HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 36400 から 36499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クルマの買い換えは延期して車検とるかな。

no.36400 ( 記入なし14/03/20 23:46 )


今日母に春モデル買うと言って、預金月曜に下ろしてと言った。4/8にXPのサポ終わるから危険とかチラシにも書いてあるしね、買う機種は決まってる。母が、「買いに行こう」と行ったのでジーパン2つとズボン2つ買ってきたしついでにパンも買ったから今日はええなこれで。

no.36401 ( 記入なし14/03/21 17:04 )


スポンサードリンクにニッセンのティーンズブラやショーツがよく出る

no.36402 ( ヒースクリフ14/03/21 17:31 )


川崎や奈良市での現金のお札や商品券などがポストに投函されると言う珍事?が起きていたそうだ。

no.36403 ( 記入なし14/03/21 23:40 )


はらへった〜

no.36404 ( 記入なし14/03/22 00:50 )


俺のiphone5で動画観てる時、左上角にディスプレイ液晶のドット抜けを発見!
ちょっとショックだ。

no.36405 ( 記入なし14/03/22 05:44 )


あーーーー消費税増税
タバコ代、電車代、自販機のジュース等々...3%アップは無職者にはツライ

no.36406 ( 記入なし14/03/24 16:12 )


春モデルは5年保証付けて買った。満足だ。買った金額は自分の預金を下ろして買ったんだから。

no.36407 ( 記入なし14/03/24 16:20 )


人の噂はあてにならない。根拠の無い断定はしてはいけない。
噂話をする人の根底にある感情を読み取ったり全体的なバランスを考慮して、色々言われても敢えて無言を通す場合もあるのだ。

no.36408 ( 記入なし14/03/24 16:32 )


やたらと最近オナラがでる。
牛乳って賞味期限が2週間過ぎても匂いも無く味も何ともなく飲めるもんだな。

新しい牛乳を買ったが、まだその古い牛乳がほんの少し残ってるので今日中に使い切らないといけないな。

no.36409 ( 記入なし14/03/24 16:55 )


楽して億万長者になる方法はないかな…

no.36410 ( 記入なし14/03/24 17:19 )


このサイトには頭の切れる人もいる。
勉強になることもある。

no.36411 ( 記入なし14/03/24 18:29 )


古い牛乳を使い切った。腹も壊さず、なんて俺は胃腸が丈夫なんだろうw

no.36412 ( 記入なし14/03/25 15:10 )


無職孤独貧乏一人暮らしこの先どうしよう飢えないだけの金しかない生きてる価値ないな自分

no.36413 ( 記入なし14/03/25 17:17 )


小保方晴子のAVが発売されんかなぁ

二万円でも買う

せめてSODかディープスから激似物が出んかな

no.36414 ( 記入なし14/03/25 23:07 )


激似てパッケージだけで見てみるとほとんど似てない事多くない?

no.36415 ( 記入なし14/03/25 23:07 )


マイホの釘渋いなあ。いい加減開けろよ!

no.36416 ( 記入なし14/03/25 23:50 )


最近似た様なスレや全く同じスレタイ自体が増えて来てるのは何故か?
それだけ過疎って来てるのであろうか.....

no.36417 ( 記入なし14/03/26 16:49 )


同じ人たちがたくさん書き込むから多く感じるだけで書込み多い時も少ない時も元々過疎だと思うけど。

no.36418 ( 記入なし14/03/26 16:59 )


昨日応募したところに行って、紹介されたところは駅から歩いて10分と言ってた。
ちょっと遠いかなぁ、車がないから仕方ないことはわかってるうーんどうしよう。

no.36419 ( 記入なし14/03/27 20:44 )


浅田真央、キレキレで完璧な演技だったな。
世界歴代最高点が出たが、これがオリンピックだったらよかったのにね。

no.36420 ( 記入なし14/03/27 20:53 )


明日は
唯一の収入源
株の配当もらに行く

no.36421 ( 記入なし14/03/27 21:19 )


まじっすか!

no.36422 ( 記入なし14/03/27 21:24 )


マイホが明日休みで明後日10時30分オープンの台の大幅入れ替え。
さて明日はどうしよう。

no.36423 ( 記入なし14/03/27 23:19 )


なんでニッセンのショーツとかブラがスポンサー?

no.36424 ( ヒースクリフ14/03/27 23:46 )


ん? VISAカードだよ

no.36425 ( 記入なし14/03/28 01:15 )


袴田さん 冤罪 はよいけれど 当時 偽証拠造ったやつの詳細を知りたい

no.36426 ( ろういち14/03/28 02:53 )


強制的に嘘で固めさせ供述させられ有罪にされた冤罪は怖い。
48年も刑務所に居た袴田さんは、一部今更とも言える白けきった感じな発言が
凄く印象的だったし、一時釈放され車に乗り込む表情も見ていて放心状態で心から喜んでる様では無い感じさえ伺いしれた。

支援者や血族者の長年の努力が報われ今回の再審が実現したのだが、死刑囚にまでされた48年の時間は戻りはしない。
アメリカでは冤罪にされた人は年間にして約300人以上いるとされている。

痴漢などの冤罪もあるし、いつ何時こんな目に合わないとも限らない酷い話だ。
まだまだいるんでしょうね。冤罪にされた方々が。

no.36427 ( 記入なし14/03/28 15:07 )


みんなの党、渡辺喜美代表8億円の借入疑惑。

8億円は何に使ったのか聞かれると渡辺喜美代表は個人的に借りたもので
生きて行く上でそれなりの買い物をしたとか.

結構、高価な熊手?も買ったとかw 苦し紛れにも・ネらない受け答えでしたw

因みに一番高価な熊手は約30万円以上だとか.....
なんとも笑えない良い訳ですわ。

no.36428 ( 記入なし14/03/28 15:18 )


↑訂正します

言い訳

no.36429 ( 記入なし14/03/28 15:20 )


さすがは羽入君!オリンピックと世界選手権連続で金メダル。
町田君も凄いと思うがやはり、羽入君の観る人をを引き付ける魅力がある。

no.36430 ( 記入なし14/03/28 20:57 )


真央ちゃん凄くいい笑顔で終えられて金メダルでした。
おめでとうございます。
そしてお年頃なんですね、綺麗になって来てます。

no.36431 ( 記入なし14/03/29 21:21 )


早よ連休にならんかな、早よホテルでゆっくりしたい

ボロい老朽化した木造独身寮と工場の往復生活堪らんでほんま

no.36432 ( 記入なし14/03/30 22:51 )


もう3月も終わりか…。早いなあ(^_^;)

no.36433 ( 記入なし14/03/31 00:21 )


もしも日本が戦闘機を作ったら… 

・三菱重工が基本設計 
・本田がエンジン製造 
・日産が部品製造 
・NECがコンピュータ設計製造 
・ソニーがウォークマン機能を取り付け 
・ドコモが無線技術指南 
・トヨタが中国で低賃金労働者を使い量産化

no.36434 ( 記入なし14/03/31 01:25 )


いつもより早めに帰宅すると裸の妻がベッドで見知らぬ男と抱き合っていた。 

アメリカ人は男を射殺した。 

ドイツ人は法的措置をとらせてもらうといった。 

フランス人は自分も服を脱ぎ始めた。 

日本人は正式に紹介されるまで名刺を手に待っていた。

no.36435 ( 記入なし14/03/31 01:26 )


旦那さんは名刺を先に渡さなきゃダメでしょう〜ww
奥さんの一番大切な男なんだから〜ww

no.36436 ( 記入なし14/03/31 01:59 )


釘刺された

no.36437 ( 記入なし14/03/31 16:01 )


俺的な神話が崩れ落ちて来ている。
そろそろリミットなのかもう、終わりなのか
ジ,エンドだな

no.36438 ( 記入なし14/04/01 02:15 )


後、四ヶ月で契約終了

また無職生活に舞い戻り

まあー、33ヶ月働けただけでも幸福か

しかし、人間関係が一番疲れた

no.36439 ( 記入なし14/04/01 02:44 )


ホント人間関係って疲れます。
何気ない会話や言葉遣いで、拗れたりするから厄介です。
気を付けなければならない。

no.36440 ( 記入なし14/04/02 12:04 )


資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます

no.36441 ( 記入なし14/04/02 16:45 )


納得できない。
そこまで言われる必要はないはずだ。

no.36442 ( 記入なし14/04/03 05:04 )


人間に疲れた、もう友人はいらない、電話も止める携帯番号・熾マえる 誰もいない過疎地で静かに暮らしたい 疲れた

no.36443 ( 記入なし14/04/03 05:38 )


本当に自身も携番変えたい

後、職場から早く長〇が消えて欲しい

no.36444 ( 記入なし14/04/03 12:52 )


キチガイ女の据え膳食ったのが運の尽き。

自業自得か…。

no.36445 ( 記入なし14/04/03 16:08 )


今日XPでUSBフラッシュメモリ自動認識停止のプログラムダウンロードした。
無効にするのと有効にするの2つあり、2つとも保存したが、セットアップすると
再起動しなければならない。無効にする時と認識する時だ。ちとめんどいがウイルス
入らないようにするためだな。悪くはないけどね。

no.36446 ( 記入なし14/04/03 21:33 )


寒くて炬燵から出られないよぉ〜〜〜〜〜
明日から又暖かくなるってさ。
急な雨が降ったり、寒くなったり暑くなったり同じ日本でもまだ雪が降ってるとこさえある。
どうなってんだ?日本列島は

no.36447 ( 記入なし14/04/06 18:12 )


明日から、またクソ仕事が始まるな。
この時間になると、どっぷり鬱モード。ため息しか出んわ。

no.36448 ( 記入なし14/04/06 18:21 )


サザエさんを観ると一番日曜日を実感できるw

no.36449 ( 記入なし14/04/06 18:35 )


サザエ食品はうまい。

no.36450 ( 記入なし14/04/06 19:46 )


ふぐのから揚げうまかったぁ〜 ヒレ酒も最高だ(笑)たまらん

no.36451 ( 記入なし14/04/06 21:11 )


一週間、無事に過ごせます様に

職場移動されません様に

no.36452 ( 記入なし14/04/06 23:12 )


派遣で毎週載ってるところで、勤めれる場所なら応募するけどねー。駅から歩いて
どれくらいかかるか知りたいわー、無職抜けたいんだよ。車廃車になってしまってない
人には電車通勤しかないからねー。

no.36453 ( 記入なし14/04/07 18:53 )


都心では電車通勤が当たり前だ

さて、晩飯でも拵えるとするか

no.36454 ( 記入なし14/04/07 19:00 )


みんなの党の渡部代表辞任
悪ぶれたことなど一切見せず、人事の様に事務的に話しを曖昧に正当化してはぐらかせている。

何やねん(-_-;)

no.36455 ( 記入なし14/04/07 19:11 )


小保方の記者会見、あさってか?

早よ観たいで

no.36456 ( 記入なし14/04/07 19:24 )


なんか今寂しい

no.36457 ( あめ14/04/07 21:53 )


最近急に安室奈美恵がCMやテレビに出るようになったと思う。
何でだろうか?

no.36458 ( 記入なし14/04/10 21:35 )


無職コムでも金曜日の夜はスレの上がりが鈍い…

no.36459 ( 記入なし14/04/11 23:02 )


ねもい…

no.36460 ( 記入なし14/04/11 23:06 )


なんだろう、もやもやする。
不安、焦燥感?
眠れない。

no.36461 ( 記入なし14/04/12 03:08 )


4時間位しか寝ていないけど目覚めが良い

なんかスッキリしている

むしろ4時間位しか寝ていないから目覚めが良いんだろうな

no.36462 ( 記入なし14/04/12 07:30 )


時間よ戻れ!!!!!


こう思う人は多いよね

no.36463 ( 記入なし14/04/13 22:26 )


(●´∀`●)

no.36464 ( 記入なし14/04/13 22:43 )


寝たいけど、、眠れない

no.36465 ( 記入なし14/04/13 23:18 )


眠剤飲んだのに、、全く眠気がこない。。

no.36466 ( 記入なし14/04/13 23:22 )


余計な恐怖の感情が、無くなればいいのに。

no.36467 ( 記入なし14/04/14 04:33 )


〉36463


激激激同意!

no.36468 ( 記入なし14/04/14 08:01 )


ピョンヤン・タッチ欲しいな〜

no.36469 ( 記入なし14/04/14 11:42 )


ねもい…

no.36470 ( 記入なし14/04/15 11:08 )


いじめ って永遠に無くならないね。

天下りって永遠に無くならないね。

no.36471 ( 記入なし14/04/15 17:30 )


今日も職探すも、タウワ見てもネットのアンとフロムエー見ても応募したいところ
はないんだよな。先月27日に受けるも翌日連絡来ていっぱいと言ってたし。
無職から抜けたいよ、車買いたいし旅行にも行きたいんだ。

no.36472 ( 記入なし14/04/16 11:12 )


酒呑みたい 上等な日本酒

no.36473 ( 記入なし14/04/16 11:52 )


うんこ

no.36474 ( 記入なし14/04/16 12:24 )


XPからのデータ引越しやるにはLANクロスケーブルがいる、時間かかりそうだから
なぁどうしよう・・・

no.36475 ( 記入なし14/04/20 12:54 )


今日ごきげんようにモー娘14メンバー4人が出る、これは見ないといかんがね
見なかったら後悔するからぜってーみる

no.36476 ( 記入なし14/04/23 11:47 )


一ヶ月位前に買ったキャベツがまだシャキシャキしている

いい時代になったなぁ♪


んなことぁない!!

no.36477 ( 記入なし14/04/23 12:09 )


今日からiphoneが最新の7.1.1にアップデート出来ますよ。

no.36478 ( 記入なし14/04/23 17:16 )


無職、何となく過ごしてるが、あっという間に夜。
あっという間に一日が過ぎて行く。4月も終わる。

no.36479 ( 記入なし14/04/24 14:44 )


石川遼ってまだ22歳なのかよ!!

no.36480 ( 記入なし14/04/24 17:38 )


今日から連休になる人もいるし、海外に出発する人たちもいるしねーこれから道路とか
混むだろうな。イオンとかも混むだろう。8.1の基礎本いる、キーボードカバーもいる。

no.36481 ( 記入なし14/04/26 21:24 )


ねもい

no.36482 ( 記入なし14/04/27 05:51 )


ほんと眠いなあ。何でこんなに眠いんだろ。

no.36483 ( 記入なし14/04/27 08:39 )


布団干すかな

no.36484 ( 記入なし14/04/27 12:42 )


いつもより早起きだが、することがない。慢性無職にとって、GWは迷惑だな。どこも混んでやがる。

no.36485 ( 記入なし14/04/29 09:50 )


あくせく下らない職場で働くより、一人現場の清掃の方が楽だな。
掛け持ちするかな。

no.36486 ( 記入なし14/05/02 05:52 )


8.1の基礎本家から歩いていける本屋には1冊しかない、1冊だけだとねぇ。
他行けば2,3冊くらいあるからなそっちにするか。計算したらキーボードカバーも
買うとなると2000円以上はいることになる。ネカフェも行ったら3000円くらいはほぼ確定だ。ネカフェ行ったら3ヶ月ぶりだ、場所はいつものところ違うところは
遠いから交通費がいる。今日行くか考えるもやめた、明日天皇賞やっても見ないだろう。スカパー無料だから。

no.36487 ( 記入なし14/05/03 13:38 )


確かに沢山の人と関わりを持ちながら仕事すると神経が
すり減るので疲労も倍増するかもね。
一人で仕事する現場の方が気を使わない分、楽な事もあると思います。

no.36488 ( 記入なし14/05/03 16:12 )


   
ゴールデンウィーク?

金なし。連れなし。ため息あり。



生きるって、

なんだろう

no.36489 ( 記入なし14/05/04 14:12 )


3日連続で、***とは自分情けないよ。エログ見るから欲出てきて興奮して
***んだよ。やめようと思っているのについつい見てしまうんだよねー。

no.36490 ( 記入なし14/05/05 14:38 )


ねもい

no.36491 ( 記入なし14/05/05 15:11 )


そりゃまともな職につきたいよ。若いならまだやり直せるけど。

no.36492 ( 記入なし14/05/06 07:06 )


天気悪い、肌寒い。
なにもしなくても、時間は過ぎてゆく。

no.36493 ( 記入なし14/05/06 12:20 )


地球は人間のためのものじゃない。

no.36494 ( 記入なし14/05/06 13:47 )


スレタイ考えている

no.36495 ( 記入なし14/05/06 19:12 )


ねもい

no.36496 ( 記入なし14/05/07 00:30 )


あー自分アホダ、エロ動画見ながら***とはほんとアホ。3月に買った春モデル
もそろそろセットアップやる、キーボードカバーがないと汚れが気になるからね。
基礎本も買ったからいつでもできる。図書館の本借りるも読むのが1冊だけで、後は
読まずに返すそんなこともあるさ。図書館借りたいのあまりないんだよね・・・。

no.36497 ( 記入なし14/05/07 16:59 )


あ〜、また不採用だよ。もう二度と職安行く必要ないと思ってたのに〜。何のために二回も面接したんだよ。つまんね〜な、ほんと。心底嫌になる。

no.36498 ( 記入なし14/05/08 23:33 )


売血(ばいけつ)
----
自らの血液を有償で採血させる行為のこと。日本では1950年代から1960年代半ばまで輸血用血液の大部分を民間血液銀行が供給していたが、その原料は売血で賄われていた。

1964年に閣議で輸血用・潔tを献血でまかなうことが決定され、5年後の1969年に売血が終息している。
日本では現在は売血は禁止されている。

献血の記念品として、クオカードや図書券といった換金性のある金券を渡すことが行われていたが、
2002年に「安全な血液製剤の安定供給の確保等に関する法律」の公布・施行により禁じられた有償採血として刑事罰(3年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金)が規定されたため、現在は行われていない。

その一方で感染症検査が保健所で匿名かつ無料で受診できるにもかかわらず、感染症の検査を目的に献血する者が見受けられるなど、売血とは別の面でのモラル低下が深刻である。なお感染症の有無は献血者に知らされない。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B2%E8%A1%80

no.36499 ( ATARU!14/05/09 01:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 36400 から 36499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧