HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [天皇制と象徴について議論したい] [話題をお任せ表示] 次 [恋人のつくりかた教えてください。]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41154 件中 39800 から 39899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日も今日も,NHKのニュース番組とか,平日担当者が出てるじゃんか.
それ見たらますます,「10連休」なんて止めて貰いたかったと思えてきた.
3日分の給料減らされたらどれだけ暮らしに困るか….
政治屋と経団連(パートとかの人件費安く上げたい大企業)の結託だな.

no.39800 ( 記入なし19/05/01 08:36 )


今日になって,「通常の週末(たまたま月曜も休みで3連休)」に戻った感じか.

no.39801 ( 記入なし19/05/04 10:44 )


DVD借りるの決まっていてツタヤ行くも借りずに見るだけってどうせ自分は
そんなんだよ明日はスカパー無料放送の日だからねぇ・・・月曜日はGW最終日
でも最後まで諦めてない

no.39802 ( 記入なし19/05/04 16:55 )


俺もアメブロ始めようかなあ。

no.39803 ( ティリオン19/05/04 21:45 )


アメブロ登録したけど訳分からん。

no.39804 ( ティリオン19/05/04 22:15 )


「いったいどうやって過ごせばいいんだ」
と思ってた10連休も,気が付けば残り2日.
やっぱり時の経過は余りに速い.

no.39805 ( 記入なし19/05/05 00:04 )


最近、自分には何もなかったんだな…。
と思うようになった。
ズバ抜けた才能がなかった。
たいしたこともできなかった。
良い意味で、バケモノと思われるたかった。
なんにも、なんにも、何もなかった…。

no.39806 ( ゆとり19/05/05 23:59 )


「何して過ごそうか」と思ってるだけで終わったような10連休.
こんな調子で,1年も,果てには自分の人生も,終焉を迎えるんだろう.

no.39807 ( 記入なし19/05/06 06:08 )


ずっと前から連休中?の生活から抜け出せない

no.39808 ( 記入なし19/05/07 14:22 )


自分にはもう幸せなんて来ないのか

no.39809 ( 記入なし19/05/07 17:35 )


また一気に円高.
この後,大不況・大量失業の予感.

no.39810 ( 記入なし19/05/07 23:33 )


人生みんな自分次第、なにもやらなければ、結果は見えてる。行動あるのみ、自分で、道を切り開いていかないと、何もうまれない、でも、今は、
それさえできない時代、環境が悪いのか、昭和の時代がよかった

no.39811 ( 59才の男19/05/08 02:55 )


今夜は冬だ?!
冬物まだしまわないで正解。

no.39812 ( 記入なし19/05/08 03:29 )


no.39811 
その通りです
65歳独身男

no.39813 ( 記入なし19/05/08 11:14 )


自分はどうして
性格が暗いんだ

no.39814 ( 記入なし19/05/09 11:18 )


この国は「やり直し」って事を
一切認めんようなところがある感じ.
生まれた時から人生設計ができてる者にしか
生きる権利を与えんていうような….

no.39815 ( 記入なし19/05/09 12:46 )


仕事に就いたほうがいいな母は仕事で朝出ているし、去年は1か月のみだが
派遣会社から連絡受け職場見学して決めた6月に2つ受けて職場見学するも断った
あれから諦めず探し住んでいる市内かな車買うには貯めないと無理だし・・・
ニコ生でニートやひきは嫌いだああいう奴はニコニコ動画から出てけ糞野郎!

no.39816 ( 記入なし19/05/09 17:08 )


1$=110円割れした為替相場.
いよいよリーマンショックの再来だぞ.
巷に失業者が溢れるだろう.

no.39817 ( 記入なし19/05/09 18:58 )


俺も、ここまで来るには、苦労したんだけど諦めなかった、競馬やりたい為に、働いて、いい警備会社に巡り会えた、何かやりたい事あればカネが必要だから、自然と働く、何かやりたい事がない人の方が多いのかな?わからん

no.39818 ( 59才の男19/05/09 23:38 )


前、前、前線で大雨。

no.39819 ( 記入なし19/05/13 13:29 )


カネ無しのお先真っ暗

no.39820 ( 記入なし19/05/15 14:00 )


七転び八起き に似た言葉

夜早寝早起き

no.39821 ( 記入なし19/05/15 14:22 )


1年半前に就業した今の仕事場(長野市),狂気の沙汰.この時期に冷房26℃ときた.
実は4月に入ってたこともあった.どんな暑がり屋がいるんだか知らんけど(〇年期の女?),ホントにやり切れん.
以前東京の某役所に勤めてた時なんか,真夏でも28℃までしか下げられなかった.
それを思えば全く常軌逸してる.

no.39822 ( 記入なし19/05/21 06:24 )


やっぱり御嶽海は今の番付止まり,精々再度の関脇が限界だな.
その上は到底無理だろう(今の大関横綱が全員同時に引退でもすれば別だけど,
そんな事土台あり得んし).
これだけ毎場所同じようなパターンで黒星積み重ねる力士,ちょっと記憶にない.

no.39823 ( 記入なし19/05/22 19:12 )


暑い暑いと言われてるけど,当地の最高気温は3日ぶっ続けで前日の予報より2℃〜5℃低かった.
どんないい加減な予報だと思うが,だから明日の予想最高気温(因みに32℃)も到底信じ難い.
と言って,油断すると熱中症になりかねないから恐ろしいが.

no.39824 ( 記入なし19/05/24 18:59 )


精神病院、なんか手を打ってくださいよ、事件起きる前に。先手必勝

no.39825 ( 記入なし19/05/24 19:10 )


>>39825
学校のいじめや未成年犯罪もそうだけど、
結局現状の世相・法体系は「他者に危害を加える奴の味方」になってる。
誰もそれ改めようとせん。

no.39826 ( 記入なし19/05/25 02:42 )


胃の調子が悪い…。

no.39827 ( ティリオン19/05/25 15:55 )


昔、とある掲示板で掲示板上だけで話してた女性がいた。
その人旦那さんが社長さんだって言ってた。
ある時俺が選んだ会社に面接を受けにいったら、アパートからその会社の社長さんの奥さんが出てきたんだけど、なんかその奥さんがその掲示板で話してた女の人のような感じがした。
まあ、ただの妄想かもしれないけど、その時からその掲示板から、その女の人消えたんだよね。
まあ、その会社は後日辞退したけど。
掲示板の人と応募した会社の奥さんは別人だったんだろうけどね。

no.39828 ( ティリオン19/05/25 16:40 )


どうしてもまだ,「あれ?”天皇”って言ってるのに”皇太子”じゃんか」
ってつい思っちゃう.
で,「ああそうだった.元号変わったんだ」と思い直す.

no.39829 ( 記入なし19/05/27 22:29 )


安楽死、賛成

no.39830 ( 記入なし19/05/27 22:35 )


東京オリンピックのチケット…欲しいけどムリ

no.39831 ( 記入なし19/05/29 13:44 )


お金が欲しい。

no.39832 ( ティリオン19/05/29 17:59 )


暇だからバイクで走りに行きたいけど外は寒いし暗いから行けない…。
昼間疲れてても走ってくればよかった。

no.39833 ( ティリオン19/05/29 19:02 )


また一気に円高が加速した(1ドル=108円台へ).
輸出産業は大打撃だろう.
これは「リーマンショック級の事態」「消費増税中止」に繋がるかも知れんと思えてきた.

no.39834 ( 記入なし19/05/31 22:03 )


消費税増税見送りにしてほしい。

no.39835 ( ティリオン19/06/03 20:58 )


梅雨入り前なのに、暑い!

長期予報では、今年の夏は冷夏らしいが、ホンマかいな?

no.39836 ( 記入なし19/06/04 10:07 )


>輸出産業は大打撃だろう.

安倍はトランプにF35戦闘機100機の購入を約束した。
円高はF35を安く買える。
F35購入のために、増税せねば

no.39837 ( 記入なし19/06/04 10:11 )


F35なんていらないから増税見送りにしてほしい。

no.39838 ( ティリオン19/06/04 13:13 )


横浜シーサイドラインの事故で騒ぎになってるが,
昔通勤で利用してたし,ニュースの際当時の職場もチラッと映ったから,
「もしあの頃起きてたら…」っていう思いに駆られた.

no.39839 ( 記入なし19/06/05 06:17 )


横浜シーサイドライン使わないで車であっちの方行ってた。

no.39840 ( ティリオン19/06/05 09:23 )


エログ見ながらオナやるの連続で数日だわ見るのやめようと思うも
つい見てしまうんだよな

no.39841 ( 記入なし19/06/05 09:39 )


「10連休」が終わって1ヶ月.
これ位時が経つと「え?そんな事あったっけ??」って感じにもなる.

no.39842 ( 記入なし19/06/06 22:59 )


梅雨の走りみたいな気候になってきたが,
ここ何年かは,寧ろ「梅雨明け」って言われてからの方が雨多い印象.
一昨年8月は,東京で3週間ぶっ続けの降雨なんて事あったし.

no.39843 ( 記入なし19/06/07 06:21 )


ああ今日エロ動画見ながらやってしまったわ・・・仕事していれば
退屈なことは考えなくてもいいからな応募するところはっきりせよ!自分よ

no.39844 ( 記入なし19/06/07 20:06 )


10年前の健康な体に戻りたい

no.39845 ( 記入なし19/06/12 10:14 )


今の室温19度、この時期で20度切るなんて、今年は冷夏?

no.39846 ( 記入なし19/06/15 06:00 )


朝の勤行終了、菩提寺へ行こう。

no.39847 ( ヒースクリフ19/06/15 08:26 )


ふぅ、今日は1日雨降りのようだ
かなりの量降ってるし、第一寒いし

no.39848 ( 記入なし19/06/15 12:26 )


>>39846
一頃の長期予報がそうだった気がするし,
1993年以来26年ぶりのそれになりそうな予感.
あの年はコメの輸入とか大騒ぎになったけど,
今度そうなったら,前回以上に足元見られて高い買い物させられそうだな….

no.39849 ( 記入なし19/06/16 11:41 )


なぜ、いちいち報告して書きましょうに書き込みできないんだ?

no.39850 ( Heathcliff19/06/17 09:18 )


夜中に追加眠剤飲んだら眠くて仕方ねえ…。

no.39851 ( ティリオン19/06/17 10:57 )


下校中の餓鬼どもがうるせー!!
通常の人間なら気にならないレベルだけど俺にとっては傍迷惑だー!!

no.39852 ( ティリオン19/06/17 14:53 )


今日の世界まる見え怖かった…。

no.39853 ( ティリオン19/06/17 22:34 )


子どもの頃、あんなに綺麗だった伊勢佐木町が今は見る影もない
通りはゴミだらけ、てか臭ぇよ。寿町かな?

子どもの頃から残ってる店と言えば、駅前の質屋さんと有隣堂。場所は変わったが不二家くらい。
昔観たオデオン座は、ペンギン野郎に奪られちまったゼ…

no.39854 ( 記入なし19/06/18 20:51 )


スマホ充電しとこーっと。

no.39855 ( 記入なし19/06/18 23:00 )


気象庁は2週間先の気温予測発表するっていうけど,何考えてんだか.
翌日の予想最高気温だってろくに当たらねえってのに.

no.39856 ( 記入なし19/06/19 05:52 )


気が付けばもう夏至.そろそろ日が短くなり始める.
ホントに時間の経過は余りに速い.

no.39857 ( 記入なし19/06/20 06:00 )


またどんどん円高になってきてる

no.39858 ( 記入なし19/06/20 22:02 )


新しいパジャマ買ってきたら,ズボンの前が開いてない.
上半身は確かに男物なのに.
何でこんなの売ってる(そもそも作ってる)んだよ!
「便所が汚れるから,”小”も腰掛けてやれ」って亭主に要求する女房もいる
って話は聞くけど,それと前が開かないズボン拵えるのとは別問題だろ!!

no.39859 ( 記入なし19/06/23 08:41 )


スマホからの投稿は面倒だ〜。早く書き込みできるようにしてほしい!(pc から)

no.39860 ( 記入なし19/06/23 08:45 )


去年は6月中に梅雨明け(関東甲信)なんて事態に至ったけど,
今年は一転,明けずに秋を迎えそうな予感も….

no.39861 ( 記入なし19/06/24 18:56 )


今日は、ニンニンビームしてないなぁ

no.39862 ( 記入なし19/06/24 19:16 )


南無妙法蓮華経
l

no.39863 ( 記入なし19/06/25 17:34 )


ステーキを食べようと画策している。でぶったから、体重戻すまで食えないわ。クソが!!

no.39864 ( 記入なし19/06/25 18:06 )


今日2か月ぶりに図書館行ってきた。本探すも借りたいのあまりないので
2階も見てきたら借りたことあるのかわからんCD2枚借り、その後本また探すも
一度借りたことあるのくらいで中見てもわけわかんないのはパス。
CD-Rもそろそろ買わないと。

no.39865 ( 記入なし19/06/25 18:19 )


昨日ODしたら昨日の記憶と今日の記憶がごっちゃになってる…。

no.39866 ( ティリオン19/06/25 22:50 )


OD…
中原岬ちゃんは、ついに来なかったぜ…

no.39867 ( 記入なし19/06/25 23:19 )


スマホでこのサイト見ると“安全ではありません″と表示させる!

no.39868 ( LCPOJさん19/06/27 08:50 )


このサイトはsttpじゃないから。

sttpの特徴としては、原則としてステートレス(= stateless 前回の状態は非保持の意)、 つまり1回コマンドを送ったら1回結果が返ってきてそれで終わり、ということが挙げられます。 利点としては、プログラムがシンプルになることですが、 逆に欠点として複数回のやりとりを追跡できないことにもなります。 このため買い物サイトなどでは、 別途cookieなどの技術を組み合わせて使うことで複数回のやりとりを追跡しています。 また、HTTPではデータが暗号化されていないため、 通信経路のどこかで内容を知られる可能性があります。 第三者に知られたくない情報をやりとりする時は、別途暗号化を行うか、 暗号化されたHTTPSという通信手順を使う必要があります。

no.39869 ( 記入なし19/06/27 18:45 )


まだ殆ど実感はないけど,既に日は短くなり始めてる.
今年も半分終わろうとしてる.
時間の経過は余りに速い.

no.39870 ( 記入なし19/06/28 06:24 )


日の出の時間が遅くなってるだけで、日の入の時間は変わってないみたいだよ。

no.39871 ( ティリオン19/06/28 14:21 )


ここ暫くはそうだろう.
1ヶ月も経てば,さすがに日の入りが早まったのを感じられる筈.

no.39872 ( 記入なし19/06/28 21:54 )


>39868

これでどう?
https://sp.musyoku.com/bbs/view/1106116853/

no.39873 ( 記入なし19/06/28 22:18 )


昨日2回もやった今日も2回やった

no.39874 ( 記入なし19/06/30 13:56 )


雨でウォ―キングにいけないのがなあ。ストレスたまる。洗濯ものもたまる

no.39875 ( 記入なし19/06/30 17:00 )


そういや図書館にウインドウズ10の本があったな借りて見るか

no.39876 ( 記入なし19/06/30 20:21 )


タウワで住んでいる市内に募集あるも駅から車で5分とあると家から行くと
場所が遠いかもしれないな・・・雨だと歩きになるし

no.39877 ( 記入なし19/07/01 12:07 )


お母さんが風呂に入った後洗面所に髪が散るから掃除しろってうるさいから、明日雨が降ってなかったら髪を切りに行くことに決めた。

no.39878 ( ティリオン19/07/01 21:52 )


久々にTVで木村拓哉見たけど、噂のとおり、劣化がすごくてビックリ
顔のたるみが・・・
保阪尚希をブサイクにしたみたいな感じだ

no.39879 ( 記入なし19/07/02 00:29 )


昨日のニュースでは,今日当地のの予想最高気温は30℃になってた.
それがさっきのニュースでは,一転26℃.
こんなんで何が「2週間後の予想最高気温公表」だよ.

no.39880 ( 記入なし19/07/06 08:00 )


「費用を抑えた五輪」は完全に反故だな.
今迄だけだっていくら支出したんだ.これからもまだ出費あるだろう.
ま,こんな事は端っから自明だったが.

no.39881 ( 記入なし19/07/06 12:07 )


このところの関東甲信地域の天気は,いくら梅雨時だとしてもおかしい.
例年なら,この時期だって多少は晴れの日もあるし,
時には真夏を思わせる暑さにもなる.
それが全然ないって事は,やっぱり1993年夏の悪夢の再来を予感させる.

no.39882 ( 記入なし19/07/07 13:01 )


太平洋高気圧は何サボってるんだ

no.39883 ( 記入なし19/07/08 06:02 )


有休義務化されたから有休取ってるんじゃない?
骨抜きにされてるらしいけど。

no.39884 ( ティリオン19/07/08 12:02 )


国会議員の年収が発表された。
「老後に2000万円必要」と言っていたが、国会議員の平均年収は2000万円を超える。

かつて、舛添が厚労大臣だった頃
・国会議員には任期がある。
・60過まで当選できればいいが、落選すれば、民間で雇ってくれない。
・民間企業に勤める庶民が、国会議員になれば、たいていは会社を辞めねばならない。
・そして、その後、落選しても、元の会社に復帰できない。
一般庶民は、今の生活を捨てて、議員になる事ができない。
だから、落選後も生活できるよう、高額な給料を払わねばならない。

年収が2000万を超えれば、もう十分だろ
2000万を超えた議員は、本当の生まれた故郷に「ふるさと納税」をしてほしい

no.39885 ( 記入なし19/07/09 09:15 )


大○なおみは,日本語勉強するつもりないな.
じゃ父だか母の,もう一方の国の籍にすれば?
と思った.
こういうのが「島国根性」か.

no.39886 ( 記入なし19/07/10 12:29 )


日頃仕事場の冷房が強過ぎるのに辟易してるが,昨日はついにコート(どう見ても冬物)着る従業員が現れた.
これでも現状変えようという動向に繋がらんとは呆れるばかりだが,
自らが発言したとして影響あるものやら….

no.39887 ( 記入なし19/07/11 07:19 )


早く梅雨明けないかなぁ

no.39888 ( 記入なし19/07/12 12:11 )


何か,開けずに秋になりそうな予感がする.
26年前にそっくりの気候だし.

no.39889 ( 記入なし19/07/12 12:24 )


再来週から晴れる日が続くみたいだよ。
TOKYO MXで言ってた。

no.39890 ( ティリオン19/07/12 16:01 )


今月の21日からようやく晴れ間らしいわ

no.39891 ( 長さん19/07/12 16:03 )


考えてみたら,「開けずに」じゃなくて「明けずに」だった….

まあ,夏が夏らしくあるんだったらいいが,
こう曇りや雨続きだと気が滅入る.
あっちこっちにカビは生えるし,生ゴミは悪臭放つし.

no.39892 ( 3988919/07/12 19:47 )


>>39890,>>39891
何かそれも怪しい感じがしてきた.
今日の週間予報は昨日と比べて,この先雨が多いってものに変わってた.
実際どうなるかは流動的だけど.

no.39893 ( 記入なし19/07/13 19:34 )


晴れにしといてよ。

no.39894 ( ティリオン19/07/13 21:12 )


こんな事言ってる端からまた雨だ.
ホントにイラつくが,人間はこんな事態前にしても,ただ手拱いて見てるだけか.

no.39895 ( 3989319/07/14 18:48 )


まあ、4月か5月くらいの長期予報で冷夏になる話は出てたから仕方ないんじゃない?
5月に夏並みに暑かったけど。

no.39896 ( ティリオン19/07/14 21:29 )


もういや;;また雨;;散歩いけないから2キロ太った;;

no.39897 ( 記入なし19/07/15 06:15 )


今年は余りにひどいとしても,例年「7月15〜16日」なんて時期じゃ,まだ梅雨明けしてない確率が高い.
そんな時に祝日設定する政府の安直さには開いた口が塞がらない.
「第4月曜」に繰り下げるか,「18(20)〜24(26)日の月曜」とかにすべきだろう.

no.39898 ( 記入なし19/07/15 07:48 )


まっつんの幸せ

no.39899 ( 記入なし19/07/16 16:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41154 件中 39800 から 39899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [天皇制と象徴について議論したい] [話題をお任せ表示] 次 [恋人のつくりかた教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧