HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 31800 から 31899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今月は散財の月になるかも。いやだ、いやだ。

no.31800 ( 記入なし08/11/08 22:59 )


日本S、果たして結末はどうなるのかな!?・・・。
(個人的には引き分けで8回戦目を観たい気がするんですが)

no.31801 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/09 14:48 )


恋人つくるために副業やってる人間というのは存在します。

no.31802 ( 記入なし08/11/09 15:34 )


京都銀行 藤森支店です

no.31803 ( 記入なし08/11/09 19:56 )


京都銀行 藤森支店です

no.31804 ( 派遣の女08/11/09 19:56 )


最近、我が愛しの「ろんてとろく」

可愛すぎて、いつか食べてしまいそうで自分がコワイ!

no.31805 ( ホームレス08/11/09 20:05 )


西武強いなあ。

no.31806 ( 記入なし08/11/09 21:03 )


テレビに出るような勝ち組君達は人生が楽しくてしょうがないんだろうな・・・。

no.31807 ( 記入なし08/11/09 21:06 )


埼玉西武ライオンズグランドチャンピオンおめでとう!!
金まみれの巨人を見事下し、日本一!!すばらしいぜ!!
特に岸(騎士)王子に脱帽だな・・・さあ、次はアジア
チャンピオン目指して頑張れ!!。By広島ファンより
祝電とします。

no.31808 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/09 22:09 )


WBCの監督は、原より渡辺の方がよかったりして。

no.31809 ( 記入なし08/11/09 22:35 )


西友で西武優勝セールをやってくれそうだ。

no.31810 ( 記入なし08/11/09 23:19 )


来年の日本シリーズは、広島と西武のカードを観たいですね!。

no.31811 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/09 23:35 )


> スカーレットハート 岡山 愛さん
僕は野球に興味が無いのでサッカーの話しですが、今年のJ2 サンフレッチェ広島は最強で来年はJ1です。^^v
僕はサンフレッチェ広島のファンでは無いですが、FW佐藤寿人・MF柏木陽介は大好きです。
来年J1でもサンフレッチェ広島は上位になると予想していますよ。^^

no.31812 ( 記入なし08/11/10 00:18 )


no.31812 さん。自分も、正直上位に食い込むと信じてるし佐藤寿人超大好きだもの。
野球は広島カープ、サッカーでも広島。広島魂ここにありって感じだよね。^^

no.31813 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/10 06:45 )


それと、昨日の日本テレビの対応ひどすぎるよな〜。いくら巨人が日本一を
逃したから(負けた)って何も西武のヒーローインタビュー途中で放送を
打ち切るって・・・・・西武ファンのみならずともプロ野球ファンに対しての
暴挙・冒涜だろうよ・・・。かわいそうだよ、西武が。西武ファンが。
何で日本一に輝いたのにこんな扱いされるの!?日本テレビってそんなに器
の小さい子供のようなテレビ局だったの!?いずれにしろこんなテレビ局は排除、廃業されてしかるべきだ!!。

no.31814 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/10 07:03 )


さて、掃除を始めるか。

no.31815 ( 記入なし08/11/10 10:06 )


気分が重い 東京益々景気悪くなる 

no.31816 ( 40代おやじ08/11/10 16:33 )


景気よくケーキが食いたい

no.31817 ( 記入なし08/11/10 16:35 )


全国の西武ファン、喜んでよ!!俺さ岸投手のこと大好きになっちゃったよ・・・。
素敵な笑顔とさわやかな印象に同じ男でさえ、こんなにすがすがしい男を見たことが
ないほどに彼のことが大好きなの(恋心抱いてしまいそう)・・・
許してね、こんな自分を・・・。

no.31818 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/10 17:53 )


スカーレットはやはりオカマであったのか…。

no.31819 ( 記入なし08/11/10 17:55 )


プロ野球関係者の不祥事、また起きたよ・・・西武の大久保コーチが女性を殴打して
書類送検。これとは関係ないが、巨人の乱獲騒動。二岡を放出して日本ハムのマイケル
中村と工藤を盗るあくどい手法・・・(日本ハムが戦力補強のために巨人に打診したけれど)なんなんだろうねこのチームは。皆、ひどい球団だと思うでしょ!?読売の事。

no.31820 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/12 11:33 )


>中村と工藤を盗るあくどい手法

打診したのが日ハムなのだから、あくどいとすれば日ハムだろう?

no.31821 ( 記入なし08/11/12 12:32 )


思わない。巨人あってのプロ野球である。ついでに上原、スンを放出(ハナテン)して
ダルと岩熊と片岡を取れ!夢があっていい。
ケチで貧乏球団は、プロ野球に籍を置いてもらうだけでも有り難く思え。

no.31822 ( 記入なし08/11/12 12:41 )


↑読売は選手を育てず、すぐに使い捨てするチームだよ!?。むしろ小笠原を
返して欲しいと望んでるさ・・・すぐにでも。

no.31823 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/12 12:42 )


読売は少なくとも11球団幹部らから相当、怨嗟されていることは明白だと思うけど!?

no.31824 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/12 12:45 )


買い物行かなきゃなぁ…
ふぅ…

no.31825 ( ヒースクリフ08/11/12 18:14 )


>むしろ小笠原を返して欲しいと望んでるさ
あれはFAだから、小笠原が日ハムを出ていったのだろう。
千葉に家を建てたのに、勝手に北海道に移転
巨人でなければ、ヤクルトかロッテに移籍したでしょう。 

>11球団幹部らから相当、怨嗟されていることは明白

まず、他球団よりお客が入るかどうか
そんなに他球団からうらまれているなら、WBCの監督は要請されんよ。

no.31826 ( 記入なし08/11/12 19:07 )


歯医者でお金かかってます。行かないわけにいかないし。

no.31827 ( 記入なし08/11/12 22:09 )


歯医者さんがマイカーを廃車。 なんちて

no.31828 ( 記入オレンジ08/11/13 13:43 )


爆乳戦隊パイレンジャー・・・凄いタイトル

no.31829 ( 記入なし08/11/13 13:46 )


今思ってること…
内緒っ!

no.31830 ( 記入なし08/11/13 15:45 )


内緒にするとなんかやらしい

no.31831 ( 40代おやじ08/11/13 16:35 )


紫外線が、強いよ・・・

no.31832 ( 記入なし08/11/13 17:44 )


アークエンジェル発進!!マリューさ〜ん!

no.31833 ( 記入なし08/11/13 18:08 )


あああもだえる〜

no.31834 ( 記入なし08/11/13 18:16 )


ゴールデンボンバーアタック

no.31835 ( 記入なし08/11/13 20:30 )


今日はドリアンみかけないな。
パチンコ勝ったのかな?

no.31836 ( 記入なし08/11/13 22:38 )


今はパチンコで1日で20万とか勝てるのかー?最近やってないんでわからん

no.31837 ( 40代おやじ08/11/14 01:50 )


私はラクス・クラインですわ〜

no.31838 ( 記入なし08/11/14 09:46 )


フリーダム発進!!

no.31839 ( 記入なし08/11/14 19:10 )


毎日僕〜〜〜眠れない〜〜〜やるせ〜〜〜ない、ハッハッハ♪〜

no.31840 ( 記入なし08/11/15 01:30 )


現在日本の真の失業率は9.8%である

no.31841 ( 記入なし08/11/15 09:02 )


人生やり直した〜い!

no.31842 ( 記入なし08/11/15 13:17 )


やり直してもきっと一緒だ〜

no.31843 ( めとろん08/11/15 14:26 )


予報がはずれていい天気。

no.31844 ( めとろん08/11/15 14:26 )


めとろんさん大好きー(*^o^*)

no.31845 ( いつも眠れない人08/11/15 14:39 )


わーいわーい(^^)

no.31846 ( めとろん08/11/15 15:44 )


でもやっぱりやり直したほうがいいのかー
これからやりなおそう、31842 さ〜ん♪

no.31847 ( めとろん08/11/15 17:51 )


めとろんさんとやり直したーい(*´ー`)

no.31848 ( いつも眠れない人08/11/15 18:05 )


えーー!!??(*^^*)

no.31849 ( めとろん08/11/15 18:29 )


あはは、恥ずかしい〜(*^-^*)

no.31850 ( いつも眠れない人08/11/15 19:21 )


う〜〜〜、い〜〜〜、ん〜〜〜屁が屁が出そう〜〜〜!

no.31851 ( 記入なし08/11/16 02:55 )


やっぱクルマは新車でしょ〜
なに買おうかなあ
へへへ^^

no.31852 ( 記入なし08/11/16 11:07 )


古閑美保、上田桃子、横峯さくらは女として見れるが宮里藍は…

no.31853 ( 記入なし08/11/16 16:37 )


スタート直後に落馬したけど、Dポルトフィーノは空馬で1着馬より先着していました。
騎手が乗っていなかったので、他馬より有利ですが、自走は要注意だと思いました。
また、エリザベス女王杯をポルトフィーノから買っていた方は今夜は眠れないと思います。

no.31854 ( 記入なし08/11/16 17:15 )


今更ながら仕事に就かないとやばいかも
でも思うように無い現実・・・

no.31855 ( 記入なし08/11/17 16:54 )


しかし不景気だなぁ 安い中国製の服とか買うのやめませんかー 
どうせすぐ破けて捨てるんだから せめてメイド印勇S栄

no.31856 ( 40代おやじ08/11/17 17:34 )


ウニクロでいいと思いますが。
でも、初デートで着るとアク印象だとか、話題になってたナア、、、

no.31857 ( タヌキな元50歳08/11/17 18:43 )


ユニクロが敬遠される理由がよくわからん
生地も悪くないし、値段も安いし
デザインもシンプルでオシャレ
下品な文句のロゴが入ってる服より健全でいい
GTカーみたいな派手な格好で外は歩けないでしょう

no.31858 ( 記入なし08/11/17 23:59 )


>31857、31858

ユニクロって昔は(どのぐらいかは分からないけど)品質が悪かったから、
そう言われるのかなと思う。
自分は普段着などで(お金がないときは特に)お世話になってる。

no.31859 ( 記入なし08/11/18 00:23 )


ユニクロでいいのだ。

no.31860 ( 記入なし08/11/18 00:25 )


から揚げ食べてから喉が痛い。

no.31861 ( 記入なし08/11/18 05:27 )


バイクさむーーーー死ぬう〜〜〜^^

no.31862 ( めとろん08/11/18 18:40 )


牡蠣フライが旨くて、、死ぬう〜〜〜^^;

no.31863 ( タヌキな元50歳08/11/18 18:48 )


今夜から寒くなるそうだ、そして猫(暖房器具)の奪い合いが始まる・・・^^;;;

no.31864 ( うつから復活08/11/18 20:58 )


安心できる膝枕でぐっすり深く眠りたい

no.31865 ( 記入なし08/11/18 21:41 )


GAPのピーコートいいじゃん。
兵隊さんみたいになる…

no.31866 ( 腐敗官僚08/11/18 21:50 )


靴だとわかり易い スニーカーにしても安物は駄目 
結局 破けて何足も買うので同じか損する

no.31867 ( 40代おやじ08/11/19 01:37 )


狩野英孝のこと超大好きだ〜〜!!死ぬほど愛してるぜ〜!お前の全てが欲しい・・・。

no.31868 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/19 15:30 )


100%ガチムチ系

no.31869 ( 記入なし08/11/19 22:05 )


だって俺、高校生の時に女性と勘違いして男に交際を求めた経験あるからね・・・
そう、見るからに女性と見間違うほどの美貌にね。

no.31870 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/20 05:01 )


腹が痛い。

no.31871 ( 記入なし08/11/20 13:01 )


今日トイレに行ったらケツからいっぱい溶岩が出てきた〜〜〜
すごく臭かったけど、1週間も便秘していたからしょうがないなあ〜〜〜

no.31872 ( 記入なし08/11/20 15:01 )


俺も一ヶ月くらい便秘

no.31873 ( 記入なし08/11/20 15:22 )


そうなると、エベレストが大爆発して、溶岩が大放出ってか〜〜〜

no.31874 ( 記入なし08/11/20 15:43 )


友人がやっいるブログを読んだ悲しくなった。書き込もうとしてやめた。

no.31875 ( 記入なし08/11/20 20:57 )


ひどく疲れてもういやん

no.31876 ( 記入なし08/11/20 21:13 )


来月のクリスマスはまた日本列島が揺れるのか・・・
深夜カップルたちの激しいマグニチュードで!

no.31877 ( 記入なし08/11/20 21:58 )


卓球選手とテニス選手のカップルか。

no.31878 ( 記入なし08/11/20 22:01 )


昨日久々にデリヘル嬢に激しくしたら、デリヘル嬢がベットに頭をぶつけていた。。。

no.31879 ( 記入なし08/11/20 22:03 )


麻生は馬鹿過ぎ。
総理大臣に相応しくない、いや国会議員に相応しくない。

no.31880 ( 記入なし08/11/20 22:36 )


半分当たってるけどね。当たってるからって言っていいもんじゃない。

no.31881 ( 記入なし08/11/20 22:40 )


麻生はこれからも、どんどん暴言・失言を語ればいいさ。見事なKYぶりと墓穴ぶりに敬意を表しますよ、本当。これで自民党そのものが壊滅・消滅する時期がかなり近付いたことになるからね。

no.31882 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/20 23:33 )


あの〜〜〜?今からオナラしてもいいですか〜〜〜?

no.31883 ( 記入なし08/11/21 12:45 )


↑はい、どうぞ!!心置きなくお気の済むまで存分に!!。

no.31884 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/21 18:07 )


部屋の湿度が低くなってしょうがない どうするべー

no.31885 ( 40代おやじ08/11/21 18:13 )


部屋の湿度が低い時は 鍋物 でもするといいんでは。

no.31886 ( うつから復活08/11/21 18:22 )


そういえばボルガで鍋やったみたいですね

no.31887 ( ぱぱりん08/11/21 18:26 )


みなさん集まって 牡蠣鍋 をしていました。仮想空間だけど美味しかった気がする^^

no.31888 ( うつから復活08/11/21 20:10 )


世界経済なんか破滅したって、ぼくがいつも茶を飲めれば、それでいいのさ。

no.31889 ( 記入なし08/11/22 13:44 )


世界経済なんか破滅したって、ぼくがいつもオナニーできれば、それでいいのさ。

no.31890 ( 記入なし08/11/22 13:46 )


午前中から美容院へいって何年ぶりで前髪をつくってみた
あっというまに若返りましたよ
嬉しいけど肌の衰えがより目立つという…

no.31891 ( りこぴん08/11/22 15:27 )


寒いと顔に変な冷や汗みたいなのが出るのはなぜだろう。
顔(特に鼻)だけ寒くなる。。。

no.31892 ( いつも眠れない人08/11/22 15:42 )


:いつも眠れない人さん
それは貧血の兆候なのでは

no.31893 ( りこぴん08/11/22 15:44 )


no.31893 ( りこぴんさん

あ、そうなんですか(^^;
確かに、ちょっと頭痛もします。。。
今から出かける用事があるから困ったなぁ(^^;
アリナミンでも飲んでみますか(^^)

no.31894 ( いつも眠れない人08/11/22 15:52 )


寒いと鼻だけ寒くなるのは皆一緒では?そして鼻だけ冷たくなる

no.31895 ( 40代おやじ08/11/22 16:34 )


寒いっ!けどチョットだけしかストーブ焚かない!

no.31896 ( ヒースクリフ08/11/22 20:09 )


犬の散歩早い目に行こう。

no.31897 ( めとろん08/11/22 22:47 )


明日、日曜・ネのにそんな気がしない。今日は変な日です。

no.31898 ( 記入なし08/11/22 23:22 )


ホンダ、270人削減。人あふれるなあ・・・

no.31899 ( 企業傭兵08/11/23 01:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 31800 から 31899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧