HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 37600 から 37699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夏になると五輪の馬鹿騒ぎ。今から憂鬱。
普段のTV番組は悉く潰れて、「関心持たずば非国民」て言わんばかり。
しかも、何十位なんて成績でも、日本人の結果はクドクド何遍も報道。
これが2020年になったらと思うと…。

no.37600 ( 記入なし16/05/08 22:02 )


>no.37600
俺もオリンピック興味ないので気持ちは分かる。
他にも、相撲、野球、プロレス、サッカー、テニス等のスポーツも嫌いなのでシーズンになるとつまんなくなる。
でも、好きな人が居るんだろうからあえて目を瞑る事にしています。
多チャンネル化である程度緩和出来てるから良くはなりましたけどね。

no.37601 ( 記入なし16/05/08 22:53 )


朝が来る度に「世間に顔向けできない1日がまた始まる」と憂鬱になる.
50代半ばじゃ,求人に応募しても年齢だけで跳ねられるのが大半だし.

no.37602 ( 記入なし16/05/09 09:21 )


↑ これが2020年になったらと思うと…。

おすすめは 有料衛星放送です。おれは(パック込ですが) 60チャンネル以上を
視聴できるようにしています。50型のソニーのテレビと 
オンキョーのサウンドシステム。
毎晩9時や11時からの映画が楽しみです。ディスカバリーチャンネルも面白い!

(無職なので、そんなには続かないかも?〜60型テレビに買い替えたい!)

no.37603 ( 記入なし16/05/09 09:40 )


なんか優雅だね?

no.37604 ( 記入なし16/05/09 10:39 )


いや
キリギリスか、杜子春

no.37605 ( 記入なし16/05/09 10:48 )


青テント予備軍

no.37606 ( 記入なし16/05/09 10:49 )


杜子春か.
自分だったら,3回目の「車一台分の金貨」にありつこうとするだろうな….

no.37607 ( 記入なし16/05/09 12:17 )


そろそろ応募先決めないとと思うも、はっきり決まるのにか・ゥる
勤務地に休みとか、電車通勤できるところが条件なんだから

no.37608 ( 記入なし16/05/10 18:55 )


雨がやんでほしい。

no.37609 ( 記入なし16/05/10 20:05 )


止んだと思った雨がまた降ってきた.
何で今年はこう雨が多いんだか….

no.37610 ( 記入なし16/05/11 08:50 )


熊本の避難住民は大変だろうなあ

no.37611 ( 記入なし16/05/11 09:16 )


相変わらず腰が痛い

no.37612 ( 記入なし16/05/11 15:21 )


カステラとうまい棒どっちがいいってアホかよ

うまい棒を貰ったわ!!

no.37613 ( 記入なし16/05/11 16:23 )


去年11月以来の「13日金曜日」。

no.37614 ( 記入なし16/05/13 06:39 )


ハゲ都知事、早く辞任しろよ!

no.37615 ( 記入なし16/05/13 17:12 )


日産の社長は日本語勉強するつもり無だな.
それを大勢は何とも思わんとは….

no.37616 ( 記入なし16/05/14 08:45 )


フランス人は他国の言葉は覚えないし日産じたいルノーの傘下だし 内の社長も、お早う御座いますで後は全部英語 終わると有り難う御座いました日本語はそれだけ社員には英語を強要するのに

no.37617 ( 記入なし16/05/14 08:53 )


管理人さん、サイトの表示が停止して謝ってる文言、もう必要ないし、いらないと思ってる人多いと思う。みんなもそう思うでしょ??

no.37618 ( 記入なし16/05/14 15:11 )


米大統領選,○ンダースはいつまで悪足掻き続けるんだか…?

no.37619 ( 記入なし16/05/15 13:05 )


何で〇なんだよ?

no.37620 ( 記入なし16/05/15 13:06 )


なんで○なんだよ、好きな文字を入れられるから

no.37621 ( 記入なし16/05/15 13:09 )


入院中のお袋を面会しに遠方の総合病院へいったが
目を疑うほどに衰弱していてがっかりして帰宅した
あれじゃあいまにも死にそうだよ・・転院どころじゃない・・・

no.37622 ( 記入なし16/05/16 20:04 )


仕事今日で3日目覚えることが多くて大変だよ。    体バキバキいってる

no.37623 ( 記入なし16/05/16 21:22 )


気分が悪くて晴れないよ

no.37624 ( 記入なし16/05/17 12:30 )


寒い{{ (>_<) }}

no.37625 ( 記入なし16/05/17 12:53 )


当地では,昨日の最高気温が28℃だったものが今日は17℃.
一瞬暖房使おうとしかけた….

no.37626 ( 記入なし16/05/17 18:59 )


天気が今一だなあ

no.37627 ( 記入なし16/05/20 11:06 )


入院中のお袋を面会しに遠方の総合病院へいったが
目を疑うほどに衰弱していてがっかりして帰宅した

↑ 医療相談室のお姉さんに 最寄りの老健施設を紹介してもらいましょう!
「介護保険負担限度額 認定証」を申請したら お安いですよ!

no.37628 ( 記入なし16/05/20 11:19 )


又寒くなってきた

no.37629 ( 記入なし16/05/20 11:29 )


no.37628 さんありがとうございます。

現在病院のソーシャルワーカーと相談して、近々施設は無理で療養型の病院への転院を検討してもらっています。
お袋にもう残された時間は少ないでしょう・・

no.37630 ( 記入なし16/05/20 12:37 )


ニコンD500の一眼レフのカメラほしいなあ

no.37631 ( 記入なし16/05/20 15:43 )


隣人トラブルで殺人が多過ぎ油断もすきもない

no.37632 ( 記入なし16/05/20 17:16 )


昔から興味はあったけどやっぱり人工知能は面白いや、久しぶりに勉強しなおしてみようかな。
自分の目標は自分の代わりに雑用(物理的なものでは無くパソコンの中で完結するような)をこなしてくれるようなプログラムです。

no.37633 ( 記入なし16/05/20 22:46 )


仕事なくて困ってるってのに,自宅の玄関の鍵修理して貰うってんで\16000余の支出….

no.37634 ( 記入なし16/05/22 09:08 )


おれも台所のドアのロックが壊れて修理して1万近くかかったよ

no.37635 ( 記入なし16/05/22 09:19 )


「NHKスペシャル(人生の終い方)」見てたら、35歳で妻子残して他界した人物の事が紹介されてた。
せめて娘の小学校入学までは生きたい、との望みも叶わなかったとか…。
ただただ、痛まし過ぎると思うしかなかった。

翻って、50過ぎて失業手当頼みで暮らしてる、なぞという身分としては
「恥知れ(生きてて申し訳ないと思わんのか)!」って呵責されれたような気もする。

no.37636 ( 記入なし16/05/22 22:05 )


おれもその番組観たよ
中には66歳で孤独死もあったよね
「人生の終い方」は人それぞれでいいんじゃないーー

no.37637 ( 記入なし16/05/22 23:45 )


最近痛ましい事件が多いな

no.37638 ( 記入なし16/05/22 23:57 )


暑い!このまま夏へ突入するとメチャつらい

no.37639 ( 記入なし16/05/24 14:14 )


真夏は仕事場のクーラー故障中、早く修理してほしい

no.37640 ( 記入なし16/05/24 16:10 )


アイドルて大変だな…。

no.37641 ( 記入なし16/05/25 19:08 )


入って9日目の仕事辞めようか悩んでる

no.37642 ( 記入なし16/05/26 04:44 )


今年2月1日に当時の職場(前月に就業)の責任者に提出する書類持ってったら,
「あ,そうだ.あんたの契約来月で終わりだから」だと….結局,3ヶ月でお払い箱.
こんな仕打ちされてただ泣き寝入りするだけか.

no.37643 ( 記入なし16/05/29 08:20 )


今日も冷凍倉庫でリーチフォークリフトで荷物移動してる中は南極、外はハワイだ、温度差が開き過ぎてみんな辞めて行く辞められない自分は切ない

no.37644 ( 記入なし16/05/29 10:41 )


↑ホンマは辞めたいんやろ?

no.37645 ( 記入なし16/05/29 14:23 )


この,3月まで居た所に災いあれと思わずにいられん….
子供じみてると言われりゃそうかも知れんけど.

no.37646 ( 3764316/05/30 00:13 )


映像的に忘れられない。
二度ほど自殺死体を見た。
一つは電車でミンチ。
もう一つは、三階からダイブした人のスクランブルエッグ状の脳。
でも、本人は一瞬だから楽なんだろうか。
あまりいい「思い出」ではない。
そういえば、子供のときに交通事故の血まみれの死体も見てる。
人間所詮は肉の詰まった革袋。これが実感。

no.37647 ( A16/05/30 01:00 )


YOUは何しに 来やがった?

no.37648 ( 記入なし16/05/30 02:34 )


ねむい寝れない

no.37649 ( 記入なし16/05/30 03:00 )


あっと言う間に5月も終わる….

no.37650 ( 記入なし16/05/31 00:18 )


頭が痛い。
群発頭痛の季節だ、つらい。

no.37651 ( 記入なし16/05/31 05:15 )


なんで連絡来なんったんだ?担当者がいなかったのは仕方ないがせめて連絡
くらいしてほしいわ、これじゃ即不採用だ納得いかんわ

no.37652 ( 記入なし16/05/31 21:11 )


無職も3ヶ月目に突入。就活に全く終わりが見えず。
溜息しか出てこない。

no.37653 ( 記入なし16/06/01 23:43 )


37651

プレドニン治療が効いてからほとんど頭痛ないぞ。

今日は心臓の病院。
特に変化ないのにまたされるのはうんざり…。

no.37654 ( 記入なし16/06/02 10:24 )


せっかく見つけた仕事を10日で辞めるのは、あまちゃんですか?

no.37655 ( 記入なし16/06/02 15:21 )


合わないと思ったら素早く判断するのも賢い選択。

no.37656 ( 記入なし16/06/02 17:01 )


no.37654
試したけどダメだったんです。
今日新しいくすりもらいました、バルプロって書いてある。

no.37657 ( 記入なし16/06/02 19:10 )


為替相場が一気に円高に.
また不景気の波に襲われるんじゃなかろうか….

no.37658 ( 記入なし16/06/04 00:00 )


抗うつ剤が効かなくなってきて調子が上がらない

no.37659 ( 記入なし16/06/04 06:56 )


イケメンで金持ちの家に生まれたかったよー!!

no.37660 ( 記入なし16/06/05 16:46 )


ハゲない体質になりたかったよー

no.37661 ( 記入なし16/06/05 16:58 )


寒いと思って重ね着したら今度は暑くて脱ぎたくなった・・変な季節だな・・
ノドが痛くて治らない・・

no.37662 ( 記入なし16/06/05 19:55 )


仕事中、ねむい

no.37663 ( 記入なし16/06/06 03:13 )


愛してもいなかったのに失恋後はなんだか寂しい。。。別れは出会いの始まりだから頑張ります!!

no.37664 ( 記入なし16/06/06 05:59 )


スーパーマリオ3の音楽てサザエさんみたい。

no.37665 ( 記入なし16/06/06 23:57 )


関心ある仕事の求人は遠隔地にしか見当たらず.
かと言って,今年1月に帰郷したばかりでまた転居も辛いところ….

no.37666 ( 記入なし16/06/07 23:59 )


て、て、て、てれって♪
今日は楽しいー、ハーイジャーンープ♪

no.37667 ( 記入なし16/06/08 00:22 )


美人薄命という言葉が浮かんだ。

no.37668 ( 記入なし16/06/09 11:09 )


精神障害者で仕事探してる人いますか?一般の求人で探してますか?  障害者枠で探してますか?

no.37669 ( 記入なし16/06/09 11:35 )


毎日ゴロゴロと寝て過ごしてしまっています

no.37670 ( 記入なし16/06/09 13:50 )


どこも悪くないなら動いた方がいいよ!

no.37671 ( 記入なし16/06/09 14:39 )


何がアベノミクスで景気持ち直しだ.
今年に入って以降どんどん円高になってて,一昨年辺りに逆戻りしそうじゃんか.

no.37672 ( 記入なし16/06/09 20:12 )


飲み過ぎで気持ちわるい

no.37673 ( 記入なし16/06/09 20:19 )


ネガティブなニュースばっかり!!!!
もう聞きたくない(;_;)

no.37674 ( 記入なし16/06/10 15:43 )


舛添も円楽も好きだったのに。
もう。。。

no.37675 ( 記入なし16/06/10 15:49 )


桝添可哀想に思えてきた。胃は大丈夫かな。
1度間違えてしまったら2度目はやらないでしょう。
いや、甘いか…。

no.37676 ( 記入なし16/06/10 15:55 )


フッ…現れたなベッキー。

no.37677 ( 記入なし16/06/10 18:19 )


引退しろ!

no.37678 ( 記入なし16/06/10 18:24 )


ネガティブな話は聞きたくなーい(怒

no.37679 ( 記入なし16/06/11 01:09 )


やっと仕事が終わる

no.37680 ( 記入なし16/06/11 04:50 )


酢豚ン♪

no.37681 ( 記入なし16/06/11 07:12 )


仕事みつかるかなぁ?

no.37682 ( 記入なし16/06/11 08:20 )


仕事みつかるかなぁ?

no.37683 ( 記入なし16/06/11 08:20 )


50代半ば近くになって就ける仕事なんて,少なくとも田舎には皆無に等しい….

no.37684 ( 記入なし16/06/11 10:13 )


みっともないぐらいに頭がハゲてもうたぁ

no.37685 ( 記入なし16/06/11 19:01 )


顔イマイチ、Hイマイチ、もうすぐ50さい
になるというのに後片付けの清掃のバイト…


ハゲは我慢できたけど嘘が多すぎて自然消滅。

no.37686 ( 記入なし16/06/13 15:33 )


久し振りにネットで本を買おうか迷っている

no.37687 ( 記入なし16/06/13 15:51 )


嘘はイカンね。

no.37688 ( 記入なし16/06/13 15:52 )


ありがとうございます。
そうなんです
低収入、40後半のハゲと付き合って気づいたらラブの関係でしたが嘘が多すぎて安心できないので別れました。

no.37689 ( 記入なし16/06/13 18:38 )


相手の気持ちを配慮した嘘は許しましょう〜

我が身の保身のみに嘘を吐く人は切りましょう〜

no.37690 ( 記入なし16/06/13 18:47 )


人生で最初に就いた仕事辞めたのが瓦解の始まりだった.
それが今までで一番長続きしたので….

no.37691 ( 記入なし16/06/15 08:01 )


職安に行く気が起きない

no.37692 ( 記入なし16/06/15 08:32 )


皆さん今何やっていますか        今日もなにもせず終わりそうです

no.37693 ( 記入なし16/06/15 12:47 )


夕飯はすき家で山かけ牛丼でも喰おうかな

no.37694 ( 記入なし16/06/15 19:12 )


うつくんと根性無し?氏の動向が気になる。

no.37695 ( 記入なし16/06/15 21:04 )


現在、無職です。
暇なので、ジム通ってます。

no.37696 ( そら16/06/15 23:40 )


埼玉のパチンコ屋はとにかく
酷い。
以前、東京で遊ばせてくれるパチンコ屋が
あった(今もあるけど)、、そこと比べると
埼玉は酷い。

埼玉ではそれが当たり前なのか、、。
ほんとうにバカバカしい。
いくきすら起きなくなる。

回らない当たらない。
つまらない。

なんだかパチンカーが可哀想でならない。

no.37697 ( そら16/06/15 23:55 )


やらなきゃいいだけじゃん;;

no.37698 ( 記入なし16/06/16 09:10 )


再び急速な円高に.また一気に景気が冷え込みそうな予感.
日銀総裁は何処に目付けてんだ!と思う.

no.37699 ( 記入なし16/06/16 12:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 37600 から 37699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧