HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 31700 から 31799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.31697 ( めとろんさん
そうなんですか、知りませんでした・・・

no.31700 ( うつから復活08/11/01 13:14 )


今日も逆転満塁ホームランが見たい

no.31701 ( 40代おやじ08/11/01 17:37 )


オンラインゲームってアップデートに時間かかるな〜

no.31702 ( 気弱08/11/01 17:46 )


>今日も逆転満塁ホームランが見たい
毎回出たりして、
4点x9回x2=72点
日本記録を大きく塗り替えるかも。

no.31703 ( 記入なし08/11/01 17:48 )


>72点
一般人のバスケなみの点数かな。(笑
逆にしらけちゃうでしょうね、そんなに点数入ると・・・

no.31704 ( うつから復活08/11/01 17:51 )


毎回逆転ホームランだと見るのがかなり疲れる試合になる

no.31705 ( 40代おやじ08/11/01 17:52 )


no.31705 ( 40代おやじさん、あはは、それは凄いです。見てる人もやってる人もへとへとでしょうね。

no.31706 ( うつから復活08/11/01 17:57 )


>やってる人もへとへとでしょうね
毎回、逆転ランニングホームランだったらもっとすごいだろう。

no.31707 ( 茶菓08/11/01 18:11 )


no.31707 ( 茶菓さん、あはは、外野手・内野手やる気無いのかぁ〜(笑

no.31708 ( うつから復活08/11/01 18:13 )


>外野手・内野手やる気無いのかぁ〜
ソフトボールでランニングホームランを打つとバッターも外野も大変なんだから・・

no.31709 ( 茶菓08/11/01 18:18 )


前を走ってる走塁ランナーを追い越してアウト!(実話

no.31710 ( うつから復活08/11/01 18:20 )


ランニングホームランを打つとそのボールはどうなるのでしょう?

最後はホーム上でキャッチャとクロスプレーになると思いますが、
そのボールをバッターが受け取って、ホームランボールとしてサインして
観客席に投げるのかな? ^^

no.31711 ( 茶菓08/11/01 18:24 )


分かんない、けど、ファールボールは回収にあげないといけないことになってるらしい。

no.31712 ( うつから復活08/11/01 18:26 )


昔、広島のガードナーという外人がホームランを打って、ホームベースを踏み忘れ、ベンチでタッチアウトになった。

no.31713 ( 記入なし08/11/01 18:32 )


松井はホームラン級の当たりをドームの天井に当てたため、2塁打になってしまった。

no.31714 ( 茶菓08/11/01 18:34 )


途中の塁を踏み忘れて次の塁を踏むと、アウト!
ホームベースの踏み忘れはけっこうあると記憶してるが・・・

no.31715 ( うつから復活08/11/01 18:35 )


日ハムの4番だった柏原は、相手投手が敬遠して投げた球をフルスイングしてホームランにしてしまった。

no.31716 ( 記入なし08/11/01 18:38 )


現行のルールではダイヤモンドは一周しなければならない。
万一、打った衝撃で歩けなくなったら代走を出さなければならない。

サヨナラホームランで、歩けなくて代走がでたら、代走者はどんな気分だろ?
しかも、ホームを踏み忘れたりして・・

no.31717 ( 茶菓08/11/01 18:41 )


「ダイリーグボールとかは打てるのか?」実証実験が笑えた。消える魔球は途中で炭酸ガスが出たり、トランポリンで高く飛び上がってから投げたり、とかなり無茶苦茶だった。

no.31718 ( うつから復活08/11/01 18:44 )


no.31717 ( 茶菓さん、サヨナラだから選手全員ホームベースに集まって踏んだかどうか、確認出来ないようにしている(という仮説)

no.31719 ( うつから復活08/11/01 18:47 )


>「ダイリーグボールとかは打てるのか?」実証実験が笑えた。

ジャコビニ流星打法とかコホーテク彗星打法は出なかったの?

no.31720 ( 茶菓08/11/01 19:02 )


さて9回逆転さよならホームラン出んのかー 

no.31721 ( 40代おやじ08/11/01 20:56 )


ブラッディ・マンデー見てた。テロ特殊部隊が11chの特定小電力無線使ってるわきゃー無い。(無免許で自由に使える小範囲用の無線機)

>ジャコビニ流星打法とかコホーテク彗星打法は出なかったの? 
打法ではなくて投げ方の方を工夫していた。クダラナイことは確か。

no.31722 ( うつから復活08/11/01 21:09 )


猫たちが自分のことを心配して様子を見に来た。付き添ってヒーリ・塔O中・・・

no.31723 ( うつから復活08/11/01 22:22 )


最近吉瀬美智子が色っぽい。

no.31724 ( 記入なし08/11/01 22:25 )


ソーラー腕時計を蛍光灯に乗せておいて、それが落ちてきて脳天を直撃する確率はどのくらいだと思う。今日あったけど。気分へこむー。

no.31725 ( うつから復活08/11/01 22:34 )


屍姫おもしろいよ

no.31726 ( 気弱08/11/02 00:59 )


http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/index.html
観るべし

no.31727 ( 気弱08/11/02 01:00 )


持ってるのコレか。
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?IMI%20%A5%DE%A5%A4%A5%AF%A5%ED%A5%A6%A1%BC%A5%B8%A1%BC

なにゆえMP−5でない。

no.31728 ( うつから復活08/11/02 01:07 )


コーヒー飲んだから今から寝ます。
明日はどんな日かなー

no.31729 ( めとろん08/11/02 02:33 )


さて、今から朝飯&昼飯にします(^^;

no.31730 ( いつも眠れない人08/11/02 11:45 )


寝る前に
コーヒー飲む人
珍しい

no.31731 ( ロビン08/11/02 12:32 )


【×××の気分のとき あなたの○○○は何ですか・・・】

no.31732 ( 記入なし08/11/02 14:03 )


でた^^ さよならホームラン

no.31733 ( 40代おやじ08/11/02 21:36 )


優勝記念セールが楽しみですな

no.31734 ( 記入なし08/11/02 22:08 )


ASAって何だ。

no.31735 ( 記入なし08/11/02 22:11 )


読売新聞、値下げ。

no.31736 ( 記入なし08/11/02 22:15 )


sinnbunnとってない。

no.31737 ( めとろん08/11/02 22:23 )


定額給付金 早く貰えないかな。。

no.31738 ( 記入なし08/11/02 22:54 )


「消費税、2010年代中ごろに10%」 与謝野経財相
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20081102AT3S0200J02112008.html

本当に上げられると思っているのかねぇ。一般消費は落ち込む一方なのに。
税率UP前の駆け込み購入は今回ほとんど無いとみたが・・・(その余力さえ無いと)
景気回復が前提になっているが、回復する理由が見当たらない・・・(そんな政策が無い)

no.31739 ( うつから復活08/11/02 23:05 )


果して俺たちは、天寿を全うする事ができるのか?

no.31740 ( 腐敗官僚08/11/02 23:06 )


日本経団連が消費税増税を自民党政権下にて主張しているのは、輸出比率が高い企業の場合、消費税を納付しないどころか、逆に還付金を受け取るというとんでもない仕組みになっているから・ナある。
しかも、大抵の下請けの消費税分は踏み倒しているのが現状なので、消費税増税は即、
経団連の私腹を肥やす事になるのだよ。(どうでもいいですよ♪)

no.31741 ( 腐敗官僚08/11/02 23:15 )


輸出企業さえ助かれば、個人消費(実体経済消費)はどうでもいいのか?大企業は、支える中小企業が無ければ即死する。この中小企業を助けなければ、日本経済はいずれ破綻する。

痛めつけられた個人は国に恨みを持っても不思議ではない。モラルが破綻しても日本は破綻する。安全にフェールセーフはもはや機能しない。
(どうでもいいですよ♪)

no.31742 ( うつから復活08/11/02 23:54 )


そうか。今日は七・五・三か。
親に連れられた着物をきた女の子が写真館に入るのを見たよ。

no.31743 ( 記入なし08/11/03 18:16 )


ここ数ヶ月職場で女とバトルしてから(後にバトルは解消した)
美人を見ても心を動かされること無くなった。
トラウマ?それとも女への幻想が敗れ現実を見たから?

no.31744 ( 記入なし08/11/03 18:49 )


さぁ、明日は仕事仕事 寝るか〜

no.31745 ( 記入なし08/11/03 21:32 )


無職.comに来る人って、無職じゃない人が多い。

no.31746 ( 記入なし08/11/03 21:50 )


以前からそう言う人が多かったが最近特にそう感じるね。
無職の人や深刻に悩んでる人々にとっては居心地が悪いかもしれない。

no.31747 ( 記入なし08/11/03 21:58 )


空幕長アホや〜 政治を理解していないスタンドプレーだよ!

no.31748 ( ミトッポ08/11/03 21:59 )


もともと無職でした。
がんばって職を得て(といっても3ヶ月更新の派遣)苦労をわかちあうためにかきこんでいます。
ずっと無職のままの人だけのサイトじゃないと思います。
ずっと無職でも
働く気の有る人や病気やその他の事情で仕方なく無職になってる人はいいけど
余裕あってのんきに遊んでるだけの書き込みは見てて確かにしんどいですね。

no.31749 ( めとろん08/11/03 22:28 )


明るくいこうぜ。

no.31750 ( 記入なし08/11/03 22:54 )


誰かーーー俺のケツをコンビニでコピーしてくれ〜〜〜
記念撮影がしたいんだ〜〜〜

no.31751 ( 記入なし08/11/04 03:16 )


出たな!屁蔵、、、

no.31752 ( 記入なし08/11/04 08:06 )


プ〜〜〜ッ
うわ〜〜〜クセ〜〜〜屁だ!

no.31753 ( 記入なし08/11/04 14:47 )


放屁禁止!

no.31754 ( 記入なし08/11/04 14:50 )


誰かーーー俺の屁でメタノールを作ってくれ〜〜〜!

no.31755 ( 記入なし08/11/04 16:07 )


結局近い将来天下り天国のまま低福祉高負担国家になるのだろうな。
議員年金共済年金以外はまともに支給されず生活保護水準も下げられ、どんな仕事も社員バイトに限らず給与は最低賃金スレスレまで下がる…

no.31756 ( 記入なし08/11/04 19:34 )


むなしい。充電のきかない充電池のようだ。
やせがまんも限界に達した。
どうしたらいいんだ。
こんなはずではなかった。
僕はしあわせになりたいんだ。しあわせに。
しあわせになりたい。僕は。

no.31757 ( こうじ08/11/04 19:35 )


30行位の長文を書いて返信するボタンを押したら、クッキーを有効に云々の表示が出て、文章の全てが消えてしまった。
返信する前に全文コピーする習慣を付けないと駄目だね。

no.31758 ( 記入なし08/11/04 20:12 )


←戻る で元に戻らないの?

no.31759 ( 記入なし08/11/04 20:14 )


戻るを押したら消える事があるんだよ。

no.31760 ( 記入なし08/11/04 20:18 )


同じ文章をもう一度書く気力なんてないし、全く疲れるよ・・・

no.31761 ( 記入なし08/11/04 20:21 )


30行なんて、一体、何を書いたんだい?

no.31762 ( 記入なし08/11/04 20:23 )


局部秘密^^

no.31763 ( 記入なし08/11/04 20:28 )


クローズアップ現代、見たか〜。とんでもねえやつらだなあ。

no.31764 ( 記入なし08/11/04 20:31 )


大阪のひき逃げ事件、犯行車両らしき黒のワゴン車が
見つかったそうですね。
被害者や遺族の為にも一日も早く犯人が逮捕されてほしいものです。

no.31765 ( 記入なし08/11/04 23:01 )


早く犯人が捕まればいいな。

no.31766 ( 記入なし08/11/04 23:12 )


風邪をひいたようだ。喉が変だ。

no.31767 ( 記入なし08/11/05 12:25 )


no.31765 さん。犯人逮捕されたよ・・・何でもホストで無免許の上に飲酒運転した
22のガキだそうな・・・それにしても不憫だね・・・犯人の家族も殺された被害者
本人とその遺族も。

no.31768 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/05 17:49 )


やべー 人を跳ねちゃったよー これって、やばくねー 
でも逃げれば何とかなるしー みたいな、糞ガキだったのかもね・・・

no.31769 ( 記入なし08/11/05 19:57 )


ただはねられたんじゃない。これじゃあ拷問だ。

no.31770 ( めとろん08/11/05 20:41 )


一日が終わるのが、早い。

no.31771 ( 記入なし08/11/05 22:27 )


最近、疲れやすい上に物忘れがひどい・・・歳は取りたくないね・・・(現在32)。

no.31772 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/05 22:30 )


やべえ、歯医者の予約日を忘れてた。今日だったのに。明日、電話してみるか。

no.31773 ( 記入なし08/11/05 22:42 )


実は私も忘れたの;;;;
つかれ過ぎてその手の用事忘れてしまう。

no.31774 ( めとろん08/11/05 22:47 )


>めとろんさん

疲れると、細かいことわすれますね。

no.31775 ( 記入なし08/11/05 22:56 )


つかれた

no.31776 ( 無職男08/11/06 13:37 )


隣に住んでるばばあがうざい。このばばあ、男は結婚して女養ってなんぼと考えてる非常に古い感覚の持ち主。38歳で親元に住んで結婚もしとらん自分をよく思っていないみたいだ。自分は結婚はする必要もないし、男が女を養うのも当然とは考えない。このばばあとは合いませんわな。

no.31777 ( 人生やりなおし08/11/06 17:17 )


.31775 記入なしさん。今日は昨日よりはまし。
コーヒーのんでからご飯つくりしよーっと。 

no.31778 ( めとろん08/11/06 18:15 )


今日は頼むで上原

no.31779 ( 40代おやじ08/11/06 18:17 )


西武強いのう

no.31780 ( 40代おやじ08/11/06 20:16 )


関西出身の関東在住でっか?

no.31781 ( 記入なし08/11/06 20:23 )


カラダがバラバラになりそう・・・

no.31782 ( 記入なし08/11/06 20:28 )


おおラミレスが走った^^

no.31783 ( 40代おやじ08/11/06 20:29 )


ジャイアンツは強いなぁ・・・(^^;
     

no.31784 ( 下っ端公務員08/11/06 20:50 )


これから、多少の部屋かたづけをする。
つもり。

no.31785 ( オールサンディー08/11/06 21:18 )


ほんとにふなむしさん来なくなってしまった・・・

no.31786 ( めとろん08/11/06 21:20 )


なぜですか?

no.31787 ( 40代おやじ08/11/06 21:24 )


カレンダーが、もう残り1枚しかないんだなあって。

no.31788 ( 前向き08/11/06 21:36 )


ふなむしさんは、勉強を始めたようです。

no.31789 ( 記入なし08/11/06 21:45 )


何の勉強かなあ。意思がつよい。

no.31790 ( めとろん08/11/06 22:23 )


ここに来ない意思ですか? それとも勉強に対する意志ですか?

no.31791 ( 40代おやじ08/11/06 23:40 )


何の勉強だったかな。彼は30代後半だと言ってたから公務員試験には遅いかな。それともまだ受けられる試験があるんですかね。

no.31792 ( 記入なし08/11/06 23:46 )


何の勉強かは書いて無かったと思います。勉強するので来ないようにがんばりたいと言っていました。

no.31793 ( めとろん08/11/07 17:57 )


目が疲れてしかたがない。
モニター見過ぎ。

no.31794 ( オールサンディー08/11/07 18:37 )


楽な仕事がしたい

no.31795 ( 無職男08/11/07 20:05 )


人に使われない仕事に就きたい・・・。

no.31796 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/08 06:08 )


関東も今日は寒いですよ〜。

no.31797 ( 記入なし08/11/08 13:51 )


しかしマックスコーヒーは練乳の味の方が強い 甘いが砂糖の甘さでないので癖になる

関東でも東京では手に入らない

no.31798 ( 40代おやじ08/11/08 14:35 )


クローバーフィールドを見たけど意味が分からなかった。

no.31799 ( 記入なし08/11/08 20:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 31700 から 31799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧