HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 37500 から 37599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガールズちゃんねる 「婚活する理由」

珍獣・奇獣動物園かよ…

no.37500 ( 記入なし16/03/17 20:20 )


覚せい剤もアルコールも怖さは同じだな。
合法か非合法かだけで。

no.37501 ( 記入なし16/03/18 08:28 )


石井竜也の会見には腹が立つわい
同じ同世代でもこうも違うのかよ・・

no.37502 ( 記入なし16/03/18 09:20 )


ゲイじゃなかったのか

no.37503 ( 記入なし16/03/18 12:48 )


漏れそうだけど動きたくないから我慢する

no.37504 ( 記入なし16/03/18 18:39 )


無職になったことがなくて、職探しをしても報われない経験をしたことがない人には
職を失くした後の恐怖なんて、想像つかないらしい。
新卒で入社して定年まで同じ会社に居られるなら、それはそれで幸せなことなんだろうな・・

no.37505 ( ななこ16/03/19 00:29 )


↑我慢すると病気のリスクが高まる?

no.37506 ( 記入なし16/03/19 16:55 )


私の上司は新卒から同じ会社に居るけど(私は3か月前に入社した派遣社員)
同時期に入社して一緒に仕事をしていた人と比べると、明らかに貧乏くじを引いている。
それでも、ぬるい社風のこの会社で働けるのは幸せだと思うけれど
50代半ば(男)、更年期障害と病院で診断されてる。
こんな中途半端な立ち位置にいる人に出会ったのは初めてだな・・

no.37507 ( ななこ16/03/19 23:50 )


休みの日に限って、インスタントを食べてしまう。
平日は気が張っているからか、疲れて帰って来ても、何か作るんだけど・・
何やかんや言って、独りの生活に疲れているのかも知れないわ(T_T)

no.37508 ( ななこ16/03/20 21:44 )


転職しないことが美徳みたいな国だけど、
私の経験では、とても他では使ってもらえそうにない、
ダメでグズな人も多かった印象がある。
地位が安定すると、学ぶスピードと意欲が落ちるみたいで、
頭の中が新卒のころと変わっていない。
しかも、工場とかだと、20年前の底辺高校卒とかだから、
書類を作るのにも、一日中パソコンにかじりついたり、
漢字が読めない、書けない。英語なんて論外!
仲の良いやつと、ギャンブルや釣りの話ばっかりしてたり、
いつもタバコを吸いにいって帰ってこないとかザラ。
もちろん、恐ろしい程仕事ができる人もいるけど、
そういう人は出世して現場にはいないね。

no.37509 ( 記入なし16/03/20 22:17 )


カタカナのしりとりで本当に単語かよってのがあるな。

no.37510 ( 記入なし16/03/21 14:48 )


まあ、許してやんなよ^^

no.37511 ( ななこ16/03/21 15:50 )


乙武氏は人格者と思ったが謙虚さに欠け傲慢(5まん)で
障がい者として周りの人が気を使う為うぬぼれて自己中心的な振る舞いする人?

no.37512 ( 記入なし16/03/25 14:00 )


DVDで樹木希林主演「あん」をみた久しぶりに泣けた。

no.37513 ( 記入なし16/03/25 19:27 )


DVDで樹木希林主演「あん」をみた久しぶりに泣けた。

no.37514 ( 記入なし16/03/25 19:29 )


せっかく天気がいいのに出かける用事がない?
ぶらぶら散歩も苦手だよー

no.37515 ( 記入なし16/03/26 14:07 )


生活の事考えてるなら仕事応募する、気になるところ見つけたら面接だ
写真もいるが履歴書必須だからな嘘を言わずすべての事を正直に言うんだ
自分は仕事を探していることを伝えるよ、条件いくつかあるけど仕事はできそうなやつなら応募する

no.37516 ( 記入なし16/03/28 13:08 )


ストレスからなのかいま息苦しい

no.37517 ( 記入なし16/03/28 21:36 )


菊川怜は美人だなあ。

no.37518 ( 記入なし16/03/29 09:25 )


競馬スレ見ると天の波動のおじさんと3321のやりとりの場所と化しているが占有制限・ナアクキンならないのが不思議。波動おじさんは何を言っても放送禁止用語を書いても許されるのが素晴らしい

no.37519 ( 記入なし16/03/30 08:23 )


競馬スレは異様だな。

no.37520 ( 記入なし16/03/30 21:24 )


紀香なんであんな男と結婚なんだろ
あんなの肩書なければただの二股男

no.37521 ( 記入なし16/03/31 13:59 )


記者、熊切あさみのこと聞けよー

no.37522 ( 記入なし16/03/31 14:01 )


藤原紀香男運ないなこれ

no.37523 ( 記入なし16/03/31 14:06 )


いい女ほどダメな男とできるんだなあ〜

no.37524 ( 記入なし16/03/31 16:09 )


ビッグになりすぎて釣り合い取れるお相手を見つけるのが難しいのかな・・

no.37525 ( ななこ16/04/01 00:44 )


1月からの仕事を早々に首になって,失業者の仲間入り.
昨年までの仕事を安易に辞めて転職したのが完全に裏目に出た.

no.37526 ( 記入なし16/04/01 12:15 )


もう4月だね

no.37527 ( 記入なし16/04/01 16:26 )


ホントに、ついこの間新年の挨拶してたと思ったら…。
こうやって時は急速に過ぎて、人間はあっと言う間に死を迎えるんだろう、
と思えてきた。

no.37528 ( 記入なし16/04/01 22:12 )


レベルの高い投稿者が激減してるな。

no.37529 ( 記入なし16/04/03 14:39 )


レンタルAVを久しぶりに借りてきたがダメだ・・

no.37530 ( 記入なし16/04/03 16:07 )


金正恩の奥さんを初めて見た時、剛力彩芽に似てるな〜と思った。
美人よりカワイイ系が好きなんだな〜と思った。

no.37531 ( ななこ16/04/03 21:52 )


一年経ったらお知らせ0531を消すのかな?

(;・∀・)

no.37532 ( 記入なし16/04/04 12:17 )


有村架純がかわい過ぎる。

no.37533 ( 記入なし16/04/04 19:25 )


天気予報は晴れなんて言ってたけど完全な曇り空(長野県北部).
翌日の天気も正確に予想できなくて,長期予報なんて意味あるの?

no.37534 ( 記入なし16/04/06 12:59 )


住宅ローンは本当に怖いよ!

no.37535 ( 記入なし16/04/06 20:17 )


釈迦の誕生日だけど,失業した身上には何の有難味も感じられず….

no.37536 ( 記入なし16/04/08 08:26 )


痩せたいよ〜

no.37537 ( 記入なし16/04/08 15:29 )


沢田研二はビジュアル系の走りだったんだなー

no.37538 ( ななこ16/04/08 23:38 )


ネトサポは哀れ

no.37539 ( 記入なし16/04/09 22:33 )


テロリストは帰れ

no.37540 ( 記入なし16/04/09 22:34 )


いま少し暑いなあ

no.37541 ( 記入なし16/04/10 14:21 )


携帯を持っていないので母のを借りている

no.37542 ( 記入なし16/04/10 14:23 )


家電の呼び出し音が一年近く鳴ってない、不必要品になってきた

no.37543 ( 記入なし16/04/10 14:41 )


少し眠い

no.37544 ( 記入なし16/04/10 15:07 )


無職で夜中に起きてる人が多いな。

no.37545 ( 記入なし16/04/13 06:57 )


無職だと,何時に何すべきっていう拘束がない.
だから夜更かしとか昼夜逆転になりや・キい.
で,ますます社会復帰(再就職)が困難に….

no.37546 ( 記入なし16/04/13 09:52 )


無職に時間は関係ない。月も太陽も関係ない。
時計は動かない。

no.37547 ( とと16/04/13 10:10 )


地震に怯える((/_\))

no.37548 ( 記入なし16/04/15 11:43 )


自由って不便だと思うよー
何かに管理されてる方が、規則正しい生活ができる

no.37549 ( ななこ16/04/15 23:36 )


無職でも昼夜逆転はないな。

no.37550 ( 記入なし16/04/15 23:59 )


宇土餅が食べたくなった。
毎年、墓参りで行っているので心配だ。

no.37551 ( 記入なし16/04/16 00:12 )


やっぱ腹八分以上はきつい
腹の皮膚が引っ張られる感覚がきらい

no.37552 ( 記入なし16/04/16 01:59 )


やっぱ腹八分以上はきつい
腹の皮膚が引っ張られる感覚がきらい

no.37553 ( 記入なし16/04/16 02:00 )


最後に爆笑したのは正月
年々心底笑えることが少なくなってきてる

no.37554 ( 記入なし16/04/16 05:13 )


またしても地震の恐怖を目の当たりにさせられた….

no.37555 ( 記入なし16/04/16 19:26 )


ここのサブトピックってなに?誰か知らない?読んでもよくわかんない

no.37556 ( 記入なし16/04/17 01:34 )


6月に福岡に行く金や外飲みする金はどっから出てくるんだろうか。

no.37557 ( 記入なし16/04/22 21:30 )


花粉はいつおわるんだろうか

no.37558 ( 記入なし16/04/23 00:30 )


バイトって当たり前のように土日出勤させられるけど、祝日手当とか出してほしい

no.37559 ( 記入なし16/04/23 05:10 )


面接の練習か。余裕があるねー。

no.37560 ( 記入なし16/04/23 23:47 )


すっっごいねむい

no.37561 ( 記入なし16/04/24 07:04 )


おおさか維新ざまあ

橋下信者ざまあ

no.37562 ( 記入なし16/04/24 20:09 )


そろそろ応募するところ決めないとな写真も撮らなアカンし
車持ってないから電車通勤できるところで行ける範囲にしないとね

no.37563 ( 記入なし16/04/24 20:54 )


けけけ

no.37564 ( 記入なし16/04/24 21:24 )


やっぱりルックスのいいJKはそそるわ〜

no.37565 ( 記入なし16/04/25 23:43 )


お腹が空いた

no.37566 ( 記入なし16/04/26 01:55 )


のどが痛い

no.37567 ( 記入なし16/04/26 02:38 )


3月までの職場を自分と一緒に去った1人は,今月からすぐ他の仕事に就いた(就けた)という.
それを思うと,我が身の情けなさが余計際立って….

no.37568 ( 記入なし16/04/26 08:39 )


眠い

no.37569 ( 記入なし16/04/26 11:08 )


今晩はタンメンでも喰うかー

no.37570 ( 記入なし16/04/28 17:06 )


イライラする

no.37571 ( 記入なし16/04/28 21:31 )


今年もあっと言う間に1/3が終わった。

no.37572 ( 記入なし16/04/29 08:43 )


GWはサービス業などで働いている人も結構いるのに、みんな休みだと思い込む思考がムカつく。

no.37573 ( 記入なし16/04/29 08:50 )


自由になりたい 孤島で一人で生きたい、仕事も家族も世間も捨てたい

no.37574 ( 記入なし16/04/29 09:18 )


昔(週休2日も振替休日もなかった頃)は、今年のような曜日配置だと1つも連休無だった.
休日は4/29・5/1・5/3・5/5と,完全に1日置きにしかならず,悲劇的とも言えた.
3連休なんて,5/3が土曜日になる年だけで,その時は万々歳だった.
それが今は,最低でも3連休だから隔世の感.まぁ,これがいいか悪いかは別にしても.

尤も昔にしても,間の平日を自主的に休む風潮はあったかも知れんけど.

no.37575 ( 記入なし16/04/29 13:59 )


サービス業ばかりしてきたから連休なんて元からない。

no.37576 ( 記入なし16/04/29 14:07 )


ぴよぴよ言わないこーどもは♪
ぴよぴよ魔人につかまって♪
ぴよぴよ言うまで帰れない♪
ぴよぴよぴーよぴよ♪

no.37577 ( 記入なし16/04/29 16:33 )


再び為替相場が1ドル=100円を突破しそうな空気.
今年の始めは120円何がしだったものが….

no.37578 ( 記入なし16/04/30 06:11 )


連続夜勤が終わった。明日から通常勤務だ 人間社会に復帰だ\(^-^)/

no.37579 ( 記入なし16/04/30 06:22 )


エライ、仕事がある分だけうらやましいよ

no.37580 ( 記入なし16/04/30 08:23 )


ツタヤのカード更新あるし本も買いたいのあるし、キーボードエレコムどうするか
も気になってる買うか、やめるか

no.37581 ( 記入なし16/04/30 13:36 )


朝は調子がよくても夜になると現実的になって暗くなるな。

no.37582 ( 記入なし16/04/30 20:39 )


仕事がないと,寧ろ朝が来るのが怖くなる.
また無為に過ごす1日が始まると思えて.

no.37583 ( 記入なし16/04/30 22:58 )


アル中のネタ投稿が多い。

no.37584 ( 記入なし16/05/01 18:00 )


1階の保険屋の事務所なんで休日出勤してくるねん
早く帰れやー! レンタルAVも鑑賞できんやろーー

no.37585 ( 記入なし16/05/01 18:59 )


内定したとこ辞退しようか悩んでる

no.37586 ( 記入なし16/05/01 19:10 )


自宅前の小学校校庭でいつまでたってもクソガキがボール蹴りの練習している
ボールの音が響いてやかましい早く帰れー!

no.37587 ( 記入なし16/05/01 19:20 )


あれもこれも世は大型連休だというのに不愉快なとこが多すぎるわい!

no.37588 ( 記入なし16/05/01 19:30 )


アル中しか投稿してないじゃん。

no.37589 ( 記入なし16/05/02 09:16 )


連休も早残り1日だけか.
時が過ぎるのは余りに速い.

no.37590 ( 記入なし16/05/04 21:23 )


そろそろ死ぬ準備始めようかと
しみじみ考え中。

no.37591 ( quickeggy16/05/04 22:53 )


最高に楽しく充実した人生で幸せ過ぎて恐い!

と思う事が大切らしい…
思うだけならタダだから無職でも安心ですね。

no.37592 ( 記入なし16/05/05 02:18 )


仕事帰りに すき家に寄って牛丼特盛を買って帰る

no.37593 ( 記入なし16/05/05 06:05 )


FMラジオの雑音が無い。
いつもはアンテナ伸ばしても雑音が入るのに今日はアンテナ縮めたままでもクリアに入ってる、地震に関係かるのかな?、さっき立て続けに何回か地震があったので心配だ。

no.37594 ( 記入なし16/05/05 12:38 )


前に見たdvd借りてきちゃった

no.37595 ( 記入なし16/05/05 18:51 )


室温26℃暑いよーー

no.37596 ( 記入なし16/05/07 14:27 )


入院中のお袋から移ったのか俺も腰が痛くなってきたーー

no.37597 ( 記入なし16/05/08 15:45 )


縁側で犬と猫と自分  、日向ぼっこ中 ごろごろ

no.37598 ( 記入なし16/05/08 15:51 )


今日は「母の日」だけど、入院中のお袋は肝硬変末期で肝臓癌なので苦しんでいる様子を見るのが辛いよー

no.37599 ( 記入なし16/05/08 16:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 37500 から 37599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧