HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3万円くらいで買えて絶対に存したとおもわずに一生..] [話題をお任せ表示] 次 [不安の解消方法を教えてください]
話題

みんなの使ってるパソコンスペック

カテゴリ:雑談
みなさんの使ってるパソコンのスペックを教えてください。

OS、CPU、ハードディスクやメモリの容量、モニタのサイズに周辺機器等々。
そのパソコンの使用目的とかも。

ハイスペックを自慢すればいいじゃない。
ロースペックを競えばいいじゃない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/23 22:31
Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スッペク

no.82 ( 記入なし06/04/13 22:59 )


目が疲れないモニターを是非、開発してもらいたいです。綺麗でなくても、目に優しい方が欲しいです。毎日使う物ですから。車なら、レクサスよりもフィットの方が欲しいですね。

no.83 ( 記入なし06/04/13 23:08 )


確かにCRTより良くはなったけど、無意味にバックライトが明るすぎたりする感じがする。
反射型TFT液晶で良いのが出て欲しい。
例えば、普通に蛍光灯で照らして見る紙みたいな。

no.84 ( 記入なし06/04/14 00:12 )


あなたのコントラスト、ブライトネスの割合を教えてください。モニターばかり見ていると、目が疲れます。ちなみに、私は75と55です。

no.85 ( 記入なし06/04/15 13:25 )


i486sx

no.86 ( 記入なし06/04/15 13:50 )


i486SL (うるとらまんPC!)←液晶少し割れてる...かわいいのに(涙)

no.87 ( 記入なし06/04/15 13:57 )


昭和初期のものですか?

no.88 ( 記入なし06/04/15 14:08 )


THINKPAD X40

ちっこくて最高

no.89 ( 記入なし06/04/16 13:45 )


MSX パソコンたまに使ってます。プリンターが内蔵されてるんで

パソコン通信やインターネットにも使えるみたいですね。
私は出来ませんけど。

no.90 ( 記入なし06/04/16 13:58 )


長さ:15センチ。
太さ:5センチ。

これでどうよ?

no.91 ( 記入なし06/04/16 13:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3万円くらいで買えて絶対に存したとおもわずに一生..] [話題をお任せ表示] 次 [不安の解消方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなの使ってるパソコンスペック」と似ているトピック
01. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
02. パソコンが変なんです。助けてください。
03. 転職回数何回?みんなのスペック教えて
04. あなたの使っているパソコンを教えてください。
05. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
06. コンプレックスてなにかありますか?
07. どんなパソコンをつかってますか
08. パソコンについて困ってます。
09. 腕が細くてコンプレックスを持っています
10. あなたのパソコン自慢をしてください
HOME 掲示板&トピック一覧