HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 32300 から 32399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんな世の中じゃ盛り下がるのも当然か。

no.32300 ( 記入なし08/12/23 00:08 )


お腹がすきました・・・

no.32301 ( 記入なし08/12/23 00:49 )


困っている方、うちで暮らしませんか? 当方女。したがいましては女性限定です。

no.32302 ( あっちゃん08/12/23 01:08 )


睡眠時間はだいたい3時間。4時間寝るとよく寝たなーって感じになり
5時間寝ると寝貯めしたなーって感じになります。
3時間睡眠のくせついてると、コーヒー飲んでねる習慣あるけどぐっすり眠れます。

no.32303 ( めとろん08/12/23 03:39 )


睡眠三時間ってナポレオンみたいですね。
自分は8時間くらい眠らないとすっきりしないので
羨ましいです。

no.32304 ( 記入なし08/12/23 11:48 )


寒い寒いっ!

no.32305 ( ヒースクリフ08/12/23 13:38 )


いえ、やっぱり3時間、は快適じゃないですよ。

ただ、眠る時間がなくて疲れてしかたないけどむりして仕事行く・・・っていうのを繰り返すと
体が今休息をとらないともたねーと思うらしく、集中してやすんでくれるみたい。
それでも3時間が1週間くらい続くとどうしようもなくつかれてきますけど〜;;;;

no.32306 ( めとろん08/12/23 15:44 )


めとろんさん
体は大切にしなきゃダメですよ!
今はまだ若いからいいかもしれないけど。。。(^^

no.32307 ( いつも眠れない人08/12/23 16:10 )


今はまだ若いーー(^0^)/☆

no.32308 ( めとろん08/12/23 16:20 )


一般に年寄りは寝が浅く、睡眠時間が短い。

いえ、めとろんさんが年寄りだと言う意味ではないのですが・・・

no.32309 ( 茶菓08/12/23 18:21 )


チョップー!!!

no.32310 ( めとろん08/12/23 18:33 )


♪だいちをとんで りゅうせいパンチ

ちかくにたって ウルトラチョップ♪ 

no.32311 ( 記入オレンジ08/12/23 21:17 )


飯島 愛が亡くなったよ〜〜・・・・・(悲)
何で?何でなのさ・・・・・(涙)
同じ30代同士の者としてこの掲示板を借りて、ここに故飯島 愛さんに心から哀悼の意を捧げると共にご冥福をお祈りします。

no.32312 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/24 19:32 )


飯島 恋 というのもいた

no.32313 ( 記入なし08/12/24 20:06 )


国賊自民党を叩き潰したい!赤穂浪士のように討ち入りしたい気分だ!

no.32314 ( 記入なし08/12/24 20:08 )


自民党に献金したい気分だ!

no.32315 ( 記入なし08/12/24 20:12 )


 麻生のファンなの?あっそう。

no.32316 ( 記入オレンジ08/12/25 18:06 )


32311の入オレンジさんかわいいなー♪

no.32317 ( めとろん08/12/25 18:30 )


どこかの火事で携帯電話を取りに戻った高校生が焼け死んでしまった。

喜劇といっては申し訳ないだろうけど、

そんなにケイタイが大事なのか。後生大事に持っている人が多くて、この事件を悲劇と言って片付けられない。

no.32318 ( 記入アップル08/12/25 18:48 )


盛り上げ役は、やっぱ必要ですな。

no.32319 ( 記入なし08/12/25 21:56 )


時給640円の翼Aルバイト申し込む。

no.32320 ( 08/12/25 22:15 )


ほう、640円でいい県もあるのですか。

ちなみに、ほか起動最低賃金は、時間額667円です。

no.32321 ( 記入オレンジ08/12/25 22:21 )


訂正します。

「北海道」と記述すべき部分が、「ほか起動」となっていました。

大変失礼致しました。

no.32322 ( 記入オレンジ08/12/25 22:22 )


年の瀬だし、みんな自由に書きこもうよ!

no.32323 ( 記入なし08/12/25 22:54 )


明日でパート仕事じまい。
来月の給与10万(ーー;

no.32324 ( 記入なし08/12/25 23:44 )


へい じゅ−ど どんめいきっ ばっど

no.32325 ( ト−イックさん08/12/26 02:02 )


どん び− あふれっど

no.32326 ( ト−イックさん08/12/26 02:03 )


飯島愛生きてるの?

no.32327 ( 記入なし08/12/26 13:24 )


亡くなったよ(つд・)
可哀想に。

no.32328 ( いつも眠れない人08/12/26 13:34 )


精神汚染を受けた。

no.32329 ( 記入なし08/12/26 21:06 )


そうなの? はじめて知った

no.32330 ( 記入なし08/12/26 21:14 )


あいむらびにって言ってるの
ポイズンガールバンドだったんだ…はじめて知った

no.32331 ( りこぴん08/12/26 22:44 )


金スマで飯島愛が自殺をすると台湾の予言者に言われていたことが話題になってます。

no.32332 ( 記入なし08/12/26 23:25 )


薬大量に飲んだのでしょうか?

no.32333 ( ネロ08/12/26 23:27 )


飯島さん、高熱を出していたらしい。
だが、風邪薬と睡眠導入材のハルシオンじゃ自殺は出来ないよ。
多分、状況から病死だろう。

TVとかの視聴率の都合からセンセーショナルな自殺の方に導きたいんだよ。
もはや報道じゃないな・・・

no.32334 ( うつから復活08/12/26 23:31 )


00〜01年の予言だから、04前後じゃないと占いが当たったとまではいえないとかいう話みたい。

no.32335 ( ネロ08/12/26 23:35 )


no.32334 ( うつから復活さん

自分もそう思う!
リビングの椅子から前のめりに倒れていたとか言ってたから、
突発性の病気とか、ショックとかだと思う。

no.32336 ( いつも眠れない人08/12/26 23:40 )


今の精神安定剤では自殺は無理だと思います
外・草ォの強いのを駆使したら出来るかも

no.32337 ( ト−イックさん08/12/27 01:38 )


飯島愛、実は生きてたりして

no.32338 ( 記入なし08/12/27 17:32 )


みのさん、降板するのか・・・

no.32339 ( 記入なし08/12/27 18:26 )


飯島愛好きでしたね。飾らなくて可愛かった。

no.32340 ( めとろん08/12/27 21:15 )


遂に他スレに、あのイムが出てきた。イムは昔からこのサイトに出入りして、創価学会の勧誘をしていた。この時勢、そうした勢いが出そうなのを抑制しようと努めたのに、それをなぜ批判する? 全体像を見て下さい! そういう問題ではないんですよ。
私は間違っていない。

no.32341 ( 記入なし08/12/27 22:36 )


飯島、大嫌いな女だった。

no.32342 ( 記入なし08/12/27 22:42 )


飯島愛はもともとAV女優なんだよ
お世話になった人もいるよね?

no.32343 ( 記入なし08/12/27 22:48 )


謎の多い人だったな・・・

no.32344 ( 記入なし08/12/27 23:56 )


あのお姉さん好みです

no.32345 ( 記入なし08/12/28 09:02 )


とにかくつまらん

no.32346 ( 記入なし08/12/28 11:06 )


我が家のボランティアでもしようか

no.32347 ( 記入なし08/12/28 11:42 )


スパークする明日が欲しい

no.32348 ( 記入なし08/12/28 11:46 )


お腹空いた(´・ω・`)

no.32349 ( いつも眠れない人08/12/28 12:13 )


さーて、風呂に入るか

no.32350 ( 記入なし08/12/28 16:16 )


疲れた

no.32351 ( 40代おやじ08/12/28 16:54 )


よく考えたら今日一歩も外出してなかった

no.32352 ( 記入なし08/12/28 17:46 )


今日は久々に外出して疲れた
金も使ったし
気分転換もしたし
まあ来年もスパークしそうみたいな?

no.32353 ( 記入なし08/12/28 19:45 )


いまスゴイことしたかも

no.32354 ( 記入なし08/12/28 20:14 )


おならとか?

no.32355 ( 記入オレンジ08/12/28 21:55 )


それはすごい

no.32356 ( 記入なし08/12/28 22:01 )


田母神は正しい。

no.32357 ( 記入なし08/12/29 23:11 )


年末年始くらい穏やかにいこうよ。

no.32358 ( 記入なし08/12/30 00:33 )


オッパイ見せてくれないと俺の心が鎮まらな〜い

no.32359 ( 記入なし08/12/30 00:40 )


あ美女の巨乳限定ね

no.32360 ( 記入なし08/12/30 00:41 )


無職日記はすきに書く場所
勘違いとか下がって書くから日記の批判に見える。よってアラシのようなレスがつく

no.32361 ( 記入なし08/12/30 02:45 )


買い物に行きたいが混雑してるし面倒だな。

no.32362 ( ヒースクリフ08/12/30 13:44 )


ジャージ着て喜んでるなんてメデタイ先生だ^^

no.32363 ( 記入なし08/12/30 13:51 )


お部屋。
片付けても片付けても片付ききらないのは
やっぱり自分のあたまの中が混沌としているからと思う。
意識野中では「こう!」と決めているのに
実際には迷いが多く整理もできていないんだね。

no.32364 ( めとろん08/12/30 18:08 )


貧乏性なので整理苦手わし

no.32365 ( 40代おやじ08/12/30 18:43 )


昔の写真が捨てれない

no.32366 ( 40・繧ィやじ08/12/30 19:34 )


写真は捨てたらダメだが  めとろんさん 不要か必要か迷ったモノは
迷わず捨てることです 特に衣類はそうですね 絶対に着ること無し
長いこと生きて来て悟った知恵です それで大いに片付きますよ

no.32367 ( にゃんじろう08/12/30 19:48 )


自分の服はやっとのこと捨てました。まだステたりないかもですがそれでもかなり。
紙類が多いです。山ほどあります。
やってること多岐にわたっていて
ふだんからきっちりファイリングしてたらいいんですけどとりあえず参考資料においています。
その整理をしてもしてもしきれないです。

@主に下の子供の勉強用に毎日プリント作ったりコピーしたりしてますが、中学時代のプリントを参考にしているので
それが5教科分ある(この辺の事情はとくべつですからわかりにくいとおもいます)

@歴史小説をかいていますので、その資料など
持ち出しできない資料を参考にすること多く、どうしてもコピーにたよらざるを得ません。
紙にださないでパソコンに打ち込む努力はしているのでいぜんよりはましですが
パソコンかうまえの昔の資料がすべて紙で
それをなかなか整理できません。

@あと自営をしようとしていて頓挫していますがこの資料料金表や仕入先資料商品資料などがまた山ほど。

@下の子の就職先などの資料や今年また役員あたっていてその資料と陸上部会計もやっていてその資料とか

@昔のPTA役員の資料はもうすてていいはずで、昨日半分くらい整理しましたがまだあちこちに

@あと派遣関係の膨大な給料控えとか

@銀行は日々ツイしきを吸収するため資料が山ほどあって
スキルアップに追われるんですが。その参考資料とか・・・・


家中が紙だらけです・・・・

no.32368 ( めとろん08/12/30 21:19 )


京都に小規模ながら3回も空襲があったのを知っている人は多くない。歴史は正しく後世に伝えるべきだ。

no.32369 ( 記入なし08/12/30 21:39 )


明日は早めにATMで現金下ろさないと。

no.32370 ( 記入なし08/12/30 21:44 )


自分の部屋の物を総べて廃棄出来たとしても、我等30代世代の心の支柱の飯島 愛さんが死去されたことだけが悔やまれるし身を分断される思いだ・・・何故死んだのか・・・只それだけが総べてです。

no.32371 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/30 21:45 )


飯島 愛さんの思い出を捨てることが出来るものか・・・(怨念)。

no.32372 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/30 21:47 )


思い出は、重いで。

no.32373 ( 記入オレンジ08/12/30 22:17 )


めとろんさん
>@歴史小説をかいていますので、その資料など
で紙資料ですが、読み取りソフトの「本格読取」というのがあります。
今はバージョン2みたいです。
http://www.sourcenext.com/titles/use/74150/
手で全て打ち込むより、ちょっとした修正で済みます。

no.32374 ( うつから復活08/12/30 22:42 )


おお。うちに借りて帰れる資料ならこれべんりそうですね〜。
お金ないけど;;;;
ただ、ほとんどが貸し出し禁止書簡で図書館でコピーしちぇかえっているのが実情でく・・・
その地域で出している本とか、古文書の類です。

no.32375 ( めとろん08/12/30 22:54 )


その「コピーをスキャンして画像化してから文字に変換」が出来ます。
打ち込んでいる時間単価を考えましょう。
ただし、すごく古くて書体が手書きの毛筆だと難しいかも。
活字なら凄く手間が省けますよ。

(デジカメの画像では解像度が足りなくなるとは思う)

no.32376 ( うつから復活08/12/30 23:01 )


活字です。
今はいいものあるんですねー
デジカメでとってる人はみたことあります。
自分のもの買う余裕がないのが実情ですか。。。
情報さんキュです。

no.32377 ( めとろん08/12/30 23:09 )


とにかく疲れた・・・
はあ〜いまだ働けま〜す!!

no.32378 ( 記入なし08/12/30 23:15 )


限界を超えてこそ超人になれるものさ

no.32379 ( 記入なし08/12/30 23:16 )


来年は金持ちになりたい。。

no.32380 ( 記入なし08/12/31 02:11 )


なりたきゃ働け!
ボロキレのようになるまで
みんな鬼じゃないからタンカの準備はしてくれるぞ

no.32381 ( 記入なし08/12/31 02:20 )


「ど〜ん!た〜んと召し上がれ」
女体盛り食べたい(ToT)

no.32382 ( 記入なし08/12/31 02:31 )


女のフトモモ温かそう

no.32383 ( 記入なし08/12/31 12:06 )


パンかじってる女の子って口元がセクシー

no.32384 ( 記入なし08/12/31 12:34 )


さそり座の女2008バージョンについての件。

あなたの感想を400字以内にまとめて提出しなさい。

no.32385 ( 記入なし08/12/31 23:19 )


ねる

no.32386 ( ともぴょん08/12/31 23:34 )


あけおめ

no.32387 ( 記入なし09/01/01 00:31 )


恭賀新年!
新年好!

no.32388 ( 09/01/01 07:45 )


フジ系TV昼のニュースの天気予報 5日が火曜日になっとった
元日からちょんぼかよーー;

no.32389 ( 記入なし09/01/01 12:04 )


もう何年もおせちを食べていない。昔はお酒とおせちで正月は昼からいい気分になってたのに。

no.32390 ( 運に見放された男09/01/01 13:53 )


介護の税金を40歳から払わなきゃいけないと聞いた
兄は同居じゃないのに、払ってるの?

no.32391 ( りこぴん09/01/01 22:31 )


できたらね専業主婦になりたい
そしたら彼氏のご飯もつくれるのにさ

 幸せは合算するものだなんて

no.32392 ( ともちゃん09/01/01 22:34 )


草食系男子が新しい日本人の姿です

no.32393 ( 記入なし09/01/01 22:35 )


冷凍庫の奥の方に賞味期限が六年前の餅があったのだが食えると思いますか?

no.32394 ( 40代おやじ09/01/02 17:38 )


no.32394 ( 40代おやじさん
「カビ」てたら捨てて下さい。昔はカビを取れば食えると言われてましたが、最近はカビ毒が餅全体にまわってることが分かってます。

no.32391 ( りこぴんさん
40歳以上は強制徴収だったと思います。介護の費用が政府税金でまかないきれなくなったせいと思われます。
ウィキではこうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8B%E8%AD%B7%E4%BF%9D%E9%99%BA%E5%88%B6%E5%BA%A6

no.32395 ( うつから復活09/01/02 17:51 )


カビているのもあるがカビてないのもあります しかし重量が軽い感じがあります
辞めとくかー 腹壊す方が高くつくしのう うつからどんどーもです^^

no.32396 ( 40代おやじ09/01/02 18:21 )


色白で肌のきれいな女の子の顔が陽射しに照らされて
鼻筋が透き通るようにつやつやと光る光景ってムラムラして
又の下のチンが立ちませんか?
女の肌色の魅力ですよね。

no.32397 ( 鼻筋肌色物語09/01/02 23:21 )


俺はスカートから見える内フトモモに弱い
あんまりスカートで足開かないで立つから・・・

no.32398 ( 記入なし09/01/03 00:00 )


やれやれこのサイトも痒くて大変だったみたいだな

no.32399 ( 記入なし09/01/04 22:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 32300 から 32399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧