかた教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧