HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 31900 から 31999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いすゞも1400人削減。すっげー!!

no.31900 ( 企業傭兵08/11/23 01:49 )


カルニチン飲んで一ヶ月
効いてる気がしない
いつになれば効果が?

no.31901 ( りこぴん08/11/23 11:32 )


番記者で役所の裏金作りの実体をやっている。
相変わらずのずうずうしさで犯罪行為を行っている公務員達。
腐り切ってるな!

no.31902 ( 記入なし08/11/23 18:40 )


↑本当だよな・・・泥棒行為に詐欺行為・・・こんな犯罪を平気でする役人らの
国民見下しに怒り心頭だし、許せないよね。これ国民のお金だよ!?しかも・・・。

no.31903 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/23 20:15 )


りこぴんさん
http://www.jyohoo.omohide.biz/
見ているかぎりでは劇的効果は少ないようです。
やはり運動して筋力をつけるしか根本的にムリのようです。
まぁ、サプリは補助的に・・・

no.31904 ( うつから復活08/11/23 20:37 )


カルモチン・・・およびでない?^^

http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/gallery1.html

no.31905 ( ぱぱりん08/11/23 20:42 )


よっしゃ〜今日は犬の散歩もうおわったーー!!

no.31906 ( めとろん08/11/23 23:35 )


K−20 20京ドル欲しいぃ〜

no.31907 ( うつから復活08/11/24 03:40 )


頭痛がまだする。いいかげんウザったい。

no.31908 ( うつから復活08/11/24 11:12 )


今、NHKFMで「今日は一日童謡・唱歌三昧」放送中
9:20〜18:50(11:50〜12:15は中断)
http://www.nhk.or.jp/zanmai/onair.html

no.31909 ( 記入なし08/11/24 11:45 )


うつから復活さん、カルニチン情報ありがとうございます
やはり運動と共にですか…そこが一番面倒なのにー(涙

no.31910 ( りこぴん08/11/24 14:22 )


カルニチン飲んだ
雨っぽいけど外歩いてきます

no.31911 ( りこぴん08/11/24 14:31 )


りこぴんさんへ
簡単な腹筋・背筋運動方法

ベッドか布団に寝る姿勢で手足を伸ばす
手足(首も)約5cmほど浮かす
約30秒維持
うっ、ときてからも維持、どうしても30秒出来なければ10秒からでも良い。
うっ、ときてからの維持が腹筋になる
約1分休憩
繰り返し3セットぐらい
背筋は腹ばいになってする

これなら道具は要りません。(強いていうなら時計かな)
ポイントは継続することです。週1から週3に3セットずつ出来ればかなり筋力が付きます。あと、上げ下げに勢いを付けずゆっくりと。
筋力が付けば脂肪も燃焼しますし、体力も付きます。

no.31912 ( うつから復活08/11/24 14:57 )


追記
食事の直前直後は避けたほうがいいです。

no.31913 ( うつから復活08/11/24 14:59 )


二の腕のぷるぷるの簡単な減少運動方法

両腕を後ろに引き上げる(無理のない状態で)
ドアノブをつかんで廻すようにぐるぐる手をまわす(約10回)
一休憩
約3セット行う

筋肉痛になるでしょうけれど筋肉痛が伴わないと筋力UPは望めません。
ムリは禁物ですが・・・

no.31914 ( うつから復活08/11/24 15:08 )


私の好きな男の人。
1、内 博貴
2、狩野 英孝
3、椿姫 彩菜
4、ショータ(SHOW−TA)
5、架空ですがアンドロメダ瞬
6、犯罪者ですが小林 泰剛
7、野球選手 西武 岸孝之
8、自分だけが知る小鯖クン(自宅近くのコンビニ店員)

女の人
1、高橋 ひとみ
2、BOA(韓国人)
3、木村 カエラ
4、加藤 夏希

no.31915 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/24 20:34 )


その手には乗らない。

no.31916 ( 記入なし08/11/25 08:04 )


足が痛い、腰が痛い、肩が痛い
とにかく痛いんだよ!!
わかる?

no.31917 ( 記入なし08/11/25 09:36 )


おふくろの風邪が早く治ってほしい。

no.31918 ( ケンタ08/11/25 10:45 )


楽したい

no.31919 ( 無職男08/11/25 10:49 )


紅白歌合戦の出場者発表、、とかのニュース見出しあったが開く気しないなあ、、現地で視られるなら別だけど。

no.31920 ( タヌキな元50歳08/11/25 18:43 )


そもそも紅白見ないし(^^;
    

no.31921 ( 下っ端公務員08/11/25 19:11 )


以前は視た。

no.31922 ( タヌキな元50歳08/11/25 19:40 )


見ても分からない。

no.31923 ( 50手前08/11/25 19:43 )


おおお、同世代か?

no.31924 ( タヌキな元50歳08/11/25 19:46 )


若い時は、若い歌手が目的で見てたのに、この年になると、もう全然ついていけません。テレビからも見放されていく寂しい思いです。

no.31925 ( 50手前08/11/25 19:53 )


この歳になると、テレビもラヂオもNHKを選ぶことが多くなった

no.31926 ( タヌキな元50歳08/11/25 19:58 )


2011年我が家のテレビは消滅する・・

no.31927 ( 記入なし08/11/25 23:13 )


2011年のアナログテレビは消滅する時、キノコ雲出すのかなぁ・・・

no.31928 ( うつから復活08/11/25 23:15 )


草薙剛の顔

no.31929 ( 記入なし08/11/25 23:17 )


第18回ウルトラクイズと三枝の国盗りゲームに世界一周双六ゲームを
復活しろ!!、テレビ局め!!。

no.31930 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/26 18:24 )


↑第18回ウルトラクイズは、第18回アメリカ横断ウルトラクイズのことです。

no.31931 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/26 18:25 )


飲みすぎて気持ち悪い
でも死ぬ時はもっと苦しむ
何人もの死に際を見て来た
楽に死ねるもんじゃない
人間は動物だ 
心は肉体を超越出来ない・・・

no.31932 ( 記入なし08/11/26 21:23 )


「思い浮かんだ事・・」「ただいま失踪中・・」メンテ中
ぱぱりんに何かあったか?

no.31933 ( 茶菓08/11/26 21:34 )


32才の・・・もメンテ中
メンテ中って、どうでも良いコメントを削除する作業でしょう

no.31934 ( 記入なし08/11/26 21:37 )


そうか、最近ぱぱりんが壊れかけていて
「うん○」「おしっ○」を羅列していた。
それをきれいに掃除しているのか?

まるでトイ○掃除だな

no.31935 ( 茶菓08/11/26 21:42 )


40代や50代の参加者達には、もう少し衿を正して欲しい

no.31936 ( 記入なし08/11/26 21:49 )


いいんじゃないの

40代や50代は楽しいことが少ないのさ

no.31937 ( ぱぱりん08/11/26 22:19 )


具体的に発言しましょう 40代50代に対して失礼ではないですか?
しかも記入なしでは不快になります

no.31938 ( 40代おやじ08/11/26 22:20 )


何が起こったのか分からないので、何も言えん。

no.31939 ( それらのスレにあまり興味ない人08/11/26 22:28 )


楽しむのは良い事ですが一応公共の場ですから、常識的な言葉使いや配慮は必要
記入なしかコテハンかはこの際関係ありません。

no.31940 ( 記入なし08/11/26 22:32 )


こんな時、誰かーーー俺の・・・・くれ〜〜〜の屁蔵さん登場してくれないかなー

no.31941 ( 記入なし08/11/26 22:33 )


それはなにも40代50代に限ったことではないでしょう?
配慮は感じますよ40代50代のコテハンの方には たまに例外もあるが稀ですね

no.31942 ( 40代おやじ08/11/26 22:37 )


醜いのは明らかに悪意のあるなじり合いだよ。

no.31943 ( 傍観者08/11/26 22:48 )


まあ、みなさん無職comの利用規約に、もう一度目を通してみましょう

no.31944 ( 記入なし08/11/26 22:48 )


>傍観者さん
そういうコメントこそ止めましょうね。

no.31945 ( 記入なし08/11/26 22:50 )


何故でしょう?他愛ないダジャレぐらいいいんじゃないの、と言いたいのです。

no.31946 ( 傍観者08/11/26 22:51 )


>傍観者さん
ああ、そうでしたか ごめんなさい、勘違いしました。

no.31947 ( 記入なし08/11/26 22:53 )


しかし、長いメンテだ。
35才の男は’祝3年’とか言っていたから、定期メンテの時期かもしれない。

ぱぱりんもも・、すぐ’祝?1年’体を定期メンテしましょう。
特に、頭の中を見てもらいましょう。
(普通の健康診断は頭の中は見ないからね)

no.31948 ( 茶菓08/11/26 23:16 )


退職して(正式には退職寸前の社会保険が使える時に)真っ先に
見てもらったのが頭の中よ(MREで)

no.31949 ( 茶菓08/11/26 23:21 )


イヤ、実際の話し
脳梗塞とか怖いから出来れば定期的に脳も検査した方が良いと思う。

血液検査も受けて数値をチェックしないとね。
放って置くのは危険だろうね。

no.31950 ( うつから復活08/11/26 23:22 )


考えてみたら、現実の生活ではみんな分別のあるオトナだったりするわけですよ
無職混むでは、違う自分を演出したりしてさー
もしオフ会なんかで会ったら、そのギャップに笑っちゃいそう

no.31951 ( ぱぱりん08/11/26 23:22 )


>脳も検査した方が良いと思う。
やはりそうだ。
ぱぱりんは正常だと思っているぱぱりんのすれのメンテに
これだけ時間がかかっている。
プロ(管理人)から見てやはりメンテの必要があるのであろう。

奥さんから「ぱぱ元気で留守がいい」と思われているのでしょう。
「ぱぱ病気で毎日いる」状態は最悪です。是非、頭の健康診断を

no.31952 ( 茶菓08/11/26 23:30 )


注射するのも御免です

no.31953 ( ぱぱりん08/11/26 23:34 )


>注射するのも御免です!

わかりました。
お医者さんでなく、八百屋さんに行って下さい。
注射でなく、頭をたたいた音でわかるでしょう。
(おみやげにパパイヤ買ってきてね。)

no.31954 ( 茶菓08/11/26 23:39 )


なんで、メンテナンス中?|_-)

no.31955 ( いつも眠れない人08/11/26 23:49 )


真剣に就職したいと考えてはいるが、
何せニート→バイトの経歴の持ち主なので、いきなりハローワークはキツイ。

第三者による指導が必要だろうと現在相談できそうなところを探している。
ヤングジョブか民間の企業か探すのはいいけど、行動を起こすのが辛い。
ヘタレはこれだから・・・ハァ。

no.31956 ( 記入なし08/11/26 23:58 )


頭を叩くと細胞が50万個くらいダメになるらしい。
ダメになった細胞を迂回するシナプス回路が出来るので無事らしい・・・

no.31957 ( うつから復活08/11/27 00:01 )


ポール・ポッツ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%84
龍角散のCMにも出ているオッサンなんだけど…。
ず〜と37歳になるまで、自分の真の能力を自分でさえ、
評価していなかったんだよね。

普通なら携帯電話のセールスマンで、人生を終わらせる筈だったろうし、
多くの人たちの人生も実はその繰り返しの様な気がする。

no.31958 ( 腐敗官僚08/11/27 00:13 )


ほえおーほえおーほえおー、ずばばん!!三枝の国盗りゲーム!!
今週の国盗りよろしく、司会の桂三枝です。それではまいりましょう。
赤のテーブルは・・・。皆さん(特に30代後半以降の方)覚えてますか!?このフレーズ。

no.31959 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/27 07:45 )


あの市議会議員の女の子の写真集いいね
好みだなあ
マジ欲しくなっちゃったよ
どこの市だっけ?
住んじゃおっかなあ〜

no.31960 ( 年頃の男08/11/27 09:24 )


DVDだっけか?

no.31961 ( 年頃の男08/11/27 09:25 )


第二弾に期待だねこりゃ

no.31962 ( 年頃の男08/11/27 09:27 )


八戸市ですよ。
俺は数回行った子とある。
青森女性はいい娘多い。

no.31963 ( ヒースクリフ08/11/27 09:29 )


うそ〜ん!
そんなに可愛い子多いの!!
俺八戸住むよ
待っててね〜ゆりちゃん

no.31964 ( 年頃の男08/11/27 09:39 )


ほえおーほえおーほえおー、ずばばん!!三枝の国盗りゲーム!!
今週の国盗りよろしく、司会の桂三枝です。それではまいりましょう。
赤のテーブルは・・・。皆さん(特に30代後半以降の方)覚えてますか!?このフレーズ。

no.31965 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/27 23:18 )


国盗りゲームには悲しい思い出がある。

no.31966 ( 記入なし08/11/28 11:14 )


日本に愛想をつかし「年内に出ていく」と言っていた○○
行先は決まったのかなあ?

no.31967 ( 記入なし08/11/28 12:35 )


裁判員制度の候補になるのは352人に一人…
きっと無職ドットコムの中にも通知が来る人いるだろうな。

no.31968 ( ヒースクリフ08/11/28 12:56 )


イーバンクで公営ギャンブルのネット投票登録すると投票しなくても最高1500円キャッシュバック…
明後日までだからいくつか登録しなきゃな。
チャリロトとKドリームスは最初から登録しててキャンペーン期間中オートの投票会員になったから、あとは競輪、競艇に申し込めば12月下旬に1500円振り込まれる!
競艇はやったこと無いけど12月1日までに1000円以上投票すると12月中旬に1000円キャッシュバックされるので1000円だけ賭けでみよっと。

no.31969 ( ヒースクリフ08/11/28 15:52 )


no.31967 さん。それは、自分(no.31965 )に対してのことと解釈させていただくが、
・いにく様会社に頼られ仕事が充実している以上は他国に移住することなど無理ですね・・・夢に破れ仮にも失業したり無職ならば故郷を捨て国を捨てる可能性を排除できないでしょうからね・・・。

no.31970 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/28 16:42 )


>故郷を捨て国を捨てる可能性

そうゆうレベルでなく、日本(特に政治家)に見切りをつけての
日本脱出だと思っていたが・・

no.31971 ( 記入なし08/11/28 19:33 )


忘年会の季節になりましたなぁ。

no.31972 ( 記入なし08/11/28 21:21 )


仕事終わってバイクで帰るとき、どうしてもぼーーっとしちゃう。
とくに最近は真っ暗だし。

no.31973 ( めとろん08/11/28 21:44 )


信号つけて欲しいと住民が役所に言っても聞く耳もたずでいたが
やはりついに死亡事故が出た

no.31974 ( 40代おやじ08/11/28 22:22 )


なんかものすごく眠い。

no.31975 ( 記入なし08/11/28 22:46 )


no.31971 さん。
現在の日本は現実問題として、昨今の米国発金融危機に発端として日本国内の
雇用情勢悪化のあおりを非正規雇用者(パート・派遣・アルバイト・非正社員)
の首切りを何の躊躇いもなく企業が断行していること。麻生総理による愚策に
冷酷な感情による中傷・失言暴言問題・・・。こんなことしか出来ない悪魔政治
の横行する日本に自分のみならず皆さんも怒りと怨嗟の感情を抱かないわけに
いかないはずがあるでしょうか!?。

no.31976 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/28 23:22 )


無理して日本にいなくても
同性愛者を容認する国はいくらでもあるよ。

no.31977 ( 記入なし08/11/28 23:25 )


郵政民営化を賛成して自民党にだまされた付けが
回ってきているので、国民にも問題があると
コメンテーターは言っていましたが

裁判員制度も後期高齢も派遣法も
何時の間に郵政の荒波に紛れていたみたいですね

今度こそ、富裕層ばかりに目が行く自民党には
おさらばしたいです

no.31978 ( かんぱねるら08/11/28 23:28 )


麻生さんにしてみれば1500万の年収も定額所得者だと思っているらしい

no.31979 ( かんぱねるら08/11/28 23:32 )


今日の日本は怨嗟や恨みばかり(昨今の小泉容疑者による元2次官らの殺傷事件)が渦巻いている・・・このような状況・状態を招いたのは総べて自民党という組織による者の犯罪行為である。本当の意味での愛がなければ、国民の生活が破綻し希望も夢も取り戻せないのだからね・・・。

no.31980 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/28 23:53 )


違うな自民党を選び続けた国民の責任だよ。
      

no.31981 ( 下っ端公務員08/11/28 23:55 )


その熱・「思いを小鯖くんにぶつけて欲しい!

no.31982 ( 記入なし08/11/28 23:56 )


本当の意味の愛ってなあに? そんなもん、あるわけないよ。

no.31983 ( 記入なし08/11/28 23:59 )


↑明日、本人に逢うね!!(^^)。
no.31981  それとさ、おあいにく様で悪いが自民党に支持なんて自分は選挙権取得して以来していないよ!!。

no.31984 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/29 00:01 )


no.31983 さん。皆が一人を助け、一人が皆を助ける共存共栄社会のことですよ。
不平等、不公平を無くし公平かつ平等に人間らしい生活を送れる社会に・・・。

no.31985 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/29 00:04 )


捕鯨船「海幸丸」の活動を妨害したとして、警視庁公安部は、環境保護団体「シーシェパード」のオランダ人の女の逮捕状を取りました。

 威力業務妨害などの疑いで逮捕状が出たのは、シーシェパードに所属するオランダ人、へスター・バーテルス容疑者(41)です。バーテルス容疑者は去年2月、南極海上で、捕鯨船「海幸丸」の甲板に発煙筒を投げるなどして捕鯨活動を妨害した疑いが持たれています。警視庁は、ICPO=国際刑事警察機構を通じて、近く国際指名手配する方針です。警視庁は8月、同じ容疑で、シーシェパードに所属するアメリカ人など3人の男の逮捕状を取り、国際指名手配していました。この事件では、海幸丸の乗組員にけがはありませんでしたが、シーシェパードによる度重なる妨害行為では、ほかの捕鯨船の乗組員にけが人も出ていました。
これってさ、おかしくね!?だってさ悪いことしてるのその、シーシェパードじゃなくて日本側に非があるよね・・・どう解釈しても鯨乱獲し鯨の生態そのものを脅かしてるの日本だよ!?何でさ、オランダ人女性に逮捕状だすの!?異常すぎにキチガイすぎだ
よ・・・日本は。日本政府とその該当者らは罪を犯してる事実に気が付かないのだろうか!?。ねえ、皆〜そう思わないか!?

no.31986 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/29 00:29 )


調査捕鯨=合法
威力業務妨害=違法

だからでしょ。

no.31987 ( 記入なし08/11/29 00:33 )


そもそも 乱獲 したのは 欧米 で粗末な扱い方だった
日本は丁寧にもほぼ残さず利用してきた歴史がある。千年単位で。

その日本をキチガイ扱いしたいのであれば外国に移住して反捕鯨活動すれば良い。

反捕鯨活動の根本は米国の1970年人権大会でベトナム戦争を取り上げないようにした国家陰謀であることを忘れずに・・・

no.31988 ( うつから復活08/11/29 00:45 )


↑自分的には、その逆ですね。
調査捕鯨は違法=日本だけだ、こんな愚かな行為と悪業に加担してるのは。
威力業務妨害は合法=鯨の生態保護と生存保護のため。
日本こそ犯罪国家だ。

no.31989 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/29 00:48 )


では、商業捕鯨はどうなるんだ? やってる国あるが?

no.31990 ( 記入なし08/11/29 00:50 )


鯨の保護 > 人権 か・・・

ペット > 元事務次官 みたいだな・・・

no.31991 ( うつから復活08/11/29 00:52 )


商業捕鯨はモラトリアム。

調査捕鯨が、日本の他に、ノルウェー、アイスランド。日本だけじゃない。

no.31992 ( 記入なし08/11/29 00:55 )


それと エスキモー現地人 には食用に捕鯨が許可されている

no.31993 ( うつから復活08/11/29 01:00 )


いくら調査捕鯨を妨害されたからってさ、特定個人に逮捕状普通出すか!?・・・。

no.31994 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/29 01:02 )


普通出しますよ。相手は出されてもしょうがない犯罪行為をやったんだから。

no.31995 ( 記入なし08/11/29 01:04 )


犯罪行為そのものは調査捕鯨のことで、日本の調査捕鯨のことです。
商業捕鯨は犯罪行為ではないですね。

no.31996 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/29 01:08 )


あんたの言ってることおかしい(笑

no.31997 ( 記入なし08/11/29 01:40 )


グリーンピースの支援団体には米国豪国の牛肉協会がいます。
それの方が異常です。鯨はかわいそうで、牛はかわいそうではないの
問題になります。家畜として生まれたら殺してもいい考えと
貧困で生まれたら貧困でいいと思っている団体なのに
牛が売れればいいと思っている団体です。
鯨が沢山の鰯やイカを食べても、それはオキアミを
食べた時の偶然入ったものだと言い切っています。
北欧では鰯が取れなくなっているのは、
鯨が増えたせいなんですよ

鯨は可愛そうだとは思います。
そんなこと、なら鳥も魚も食べられませんよ

鯨を取って食べたら日本では鯨塚があり
きちんと食べさせていただいた事に関して供養します

no.31998 ( かんぱねるら08/11/29 02:21 )


あれ、話がずれちゃいましたね

no.31999 ( かんぱねるら08/11/29 02:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 31900 から 31999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧