HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 32500 から 32599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しごとやめたいなぁ

no.32500 ( 記入なし09/02/10 22:17 )


あーーおもろない。

no.32501 ( 記入なし09/02/10 22:29 )


何か楽しみ見つけないとな。
今までやって来た事は金が掛かり過ぎるから続けられないし。
じゃないと生活の為だけに働く毎日になる。
腐ったような顔したくないんだよなぁ。
あまり金が掛からなくて、長く続けられそうな事ないかな。

no.32502 ( 記入なし09/02/10 22:39 )


【うほっ!】 やらないか 【いぃ男!】

no.32503 ( 記入なし09/02/10 23:10 )


福井の東尋坊でもさ行って、自殺防止員の仕事をしたい・・・そう、何かボランティアみたいなものを。瀬戸際に立たされた者を救ったり悩みを共有・共感できる仕事を。

no.32504 ( スカーレットハート 岡山 愛09/02/11 03:59 )


今は亡き、横山弁護士の名言「もう、もう、や・め・て〜」と何もかも人生投げ捨ててまで完全逃避したい・・・。

no.32505 ( スカーレットハート 岡山 愛09/02/11 04:31 )


とりあえず東尋坊に行ってさ、名物のなんとか餅をただ食いしてきなはれ〜

no.32506 ( 記入なし09/02/11 08:48 )


トピックの乱立を防ぐ手立てはないのか!
テーマが類似のトピックを新規であげるべきではないと思うし、この際既存トピックの整理を望みたい。

no.32507 ( 記入なし09/02/11 10:44 )


中原めいこのCDを聴いて、少しだけ自分が勇気と元気を得られたような気がする・・・32を過ぎて夢と希望の見出せない人生で死と隣り合わせな現実からかすかな希望が彼女の曲を聴いて・・・。

no.32508 ( スカーレットハート 岡山 愛09/02/12 23:26 )


いつになれば心の底から笑い会える日が来るのだろう・・・、何故ならば毎日が生き地獄だから。

no.32509 ( スカーレットハート 岡山 愛09/02/14 18:17 )


最近の若い母親の中には、
お金を払っているんだから「いただきます」なんて言わなくていい、
って本気で思っている母親がいるんだって。
ホントかな・・・
なんかマスコミのネタっぽいね。

仏教の世界では、
『命を頂く』という意味で誰にともなく感謝を込めて言うものらしいよ。

no.32510 ( 前向き09/02/14 18:44 )


中原 めいこのこと大好きです!!世代の垣根を越えた想い・・・。

no.32511 ( スカーレットハート 岡山 愛09/02/14 21:43 )


何度も言いますが、中原 めいこと河合 亜美がこの世に存在する限り私は生きる情熱を捨てない!!。

no.32512 ( スカーレットハート 岡山 愛09/02/15 17:02 )


生きるのは生まれた者の権利だよ。
生きていれば、小さな喜びなら時々でも感じられるよ。

no.32513 ( 記入なし09/02/15 20:58 )


このトピはどうして上がらないの?

no.32514 ( 記入なし09/02/15 21:00 )


中川昭一大臣、意識モウロウ会見で辞任
親父さん(中川一郎さん)今頃天国で
どんな顔しているだろうなぁ〜

no.32515 ( 記入なし09/02/17 20:40 )


京都の40番地を知っている京都人は少ないらしい。

no.32516 ( 記入なし09/02/17 22:12 )


森三中、面白いね。

no.32517 ( 前向き09/02/17 23:45 )


トピックス数が12228あるなんて異常だよ。
1ヶ月以上あがらないトピックスは削除すれば良いと思う。

no.32518 ( 記入なし09/02/19 18:59 )


さっきテレビで『遅発性統合失調症』という病気を取り上げていたよ。

孤独が原因で発病することが多いらしい。
怖いね。

no.32519 ( 前向き09/02/19 19:02 )


ネカフェでのオナニーは許せるがSEXは許せん。

no.32520 ( 記入なし09/02/19 20:56 )


あるところから電話がかかってくるのを待ってるんだけど、なかなかかかってこない。雨がやんだのに外出できない。携帯の番号も教えればよかった。

no.32521 ( 記入なし09/02/20 12:34 )


下記のメールは私のパソコンに届いていたものです。
参考までにあげておきます


私は佐藤香苗といいます。32歳、既婚です。
専業主婦をしてるのですが、子供もおらず
毎日、静かで寂しい日々を送っています。

なんだか、近場で割り切り相手を探しているとお聞きしたので
思いきってメールをしてみました。

お互いに住まいも比較的近いようですし
割り切りまで行かずとも、一度お食事だけでも出来ればと思ってるのですが・・・
こういうの迷惑ですか?

私の方は時間的な融通がかなり利くので
そちらに合わせる事が出来ると思います。

突然のメールで迷惑かと思いますが
良いお返事をお待ちしてますね。

no.32522 ( 記入なし09/02/20 17:58 )


よくあるタイプのやつだ

no.32523 ( 記入なし09/02/20 19:13 )


バレンタインは倍返しをしたほうがいいのでしょうか
でも、みんな義理チョコばかりなので
かわいいクッキーでもいいのかなぁ

no.32524 ( 記入なし09/02/20 19:17 )


コテハン減ってさびしくない?

no.32525 ( トーイックさん09/02/20 19:19 )


人生つまんね

no.32526 ( 記入なし09/02/21 19:16 )


32522 さんのパソコンの文面って、私のパソコンの迷惑メールに毎日のようにはいってます(笑)
私のパソコンって上の子が以前使っていたし、今も下の子と共有だし
ショッピングは子供のビデオやゲームばかりだからかなあ。

no.32527 ( めとろん09/02/21 19:35 )


地デジのコマーシャルって、買い替えが当然のように言っているが、
テレビ買えなくて見なくなる(使わなくなる)
人も多いと思うけど。

no.32528 ( 記入なし09/02/22 00:30 )


低額収入の方用に国が補助金を出すシステムを検討中です。

でも、そのお金も天下り団体を通過するシステムな上
われわれの税金から出ます。ははは。

no.32529 ( 記入なし09/02/22 00:39 )


めとろんさんは大丈夫だと思うけど、くれぐれも ttp://ameblo.jp/harukamukashi/
のような人間の○ずに気をつけて欲しいと思う。

no.32530 ( 記入なし09/02/22 11:27 )


今みせてもらいました。
ありがとう。私は絶対に大丈夫です。
なぜかというと、それらしい事を言ってきた相手には
「子供の父親を探している」
「子供が一番大事、2番でいいという人なら結婚します」
「私が死んだ後に子供を安心して預けられると思える人としか結婚しない」
といってます。

「子供のことを前面に出したら結婚できないよ。ゲットしてから実は〜と切り出すものだ」
と人から言われたけど、それなら結婚しないから。

また他の人からは
「子供第一の発言は相手を軽んじているように聞こえる」
ともいわれました。
「私にとっては子供を安心して預けられるって言葉は最高の誉め言葉です。それを理解しない人と結婚しないから大丈夫」
と答えました。
その人はすごくなるほどー!と納得してくれました。

no.32531 ( めとろん09/02/22 22:26 )


広島と楽天の日本選手権ぜひ!!この目で観たい。

no.32532 ( スカーレットハート 岡山 愛09/02/23 07:43 )


血液を気にする人とは仕事がやりにくい〜!!
仕事をする前から、あの人ABでしょなどとブツブツ言うの〜不思議!

no.32533 ( かんぱねるら09/02/23 14:43 )


次の書き込みから、スカーレット広島イーグルスになりますのでよろしくどうぞ!!。

no.32534 ( スカーレットハート 岡山 愛09/02/23 20:01 )


次に生まれ変わるなら、女に生まれ変わりたい。

no.32535 ( スカーレット広島イーグルス09/02/23 20:02 )


天気が悪いと気分も沈む。

no.32536 ( 記入なし09/02/24 12:14 )


すぐ隣が工事しててハツリの音と振動が激しくうるさいし最初は音が大きくてビックリした。

no.32537 ( 記入なし09/02/24 14:56 )


集合住宅に住むのはもう嫌だ

no.32538 ( 記入なし09/02/25 06:06 )


かんぱねるらさん 血液型関係ないですよね!
しかし、こだわる人はこだわる。女性に多い様な気がします。

no.32539 ( 風たん09/02/25 09:14 )


(TVショッピングがいまだにボーナス払いをやっているのを見て)
「ボーナスか、なにもかも懐かしい・・・」

no.32540 ( うつから復活09/02/25 18:59 )


一日も早く安楽死をしたい・・・

no.32541 ( 記入なし09/02/25 19:03 )


頭が痒い・・・

no.32542 ( 記入なし09/02/25 19:25 )


昔の睡眠薬が欲しいよ

no.32543 ( 記入なし09/02/25 19:50 )


ゆで卵は固ゆで派。

no.32544 ( 記入なし09/02/25 21:53 )


最近、揚げ物を食うと胃がもたれる。年か・・

no.32545 ( 記入なし09/02/26 12:21 )


27才女性無職独身
働かないことが幸せ
平日の昼間おてんとうさまののどかな光を浴びれるだけで幸せ

no.32546 ( 09/02/26 15:42 )


なんでヤツはあんなに突っかかってくるんだろう?
嫉妬かな。

no.32547 ( 記入なし09/02/26 15:48 )


突っかかってくる人は100パーセント嫉妬です

no.32548 ( 40代おやじ09/02/26 17:00 )


「40代おやじさんのお悩み相談」ってコーナー出来ないかな。

no.32549 ( ぱぱりん09/02/26 21:22 )


この先の人生に於いて、志村けん流の生き方をする!!独身を貫いてみせるんだ!!。
人が嫌い。国も嫌い。世の中も嫌い。何もかも嫌い。総てに於いて嫌い。

no.32550 ( スカーレット広島イーグルス09/02/27 23:57 )


借りてきたDVD結局見ずに返却だ
そしてまた借りてきたりするんだな

no.32551 ( 記入なし09/02/28 14:45 )


↑俺の場合は、寝てしまって大事なシーン(見ごたえアル場面)を見逃す始末ですよ・・・。

no.32552 ( スカーレット広島イーグルス09/02/28 17:29 )


早くあったかくなりますように。寒いと行動が制限される。風邪ひきたくないし。

no.32553 ( 記入なし09/02/28 18:34 )


今日からやっと3月だよ。はやく4月になれ〜。

no.32554 ( 記入なし09/03/01 09:58 )


↑慌てなくても、確実に4月になるから・・・・。

no.32555 ( スカーレット広島イーグルス09/03/01 11:00 )


日本代表対巨人でも見るか

no.32556 ( 40代おやじ09/03/01 18:41 )


日本代表、迫力ないなあ。

no.32557 ( 記入なし09/03/01 19:17 )


勝ち組くん達のボール遊び

俺達の様な才能に恵まれなかった底辺の人間をもっと楽しませてくれよ

no.32558 ( 記入なし09/03/01 21:50 )


無職日記が閲覧できないですが、どうしたんでしょうね。

no.32559 ( 記入なし09/03/02 17:21 )


no.32558 さんって、冗談で書き込んでるんだと思うけど本当にそういう風に思うならば何様って感じだよね〜〜。人を見下すような表現だもの、それ。

no.32560 ( スカーレット広島イーグルス09/03/02 18:40 )


調子悪い時にうるせーのって最悪

no.32561 ( 記入なし09/03/02 20:14 )


「高速道路値下げ」ってさ、20日からの連休に間に合わせろよ!
昨年から準備してるんだろ、、早くしてくれ〜 お役人よ、シゴト遅い!

no.32562 ( タヌキな50代09/03/04 07:24 )


↑本当だよな・・・いつもいつも国民生活を破壊し、混乱に陥れる役人なんかいらないよね〜〜そいつらいるだけ邪魔だよね〜〜。

no.32563 ( スカーレット広島イーグルス09/03/04 09:17 )


体調悪いから2月3月は捨てた

no.32564 ( 記入なし09/03/05 01:31 )


給付金で夜の花街へ

no.32565 ( 記入なし09/03/05 13:48 )


ウンコ街

no.32566 ( 記入なし09/03/06 13:33 )


2009年9月9日9時9分9秒に何かが!!

。。。起きないよ(´・ω・`)何も。

no.32567 ( いつも眠れない人09/03/06 15:22 )


死にたい・・・。

no.32568 ( ぶーちゃん09/03/06 16:19 )


大丈夫です。100年後には死ねるでしょう。

no.32569 ( 記入オレンジ09/03/06 20:10 )


日曜はどこも休みで、就活で動きが取れない。

no.32570 ( 記入なし09/03/08 10:41 )


2009年9月9日9時9分9秒に何かが!!。。。起きないよ(´・ω・`)何も。
ねむれない人さんの結婚式^^v

no.32571 ( 記入なし09/03/08 14:54 )


人生帰りたい

no.32572 ( 記入なし09/03/09 05:04 )


きのう、ポスティングのバイトを初めてやって、道に迷ったりして、歩き過ぎて足の筋肉がパンパンに張っている。今日は大人しくしていよう。

no.32573 ( 記入なし09/03/10 10:36 )


こんなお祈りがきたらとても嫌だろうな


xxxxx  様 

書類選考結果のお知らせ 

拝啓

 時下ますますご健勝の事とお慶び申し上げます 
この度は、弊社求人にご応募頂きまして誠に有難う御座いますた
 
さて、弊社の状況及び貴殿の御経験(笑)などを勘案し、慎重?
に検討致しました結果、弊社では貴殿にご活躍?いただける場が 
提供できっこ無いという結論に至りますた 

誠に片腹痛い限り(笑)ではございますが、何卒、ご了承頂けま
すようよろしくお願い致しますた

末筆ながら、今後の貴殿の健闘を心よりお笑い申し上げますた

                             敬具

no.32574 ( 記入なし09/03/10 17:26 )


いよいよ仕事が減ってきたなぁ 

no.32575 ( 40代おやじ09/03/12 08:38 )


仕事は減っても腹は減る・・・

まさにHELL(地獄)だ・・・

no.32576 ( 記入なし09/03/12 13:53 )


帰ります

no.32577 ( ぱぱりん09/03/13 02:15 )


仕事ないです

no.32578 ( 40代おやじ09/03/13 11:11 )


干されました?おやじさん

no.32579 ( 記入なし09/03/13 12:23 )


干されました うそ

no.32580 ( 40代おやじ09/03/13 13:09 )


今日はまだ朝刊がこないな。休みなんてことないよな。

no.32581 ( 記入なし09/03/14 05:57 )


日経連の御手洗会長は「恥」という言葉を知らないようだな。経営者の代表者として全く不適格。

「国民の生活が第一」じゃなくて、「国会議員の生活が第一」じゃないのか?小沢代表。

no.32582 ( 中村 主水09/03/14 14:26 )


麻生を悪く言うのは大いに歓迎だが、小沢一郎を悪く言うの辞めてよ!!
俺は例え死んでも小沢一郎だけは信じて付いて行くのみ!!。

no.32583 ( スカーレット広島イーグルス09/03/14 18:15 )


 二階のオッサンももらっているといわれているのに、
そっちの方は誰も捕まっていないし、進展がみられない。

やはり特定の党派をを狙い撃ちにしたようだ。w

no.32584 ( 記入オレンジ09/03/14 19:41 )


二階が先に警察当局に逮捕されるべきだし、小沢一郎が逮捕されること自体ありえないのだから・・・民主党幹部と民主支持者(自分を含めた)が全力で小沢を死守します!!。

no.32585 ( スカーレット広島イーグルス09/03/14 20:13 )


 亀井静香・国民新党代表代行も、小沢氏にエールを送っている。

国民の暮らしを守るため、戦え、われらが“抵抗勢力”、国民新党!

自公政権の悪政に断固抵抗!!

no.32586 ( 記入オレンジ09/03/14 20:36 )


ただ気持ちよく仕事がしたいだけなのに・・・・・。

仕事行きたくねぇ!

no.32587 ( 記入なし09/03/15 14:06 )


面接すべりまくり。
頭も悪いし、体力もあまり無い。
どうにもならんのかなあ・・

no.32588 ( 記入なし09/03/15 14:28 )


悪夢を見た
あまりの恐怖に絶叫してしまった
この世のものはとは思えない世界
地獄はさらにもっと恐ろしい世界なんだろうな
これはメッセージなのだろう
今のままでは良くないと
そうゆうメッセージなのだろう
手遅れになる前になんとかしなければ

no.32589 ( 記入なし09/03/15 17:35 )


上様のような事態が近いうちに起きるから安心して。手遅れになるようにしたのは総て地球環境・自然体を破壊し続けた我々人類なのだからね。

no.32590 ( スカーレット広島イーグルス09/03/16 04:56 )


床屋は月火曜日休み
土日曜日に休んでみたい

no.32591 ( 記入なし09/03/16 09:17 )


アーアー
テスト、テスト

no.32592 ( 記入なし09/03/16 13:29 )


股間節が痛い

no.32593 ( 記入なし09/03/16 14:31 )


WBCで日本代表が勝ったので無職でも少しだけ元気出た・・・

no.32594 ( 記入なし09/03/16 15:51 )


ウー、マンコ!

no.32595 ( 記入なし09/03/16 22:04 )


黄砂はイヤ

no.32596 ( 記入なし09/03/17 08:31 )


ボヨーン

no.32597 ( 記入なし09/03/17 15:02 )


ボヨーン

no.32598 ( 記入なし09/03/17 15:02 )


この春の別れは、
新たな恋のための一歩

no.32599 ( 記入なし09/03/17 23:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 32500 から 32599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧