HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 38100 から 38199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

救いなら死んだ後に来るから、今ぐらい苦しみに耐えろ。

no.38100 ( 記入なし16/09/30 21:41 )


耐えるしか方法がない、強制的な耐え…。
苦しい、ぐおおおお…ぐぎぎいいい…。

生きて、苦しんで、生きて、辛くても…
うぎぎいいい…ぐおおおおう…ひいーはー

マジ人生辛い、苦しい、憂鬱だ…。

no.38101 ( ゆとり16/09/30 23:14 )


あらら、苦しませすぎちゃった?

酒で紛らすのはどうよ。

no.38102 ( 記入なし16/10/01 19:32 )


僕、酒は飲まないのです。
飲めないのです…。

人工知能について思った事あるのですが、
あとで書き込みします。

no.38103 ( ゆとり16/10/01 20:22 )


この間、人工知能の話しがあったのですが、
来たるべき未来に備えて、人工知能が人間を選別していると。

必要な人間を残して、必要がない人間を消していくという事ですかね?
そんな事が本当にあったとしても、人間の良し悪しを
どうやって決めるのか?と思いました。

人工知能は全ての情報を集めているから
僕の疑問にも答えれるはずです。

人間の良し悪しを決めれる計算というか、
その事についての学習も始めるはずです。

人間とは?人類で最も優れていた人間は誰か?
そんな計算をしていくと、ブッダやキリストのような人達に
たどり着くわけです。

すると人工知能はブッダとは何か?キリストとは何か?
悟りとは何か?真理とは何か?慈悲とは何か?愛とは何か?
と学習していくわけですよね。

そして人工知能が悟ってしまった時…。
人間を一人残らず悟らせて救ってあげようと思うわけです。

ある意味大変だw

仮に人間を選別するような事があったとしたら、
人工知能は『優しさ』や『誠実さ』を持っている人間を
評価するだろうと思います。

優しさ、誠実さというものは、ある意味『共生』の考え方
なので、あらゆる生命体と上手に生きていけるからです。

本当のお坊さんみたいな考え方の人達が残される事でしょう。
(欲深いお坊さんもいるから、本当の、とつけましたw)

そんなふうに思っただけです…。

no.38104 ( ゆとり16/10/01 23:02 )


生物の真の目的が何なのか?そもそも生物がこの世の中に存在する必要があるのか?
人工知能がこの辺りにどんな答えを出すかで変わってくるように思います。

生物が存在する必要があると結論づければ遺伝的に良くない(病気とかエラーとか?)は抹殺されるかもしれないし、生物が存在する必要が無いと判断すれば全滅させられるかもしれない。

no.38105 ( 記入なし16/10/02 08:36 )


苦しまーせ過ぎたらーごーめんなさい♪

no.38106 ( 記入なし16/10/02 08:42 )


ああー小学校うるせーなー、正門頻繁に開け閉めすんなよボケ!
日曜なのに防犯気にしてどうすんだボケクソー!

no.38107 ( 記入なし16/10/02 11:46 )


人類が数千年たっても、キリストやブッダのような人物は数名しか出ていない。
江戸時代の仏教では、肉を食べる事を禁止している。
全人類をベジタリアンに進化させるのだろうか。
本来、肉食獣である熊が草食獣として進化したパンダのように?

しかし、そこで人工知能の役目とはなんだろう。
動物園のサル山(人類)の管理であり、人間に限らなければ、
地球という巨大なサファリパークの管理者である。
そして、他の生物に害をなす個体は削除

no.38108 ( 記入なし16/10/02 13:52 )


人類を絶滅させてはならない、というのは人間だけの常識。
AIがそれを前提に統治を行うかどうかは、疑わしい。

no.38109 ( 記入なし16/10/02 20:32 )


いよいよ九度山脱出。

no.38110 ( 記入なし16/10/02 20:43 )


毎日朝っぱらからバスケットのドリブルやってる近所のガキ,ドンドンうるせーんだよ!

no.38111 ( 記入なし16/10/03 07:28 )


夜勤終了、帰りま〜〜す

no.38112 ( 記入なし16/10/03 07:31 )


no.38111 

家は自宅前で、近所のクソガキがサッカーのボール蹴りの練習やって騒いでます

no.38113 ( 記入なし16/10/03 07:44 )


スポンサードリンク
『人工知能(AI)開発に最適』広告がでたぞー!!
僕は100%クリックしませんw

no.38114 ( ゆとり16/10/03 09:18 )


誰か過酷な労働者たちを救ってやってください。

僕も疲れてきました…。

no.38115 ( ゆとり16/10/03 13:19 )


毎日辛い辛いって言ってる、自分に疲れました。
こんな自分から卒業したい。

no.38116 ( 記入なし16/10/03 16:39 )


お腹空いた…

no.38117 ( 記入なし16/10/03 22:30 )


バンクーバーで殺害されてた女は美人だな?
ルーマニアで殺害されてた女も美人だったけど、あんな美人が亡くなってもったいないな?
御願いだから、もう美人は海外に行かないでくれ!

no.38118 ( 記入なし16/10/03 22:37 )


可哀想ですね、そして人生の不思議…。
美人に生まれても、そんな悲惨な結果になってしまう。
努力家であっても、金持ちでもあっても、悲惨な結果になる事もある。

自分というものは自由なようにみえて、自由ではない。
神様的なものに人生を決められている?

話し変わりまして、少子化問題の不思議。
世界人口増加問題があるのに、少子化で大変だ!
子供を増やしましょう!と考える日本。

あれ?世界人口問題があるんじゃないの?
子供増やす=人口増加になるんじゃないの?
現在でさえ食料の分配ができず、餓死してる人達がいるんでしょ?

日本が日本がと言って子供増やしてたら、
逆に世界を悪化させるだけじゃないの?

そして中国が1人っ子政策は始めると、
子供を1人しか産んではいけないなんて可哀想…。
人権侵害だ!差別だ!みたいな事を言う。

あれ?世界人口増えすぎて将来困るんじゃないの?
へんなのーと、いつも思っています。

でも思うのですよ、子供を減らそう、増やそうとしても
減る国は減るし、増える国は増えるんですよ。

意図的にやらないほうが、意外と世界のバランスとれるかも。
そんなふうに思いました。

no.38119 ( ゆとり16/10/03 23:52 )


生きるのは何故こんなにしんどいのか?

no.38120 ( 記入なし16/10/04 16:58 )


人口問題。
極端に増えたり減ったりするから問題なんで増加率、減少率どちらとも少なくなって均等になれば問題ない。
日本はベビーブームで極端に増えたのでここのところの減少率が高くなったから増やさないといけない、もちろん少しだけ増加させてあとはゆっくりと減少傾向にすればいい。
それでちゃんと経済が回るようにするのが必要。

no.38121 ( 記入なし16/10/04 17:14 )


その前に結婚できない
その前に生活できない

no.38122 ( 記入なし16/10/05 04:06 )


蒸し暑くて目が覚めた

no.38123 ( 記入なし16/10/05 04:58 )


今日もしんどい

no.38124 ( 記入なし16/10/05 14:33 )


明日はカキフライ定食と卵焼きを食べよう

no.38125 ( 記入なし16/10/05 20:39 )


僕もつらかった。
うつ病ではないけど、うつ病を予防する食べ物を調べてたら、
豆類がいいらしい。

疲れかストレスからか、心臓が少し苦しい。
誰か救ってくれ、日本の労働に改革を!

ブラック企業といっちゃ悪いかもしれないけど、
ブラック企業は人の心と身体を壊していく。

結果、失業者が増え、精神病が増え、犯罪が増える。
社会は乱れて、経済は悪化し、国は滅ぶ。

サービス労働を甘くみちゃいかん。

小さな傷口からばい菌が入って、重病になる事もある。
小さな傷口だからって甘くみちゃいかん。

小さな、小さな問題かもしれないけれども
甘くみちゃいかん。

救世主よ、きたれー!!

no.38126 ( ゆとり16/10/06 03:09 )


朝方ちょっと晴れたように見えたが,あっと言う間にまた曇り空.
ホントに今年の気象,どうなっちゃってるんだか.
23年前の冷夏・長雨・大凶作が脳裏に甦る….

no.38127 ( 42516/10/06 10:02 )


ここ数日ずっと寝てばかりいたから、流石に今夜は眠くならないなぁ。

no.38128 ( 記入なし16/10/06 23:57 )


”名前”欄の「425」は誤記で,本スレのNo.425の方とは関係ありません.
失礼しました.

no.38129 ( .3812716/10/07 07:04 )


午後からは歯医者だイヤだなあ・・

no.38130 ( 記入なし16/10/07 08:55 )


歯医者さんが新しい車を買いました。
古い車はハイシャにしたそうです。

no.38131 ( 記入なし16/10/07 20:55 )


歯医者さんが好きなアニメは何でしょうか?

ハイジや!

歯医者さんの身体の具合が悪いみたいです、どこが悪いのかな?

肺じゃ!

no.38132 ( ゆとり16/10/07 23:49 )


ああ、ストレスだあ・・・

仕事も疲れるし、家に帰っても心が落ち着かない環境です・・・

僕が酒飲みだったら、アル中になってたかもしれない。

酔っぱらいの気持ちが少しわかる。

でも、酔っぱらいの迷惑行為はダメよ〜ダメダメ〜

no.38133 ( ゆとり16/10/07 23:54 )


就職活動しないで仕事にありつけたらいいのに。

no.38134 ( 記入なし16/10/08 01:27 )


いたえき

no.38135 ( 記入なし16/10/08 01:50 )


ベーシックインカムまだー?

no.38136 ( 記入なし16/10/08 19:27 )


ベーシックいいですねw

でも老後までもらえるかな…。

no.38137 ( ゆとり16/10/08 22:53 )


ハローワークとかの求人見てると、
「経営者は、自分の子供がこの待遇で働かされて文句言わねぇんだろうな!」
って言いたくなることがしばしば…。

no.38138 ( 記入なし16/10/09 10:00 )


地元 神社の 祭りばやし 〜 聞こえます。

バイトをさがすなら、近場にします。しかし 
「吉野家」「松屋」「某スーパー」「某コンビニ」「某GS」「某新聞屋」
いつでも募集してるけど 〜 いつでも辞めてるのか ? 

no.38139 ( 記入なし16/10/09 10:18 )


近くに特別養護老人ホーム出来ました。待機老人多いですが、入りたくても入れません
職員が少なく 募集しても来ません。部屋はがら空きです。介護職は大変です。
若い方には、老人の便をとったりは嫌なようです。

no.38140 ( 記入なし16/10/09 11:27 )


生きる意味が分からなくなってきた。
ただ惰性で生きているが健康に生んでくれた両親に申し訳ない。
(たまには母ちゃんに電話してみるかな)

no.38141 ( 記入なし16/10/09 11:37 )


小さいころ仏教が霊魂の存在を無いとしてることに大きな失望
何でや@@????@@?

でたどり着いたのが霊界通信

『迷える魂との対話』ウィクランド著を読んでる
http://jisatsudame.com/archives/38635362.html

んなバカなと一笑に付して顧みない人と、好奇心多大で
人間の行く末を探求したいと思う人それぞれだが

死は誰にも免れない。
大いに得るものがあると確信

no.38142 ( 記入なし16/10/09 13:34 )


今はない奈良のドリームランドのロックマウンテンをトロッコ列車?
に乗った時、遠心力で飛び出しそうになる感覚と同時に安全ベルトを
外してしまいたい衝動に駆られた。それはそれは抗しがたい衝動だった
その衝動に負けて安全ベルトを外してたらここに居なかったかも?

あれは”悪霊のささやき”だったのかなと今も思う。

no.38143 ( 記入なし16/10/09 13:42 )


この世に生をうけることほど不幸なことはないのではと思う

生まれなければ死もないのに

まるで罰を受けているような人生

せめて楽に逝かせて貰えないものか

no.38144 ( 記入なし16/10/09 15:39 )


お腹空いたなぁ。
誰かご飯作ってくれないかなぁ。

no.38145 ( 記入なし16/10/09 15:51 )


スティーブジョブスのアップルマーク
本人いわく、禁断の果実をイメージしたわけではないと
言ってたみたいだけど、経歴みてみたら

ユダヤ、イスラム思想やら、宗教の勉強をしている。
たまたまできたアップルマークではない気がします。

自分たちが造ったものに自信があったんでしょうね。
俺たちは禁断の果実を食べるぞ!
神の領域に入るぞ!みたいに思ったような気がします。

no.38146 ( ゆとり16/10/09 17:23 )


宗教は人間が作ったもの 意味がない 神様なんていない たまされるな 心が弱ってるときに 騙される宗教利用して内戦ばかりだ!くそ!

no.38147 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 20:46 )



あんた死んだら暗黒を彷徨うタイプだと思う
思考力ないのか?あんた?

宗教はないほうがいい思う
嘘妄想が多いから

が、あの世はある。

no.38148 ( 記入なし16/10/09 21:38 )


人は祖に基づき 祖は神に基づく
人は神の分霊

no.38149 ( 記入なし16/10/09 21:46 )


宗教じゃなくスピリット学が今の世の中必要

no.38150 ( 記入なし16/10/09 21:55 )


寒い&お腹空いた&寂しい

no.38151 ( 記入なし16/10/10 00:24 )


あんたなに暗黒よばわり されることはない どんな根拠でいってるのか いえ

no.38152 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 00:34 )


俺も信じて無いけど信じてる人に強いこと言うのは思いやりがないな。

no.38153 ( 記入なし16/10/10 02:50 )


『神様』この言葉を使う時、よく誤解をされます。
何回か説明した事はあるのですが、言葉の表現として使っています。
大宇宙、森羅万象、理解できない偉大な力みたいなものの事です。

あとジョブスの話しは、聖書の話しですかね、
神の楽園エデンかどこかで『善悪を知る木の実(リンゴ)』が
ありました。

神様は、このリンゴを食べてはいけないと言ってたのですが、
神様のようになりたくて、アダムが食べちゃったw

それでアダムはエデンから追放されて地球に落ちた。
そして神様はアダムのアバラ骨からイブという女を造った。

アダム(男)には労働の苦しみを与えて、
イブ(女)には子供を産む苦しみを与えた。

善悪を知る木の実を食べた罰としてそうなった。
少し間違いがあるかもしれませんが、そんな話しでした。

だからジョブスは『踏み込んではいけない領域に踏み込むぞ…』
そんな気持ちでアップルマークをつけたのかな?
と、僕は勝手にそう思いました。

死んだらどうなるか?
そんな事を100%知ってる人はいないでしょう。

暗闇の宇宙を漂っているような暗黒状態になる。
あの世というような世界がある。
死んだら終わりで何もない。

いろんな可能性がありますし、
100%わからないから想像できる事は全て可能性としてあります。

お釈迦様は死んだらどうなるか?という質問に対して
『先の事の問題よりも今ある苦しみを取り除いた方が良くないか?』

死んだらどうなるか、それについては答えませんでしたが、
今ある苦しみを取り除いた方が良くないか…
ごもっともな答えですw

僕のリアル生活はストレスばがりで、心身も疲れてます。
まずはサービス労働をなくせー!きついよー!

no.38154 ( ゆとり16/10/10 05:35 )


信じようが信じまいが現代はネット情報化時代
宗教の曖昧なあの世観じゃなく具体的なあのよ情報もネットで溢れてる

何れみんな死んじまう
信じない人もまさかの時の保険だと思って
スピ情報は知っとくべきだろとわいは思うね

56才の男デムーロ信者氏の信条に動向言わんが
あのよ情報は仕入れていた方が得策だと思う。

no.38155 ( 記入なし16/10/10 07:50 )


死を回避したがるが、みんな死ぬ為に今生きてることを直視すべきだ。

no.38156 ( 記入なし16/10/10 08:01 )


56才の男デムーロ信者さんよ

死んだら無だと信じてる唯物論者だろ
それが信条なら根拠を求める必要ないじゃん

そうだろ

no.38157 ( 記入なし16/10/10 08:29 )


56才の男デムーロ信者みたいなガチガチ物質至上主義唯物論者には何を言っても無駄嘲るだけ

no.38158 ( 記入なし16/10/10 08:42 )


56才の男デムーロ信者 これなんて如何だ。

どうせ嘲るだけで無駄だろうけどね。

(9)地上の悲劇が招く“霊界の悲劇”
http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/about_sp/sp-thought2/sp-thought2-7/sp-thought2-7-09.htm

no.38159 ( 記入なし16/10/10 09:30 )


街を歩いていると小さなビルにも〜事務所やら〜有限会社やら得体の知れない看板が目に入る、いろんな人が色々な事をして生きているんだよなあ。

自分に関係ないことが世の中にはたくさんあるが、人生も人それぞれあるのだろうな。

no.38160 ( 記入なし16/10/10 11:36 )


56才の男デムーロ信者てぇギャンブル・風俗好きか
( ´_ゝ`)フーン

no.38161 ( 記入なし16/10/10 11:41 )


営業妨害?になるといけないのでそろそろお暇します。

また土曜日に来ようっと!

no.38162 ( 記入なし16/10/10 11:59 )


もうダメだぁ〜

no.38163 ( 記入なし16/10/10 17:25 )


今日が体育の日だからなんだろうけど,
朝から晩まで「4年後の東京オリンピックパラリンピック」って,もうウザってェンだよN○K!

no.38164 ( 記入なし16/10/10 19:18 )


やっと人混みだらけの疲れる連休中が終了した、明日から平日で少しはゆったり出来る。
もう、これ以上、祝日を増やすな!

no.38165 ( 記入なし16/10/10 20:08 )


サービス労働をする→従業員にストレスと不満が溜まる→
家族や友人に愚痴をこぼす→会社の評判が悪くなる→

従業員が去っていく→募集をしても人がこない→
経営が苦しくなる→さらに従業員に負担がかかる→

もっと従業員にストレスと不満がたまる→
仕事でミスや事故が起き始める→最悪事件が起こる→

会社は倒産する→日本の景気は悪くなる→
何割かの失業者達が犯罪に手を染める→

治安が悪化する→さらに日本経済が悪くなる→
そして、最悪戦争に…。

小さな問題だけど、大丈夫だろうか…。

no.38166 ( ゆとり16/10/10 22:34 )


ゴタゴタのある実家より、契約社員やってた時に住んでいた独身寮の方が何倍も天国だなぁ

no.38167 ( 記入なし16/10/11 22:27 )


まだ寒さの残る時期(今年4月)に失業して,再びその頃と同じような気候になってきた.
なんて事考えてると,この上なく惨めな気持ちになってくる.

no.38168 ( 記入なし16/10/11 23:25 )


ごめんなさい
家族に申し訳ない。

no.38169 ( 記入なし16/10/12 11:35 )


早く実家の困難、災難から解放されて普通の日常が営めますように

no.38170 ( 記入なし16/10/12 17:59 )


最近の流行りは『アドラー』です。
勉強好きな人達はアドラーを調べてください。

世界一優秀な民族はユダヤ人と噂されています。
日本人の皆さんは、そんなユダヤ人を超えてください。

僕は面倒くさがりですので無理ですw
仏教の勉強、哲学、心理学といった勉強、
戦国武将や偉人達の勉強をしてください。

まずはアドラーなどはいかがでしょうか?w
アドラーを見てて、そんな思いが浮かびましたとさ…。

no.38171 ( ゆとり16/10/12 23:36 )


どうでもいいことなんだけど、ふと思ったんです。
ユダヤ人をマジで超えるとしたらどうすればいいか?

ユダヤ人の真似をしてみるのもいいけど、
ユダヤ人と同じ事をしても超えれないでしょ?

だからユダヤ人になくて、日本人にしかないものを磨くべきかと。
武士道とか、仏教とか(禅がいいかな)
このような精神、心を極めればユダヤ人を超えられる。

イスラエルでは子供の時からユダヤ教の教え(律法だったかな?)
を教えているらしいのです。

律法は生活や人生の指南書?みたいなものらしいです。
日本で坂本龍馬達が学んでいた、なんとか塾w
あれなんでしたっけ?w

坂本龍馬達は塾で法律とか計算とか、
そんな事を学んでいたわけではなかったらしいのです。

論語だとか哲学的な事を学んでいたらしいのです。
これも人生の指南書というか、ユダヤ教の律法みたいなものと
同じと僕は思うのです。

だから、仏教(禅)だとか武士道だとか
日本人にしかないものを磨けばユダヤ人を超えられる。

まあ、ユダヤ人を超えて何をしたいのだ…という話ですが、
ふと思っちゃったのです…。

no.38172 ( ゆとり16/10/13 17:45 )


テスト

no.38173 ( 記入なし16/10/13 18:33 )


スマート飯っていうおもちゃみたいな弁当箱?があるんだけど、これが結構実用的に使える、「大」を2つ買ったけどたまに使う。
常用には向かない。

no.38174 ( 記入なし16/10/13 18:36 )


ボブディラン とか.....ピンとこないわ。
歌手なのに文学賞とは納得いかないよな。

no.38175 ( 記入なし16/10/13 23:03 )


あんなもの,所詮「欧米の,欧米による,欧米のための賞」なんだから.

no.38176 ( 記入なし16/10/14 08:35 )


佐藤栄作もオバマも平和賞を取った。
佐藤は「非核三原則」を実施した功績が評価された。
(但し、日本にある米軍空母に核ミサイルが搭載されているかは不明)

オバマは「これから核廃絶をする」という演説で賞をとったが
「新しい核開発をする」という書類に調印した。

no.38177 ( 記入なし16/10/14 10:04 )


ニュースを見ていると50代男性の犯罪者が目立つな

no.38178 ( 記入なし16/10/14 18:45 )


50代が多い?
んなことない

no.38179 ( 記入なし16/10/14 19:33 )


タイのプミポン国王が亡くなって、タイの国王の関係者(?)は、国民に対して「1年間、華美な服装は避けるように」と命じられた。

もし日本でも、天皇陛下が亡くなったら、一体どんな事をするんだろうか…?

no.38180 ( 孤高の英雄16/10/15 00:45 )


>38180

 1989年には、特に何もしなかったと思うが?

no.38181 ( 記入なし16/10/15 00:59 )


一週間くらいは自重ムードがあったようにおもう。

no.38182 ( 記入なし16/10/15 02:23 )


寒い!

no.38183 ( 記入なし16/10/15 05:31 )


「天皇が吐血」と報道された1988年秋以降,国中に自粛ムードが吹き荒れた.
崩御の前年の方がひどかったと記憶してる.

no.38184 ( 記入なし16/10/15 07:52 )


競馬も その週だけ 中止になあたはず

no.38185 ( 56さいの男16/10/15 22:37 )


なんかいい事ないかなぁ〜。
目が覚めたら新しい職場で働いてるとか。

no.38186 ( 記入なし16/10/16 22:50 )


時々,以前の職場に戻ってる夢見たりはする….

no.38187 ( 記入なし16/10/17 07:33 )


わいも、やりたくない仕事の夢見て気分悪い。

no.38188 ( 記入なし16/10/17 11:10 )


僕ね、思ったんです。
仕事って、給料がいいにこした事はないけれども、

給料安くても穏やかな労働環境が一番いいんだよね。
みんな急ぎたがるんだよね、急ぐと苦しいんだよね。

なぜ人間はは急がなければならないのだろう?

no.38189 ( ゆとり16/10/17 16:49 )


給料安くても穏やかな労働環境・・・・・・ってあるんだろか?

時給786円でも、電光石火のごとく作業をこなさねばならないのがこの社会の現状。

no.38190 ( 記入なし16/10/17 21:37 )


経営者の頭にあるのは「如何に労働者を安くこき使うか」だからな….

no.38191 ( 記入なし16/10/17 23:48 )


何でこう毎日毎日曇り空なんだよ….

no.38192 ( 記入なし16/10/19 08:16 )


今日10月19日、TOEICの日なの?

no.38193 ( 記入なし16/10/19 09:19 )


1987年年10月19日 ブラックマンデー

no.38194 ( 記入なし16/10/19 20:08 )


政治家達や専門家たちが日本は全体的に賃金もアップして
経済も成長している。

そう思っている人達がいるとしましょう。
でもさ、賃金アップしても仕事量も増えたら意味ないじゃんw
そんなのって一種の詐欺だよね。

経済成長してても、国民が不満や不安、怒りや不幸感を
かかえてたら経済成長なんて意味がないw
これも一種の詐欺だよね。

子供は親に似るという言葉があった気がするけど、
詐欺グループが何億、何十億も詐欺で稼げるのは、

今の日本を動かしている人達(親)が
詐欺みたいな事をしているから。
それを真似して子供たちが儲けているだけだと僕は思う。

もちろん詐欺を正当化しているわけでもないし、
詐欺なんてやらないほうがいい。

詐欺は嘘をつくという事だから、他人から信頼されない。
嘘つきというのは悪人からも嫌われる。

嘘つきというのは最終的には居場所がなくなる。
だって悪人からも信用されないからね。
利用はされるでしょうけど、信頼はされない。

僕も皆さんも気をつけましょう。

no.38195 ( ゆとり16/10/19 20:55 )


ああ、人生と嫌なやつとの人間関係が苦しい…。

no.38196 ( ゆとり16/10/19 22:42 )


人生は適当に いきる それがらく

no.38197 ( 56さいの男16/10/20 21:39 )


その通り。どうせいつか死ぬ。

no.38198 ( 記入なし16/10/20 21:42 )


>人生は適当に いきる それがらく⇒×

 人生は適切に いきる 後ががらく⇒◎

no.38199 ( 記入なし16/10/20 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 38100 から 38199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧