HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 32400 から 32499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

痒くなって全体が活性化!

no.32400 ( 記入なし09/01/04 22:49 )


今年初めて明日、小鯖クンに逢うぞ!!。

no.32401 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/05 00:19 )


会ったら感想よろしく

no.32402 ( 記入なし09/01/05 15:53 )


↑少し前の三宅 健と思っていただければ幸いです。
それにしてもさわやかだったなあ〜〜。

no.32403 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/05 20:34 )


プ〜ルコ(プルプルプルプルプル) 
プルコ(プルプルプルプルプル) 
プ〜ルコ(プルプルプルプルプル) 
プ〜ルコレモ〜ン 
その時さわやか 
プルコレ〜モン

no.32404 ( 記入なし09/01/05 21:49 )


♪俺・スちはただの魚さ
川の流れまでは変えられない

no.32405 ( 記入なし09/01/05 22:37 )


近所の廃墟の団地から夜な夜な呻き声がします。
実話です。

no.32406 ( 記入なし09/01/06 22:38 )


さかりのついた
猫ちゃんたち・・・

no.32407 ( サイコロ09/01/06 22:45 )


ドリアン来てないのかな?

no.32408 ( ヒースクリフ09/01/06 23:11 )


公営ギャンブル嫌いなのにパチンコ依存のドリアンは今どうしてる?
自殺未遂までしてクスリに逃げなかったドリアン元気だろうか?
俺は抗うつ剤が3種8錠、抗不安剤1錠、睡眠薬3錠とアルコールに依存しながら生きてるよ。
ドリアン死んでないだろ…
出てこいや〜

no.32409 ( ヒースクリフ09/01/07 20:52 )


あれほど言ったのにパチンコで叩きのめされたのかもしれない

no.32410 ( 40代おやじ09/01/07 21:14 )


そろそろ寝ようか、どうしようか・・・
もう33時間ぐらい起きてるから・・・

no.32411 ( うつから復活09/01/07 21:49 )


本日は最悪な日でした。丸4ヶ月ぶりのパチンコでは1万4千円大負けし、その帰りではスピード違反(20キロオーバー)で警察に検挙されるし今年最初に気分がブルーになる悪い日でした。あ〜あ。こんな私に誰か同情を!!・・・

no.32412 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/07 23:24 )


普通、パチンコに負けた位で会社を休んだりしないんだよ。
しかもそれが会社にバレてパチンコ禁止!

同情の余地はありません。

no.32413 ( 記入なし09/01/07 23:29 )


↑明日、会社を休みません!!誓います!!。

no.32414 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/07 23:31 )


スピード違反もやらないと誓いなさい。
    

no.32415 ( 下っ端公務員09/01/07 23:32 )


↑はい・・・分かりました・・・自分が悪うございました・・・(謝)。

no.32416 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/07 23:33 )


まあいいんじゃないの
新年早々パチンコに行っている間に子供を火事で無くした人に比べれば・・・

no.32417 ( 記入なし09/01/07 23:38 )


イケメン男子を見ても発情しないと誓いなさい。

no.32418 ( 記入なし09/01/07 23:39 )


↑う・・・それは・・・ちょっと待って・・・未練が・・・。

no.32419 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/07 23:43 )


パチンコで−14000なら勝ったも同然だよ!

no.32420 ( 記入なし09/01/07 23:50 )


>パチンコで−14000なら勝ったも同然だよ!
そんなお金があるのなら、派遣村に寄付して下さい。

no.32421 ( 記入なし09/01/07 23:53 )


派遣村での酒盛り代になりそうだからヤダw
     

no.32422 ( 下っ端公務員09/01/07 23:55 )


ほとんどの人は永遠に絶望して苦しむことになる
後悔しても手遅れ、けしてそこからは永遠にでることはできない
今も知らずに生きている人、哀れだね
想像を絶する絶望と苦痛が待っていると言うのに
早く気づくといいな、無理だろうけど

no.32423 ( 記入なし09/01/08 18:36 )


生きるも地獄・・・死ぬも地獄・・・
嗚呼どうすれば楽になれるのだろう・・・総てに於いて。

no.32424 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/08 19:48 )


イケメン男子を見ても発情しないと誓いなさい。

no.32425 ( 記入なし09/01/08 20:59 )


誰かーーー俺の屁を嗅いでくれ〜〜〜
屁の安全運動をしたいんだ〜〜〜

no.32426 ( 記入なし09/01/08 21:02 )


no.32425 さん。努力してみる。

no.32427 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/08 23:16 )


では、小鯖くんは諦めてください! いいですね^^

no.32428 ( 記入なし09/01/08 23:46 )


スピードは視野が狭くなるので更なる注意力が必要 従って疲れる
しかも罰金取られてはパチンコで負けるのと同じような自己嫌悪ダメージもでかい

no.32429 ( 40代おやじ09/01/09 11:22 )


いじわるばあさん観て、久々に笑おうと思う。最近全然心から笑うことないから・・・自分。

no.32430 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/09 21:13 )


小鯖くんのことを時間を掛けて忘れるように頑張ります!!。

no.32431 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/09 21:15 )


なんかお尻について執着してる人いる

no.32432 ( ト−イックさん09/01/09 21:23 )


頭が痛い(-''-)

no.32433 ( いつも眠れない人09/01/09 22:04 )


蛯原友里さんと結婚したい。

no.32434 ( ヒースクリフ09/01/10 00:20 )


高校サッカーみてるがもう両者点が入った

no.32435 ( 40代おやじ09/01/10 12:11 )


この試合は点の取り合いだなー サッカーにしては珍しい

no.32436 ( 40代おやじ09/01/10 12:28 )


コードブルーまで寝る

no.32437 ( ヒースクリフ09/01/10 18:53 )


Internet Explorer ではこのページは表示できません

no.32438 ( 記入なし09/01/11 00:08 )


↑それ、よく出るよ。頭にくるよね・・・突如、つながらないしさ。

no.32439 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/11 01:07 )


今年こそ自分の夢をかなえる。

no.32440 ( 記入なし09/01/11 13:19 )


泊りがけでどっか行ってたとかいってたけど、ホテルに泊まりたいよできれば
PCは不調だから部屋でネットできんことはないが、音が発生するからなぁ・・・

no.32441 ( 記入なし09/01/11 14:34 )


10円20円の出費でも心身に堪える・・・

no.32442 ( 記入なし09/01/11 22:06 )


奢れる者は久しからず・・・

no.32443 ( 記入なし09/01/12 22:15 )


明るい未来などない
第三次世界戦争もそう遠くはない

no.32444 ( 記入なし09/01/13 16:37 )


渡辺喜美氏のこの度の自民離党は歓迎されるべき行為だ。
正義と国民のためにたった1人での叛乱、これは大いに賞賛されるべきだし
まことに喜ばしい限りだ。1日でも早く悪魔麻生自公政権の消滅を望むものである。

no.32445 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/13 18:13 )


女を買いにいこうかどうか今悩んでます。

no.32446 ( 記入なし09/01/13 18:50 )


あかね治療院へ行こう

no.32447 ( 記入なし09/01/13 20:20 )


テレビ朝日番組 ブログ自作自演だって・・・

no.32448 ( 記入なし09/01/13 20:57 )


本当の不況の恐ろしさはこれからジワジワと効いてくる。
去年のサブプラ問題は序章に過ぎない。

no.32449 ( 記入なし09/01/13 22:37 )


まだ開幕前だけど、広島両球団どうかな!?カープとサンフレのことです。
自分両チーム、超大好きなもので・・・。

no.32450 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/14 19:02 )


自分の理想順位(Jリーグ)・プロ野球(セ) (パ)
1位(優勝)広島     1 広島     千葉ロッテ
2位  名古屋
3位  浦和       2 阪神     埼玉西武
4位  横浜F
5位  鹿島       3 横浜     東北楽天
6位  G大阪
7位  柏        4 東京ヤクルト ソフトバンク
8位  大分
9位  FC東京     5 巨人     日本ハム
10位 清水       
11位 川崎       6 中日     オリックス
12位 大宮
13位 新潟
14位 山形
15位 千葉
16位 磐田
17位 京都
18位 神戸   

no.32451 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/14 20:23 )


なんか、動いてなかったような・・・

no.32452 ( 記入なし09/01/17 21:51 )


礼儀正しく清らかに!
それが私の信念です!

no.32453 ( 記入なし09/01/17 22:32 )


掲示板って、こんな風になったんだな。

掲示板への書き込みに関して多数のご意見が寄せられています。掲示板では以下の内容を踏まえてご投稿ください
※ 掲示板はトピックタイトルに沿った内容を書き込みしてください。
※ 掲示板でチャットはできません。恒常的なチャットはチャットページをご利用ください。
※ 掲示板では正しい言葉遣いを心がけ、良く文章を推敲してからご投稿ください。砕けた文体・ネット用語等は不可。(これらはチャット化を防ぐ意味合いもあります)
[2009年01月17日掲示板仕様変更]
・トピックは一日一度しかあがりません。
・負荷の高い(件数の大いトピック)はあがらなくなります。
近日中にチャットをしたい方向けに、それぞ・黷フトピックにチャットを併設するなど対処する予定です。
以上ご協力お願いします。

no.32454 ( 記入なし09/01/17 23:21 )


良い意味での仕様変更だと思うが、出来れば類似トピックとか全て整理して欲しいな。

no.32455 ( 記入なし09/01/17 23:28 )


トピックが上がらなくなったため、返信がきたのかどうかが分からなくなった。
「それぞれのトピックにチャットを併設するなど対処する予定です。」
に期待しよう。

no.32456 ( 茶菓09/01/17 23:52 )


待つ身は辛いよ。あとどれくらい待てばいいの?

no.32457 ( 記入なし09/01/18 11:17 )


チャットだと過去ログを読み直せないから、
議論には向かないんだよね。
それに賑わっているスレがどれか分かりづらくなるから、
結局、人気スレしか生き残らないんじゃないの?
特に新スレなんて立てても、
すぐ沈んじゃうような気がする(^^;
             

no.32458 ( 下っ端公務員09/01/18 11:31 )


ファイルのように、時間順に並び変える機能がほしい。

no.32459 ( 茶菓09/01/18 12:07 )


寂しいよ。。。

no.32460 ( 記入なし09/01/19 09:26 )


※ 掲示板では正しい言葉遣いを心がけ、良く文章を推敲してからご投稿ください。砕けた文体・ネット用語等は不可。(これらはチャット化を防ぐ意味合いもあります)

が、

※ 掲示板ではできるだけ正しい言葉遣いを心がけ、良く文章を推敲してからご投稿ください。

と、一夜にして緩やかになりましたね。

no.32461 ( 前向き09/01/19 13:50 )


小鯖クンの下の名前は、こうだいクンです。名前の漢字は分かりませんが・・・。

no.32462 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/19 23:04 )


今日の参院質疑は面白かったなぁ

no.32463 ( ヒースクリフ09/01/20 18:12 )


45頃からの人生は諦めとの戦い
かなり苦しいけれど48くらいには諦めがついて楽になってくる

no.32464 ( 記入なし09/01/20 21:32 )


オバマ新大統領の就任式が終わった途端、何が起きると思いますか?

no.32465 ( 記入なし09/01/20 21:54 )


弘兼憲史は年と共にウザくなっていく。自分じゃ老練だと思ってるんだろうな。 
サイモンと夫婦なのがよく判る。

no.32466 ( 記入なし09/01/20 22:04 )


オバマはまず、アメリカの国内問題を優先するだろうから、急激に日本に影響を及ぼすことはないだろう。

no.32467 ( 記入なし09/01/22 14:20 )


サンサーウトゥムーサービラ
これ見たら一目瞭然さー
沖縄タイムス

no.32468 ( 記入なし09/01/22 18:20 )


>急激に日本に影響を及ぼすことはないだろう。

まず、日本を蹴落として、アメリカ経済を立て直す。

no.32469 ( 記入なし09/01/22 19:00 )


家で出来る仕事のサイト、誰か知りませんか!?。

no.32470 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/22 22:26 )


↑仕事に際して無料登録で、こちらが1円たりとも出さず出来る仕事です。

no.32471 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/22 22:28 )


タイトル検索で同じスレッドが2つあるのは何故なんでしょうか?

no.32472 ( 記入なし09/01/24 12:47 )


no.32472

そのアドレスを書いてみて(^^)

no.32473 ( いつも眠れない人09/01/24 13:06 )


札幌聖心女子学院の中一が飛びおり自殺…
オレなんかが生きてていいのか?

no.32474 ( ヒースクリフ09/01/24 17:50 )


なぜ生きていちゃ悪いのでしょう?

no.32475 ( 記入オレンジ09/01/24 21:36 )


今日は、雪が降ってとても寒かった。
明日も同じかな。

no.32476 ( 記入なし09/01/24 23:16 )


ロシアは、ロシア水域で操業もしていない日本の漁船を拿捕するな

no.32477 ( 記入なし09/01/28 19:27 )


女の顔なんて立ててられないよ。ふざけるなよ!

no.32478 ( 記入なし09/01/30 17:56 )


↑俺は女が嫌いとか男がというより人間が嫌いだ。
べたべたした付き合いももっと嫌だ。

no.32479 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/31 07:40 )


不況で援交の相場が下がったね。
前は5万とか言ってた子たちが値切ると
1万でもするようになったから。
5人とできる。

no.32480 ( 記入なし09/01/31 09:48 )


>女の顔なんて立ててられないよ。ふざけるなよ!

はァ〜?
男女共同参画社会って言葉知らないの?
あんたみたいな男がいるから社会がよくならないのよ
うちの会社も頭悪いくせにプライドばっかり高い男性社員が多くて!
年食ってるばかりで何回教えても女子社員並みでほんと使いづらいわ
あんまり無能だからペナルティで今席替えしてコピーとお茶くみさせてる
男だったら能力で勝負してよねw

no.32481 ( 記入なし09/01/31 19:25 )


何か、血液型(関係ないけども)AB型の女性の方って思いやりが深くていいなあ。
気配りと親切と思いやりと公平性があるから、余計に魅力を感じるんだよね〜。
色々と助けていただいてるからかな!?
大好きです!!ABの方。

no.32482 ( スカーレットハート 岡山 愛09/02/01 00:55 )


ねえねえねえ、皆〜。俺少しは成長したかなあ!?小鯖クンのことから、女性のことを話すようになったことをどう思う??。

no.32483 ( スカーレットハート 岡山 愛09/02/01 10:30 )


若いころってなんとなく女性の友達作りづらくて・・ 
特に男がからむともうね。 
でも、30後半になって、40になって飲み会行ってもサークルの会合とかにでても 
女性と話す方が全然楽しい。 
女性の友達も増えてきて、レズとかじゃないんだけど、女性同士の方が楽しいです。

no.32484 ( 記入なし09/02/01 15:38 )


たぶん同姓の方が気楽なんだろうなー まあいいか

no.32485 ( 40代おやじ09/02/01 18:47 )


>何回教えても女子社員並みで・・・  これこそ変じゃない?

no.32486 ( にゃん09/02/01 19:48 )


↑目がハートになったりすることがあります。それは、あまりにも男性離れした乙女チックな男性を観た時です。それと同時に胸までもメロメロに・・・・・。逆に女性離れした女性は怖いです。

no.32487 ( スカーレットハート 岡山 愛09/02/01 21:53 )


おいおい岡山君 その矢印わしと何の関係が有るのだ?

no.32488 ( にゃん09/02/01 22:48 )


↑それは、女性に関係する事項だからですよ。

no.32489 ( スカーレットハート 岡山 愛09/02/02 19:31 )


まあ、適当にやろうよ。

no.32490 ( 記入なし09/02/02 23:59 )


300円のチキンカツ弁当三個も食ってしまった。

no.32491 ( 記入なし09/02/06 22:34 )


32491さんわははは〜おもしろいー(^0^)w
300円だからつい3つ食べたのか〜
それならもっといいものたべれるどー
しかもチキンカツ弁当300円ってことは野菜も付け合せもなんにも入ってないでしょ
そんなの3つも食べたらメタボだよ〜

no.32492 ( めとろん09/02/07 14:44 )


300円のチキンカツ弁当三個=900円
そんだけあれば、スーパーでステーキ用牛肉150g
買って自宅で焼いて喰った方がいい。
俺は自炊で材料費1食150円位よ。

no.32493 ( 記入なし09/02/07 14:52 )


なんで太郎のスレばかりレスを伸ばしてるんだ(@_@)

no.32494 ( 記入なし09/02/07 22:29 )


あっ、また屁が出た!!クセ〜〜〜

no.32495 ( 屁自慢協会会長09/02/08 00:20 )


休みの日は寝るためにあるんですよ
ゆっくり眠って体をやすませるんです
もったいなくないんです
金使う方がもったいないんです
貯めても損しませんよ(^O^)

no.32496 ( 寝言09/02/08 15:56 )


うまい棒10本買ってきてもうすでに8本食っちまった・・・

no.32497 ( 記入なし09/02/08 22:13 )


起きて飯食ったらまた眠くなってきたよ
明日仕事から帰ったらまた寝よっと

no.32498 ( 寝言09/02/08 22:56 )


最近の女子高生ってすれ違っても髪の毛とか、あまり匂わないと思いませんか?
俺らの頃なんか、廊下ですれ違ったり通学路で自転車ですれ違ったりした時
いい匂いがクンクンして又の下の○○がフランクフルトになったもんだったよ。

no.32499 ( 記入なし09/02/10 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 32400 から 32499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧