HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41158 件中 39900 から 39999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あと100で40000だ。

no.39900 ( ティリオン19/07/16 20:26 )


酒もタバコもやめたい!!

no.39901 ( ティリオン19/07/16 22:05 )


母はエアコン新しいのに買い替えたはいいけど、ちゃんと動かすか?
動かさないと意味ないよエディオンカードも作ってるのに

no.39902 ( 記入なし19/07/17 18:27 )


長野県の相撲ファンは覚悟すべきだろう.
御嶽海は関脇止まりだ.もう上に行く芽はない.
中日までまずまずの星勘定と思ったら,一昨日昨日とまた連敗.
去年の名古屋以外連敗のなかった場所はなく,毎回こんなザマなんだから,
到底大関以上なんて無理.

no.39903 ( 記入なし19/07/17 19:34 )


今年これまで1度でも「太平洋高気圧」って言葉聞いただろうか?

no.39904 ( 記入なし19/07/19 21:44 )


時々聞くよ

no.39905 ( ティリオン19/07/20 11:02 )


世の中にいる頭のおかしい奴が犯罪を犯しやがるから、許しがたく頭にくる!
どうにかしてほしい!
何で罪もない人達が命を奪われるのか!?

no.39906 ( おしぼりマン19/07/20 19:34 )


おしぼりマン、私も同じ意見よ!

no.39907 ( 記入なし19/07/21 00:48 )


ほんまやな

no.39908 ( ティリオン19/07/21 00:50 )


そこへ「責任能力」なんぞという”似非人権主義者”共が絡んできやがるから,
余計,司法の判断が本来あるべきところから外れてくる.
こんな奴等のせいで,一番に考慮されるべき被害者の心情(立場)がどれだけ蔑ろにされてるか….

no.39909 ( 記入なし19/07/23 10:08 )


いよいよ今年の関東は梅雨明け無だな

no.39910 ( 記入なし19/07/25 00:14 )


ほんまや

no.39911 ( 長さん19/07/25 00:28 )


さっき納品先で、かわいい姉ちゃんが、たくさんいて目の保養になった!
あいさつしてくれた子みんな笑顔でしてくれて朝からハッピー!

no.39912 ( おしぼりマン19/07/25 10:12 )


許される事じゃないけど,嘗て自分を使い捨てにした元職場に放火したいという気持ちも沸いてきたりする….

no.39913 ( 記入なし19/07/25 19:38 )


長雨や台風接近で参ってるところに地震かよ.
自然は人間に何の恨みがあるってんだ.

no.39914 ( 記入なし19/07/28 06:03 )


まったくや

no.39915 ( 長さん19/07/28 09:28 )


サブトピックって今もあんの?
なんかホームに飛んじゃうんだけど。

no.39916 ( ティリオン19/07/28 09:30 )


初めて見たが、なんだここの書き込みは!

no.39917 ( 記入なし19/07/28 14:00 )


数日前まで,当地の天気は「今日から晴れ」だった.
それが「明日から」になり,今また「明後日から」に変わってる.
こういうの,シレーッとやる気象関係者の厚顔ぶりには呆れるばかり.
「先日の予報は不適切でした.申し訳ありません」の一言位あって然るべきと言いたくなるが….

no.39918 ( 記入なし19/07/29 05:37 )


ひまだ

no.39919 ( ティリオン19/07/29 12:53 )


明日、友達と会うような話になってたけど会う気しねえな。

no.39920 ( ティリオン19/07/29 18:31 )


舌の裏に口内炎ができたみたいで憂鬱

no.39921 ( おしぼりマン19/07/30 00:44 )


室温が30度越えました 部屋も室外機も西日が当たるのでエアコンつけるの迷い中
天板が暑くなってるので壊れそう・・・

no.39922 ( 記入なし19/07/30 13:42 )


口内炎悪化!更に憂鬱…

no.39923 ( おしぼりマン19/07/31 01:49 )


癌かもよ

no.39924 ( ティリオン19/07/31 04:07 )


ただの口内炎!

no.39925 ( おしぼりマン19/07/31 10:16 )


今年ももう8月になっちまった.
速過ぎる….

no.39926 ( 記入なし19/08/01 00:10 )


せめて、お金くらいは返して欲しい
この怒りをどうすれば良いか分からない

no.39927 ( 記入なし19/08/01 03:54 )


またサツが誤認逮捕+自白強要か.
他国(台・香,とか)の事とやかく言えねーじゃねーか.

no.39928 ( 記入なし19/08/01 19:30 )


また一気に円高に.
安倍晋三が事ある毎に口にしてる,「悪夢」の時代の再来の予感.
全てを民主党政権のせいにしようとする思惑の破綻が目前に迫ってる.

no.39929 ( 記入なし19/08/02 06:26 )


また円高か。
ガソリン安くなるかな?

no.39930 ( ティリオン19/08/02 15:46 )


このまま、風になりたい

no.39931 ( 記入なし19/08/02 23:35 )


ここの書き込み、謎の人多し!

no.39932 ( 記入なし19/08/03 02:05 )


ここ数日の暑さは,梅雨明けじゃなくて梅雨の中休みなんじゃなかろうか….
また曇りがちの天気になりそうな週間予報出し.

no.39933 ( 記入なし19/08/04 11:02 )


× 週間予報出し.
〇 週間予報だし.

no.39934 ( 記入なし19/08/04 11:03 )


ちゃんと訂正するなんて、グッド!

no.39935 ( 記入なし19/08/05 10:08 )


よく無言電話が掛かって来るんだが最近来なくなった

no.39936 ( 記入なし19/08/06 11:20 )


土日以外の曜日に仕事が休みだと,失業してた頃に戻ったような気分.

no.39937 ( 記入なし19/08/12 11:11 )


だるいよ〜と思っておりまする。

no.39938 ( 記入なし19/08/12 14:34 )


わても今は休み平日だけど
銀行窓口や役所に行くのは便利
ただ知人とも時間合わないとやっぱ孤独

no.39939 ( 記入なし19/08/12 19:05 )


いよいよ1ドル=100円割れが現実味帯びてきた.
完全に「リーマンショック級の事態」だ.

no.39940 ( 記入なし19/08/13 22:02 )


働っきょう、働っきょう♪
100年働け、働っきょう♪
(らっきょう!)

no.39941 ( 記入なし19/08/13 23:01 )


ファーブル缶チューハイ

no.39942 ( 記入なし19/08/14 04:01 )


離れて暮らす弟に,自宅(我々の実家で当方が住んでる)に置いてある本の処分法を考えるよう連絡したら,
実態を確認しに帰省すると言ってきた.
そうなると,こっちも,散らかり放題の家をちっとは片付けなきゃ恰好付かない.
とんだ”藪蛇”だったという思い….

no.39943 ( 記入なし19/08/16 01:52 )


今日仕事休んで,取り敢えず余りのゴミ屋敷になってる部屋の片付けを,
と思ったが,親の遺品が膨大で手に負えない.
どれだけ費用が掛かるか分からないけど,矢張り業者に頼むしかないのか….

関係ないが,こんな時に限って夏休み中のガキがクソやかましくて頭にくる.

no.39944 ( 3994319/08/16 14:08 )


最早弟に,自らのだらしなさを正直に暴露するしかなくなった.
とてもじゃないけど,真っ当な形までの整理なんか無理だ….

no.39945 ( 39943,3994419/08/17 12:23 )


no.39944、自分もクソやかましいガキの頃があったんだぜ!?
誰かから、クソじじいと思われても文句を言えないぜ!?

no.39946 ( 記入なし19/08/17 12:51 )


どうせ思われる時は思われるんだ.どんな品行方正を心掛けようとな.

no.39947 ( 記入なし19/08/18 11:50 )


1円盗んでも1億円盗んでも同じとか言ってもね。
とらないほうがいいに決まってる。

no.39948 ( 記入なし19/08/19 02:57 )


泥棒は嘘つきの始まり

no.39949 ( ティリオン19/08/19 14:07 )


また全国的な梅雨空が戻ってきそうだな.

no.39950 ( 記入なし19/08/19 18:55 )


関東甲信越の週間天気予報は,
1ヵ月前を思い出させるような,連日の曇/雨.

no.39951 ( 記入なし19/08/20 23:06 )


ハンマーカンマ ヴィンダーカンマー

no.39952 ( 記入なし19/08/21 01:48 )


これから仕事に行かなきゃいかんて時に雨強くなりやがって

no.39953 ( 記入なし19/08/22 07:16 )


韓国は嫌いじゃないけど俺の思考回路は反韓なのかなあ?

no.39954 ( ティリオン19/08/23 18:57 )


日本はいままで`我慢しすぎ!
今回はとことんやれ!
韓国とまともに付き合える国は
あるのかな?

no.39955 ( 記入なし19/08/23 19:24 )


現実問題として,日韓がいがみ合ってれば,北・中・ロがほくそ笑む事になる.
それは韓にとっても不利益の筈.
文政権には「刎頸の交わり」ってのを勉強して貰いたいもんだが….

no.39956 ( 記入なし19/08/23 20:29 )


他界した母親の日記帳(体裁は通常のノート)があるが,
毎年2月か3月で記載が終わってる.
そういうところ(何かやりかけてはすぐ放り出す)が
自身にも遺伝してるのか,と思ったりもする….

no.39957 ( 記入なし19/08/25 03:36 )


今26度、急に寒くなったんだけど?
極端すぎる(´・ω・`)

no.39958 ( 記入なし19/08/25 03:52 )


24時間テレビ見てる。普通に24時間でテレビやってほしいな。

no.39959 ( 記入なし19/08/25 04:04 )


ラジオは24時間のあるんだけどね

no.39960 ( 記入なし19/08/25 19:44 )


円高はとうとう,1ドル=104円台の水準に至ったと(一時的とは言え)….
これは最早,どう考えても「リーマンショック級の事件」じゃんか.
この事態からも目そらして,消費税上げるつもりだな.

no.39961 ( 記入なし19/08/26 23:48 )


鳩山由紀夫くんは韓国に帰って下さい。

no.39962 ( 記入なし19/08/27 08:00 )


気象庁の人間て正気なのか.
当地の今日の天気を,「昨日より雲が多く雨も降る」と予想してながら,
最高気温の予想は昨日より高目になってた.どう考えても矛盾だろ.
案の定,実際の最高気温は昨日より低く,予想を2℃近く下回った.

no.39963 ( 記入なし19/08/27 19:04 )


ティリオン元気かな?

no.39964 ( 記入なし19/08/29 23:59 )


長さんも

no.39965 ( 記入なし19/08/30 00:19 )


いつの間にか,今年も2/3が終わった.
こんな調子で時が経てば,あっという間に死を迎えるんだろう.

no.39966 ( 記入なし19/08/31 18:52 )


明日から9月

no.39967 ( 記入なし19/08/31 21:55 )


ミレー(ビスケット)が食べたいなぁ
今度はボランティアの学生さんに頼まずに

no.39968 ( 記入なし19/09/01 01:40 )


たくさん、ねんねしたい!

no.39969 ( 記入なし19/09/01 02:22 )


ティリオンフォーエバー

no.39970 ( 記入なし19/09/01 23:59 )


クソ秋雨前線,いつまで居座りやがるんだ.
もう半月以上,殆ど毎日曇りや雨じゃんか.

no.39971 ( 記入なし19/09/04 19:17 )


基本的に午後6時過ぎに仕事から帰ってくるが,このところその時間帯でももう暗くなった.
どんどん時が経ってる(引いては,死が近づいてる)のを感じさせられる….

no.39972 ( 記入なし19/09/07 07:06 )


職場の隣の口煩い◯田、どっか行け❗

no.39973 ( 記入なし19/09/08 13:56 )


阪神大震災はアメリカに依る周到に準備された人工地震だった

no.39974 ( 記入なし19/09/08 14:02 )


人工地震とか、オカルトとかって思考停止以外の何ものでもない。

no.39975 ( 記入なし19/09/08 19:10 )


去年,住んでる市の中心部に近いスーパーが閉店して非常にに困ってるが,
今日のニュースで,また別な店(電車の駅近く)が閉店を検討してると聞き,正に青天の霹靂との思いだ.
当地は田舎だけど,全員が車持ってると思われちゃ困る.
非マイカー族にとっては正に死活問題だ.
っていう思いから,この店のHPから閉店は困るって文句言っといたが,一笑に付されるだろう.

no.39976 ( 記入なし19/09/09 19:15 )


そりゃそうだろう

no.39977 ( 記入なし19/09/09 19:17 )


家はかなりの田舎なんだけど、200mくらい離れた所にセブンイレブンを建築中。。
さらにそこから数分の所に吉野家とラーメン屋と小麦治がある。
なんでこんな田舎に出店するのか不思議でしょうがない。

no.39978 ( 記入なし19/09/09 21:10 )


20年前の今日,コンピューターが狂うなんて心配する向きもあった.
日付の数字が「9999」になるのが不吉だとか言って.
ただ,本来は「990909」の筈であって「999999」じゃなかったんだから,
端から取り越し苦労って分かってたとも言えた.

no.39979 ( 記入なし19/09/10 00:02 )


>no.39979
たしか、1989年頃にかったパソコン
「1989」は「989」で登録されていたんだと思う。

数年使ってなくて、バッテリもあがり、「2018」になっていた。
でしばらく使っていると
「2018年12月31日」の翌日は「1979年1月1日」になっていた。

PCの2000年問題は20年前から分かっていたんだ。

no.39980 ( 記入なし19/09/10 09:19 )


先の「異議申し立て」の回答が来て,言わずもがなだけど,
「や〜だよ,もう決めた事なんだからな(テメーが困ろうとこっちの知ったこっちゃねー)〜」
ときた.

no.39981 ( 3997619/09/10 19:40 )


うるせーんだよ,選挙の宣伝カー!
当地の市会議員選挙が明後日あるんで.

no.39982 ( 記入なし19/09/13 19:25 )


自分を好きになる方法、検索、該当なし

no.39983 ( 記入なし19/09/14 00:09 )


世の中、おかしな人が多いなぁ

no.39984 ( 記入なし19/09/14 01:17 )


宝くじに当選して、都内に住宅購入して早く隠居生活を送りたい、税金と保険料払って後は食べていけるだけで良いから

no.39985 ( 記入なし19/09/14 22:41 )


予報じゃ一言も言ってなかったのに雨だ.
100%正確に当てるなんて事は無理だと思ってはいても,腹立つ.

no.39986 ( 記入なし19/09/16 07:36 )


ハロウィンジャンボ一等に当選しますように

no.39987 ( 記入なし19/09/16 13:26 )


滝川クリステルお腹大きくして
犬の散歩
いいなあ

no.39988 ( 記入なし19/09/17 11:16 )



俺にはまるで無縁なことや

no.39989 ( 記入なし19/09/17 11:19 )


同意

no.39990 ( 記入なし19/09/17 11:36 )


昨日の放送でも、ピン子とえなりの共演シーンは無かった…

この2人、決定的に関係こじれてんだろうな

no.39991 ( 記入なし19/09/17 22:51 )


もうすぐ夜の方が長くなる.
暖房費に頭を痛める日々がまたやってくるんだ….

no.39992 ( 記入なし19/09/18 06:13 )


早く今の嫌な職場から異動出来ますように
もうこれ以上、白髪が生えませんように
ハロウィンジャンボ一等に当選しますように
引きこもりの弟が逝きますように

no.39993 ( 記入なし19/09/19 03:25 )


寒すぎる。

no.39994 ( 記入なし19/09/19 10:19 )


近頃,自宅の最寄駅付近に居ついてるらしい野良猫にすり寄られるようになった.
自分でも気にして,構ったりしたせいだろうけど,今後どうしたらいいものか….
そいつに寄生してる蚤でも移ったら大変だが,今更邪険にするのも何だか気の毒で.

no.39995 ( 記入なし19/09/19 18:46 )


今、夜勤終わって、下駄箱見たら新聞が入ってない!
今から電話する訳にもいかないし、昼に確認するんだった!

no.39996 ( 記入なし19/09/20 01:21 )


こういうサイトに来られる方で
新聞を購読なされていらっしゃられる人が居たことに
衝撃を受けています

no.39997 ( 記入なし19/09/20 10:05 )


「あ〜あ,とうとう50か…」
なんて思った日からさえ,もう8年経とうとしてる.
溜息しか出てこない.

no.39998 ( 記入なし19/09/20 12:38 )


月日が経つのはあっという間だね

no.39999 ( 記入なし19/09/20 13:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 39900 から 39999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧