HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 32200 から 32299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日行きたくない

no.32200 ( 記入なし08/12/11 19:30 )


今日のワープア職場での昼飯はバッテラ半額98円のみーー;
何時も半額物しか買わない 買えないかぁ・・・

no.32201 ( 記入なし08/12/11 20:08 )


もう今年は店じまい
来年も店が開けるとはかぎらないのだけれど

no.32202 ( りこぴん08/12/11 21:41 )


ガソスタでバイトの女の子が可愛かったから見得張って「ハイオク満タン」って言っちゃった・・・
いつもはレギュラーなのに・・・

no.32203 ( 記入なし08/12/11 22:33 )


気持ち分かる〜 後で後悔するんだけど・・・

no.32204 ( 記入なし08/12/12 11:56 )


いつもレギュラー入れてるとハイオクにしてもハイオク効果がでないよ

no.32205 ( 40代おやじ08/12/12 13:11 )


なんか、背中が痛い。風邪をひいたか。

no.32206 ( 記入なし08/12/12 13:40 )


気分的に今日は軽油を入れたい

no.32207 ( 記入なし08/12/12 19:19 )


バイトの子は誰がハイオクでかっこいいとかかんがえてないですよ。
ずっとガススタにいってた・でおもいますけど。

no.32208 ( めとろん08/12/12 19:34 )


 廃屋に隠されたハイオク

no.32209 ( 記入オレンジ08/12/12 19:45 )


彼は可愛い子が見えはったので見栄張っただけです 

no.32210 ( 40代おやじ08/12/12 20:38 )


2,3年前から3ナンバーでなくてもハイオク入れる人がぐんと増えた、らしい。

お金に余裕がなくてもハイオク入れたほうが燃費がよくて結局得だよってお客さんがいう。

no.32211 ( めとろん08/12/12 21:16 )


だから普段レギュラー入れてる車にハイオク入れても効果は変わりませんよ
そんなエンジンになっちまう

no.32212 ( 40代おやじ08/12/12 21:19 )


ずっといれてるんじゃないの?私のらないので知らないけどふくすうのおきゃくさんが言ってた。

no.32213 ( めとろん08/12/12 21:22 )


そうです ハイオクはレギュラーより燃費いいです 

no.32214 ( 40代おやじ08/12/12 21:29 )


車も長持ちするっていってた。

no.32215 ( めとろん08/12/12 21:41 )


それで、前はフルスタンドで進められてガソリンといっしょに入れるボトルの液体を

最近は「コーナンで買った」とか言ってセルフスタンドにもってきて
自分でハイオクいれながら、ボトルの液体入れて、ボディテで押して揺らして混ぜてる人がよくいる。

no.32216 ( めとろん08/12/12 21:45 )


水抜き剤かな?

no.32217 ( 40代おやじ08/12/12 22:54 )


僕は高校生です。
隣の席の女の子の髪のにおいがクンクンとすごくいいにおいで
毎日チンチンが立ってしまい困ってます。
どうしたらいいのかなぁ〜

no.32218 ( 記入なし08/12/12 23:11 )


>32218 そうだなーどうしたらいいか まずは最後まで動画みて下さい
鼻が良すぎるのだー
http://jp.youtube.com/watch?v=p9cHlijpp7Q&feature=related

no.32219 ( 40代おやじ08/12/12 23:36 )


>32218
若い時は、よくあることよ。

no.32220 ( 記入なし08/12/12 23:50 )


釣りだよ。

no.32221 ( 記入なし08/12/12 23:52 )


>32218
へその向きにいつもくくりつけておきなさい。そしたら目立たないよ。

no.32222 ( 記入なし08/12/12 23:56 )


片想いってなんかいいなあ
甘酸っぱい青春味^^

no.32223 ( 記入なし08/12/13 10:21 )


(例題)次の文章を読んで後の問いに答えなさい。

考えて見てもらいたい。学生時代のいじめられっこはたいてい何か「欠陥」を 
持ってる異常者が多い。根暗、障害者、キモオタ、デブ、ブス、変人など・・。 
逆にいじめる側はクラスの人気グループに属し運動神経がよく 
勉強ができ明るいやつ多い。つまり問題はいじめられる側にある。 

いじめは異常な人間を排除しようとする人間の健全な本能だと思う。 


@ あなたの考えを百字以内にまとめなさい。

no.32224 ( 記入なし08/12/13 13:25 )


いじめとは、自分の立場を優位に置きたい人が行う一つの現象。元々絶対的優位にある人は必要ない行為。弱い人間が、自分よりもっと弱いと思われる人を探して、自分を強い人間に見せようとすることなんだと思います。

no.32225 ( 記入なし08/12/13 14:30 )


食欲がないな。しかし、一日中なにも食わないわけにいかないし、夜はパンでも食うか。

no.32226 ( 記入なし08/12/13 14:37 )


買い物行くの面倒…

no.32227 ( ヒースクリフ08/12/13 16:04 )


行くかー買い物 何食うかなー

no.32228 ( 40代おやじ08/12/13 16:08 )


さっき、インターホンが鳴ったけど、面倒だから居留守をつかって出なかった。後から気になってしょうがない。

no.32229 ( 記入なし08/12/13 16:30 )


おそらく勧誘でしょ

no.32230 ( 40代おやじ08/12/13 16:46 )


俺、麻生君なみに、漢字が読めない・・・

no.32231 ( 記入なし08/12/13 18:00 )


晩御飯食べようか迷ってる

no.32232 ( 記入なし08/12/13 19:09 )


食べた方がよい。

no.32233 ( 記入なし08/12/13 19:19 )


何がいい?

no.32234 ( 記入なし08/12/13 19:22 )


寒いよお。

no.32235 ( 記入なし08/12/13 22:30 )


疲れた

no.32236 ( 記入なし08/12/13 22:33 )


「見下された」同じ団地の32歳が19歳刺殺
 13日午後6時ごろ、神奈川県横須賀市鴨居2丁目の県営浦賀かもめ団地のホームヘルパー伊藤せい子さん(48)方で、帰宅した伊藤さんが、胸から血を流して倒れている長男の無職祐泰さん(19)を見つけ119番した。祐泰さんは搬送先の病院で死亡した。

 胸に複数の刺し傷があり、浦賀署は殺人事件として捜査。祐泰さんの遊び仲間で、同じ団地に住む無職星野義信容疑者(32)から事情を聴いたところ、容疑を認めたため殺人容疑で逮捕した。「以前から(祐泰さんに)見下されていた。口論になり、カッとなって刺した」と供述している。

 調べでは、星野容疑者は13日午後5時ごろ、伊藤さん宅で祐泰さんの胸を刃物で刺し、殺害した疑い。

 浦賀署によると、伊藤さんは祐泰さんと2人暮らし。祐泰さんは、刃物で胸を3、4カ所刺されて血だらけで居間に倒れていた。室内に荒らされた形跡はなかった。 

[ 2008年12月14日 00:36 ]
上記のような事件は何も家庭・職場に限ったことではない。ごく身近に起こり得る出来事である。いかに年・コのものが年上に対しての礼儀と立場をわきまえた言動をしなければこういう事態を招くかをこの事件が教えてくれたようなものだ。残念ながら自分の職場にもそういう対象に向けて怨嗟と怒りと憎しみの感情が渦巻いています。皆さんもそういう経験おありでしょうか!?。

no.32237 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/14 04:00 )


自分の好きな物事やその事象等
仕事(働くこと)
血液型AB型の方
ドライブ
赤い色
女っぽい男の人

嫌いな物事やその事象等
暇(仕事していない時間)
血液型O型の方
べたべたした関係


no.32238 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/14 04:17 )


スカ−レットさんは在職中ですか?

no.32239 ( ト−イックさん08/12/14 04:27 )


↑はい現在、在職中ですよ。本日14日は休みです。ト−イックさんは、どうなの!?

no.32240 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/14 04:32 )


私は大分キヤノンで在職中です 休みです 給料月収30万円は稼げるので生き残りたいです

no.32241 ( ト−イックさん08/12/14 04:35 )


仕事が好きなのはうらやましいしです ストレスで頭と胃が崩壊寸前です

no.32242 ( ト−イックさん08/12/14 04:37 )


↑東北と九州じゃ事情が違うのかな!?大分キヤノン・・・今話題になってる企業ジャン!!。私のとこは生麺製造業で月に12万の小さい会社で頑張ってますよ。パートで、家族的な職場です。

no.32243 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/14 04:40 )


それにしてもさ、 ト−イックさん。no.32237 のことどう思う!?

no.32244 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/14 04:42 )


大企業は田舎にでかい工場を建てるようです
給料がいいのはストレス代と思い初めてました。
給料がよくてもNHKに払う金はない 今だに思います ただキヤノンが契約料金払ってるのでBS見られますが。
WOWOWは今月で解約しようと思います。料金高いし。

no.32245 ( ト−イックさん08/12/14 04:47 )


相手が殺そうとしてきたら やられる前にやりますが そうでない場合はやりません 侮辱されたぐらいで人は殺しません

no.32246 ( ト−イックさん08/12/14 04:50 )


巫女さんっていいよなあ・・・

no.32247 ( 記入なし08/12/14 10:02 )


カゼが治ったと思って一週間ぶりに風呂にはいったら、またおかしくなった。明日休もうかな。

no.32248 ( 記入なし08/12/14 16:31 )


花嫁修業ってやっぱり修行内容は厳しいのかな

no.32249 ( 記入なし08/12/14 18:08 )


雨に濡れながら15キロの道のりを自転車で帰ります(´・ω・`)

ああ、ゆううつだ(T-T)

no.32250 ( いつも眠れない人08/12/14 18:19 )


風邪をひかないように
今日は雪が降りそうなぐらいの
寒さですよ

no.32251 ( かんぱ・ヒるら08/12/14 18:55 )


no.32251 ( かんぱねるらさん

ありがとうございます(;-;)
今マックでカロリー補給が終わったので出発です(>_<)

no.32252 ( いつも眠れない人08/12/14 19:02 )


気をつけて雨で
下がぬれているから滑らないようにネ

no.32253 ( かんぱねるら08/12/14 19:08 )


あ゛〜〜〜もうガマンできない、ガマンできない、
出る〜〜〜出る〜〜〜あ゛〜〜〜屁が出た!!

no.32254 ( 記入なし08/12/15 01:12 )


罵詈加担作戦開始
ひゃっほー。。。。。。。。
らりるプログレ、敵を劇は

no.32255 ( 記入なし08/12/15 03:46 )


罵詈加担作戦開始
ひゃっほー。。。。。。。。
らりるプログレ、敵を劇は

no.32256 ( 記入なし08/12/15 03:46 )


弱者は死んでくれ、というのなら、武士の情けでせめて安楽死させて欲しい。

no.32257 ( 記入なし08/12/15 21:16 )


米ドルはまださがるのだろうか
そろそろ替えどきだろうか

no.32258 ( りこぴん08/12/15 21:21 )


フリーセルって面白すぎる。

no.32259 ( 前向き08/12/15 22:36 )


>no.32237
能力のないものが逆恨みしたに過ぎない

問題は単に年上であるだけでうやまれると思っているほうだ。

単に年上だけで能力があるならば、毎年東大を受験すれば
いつか受かるが世の中はそんなに甘くない。

no.32260 ( 記入なし08/12/15 23:06 )


誰かーーー俺のパンツをめくってくれ〜〜〜

no.32261 ( 記入なし08/12/16 01:05 )


no.32258 ( りこぴんさん
まだ下がって80円台なる予想を為替関係のネットで見ました。

no.32262 ( うつから復活08/12/16 04:32 )


ホットケーキに蜂蜜は最高に合うね!

no.32263 ( 記入なし08/12/16 13:40 )


道端に大金落ちてないかなぁ〜

no.32264 ( 記入なし08/12/16 16:25 )


警察に届けるの?

no.32265 ( 記入オレンジ08/12/16 21:32 )


なんか、みんな傷だらけで、もう投げやりになってきますよね。でも、それじゃいけないのが人生。トホホ

no.32266 ( 記入なし08/12/16 22:29 )


↑闘えよ!!人生に勝負掛けるんだよ!!反骨精神持てよ!!死ぬほどに自分を
追い込んでみなよ!!そうすればやれる!!俺は金がないがプライドだけは持ち続
けてるよ!!。

no.32267 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/17 00:10 )


さて、寝る。

no.32268 ( ネロ08/12/17 00:12 )


誰かーーー俺のケツをムチで叩いてくれ〜〜〜

no.32269 ( 記入なし08/12/17 02:02 )


最高で禁固15年 起訴されるか、靴投げイラク人記者
 記者会見中のブッシュ米大統領に対して靴を投げ、拘束されたイラクのテレビ局アルバグダデ・Bヤのムンタゼル・ザイディ記者に対する審問が16日、バグダッドの裁判所で行われ、同記者は捜査判事に「大統領への攻撃」の行為を認めた。イラク司法当局が明らかにした。

 審問は弁護人と検察官の立ち会いの下で開かれ、裁判所は同記者の拘置を続けることを認めた。捜査が終了すれば、イラクの刑法に基づき起訴される可能性がある。司法当局は、イラクや外国の大統領への攻撃の罪は最高で禁固15年としている。 (共同) 

[ 2008年12月17日 07:40 ]
no.32260 さん。上記のような事件でも能力のない者の逆恨みですか!?
その対象が間違いを犯し、その国の国民に被害を与えて苦しめた行為に
正義の天誅を下す行為がそんなに悪ですか!?邪悪権力に抵抗することが
そんなにいけないことですか!?これは何もイラクに限定した事案ではないのですよ!?私は昨今におけるイラク記者の行為に賞賛すると共に1日も早い釈放を切望します!

no.32270 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/17 09:11 )


一日も早く就職したいですな。それが我が家や僕の将来にとって大事なことです。

no.32271 ( ケンタ08/12/17 13:58 )


ぱしっ!パシッ!ペシッ!どうだ!!

no.32272 ( 記入なし08/12/17 18:28 )


やる気を出すって難しい
年々やる気の搾り出し方が判らなくなる気がする

no.32273 ( りこぴん08/12/17 21:29 )


今年から来年が年貢の納め時になりませんように。

no.32274 ( 30代無職08/12/18 12:21 )


来年もデリヘルに行くぞ〜〜〜

no.32275 ( 記入なし08/12/18 21:32 )


何で未だに20年も前の学校での単位を取れない等の夢をみるのか不思議

no.32276 ( 40代おやじ08/12/18 22:20 )


寂しい 世の中変、最悪

no.32277 ( 記入なし08/12/20 00:07 )


日が延びた 特に朝が明るいのは良い

no.32278 ( 40代おやじ08/12/20 13:59 )


世は流転し すべては空しい 

勝ち組 負け組も 今は昔

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらわす

おごれる人も久しからず

ただ春の世の夢のごとし

たけき者も遂には滅びぬ

偏に風の前の塵に同じ

no.32279 ( 記入なし08/12/20 16:38 )


山田電気に行くとルーレットが1日1回買い物すれば更に1回引けるのだが
いつも10ポイントなのに買い物したら500ポイント当たった
1番高い電球買ったがこれならせこくワンランク落とさなくて正解だった

no.32280 ( 40代おやじ08/12/20 17:22 )


ヤマダ電機の店員が「買い物したら高ポイントが当たり安くなります」って言ってましたよ。

no.32281 ( めとろん08/12/20 17:29 )


しかし今までの80円の電球と今回の1980円の電球 
電気代など長い目で観てどっちが得なのかはこれから試します

no.32282 ( 40代おやじ08/12/20 17:51 )


京阪電車1900系 12月20日ラストラン 
・・・だったそうです。今、検索してわかりました。
子供とお餅搗き行事に出かけるため駅に出掛けたら
どの駅もカメラを構えた人でいっぱいでした。

no.32283 ( めとろん08/12/20 17:55 )


振り込め詐欺が跡を絶たないけど、
ああいう連中って、どんだけ枕高くして寝てるんだろね。

良心の呵責ってないのかな・・・
ないから出来るってか。

あこぎな商売して金持ちになっても幸せにはなれないよね。

no.32284 ( 前向き08/12/20 18:25 )


no.32284 ( 前向きさん

そういう人達もある程度幸せなんだと思いますよ。
でも、心が暖まるような幸せは一生感じる事は出来ないと思います。
生まれてきて、そんな幸せを感じる事無く死んでいくなんてかわいそうだなぁ(´・ω・`)

no.32285 ( いつも眠れない人08/12/20 19:01 )


誰かーーー俺のケツをバーナーで暖めてくれ〜〜〜
ケツして幸せなケツじゃないんだ〜〜〜

no.32286 ( 記入なし08/12/20 19:15 )


ケツにバーナーで結末はいかーん

no.32287 ( 40代おやじ08/12/20 19:51 )


ケツの結末の元ネタはこれ

http://jp.youtube.com/watch?v=p9cHlijpp7Q&feature=related

no.32288 ( 40代おやじ08/12/20 19:55 )


みんなマトリックス観てるのか書き込みが少ない

no.32289 ( 40代おやじ08/12/20 21:56 )


影武者を見ているのでは?

no.32290 ( 記入なし08/12/20 22:12 )


マン毛とチン毛?引っ張たら強いのはどっち?
クイズ、タ〜〜〜イショック!!

no.32291 ( 記入なし08/12/20 23:04 )


ケツ毛だろ!
屁蔵〜!

no.32292 ( ヒースクリフ08/12/20 23:06 )


ウォン安なんだから辛ラーメン安くならないかな。
いちばん食べ応えがあるインスタントラーメン!
ノグリも好きだ。

no.32293 ( ヒースクリフ08/12/21 01:24 )


no.32285 さん。本当だよな・・・汗水流して得たお金のほうがいいよね。
働いて気持ちの良い思いして獲得した給料の方が本当の意味での幸せじゃないのかな!?そんなことして得た金なんて汚くて偽りの幸せだよ・・・。

no.32294 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/21 09:08 )


借りたDVDがつまらなくて、すごい損した気分です。

no.32295 ( 記入なし08/12/21 23:01 )


なんか今日、寂しいけどどうして?

no.32296 ( 記入なし08/12/22 22:23 )


男にも必ずオンスの日があります。バイオリズムの関係なのかな。

no.32297 ( 記入なし08/12/22 22:50 )


明日は盛り上がることを期待しましょう

no.32298 ( 記入なし08/12/22 22:53 )


とんでもない世の中になったものだな

no.32299 ( 記入なし08/12/23 00:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 32200 から 32299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧