HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 36500 から 36599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

血がお金になった時代があったんですネ
Σ(~Q~;

no.36500 ( ATARU!14/05/09 01:04 )


ねもい

no.36501 ( 記入なし14/05/09 06:01 )


日本もギリシャ国家破綻の道になるおそれあり

no.36502 ( 記入なし14/05/11 13:11 )


ギリシャの財政が世界を揺るがす大問題になったのは、ユーロ圏に入って
通貨発行権を失ったから。

それ以前は同国が財政破たんしても気にする人は少なかった。

no.36503 ( 記入なし14/05/11 21:39 )


沖縄の人 基地に賛成なのか 反対なのかわからない。
中国とベトナムの時 米軍基地歓迎の様な事言っていたのに・・・

今日は、基地反対デモ行進  
基地で働く沖縄の人多々いる。

no.36504 ( 記入なし14/05/15 13:28 )


それはね…。
実は無いと困るけど、廃止しろと言わないと選挙に不利ってこと(政治屋視点で)

だから、口では反対!だの廃止とかいいつつ、
本当に無くなると困るから、妥協してみたり、譲歩してみたり。

でも、具体的に変わるのが嫌なんで、
譲歩したかと思えば、到底無理そうな理由をつけて反対してみたり。

ようは、ゴネまくって、
結局、現状の維持が目的なんだろうなと。

でも、住民は無くなって欲しい人が多いんじゃないかな(勤務してる人以外は)
外人がウロウロするのは、治安も悪いし気味悪いし。

でも、基地があるから、某国が手を出さない、
ということも忘れるべきじゃないと思う。

no.36505 ( 記入なし14/05/15 17:08 )


no.36505 ( 記入なし
成程 ありがとう!

no.36506 ( 記入なし14/05/16 15:39 )


行くぜっ!

no.36507 ( 記入なし14/05/16 17:33 )


今は、どこも人手不足らしい。
今日、すきやも人手不足で長期営業できないとかで、時給あげたとやっていました。
なのに無職が多いのはなぜでしょう?

働かないで生活できてることが羨ましい。

no.36508 ( あめ14/05/16 22:47 )


地震?

no.36509 ( 記入なし14/05/17 01:13 )


no.36508 ( あめさん 多分正規社員でないからでしょう。将来が保障されない
しかし、生活保護も増えていますね。一度認可されると、再度調査は無いので
働ける状態に成っても 生活保護でパチンコへ行く人ありです。

no.36510 ( 記入なし14/05/17 10:00 )


ASKA逮捕

no.36511 ( 記入なし14/05/17 11:30 )


何で、やるかね覚醒剤

no.36512 ( 記入なし14/05/17 12:06 )


ASUKAドンマイwww

no.36513 ( 記入なし14/05/17 13:37 )


驚いたのは東スポのくせにASKAネタがGaseじゃなかったこと。

no.36514 ( 記入なし14/05/17 19:32 )


記憶喪失になって残りの人生は別人になりたい

no.36515 ( 記入なし14/05/20 10:43 )


>何で、やるかね覚醒剤

とかく芸能人て孤独なんでしょうね。特に何かを創り上げたりする
一流アーティストともなると、スランプになったら弱い自分は人には見せられない。
でも何かにすがりたいと言う気持ちが出るのかな。
別にASKAのファンでもないがまさかと言うイメージが有ったので、人は見かけでは判りませんね。
1回ぐらい、チョットくらいのつもりがだんだん習慣化し常習化するんでしょうね。

no.36516 ( 記入なし14/05/24 22:19 )


「偉そうにして、何様のつもり」人からそう言われました。
仕事でやりすぎた事を怒られるならわかるが、そう言われるのは流石に腹立つなあと思うんです。

no.36517 ( 記入なし14/05/24 23:34 )


何故今更平井堅はブラビのタイミングを歌うんだ

no.36518 ( 記入なし14/05/24 23:39 )


覚醒剤はどこで売ってるのかなぁ…

no.36519 ( 記入なし14/05/24 23:54 )


毎晩隣のオーディオが凄いうるさい。真剣に参る。

no.36520 ( 記入なし14/05/25 02:39 )


孤独死予備軍なんだけど、死んだらどこのお墓にいくのだろう。

no.36521 ( 記入なし14/05/25 05:44 )


蚊取り線香買いに行こう。それと郵便局行って職安に提出する書類出さないと。TSUTAYAカードの磁気が読み取れなくなったから、TSUTAYAで交換してもらわないと。

no.36522 ( 記入なし14/05/25 09:29 )


>36521
自分を粗末に扱った人は粗末に捨てられるから葬儀代は残しておくと良いです。

no.36523 ( 記入なし14/05/27 16:15 )


「あなたには夢は無いんですか!?」
といわれたが、あるけど、そんな事お前に言われる筋合いは無いし言う必要も無い。
「お金は欲しくないんですか!?」
と言われたが、欲しいけど、あんたに関係ないでしょ。

no.36524 ( 記入なし14/05/27 16:32 )


景気がよくなってよかった。このサイトでくすぶっていた無職、非正規の方のほとんどが正社員雇用されたみたいです。
夏の賞与が楽しみですね。親に彼女に家族にお礼と労いの言葉とおいしいディナーでも振る舞ってください。

no.36525 ( 記入なし14/05/27 20:34 )


消臭するならファブをくれ!

no.36526 ( 記入なし14/05/27 20:46 )


悪い奴が多いから気をつけないとね たやすく人を信じてはいけないよ

no.36527 ( 記入なし14/05/28 00:35 )


今日、女性の同僚と飲んでいた時、
「今まで生きてて、天にも昇るような幸せな気持ちになった事ある?」
と聞かれた。

俺は、しばらく考えたが…
「…無かったような気がする」
と答えた。

すると彼女は
「えーっ?無いの?信じられない。」
と、後ろに仰け反った。

無いものは無いのだから仕方ないが、俺には真意が理解出来ず、未だに眠れない。

no.36528 ( 記入なし14/05/28 02:12 )


眠い

no.36529 ( 記入なし14/05/28 09:48 )


書き込みが以前より減ったな。みんな正社員として採用されて無職.com卒業したのかな?だとしたら羨ましい限り。俺は置いてきぼりだ。

no.36530 ( 記入なし14/05/28 19:49 )


ネタが無いから。

no.36531 ( 記入なし14/05/29 03:19 )


応募条件と自分の条件が合わなかったから辞退した。遠過ぎる。

no.36532 ( みぞれもん14/05/29 17:41 )


ああああああ何なんだアイツは。絡み辛くて何聞いても変な返答で人を小ばかにしたような
言い回しで一緒に仕事するのはもう嫌だ。
まあ、単発の派遣みたいな仕事だから、明日で終わりにしよう。

長期でやらないかと誘われたんだがアイツと合わないからとは言えず、別な理由で断ってよかった。
あ〜〜〜〜どこ行ってもこんな変な奴が居るんだな。事務的でいいから普通でいいから
もっと真面に接すること出来ないのかな。
益々人間嫌いになっていく。どこ行ってもいると言う事は逆に、俺が変だとも言えるのか?
もうワカラン。

no.36533 ( 記入なし14/05/30 02:31 )


今日はお見合いパーティー!
いい結果になればいいな!

no.36534 ( まっつん14/05/31 12:44 )


風邪かな?
のどの奥が痛くて昨夜は息が出来なくなり、何度も窒息死しそうだった。
死ぬのは怖くないが、部屋のエロ本や携帯の動画を処分するまでは死ねないと耐えた。
今、咳に苦しみながらフラフラする頭で捨てるべきか迷っているうちにムラムラして来てしまった。俺って最低な人間だ。

no.36535 ( 記入なし14/05/31 13:04 )


まっつんさん お見合いパーテイ お楽しみ下さい。
良い事があるといいですね。

no.36536 ( 記入なし14/05/31 15:29 )


ニャンコ先生 暑いけど、お元気ですか!?

no.36537 ( 記入なし14/05/31 15:31 )


流石に今日は部屋の中でも暑い。
パソコンもヤバイ。火照ってきたぞ

no.36538 ( 記入なし14/05/31 15:40 )


ああ、何であんなことしたんだろ…

no.36539 ( 孤高の英雄14/05/31 18:17 )


へんな箸の持ち方をする芸能人が多いな

no.36540 ( 記入なし14/05/31 18:48 )


オッサンですが、俺もちゃんと箸は持てないな。
学校で教えてくれなかったからね。
殆んど鉛筆みたいな持ち方だが何の不十も無いよ。

no.36541 ( 記入なし14/05/31 18:54 )


あ〜〜遂に6月になっちまったよ〜

no.36542 ( 記入なし14/06/01 00:12 )


無職で母親の後藤夢実(ゆめみ)(22)5歳の子供縛り重傷
16歳で妊娠 と言う事か 中学生ではないか 後藤夢実の親は何していたんだ!
中学生で セックス 許しがたい。性が乱れている。自分の親の時代は、結婚する時
処女でないといけなかった。

no.36543 ( 記入なし14/06/02 16:59 )


一瞬の判断で大人社会は良くも悪くも直ぐ明日の事が決まってしまう。

たった一言の言動で自分の首を絞めるのだけはこれからは止めようと思う。

no.36544 ( 記入なし14/06/02 17:38 )


カラオケの音って安っぽい。もうちっと本格的にならないもんかな。
自分の下手な歌がより下手に聞こえる。

no.36545 ( 記入なし14/06/02 19:00 )


なんか嘘つかれてる気がする…今後のことが不安

no.36546 ( あめ14/06/02 23:46 )


格好付け、ただ威張りたいだけの警察官と

年寄りは大嫌い、ただ金の為に働いてると言う福祉関係者

今すぐ辞めて下さい。

no.36547 ( 記入なし14/06/03 00:25 )


今日も無職の暇自由人。
暑いけど今日はサッカー代表試合テレビ鑑賞でもするか。

no.36548 ( 記入なし14/06/03 09:10 )


今の世の中納得いかない。人を使うやつが給料が高いなんて納得できない

no.36549 ( 記入なし14/06/03 10:52 )


いろんな職場渡り歩いて思ったのだが、危険な仕事って本当に多い。フォークリフトの下敷きになるとか、機械で指切り落とすとか、物が機械から勢いよく出てきて目にぶつかり失明するとか。仕事に命賭けたくない、なんてのは甘えなのかな?死にたくねえな。

no.36550 ( 記入なし14/06/03 19:17 )


俺も過去に日雇い派遣でかなり信じられないほどの重度の危険な現場での
経験は何回かある。
その内の1回は危険を察し、わずか30分も経たずにトイレ行くと言ってその場で
トンヅラした。
危険に見合うお金を貰うのならまだしも普通の日給で素人が危険な事して
怪我なんかしたくないしな。

no.36551 ( 記入なし14/06/03 21:07 )


努力がめちゃめちゃ嫌い…努力なんかしたくない…頑張るのも大嫌い!!

no.36552 ( 記入なし14/06/04 00:36 )


それが一番だ 努力 気力 辛抱 大嫌い、只 成功者は少なからず努力してる

no.36553 ( 記入なし14/06/04 08:20 )


ミヤネ屋の猛暑リポーター 中山さんがかわいそうに見える
宮根にコキ使われて

no.36554 ( 記入なし14/06/04 15:20 )


来月虎ノ門ヒルズに引っ越します

no.36555 ( 記入なし14/06/04 16:06 )


側道から幹線道路への合流でヤンキーのクソ軽に合流を阻止され
ブチギレた黒のフルスモークのレクサス
その後どうなったかはご想像のとおりです
クソ軽はボコボコにされていました

no.36556 ( 記入なし14/06/04 16:34 )


ほんとヤバい状況!
仕事が全然無くなってきた。ネットなんてもう当てにしない。
日雇い派遣を探して登録しに行きます。

no.36557 ( 記入なし14/06/04 18:28 )


まだ、登録に行ってない。
以前、登録に行ってそのままにしてる会社があるにはあるんだが振込み用の
銀行口座を作ってくれとか言われ、メンドクサイのでそのままにしてある。
仕方ないので口座作るか。
こうゆうのが一番めんどくさいんだよ。

no.36558 ( 記入なし14/06/06 18:10 )


東京、雨がハンパ無く降ってる。

no.36559 ( 記入なし14/06/06 18:10 )


つうかさ、サブトピックってなんなんだ?
どんな使い分けするの?

no.36560 ( 記入なし14/06/06 18:12 )


派遣も変なとこは登録時に構内作業希望にしたのに、引っ越しの仕事の電話がかかってきて、引っ越ししかないとか、それでもかけてくるから着拒にしたら他の番号からかけてきたり、メールが来て希望の仕事を返信したのに全然違う仕事の指示メールが来たり、ろくでもないところが多いよ。

no.36561 ( 記入なし14/06/06 18:23 )


何歳になっても冷静な大人になりきれない。
自分自身が情けない。

no.36562 ( 記入なし14/06/06 23:37 )


どんだけ降っとんねん!ちゅう話や。
雨ぇ〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

no.36563 ( 記入なし14/06/07 05:56 )


もう台所にゴキブリ出やがった。朝っぱらからゴキブリと鬼ごっこだよ。

no.36564 ( 記入なし14/06/07 06:06 )


雨の中泣いています

no.36565 ( 記入なし14/06/07 06:51 )


なんで?

no.36566 ( 記入なし14/06/07 06:53 )


職がないから

no.36567 ( 記入なし14/06/07 07:18 )


皇室はいらないと思うほうです。
 天皇一家はさておき、皇室に属する方々が多すぎるのと、
それを取り巻く関係庁に働く人が多すぎます・・・。

 結局、この皇室に莫大な税金が投入されているのを考え・驍ニ、
 皇室はもう必要ない気がします。

no.36568 ( 記入なし14/06/07 13:28 )


皇族方に子供1人産まれると年間300万円の経費が出る。
赤ん坊に300万とは驚きだった。
大卒までだと、1人あたり何万位かかるのだろう?

以前、某テレビで皇室のドキュメントを放送してたが、天皇陛下には二人の医師が交代制で常駐していた。

何か無い限り、次に交代する医師が来るまで応接間のような所で椅子に座り新聞紙読んだり本を読んで時間を潰していた。
パソコンや携帯はダメだったのかな?
かなり退屈そうだったが…一体いくら貰えるのだろう?

何か無駄に税金使ってる気がしてならない。

no.36569 ( 記入なし14/06/07 14:41 )


平成天皇死去された場合 皇室もendではどうでしょうか
皇族も自由ではないし税金も多く掛かるし・・

皇室に対する税金は平成18年度内廷費(天皇家・皇太子家)3億2400万、
 宮廷費(公的な活動経費)62億5399万、
皇族費総額(各宮家)2億7359万、
そして宮内庁の人件費経費106億6156万です。

no.36570 ( 記入なし14/06/08 11:42 )


なんでこんな税金かかるんや?

no.36571 ( 記入なし14/06/08 11:51 )


no.36570 
不敬なこと書くな

no.36572 ( 記入なし14/06/08 14:10 )


この様に書いている方もいます・

いらないと思う。
 参政権もない、人権もない、名前も戸籍もない、言論の自由もない人たちが、国民の象徴なんて不自然。天皇が国家を統合しているとはとても思えない。なくても日本国のバランスは崩れないでしょ。日本人ってそんなに弱いの?誰かいないとまとまらないの?総理大臣が統合統括すればいいだけの話。神のなごりの人間もどきがいるのは時代錯誤。皇室内も精神不安定者が続出。幸せとは思えない。外交は外交官がやればいい。国の代表は総理大臣でいい。大統領制にすればいい。未だに神様みたいな人が頂点にいて人間国宝のように大事にされている意味がわからない。皇族に人権をもたせるべき。皇室は将来的になくなると思う。

no.36573 ( 記入なし14/06/08 16:16 )


PCで作ったデータが消えたと思ったけど、XPの方に元データは残ってたはずだ。

no.36574 ( 記入なし14/06/08 18:57 )


東京、2秒位だがカミソリの様に一瞬揺れた。

no.36575 ( 記入なし14/06/09 18:01 )


地震かな

no.36576 ( 記入なし14/06/09 18:02 )


揺れたな。

no.36577 ( 記入なし14/06/09 18:05 )


他人に迷惑をかけない、かけられない、当たり前のことなのに理解出来ない人間もいる。
近所に住んでなかったら、・ヌうでもいいけど、俺が迷惑をかけられるのは御免だ。

no.36578 ( 記入なし14/06/09 18:18 )


HEY3のスペシャルつまらな過ぎ

no.36579 ( 記入なし14/06/09 19:19 )


認知症、怖い病気だよね。

no.36580 ( 記入なし14/06/09 19:38 )


余ってる処方薬をネットで販売したら、多少はお金が稼げそうだけど、犯罪になるのかなあ?
医師が処方するものだから犯罪になるような気がする。
違法じゃなかったらやってみたい。

no.36581 ( 記入なし14/06/09 20:02 )


パトラッシュ、僕、もう眠くなってきちゃったよ。

no.36582 ( 記入なし14/06/09 21:41 )


蒸し暑くなって来たわい
パソコン用の扇風機で忍んでいるけど十分涼しくなった

no.36583 ( 記入なし14/06/10 01:01 )


たかがビニール傘とはいえコンビニなどで自分の傘がすり替えられていたり
盗まれる事が度々ある。
腹立つんだよな。すり替えられるときって程度の悪い物かもろ、ガタガタで汚れていたり
など色々だ。
コンビニを入る人を観察してると、たまに傘を入口に置かずにそのまま持って店へ入店する人もいるな。
他人の傘を持ち去るのは止めましょう! 立派な犯罪ですよ!

no.36584 ( 記入なし14/06/10 01:37 )


このあとは情報ライブ ミヤネ屋です

no.36585 ( 記入なし14/06/10 10:18 )


日本では自転車と傘の窃盗が一番多いんだそうです。

no.36586 ( 記入なし14/06/10 17:59 )


小さい幸せを見落とさずに大事にできるのが、いい生き方なのかもしれないね。

no.36587 ( みみずく14/06/10 21:46 )


暗くなってきた・・・又一気に降り出しそうだな

no.36588 ( 記入なし14/06/11 10:38 )


警察のパトカー追跡で巻き添え死傷が多発
これは警察の重大な過失だと思う。

no.36589 ( 記入なし14/06/11 11:21 )


降り出してきたけどショボい降り方・・・
ドッと降りやがれっつーの!

no.36590 ( 記入なし14/06/11 12:31 )


英語版"Frozen"は、
主題歌=エンドソング「Demi Lovato - Let It Go」http://www.youtube.com/watch?v=kHue-HaXXzg
の方が、一般に高評価の劇中歌バージョンより良いと思うけどなあ…

no.36591 ( タヌキっぽ14/06/11 18:35 )


最近、一度に食える量が減った。
ラーメン屋に入っても食べきれずに出てくることも多い。

no.36592 ( 記入なし14/06/11 20:37 )


無職で自堕落な生してると、臭いオナラばかりが出る。
寝たい時に寝て、食べたい時に食べる不規則な生活だと
四六時中、屁がでる。なんてだらし無いんだ…

no.36593 ( 記入なし14/06/12 06:47 )


坊主の説法聞いていたら腹が立ってきて反論したら・ヲい剣幕で言い返してきたから精神修行が足りないよ、捨て台詞を吐いて帰ってきた

no.36594 ( 記入なし14/06/12 07:12 )


免許更新の講習がどうしようもなく退屈だったので
スマホでエロ動画を見ていたら後ろで監視していたクソ教官に見つかり怒られた

no.36595 ( 記入なし14/06/12 17:23 )


ティッシュぐらい用意しとけば怒られなかったかも。

no.36596 ( 記入なし14/06/12 18:24 )


今日も降るのかなぁー

no.36597 ( 記入なし14/06/13 05:06 )


又又、帯域制限を食らったみたいだ!
さっき急に速度が落ちだした。
上がり下り共、0.2前後しかないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

no.36598 ( 記入なし14/06/13 05:10 )


ヤバイ、明日まで携帯料金払わないと止まっちまう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

no.36599 ( 記入なし14/06/13 05:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 36500 から 36599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧