HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 37400 から 37499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日朝電車込んでてのれないから電話して休んだ

no.37400 ( 55才の男16/01/18 11:33 )


こんな天気やる自体おかしい異常だ!

no.37401 ( 55才の男16/01/18 11:52 )


日本人だけだってこんな状況で会社にいくのは米国では自分の判断で誰も逝かなかったらしい

no.37402 ( 55才の男16/01/18 12:20 )


日本人は真面目なのか異常なのかわからん、どう思う?

no.37403 ( 55才の男16/01/18 12:22 )


毎日不安でしょうがない          躁鬱病でうつ期なんだな

no.37404 ( 記入なし16/01/18 14:12 )


毎日不安でしょうがない          躁鬱病でうつ期なんだな

no.37405 ( 記入なし16/01/18 14:12 )


今の仕事やめる今月で

no.37406 ( 55才の男16/01/18 17:00 )


お姉ちゃんのパイオツ揉みたい

no.37407 ( 記入なし16/01/18 17:48 )


だんじて、もませない!

no.37408 ( ゆとり16/01/18 21:08 )


お姉ちゃんの胸で眠りたい。

no.37409 ( 記入な・オ16/01/18 21:19 )


眠らせない!

no.37410 ( ゆとり16/01/19 00:39 )


おじいちゃんのキンタ枕で良い夢見たい

no.37411 ( 記入なし16/01/19 01:13 )


これで死んでも悔いなし、という最高に気持ちいいセックスがしたい。

no.37412 ( 乞食太郎16/01/19 10:20 )


サロンの姫ムチムチで可愛し胸F最後までできないけど たまらん

no.37413 ( 55才の男16/01/19 22:17 )


明日は雪と風収まりますように。

no.37414 ( 乞食太郎16/01/20 01:16 )


ビッグバンの前から無職です。

no.37415 ( 記入なし16/01/20 21:57 )


ビッグバン時から無職です。
それなんか、面白いですね。
もともと、仕事、労働ってなかったんですよね。
人間が仕事、労働、基本8時間労働って作ったんですよね。
まあ、聖書か何かに、神が労働を作った、与えたと
あるみたいですが、神が作ったならしかたないと
思わせるために、そうしたのかもしれませんよw
ある程度の活動は必要ですが、なんかね長い労働、
急ぐ労働は僕は疑問ですね。
バス事故、食品の不正、労働が長いから、急ぐから、
そこがね問題だと思うのですよね。

no.37416 ( ゆとり16/01/22 09:19 )


無職から早く抜けたいわ、自分はニートではないからまだましだ
働くところ探しているからね

no.37417 ( 記入なし16/01/22 10:14 )


今のアルバイト辞めるぞ!〜

no.37418 ( 55才の男16/01/22 23:37 )


神様を信じますか?
キリスト教関係の人達は信じるかもしれませんが、
僕は『わからない』と思うのですよ。
否定する人、肯定する人がいるけれども、
@神は人間が作った想像上のもの、神はいないよ。
A神がいないと生命や地球、宇宙の誕生の説明ができない、
だから神は、います。
どっちも気持ちは分かるのですが、
いる!いない!と断言するのはおかしいと思う。
いるかもしれないし、いないかもしれない。
わからないでしょ?
断言する人達は神なの?wと思ってしまう。
@たぶんいないなw
Aいや、俺の予想ではいるぞw
これならわかります、たぶんとか、予想ではと言っているからです。

no.37419 ( ゆとり16/01/25 06:21 )


朝がきてしまった一番嫌な時間、焦燥感と不安で押しつぶされそう

no.37420 ( 記入なし16/01/25 07:48 )


金は有るけど、美人ピンサロ嬢が皆、休みやから動きようが無いんや

no.37421 ( 記入なし16/01/25 13:55 )


どこだ?池袋か高円寺か

no.37422 ( 55才の男16/01/25 22:55 )


行くの いいな

no.37423 ( 記入なし16/01/28 14:14 )


バイトの面接行ってきた。多分ダメだ

no.37424 ( 記入なし16/01/28 14:16 )


バイトの面接行ってきた。多分ダメだ

no.37425 ( 記入なし16/01/28 14:16 )


自動車免許更新も無事済んで一安心だーー

no.37426 ( 記入なし16/01/28 14:19 )


昼寝の準備するか。

no.37427 ( 記入なし16/01/28 14:25 )


3 P6500円サロン行ってこよ 31日まで

no.37428 ( 55才の男16/01/28 23:07 )


ビートたけしの声って、なんであんなに聞き取り辛いのか

no.37429 ( 孤高の英雄16/01/31 10:42 )


ああ、我慢ならん!
近所迷惑も考えず、音楽ガンガン鳴らす奴!
皆さん、そんな奴いたら通報したってください!
てめぇー1人で生きてんじゃねぇんだよ!
この社会から追放してやりましょう!
もう怒りまかせの極端な発言になりますが、
もう許せない、腹が立つ!
社会のクズが、人様の和を乱す害虫共が!
虐待、騒音野郎、酔っ払い、を社会から排除してやる!
ネオナチ万歳!ハイル!ハイル!ハイル!ハイル!
(ちなみに僕はネオナチではありません)

no.37430 ( ゆとり16/01/31 14:32 )


昨日、美人Pサロ嬢に即尺ゴックンして貰って本当に幸せだった。生きていて良かった。

no.37431 ( 記入なし16/02/01 14:05 )


あんなデブ醜男でも、相撲取りちゅうだけであんな美人と結婚出来るんやからな?

no.37432 ( 記入なし16/02/01 14:05 )


お袋が入院中の総合病院から連絡を待っているが一向にこない・・

no.37433 ( 記入なし16/02/01 15:20 )


バイト受かって明日からなんだけど今日連絡するって言ってたのに連絡がない

no.37434 ( 記入なし16/02/01 15:31 )


味の民芸のキッチンで皿洗いしてたけど、あの食器でものを食うのはとても出来ない。
外食は何も知らないのが一番だ。
知っちゃうと気持ち悪すぎる。

no.37435 ( 記入なし16/02/01 19:11 )


ちゃんと洗ってないのか!

no.37436 ( 記入なし16/02/01 21:45 )


毎回同じことで電話してきてめんどくさいなあ。

no.37437 ( 記入なし16/02/02 17:55 )


俺なら、いじめした奴は許さん 絶対に   どこかで仕返す 背後から

no.37438 ( 記入なし16/02/02 23:11 )


僕は愚痴や怒りをここにぶつけてきただけだから、
こんどは見た人の為になる事を書きこんでみようと
ふと思いました。
少なくとも僕の書きこみより為になる。
吉田松陰という人の言葉です。
本に書いてあるものを引用します。
『自分にとっての利益。これをなるべく増やそう、
 残そうとすればするほど、判断基準がぶれ、
 迷いが生まれます。反対に、自分の利益さえ
 一番後回しにできるなら、やろうがやるまいが、
 どれを選ぼうとも、物事は気持ち良く進んでいく
 ものなのです。
 自分の事を考えると、かえって自分のためになりません。』

no.37439 ( ゆとり16/02/02 23:29 )


頼むから命を奪う事止めて欲しい…。

no.37440 ( 記入なし16/02/03 13:19 )


また『吉田松陰』の言葉を書きます。

壊そうとするから、壊されるのに、

打ち負かそうとするから、打ち負かされるのに、

人を見下すから、人から見下されるのに、

そうとは気づかずに、苦しんでいる人は本当に多いものです。

そしてすべてを失いそうになってもなお、

その原因を作ったのは自分自身なんだって、

考えが及ばないのは、本当に悲しいことです。

no.37441 ( ゆとり16/02/03 22:50 )


覇気がない性格なんでガッツが欲しい‼

no.37442 ( 記入なし16/02/04 09:12 )


37436

洗ってないよ。
見た目がきれいならいいという思想のもと、食べ残しなんかはゴミ箱に捨てて、皿は水を溜めておいて浸けて擦るだけ。
当然水を変えないから汚水で灌ぐことになる。
洗剤も水には溶け込んでる。
そんな水で灌いで乾かして注文入るとその汚い皿に食べ物を乗せる。
厨房には時々蝿が飛んでる。
それが俺の見た実態。

no.37443 ( 記入なし16/02/04 09:26 )


独自ルールつくっちゃうと窮屈になるな

no.37444 ( みみずく16/02/04 09:33 )


外食店では割り箸じゃないと抵抗はあるなあ。

no.37445 ( 記入なし16/02/04 09:39 )


箸なんかも汚水に浸けてスポンジで擦るだけ。

no.37446 ( 記入なし16/02/04 10:18 )


宮根屋見てたら何と言うか…恐ろしくなって来た。
入手ルートを吐きたくても吐けないキヨハラ。

no.37447 ( 記入なし16/02/04 14:38 )


グリーンジャンボ一等に当選しますように

no.37448 ( 記入なし16/02/04 15:59 )


また『吉田松陰』の言葉を書きこみ致します。

なにもする気がない。

たまには、そんなときもあるでしょう。

でもそれは後から振り返れば、

せいぜい一時的なことではないですか。

これからずっと成長していく物語の、たった一部ですよ。

なんでいちいち焦ったり、傷ついたりする必要がありますか。

no.37449 ( ゆとり16/02/05 05:50 )


人間だからだよ。そりゃ焦ったり傷付いたりする。

no.37450 ( 記入なし16/02/05 07:27 )


自民は参議院選挙に元スピードの赤井絵里子を擁立したな?
明らかにタレント人気便乗やん

no.37451 ( 記入なし16/02/05 17:51 )


明日は回転寿司を食べよう

no.37452 ( 記入なし16/02/05 23:55 )


今度は『フリードリヒ・ヴェルヘルム・ニーチェ』の言葉です。

死ぬのは決まっているのだから、ほがらかにやっていこう。

いつかは終わるのだから、全力で向かっていこう。

時間は限られているのだから、チャンスはいつも今だ。

嘆きわめくことなんか、オペラの役者にまかせておけ。

no.37453 ( ゆとり16/02/07 09:27 )


日が長くなってきましたね

no.37454 ( ななこ16/02/07 15:54 )


また『フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ』の言葉です。

世間にありながら、世間を超えて生きよ。

世の中を超えて生きるとは、まずは、自分の心や情の

そのつどの動きによって自分があちらこちらへと

動かないということだ。

情動に振り回されない、自分が自分の情動という馬を

うまく乗りこなすということだとも言える。

これができるようになると、世間や時代のそのつどの

流れや変化にまどわされないようになる。

そして、確固たる自分を持ち、強く生きることができるようになる。

no.37455 ( ゆとり16/02/07 20:16 )


三日連続で電車座席の隣に変な奴が来た、呪われているのだろうか?

no.37456 ( 記入なし16/02/07 21:05 )


ウザイバレンタイン商戦が始動するとウンザリするわ

no.37457 ( 記入なし16/02/09 19:14 )


貰えないから?

no.37458 ( 記入なし16/02/09 19:56 )


ああ満腹満腹〜〜

no.37459 ( 記入なし16/02/09 20:04 )


また『フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ』の言葉です。

平等という概念語を好んで使う人は、二つの欲望のどちらかを

隠し持っている。

一つは、他の人々を自分のレベルまで引き下げよう

という欲望だ。

もう一つは、自分と他の人々を高いレベルまで引き上げよう

という欲望だ。

だから、叫ばれている平等がどちらなのか、

見極めるのが肝心だ。

no.37460 ( ゆとり16/02/10 00:51 )


うんこ ぼんぼん かましますー♪

no.37461 ( 記入なし16/02/10 03:32 )


また『フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ』の言葉です。

愛するとは、若く美しい者を好んで手に入れたがったり、

すぐれた者をなんとか自分のものにしようとしたり、

自分の影響下に置こうとすることではない。

愛するとはまた、自分と似たような者を探したり、

嗅ぎ分けたりすることでもないし、

自分を好む者を好んで受け入れることでもない。

愛するとは、自分とはまったく正反対に生きている者を、

その状態のままに喜ぶことだ。

自分とは逆の感性を持っている人をも、

その感性のままに喜ぶことだ。

愛を使って二人の違いを埋めたり、どちらかを引っ込めさせる

のではなく、両者の違いのままに喜ぶのが愛することなのだ。

no.37462 ( ゆとり16/02/10 15:18 )


BRESSのミニライヴ観て愉しかった。

no.37463 ( 記入なし16/02/11 18:57 )


バレンタインデーは製菓会社の陰謀や

no.37464 ( 記入なし16/02/11 18:58 )


ゆとり の仕業

no.37465 ( 記入なし16/02/12 18:36 )


無職で太ってしまった

no.37466 ( 記入なし16/02/12 19:26 )


今回は、ふと思った事を書きます。

ある国では、大麻だっけな?大麻は許されている。

タバコ、酒、これはほとんどの国で許されている。

でも僕は思うのです。

タバコ、酒、大麻(覚せい剤)などをする人達は

使っている物が違うだけで、精神の安定、快楽?を求めている。

売春、この言葉を聞くと汚い犯罪と思ってしまわない?

でも、日本の国が許しているフーゾク、これ売春じゃない?w

売春とフーゾクとの具体的な違いはアホらしいから

言わないけど、都合がいい法律、ルールだね。

売春禁止法だったかな?

これは強制的に売春させられている人達を救う法律。

まだいるとは思うけども、今の時代は少ないと思う。

薬物も売春も、肉体、精神の安定、快楽を求めている。

これ以外の方法で、安定と快楽が得られるといいのですが。

ふと思ったのが、坐禅、瞑想なのか!?

我流で、かじってみたもののダメでした。

本格的にやれば、わかりませんがねw

まあ、ふと思っただけですよ。

ちなみに僕は酒、タバコ、フーゾクは致しません。

エロネットは、つい見てしまいます、すいません。

誘惑に負けるから、エロネットは、この世から消えたらいいのにw

no.37467 ( ゆとり16/02/12 23:20 )


ああ今日やったまったぜ。昨日生存だったのにここんとこ多い1日しか生存
してない・・・。エログと検索すると見てやってしまうんだよね。あー無念。
仕事探しているのに何しとるだわ、2度と見ないと書いたのについ見てしまうし。

no.37468 ( 記入なし16/02/13 14:50 )


Please don’t overstrain yourself.

no.37469 ( ゆとり16/02/13 20:32 )


案外、ゆとりみたいな自己完結型が風俗行くとはまってしまう典型的なパターンだと思うよ。

no.37470 ( 記入なし16/02/14 07:43 )


今日は風俗でチョコくれると思う

no.37471 ( 記入なし16/02/14 07:49 )


じゃ行かない手はないね。

no.37472 ( 記入なし16/02/14 08:08 )


誘惑の風が吹けば、なびかぬ草はございません。

no.37473 ( ゆとり16/02/14 15:24 )


いやいや、ゆとりは少し女遊びをした方が良いと思うよ。
いつ吹く風を待つよりも自分の足で遊んで来たら?

no.37474 ( 記入なし16/02/14 17:30 )


俺は鬱病でもう動けない。気が狂ってる自覚さえなくなってく・・・

no.37475 ( 記入なし16/02/14 17:44 )


でも飯は食うでしょ?

no.37476 ( 記入なし16/02/14 18:28 )


いやいや、僕に女遊びは99%ないでしょうw

昔からいたように、そういう種類の人間なんです。

思考での女遊びはやりまくりましたけどね。

それに精神も肉体もボロついてきました。

そんな事よりも、ふと思いだしたのです。

アップル社のマーク『リンゴをかじった絵』

これ見た時、こいつら…と思いました。

本当の意味は知りませんが、アダムとイブが食べた実がリンゴ。

だったような記憶があります。

アダムとイブは、善悪を知る木の実(リンゴ)を食べた。

神の掟を破った為に、地球に落とされ苦しみが始まった。

ようするにアップル社は『我々は神の領域に入る、神を超える』

というような意味をつけたと思いました。

皆さんは、どう思われるでしょうか(・±・)

no.37477 ( ゆとり16/02/14 19:17 )


今、調べて見ました。

リンゴをかじったマークは、

みんなが、チェリーと間違わないため。

では、僕も一言。

僕は正真正銘チェリーだから、間違わないでね!

no.37478 ( ゆとり16/02/14 19:29 )


僕の書き込みで止まってたらダメですよー

何か為になる事を書いてくださいー

そしたらこのスレも生かされますよー

僕は消えますー

もうネットの書き込みは、しませんー

Very many thanks for all your  

wonderful hospitality.

no.37479 ( ゆとり16/02/18 02:29 )


何も続かない自分がここへの書き込みだけは続いている。

no.37480 ( 記入なし16/02/18 06:33 )


テレビの1時間番組一本で数100万稼ぐ人がいると言う。
つまり、ある人が1年かかって稼ぐお金を1日で稼ぐ人がいる。

農耕や狩猟であればそんな事はありえない。
こっちの方がまっとうな気がする。

これが資本主義って言う奴なんですか?
少しの金持ちと大勢の貧乏人を作るシステム?

no.37481 ( いろは16/02/21 09:53 )


フリぺやチラシに載ってる派遣の勤務地応募するか。

no.37482 ( 記入なし16/02/21 22:02 )


下らないプライドが邪魔をする。プライド捨てるとかできるのだろうか?

no.37483 ( 記入なし16/02/22 02:07 )


若いお姉ちゃんのオッパイが吸いたい

no.37484 ( 記入なし16/03/03 18:20 )


カネ・・えばいくらでも吸えるよ。

no.37485 ( 記入なし16/03/03 18:25 )


やたらに眠いよーーー

no.37486 ( 記入なし16/03/06 14:19 )


書き込み なにを書くのか忘れた?健忘症

no.37487 ( 記入なし16/03/12 13:59 )


上田のバカボンを見始めたけどクソつまらないから見るの止めるのだ

no.37488 ( 記入なし16/03/12 20:40 )


うんこーつばきーいはー♪
うんこーーつばきは ああん あ あん あ あんあん♪

no.37489 ( 記入なし16/03/12 21:44 )


近所の回転寿司が急に休業中になって閉店したのかがずっと気になっている・・

no.37490 ( 記入なし16/03/13 20:21 )


普通の髪型で背広着ている亀田大毅。
雰囲気が橋下徹に似てると思うのは、俺の見立て違いか?

同じ大阪出身だし(注:大阪人を馬鹿にしているわけでは決してない)
貧困階級から、のし上がった人物でもある。

橋下の若い頃って、どんなんだったんだろう。

no.37491 ( 記入なし16/03/14 20:25 )


米倉涼子が手料理してるの見て、おれもご馳走になりたいと思ったよ

no.37492 ( 記入なし16/03/14 22:39 )


フリぺ見て候補2つ見つけたがどっちにしようかな?

no.37493 ( 記入なし16/03/15 21:47 )


美容室行ったらオカリナにされた

no.37494 ( おー16/03/15 21:55 )


美容室行ったらオカリナにされた

no.37495 ( おー16/03/15 21:55 )


オカリナ…?

宗次郎…

喜多郎…

鬼太郎ヘアー?

no.37496 ( 記入なし16/03/15 22:08 )


原西

no.37497 ( おー16/03/15 22:56 )


芸能人って街中ですれ違っても意外と気付かない

no.37498 ( 記入なし16/03/16 05:45 )


お袋が入院中の病院に気になる若い看護師がいるが
あっちは前から来てるただのオヤジぐらいにしか思っちゃいないなあ〜

no.37499 ( 記入なし16/03/17 15:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 37400 から 37499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧