HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 32000 から 32099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今思っていること

明日はいい天気になって洗濯物が
いっぱい乾きますように〜

no.32000 ( かんぱねるら08/11/29 02:35 )


ねるらさんは オトナですなあ

no.32001 ( ぱぱりん08/11/29 06:25 )


かんぱねるらさんのお話に賛成〜
「え?捕鯨すると叱られるの?なんで?」
ノルウェーで訊ねられた一幕
アジアだけじゃなくて欧州でもぶーぶー言えよグリンピース(怒

no.32002 ( りこぴん08/11/29 10:26 )


うつから復活さんに教えてもらった
簡単腹筋体操がんばっております
最初の30秒は大丈夫なんだけど
あとはぶるぶる震えっぱなし

no.32003 ( りこぴん08/11/29 10:40 )


おお、りこぴんさん、腹筋やられておるのですかぁ〜
痛め過ぎない様に注意してくださいねー

no.32004 ( うつから復活08/11/29 11:25 )


ありがとうございます!
いまのところ寝る前に一頑張りしてます☆

no.32005 ( りこぴん08/11/29 11:29 )


時間に余裕が取れたら
食前食後 と 起きた直後 と 寝る直前 は避けた方がいいよ
痛いと弊害起こすことがあるので・・・

no.32006 ( うつから復活08/11/29 11:36 )


米国も豪州も、欧州白人が先住民族を殺戮、放逐して土地を取上げ、徹底した白人至上主義を貫いて来た国。
自分達の利益の為ならば、どのような戦略をも行使する連中だよ。

no.32007 ( 記入なし08/11/29 11:36 )


腹筋やったら背筋も忘れずにだー りこぴーん

no.32008 ( 40代おやじ08/11/29 11:38 )


よく 筋肉トレーニングしてから風呂に入ると緩む と言われていたけど
逆な経験が多かった。
汗流して筋肉トレーング → 風呂で汗を流し暖まる → 熟睡 だったなー(過去は)

no.32009 ( うつから復活08/11/29 11:40 )


腹筋のやりすぎは次の日 笑うと腹が痛くなるので注意

no.32010 ( 40代おやじ08/11/29 11:42 )


>笑うと腹が痛くなる
それはわたし(笑
うつから復活さん、40代おやじさん
アドバイスありがとうございます ^−^

no.32011 ( りこぴん08/11/29 11:43 )


あんまり ガツガツといっぺんに 腹筋背筋 やらないでねー
筋力の増加 はそんなすぐには付かないから
(筋力による脂肪燃焼もね)

no.32012 ( うつから復活08/11/29 11:48 )


先ほど パーツ の第一弾が到着した。
チェックの大変な一番部品点数が多いトコだった、ふぅ〜
(確認も終わった)

no.32013 ( うつから復活08/11/29 12:03 )


さて洗車してオイル交換でもすっか

no.32014 ( 40代おやじ08/11/29 12:43 )


買い替えですか?

no.32015 ( 記入なし08/11/29 12:44 )


買わん買わん 絶対買わん! エンジン交換したばかり120万もかかったのだー

no.32016 ( 40代おやじ08/11/29 12:51 )


お気に入りなんですね

no.32017 ( 記入なし08/11/29 13:05 )


今日は、わりとあったかい。今、暖房つけてない。

no.32018 ( 記入なし08/11/29 14:15 )


裸セーターって萌え〜
へそが見えるやつ
女の子同士抱き合ってるのも刺激的
ツインテールと季節はずれな水鉄砲も

no.32019 ( 記入なし08/11/29 14:28 )


羽も結構趣味かなあ

no.32020 ( 記入なし08/11/29 14:44 )


メキシコ空港のターミナル男て・A何者なんだ?
早く家に帰ればいいのに・・・

no.32021 ( 記入なし08/11/29 17:11 )


米炊くか。

no.32022 ( 記入なし08/11/29 17:17 )


なんか絶望的な気分だ。

no.32023 ( 記入なし08/11/29 20:58 )


いじめかっこ悪いよ

no.32024 ( 記入なし08/11/29 23:11 )


今日は頭の具合が悪い…

no.32025 ( りこぴん08/11/29 23:17 )


自分はいつも頭の具合が悪い・・・

no.32026 ( うつから復活08/11/29 23:22 )


お互い大事にしましょう…

no.32027 ( りこぴん08/11/29 23:28 )


ありがとう、りこぴんさん・・・

no.32028 ( うつから復活08/11/29 23:33 )


↑あの〜、友好的な雰囲気を壊すようで誠に申し訳ないのですが
一部の書き込みの件でコミュニケーション不足が垣間見えるのですが
非常に悲しい出来事です。あまりにもこちらが受けた精神的損失が大きいですので
現状を打開されることを切望しますよ・・・・・。

no.32029 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/29 23:54 )


リボンつけてる女の子って萌え〜
大きなピンクリボンが可愛さを引き立てているね

no.32030 ( 記入なし08/11/29 23:57 )


↑そうだね!!わ〜い!!自分の好きな色だ〜〜。

no.32031 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/29 23:58 )


腰まであるロングヘアーの女の子も趣味です

no.32032 ( 記入なし08/11/29 23:59 )


小鯖クンはさらさらヘアー?

no.32033 ( 記入なし08/11/30 00:08 )


↑ん〜、そうかもね!!。しかも男の子なのに髪留めしちゃってるのよ・・・。

no.32034 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/30 00:20 )


http://ameblo.jp/tsubaki-ayana/entry-10112916050.html

no.32035 ( 記入なし08/11/30 00:25 )


↑観たよ〜〜、それにしても綺麗だよね〜同じ男性に見えないよ〜〜。

no.32036 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/30 00:53 )


小鯖鉄平くんだよー

no.32037 ( 記入なし08/11/30 00:54 )


徹平だったか? ・・・ほんとは、小鯖ヒカルかも?

no.32038 ( 記入なし08/11/30 00:55 )


ニューハーフタレントはるな愛は面白いな。
興奮すると時折地声になるので、番組の司会
者から”賢示〜や!小西賢示になっとる!”
とかツッコミされとる。

はるな愛は(小西賢示)のときには空手部
に在籍していたそうな。
そういや、鬱から復活さんも空手…

no.32039 ( 腐敗官僚08/11/30 01:15 )


間違えました!
はるな愛は元「大西賢示」でした。

no.32040 ( 腐敗官僚08/11/30 01:27 )


仕事に追われのんびり寛ぐことを忘れてた。
夜明けの静寂の中でコーヒー飲んでる。
少しの肌寒さが心地良い。
明日からまた忙しくなるな。

no.32041 ( 記入なし08/11/30 04:58 )


女の子は彼女にすると借金してまでもお金を貸してくれるものなんでしょうか?

no.32042 ( 記入なし08/11/30 10:04 )


「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」スレが上がってくると うつ が加速する。
太郎さん、は空気読めないので・・・

no.32043 ( うつから復活08/11/30 11:04 )


うっちゃんさん! 覗かなきゃいいのに〜^^

no.32044 ( ぱぱりん08/11/30 11:27 )


やさしい女の子に出会いたい

no.32045 ( 記入なし08/11/30 11:48 )


いくら愛つながりでも、はるな 愛は嫌いだし濃すぎるよ・・・。

no.32046 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/30 11:50 )


控え目な小鯖くんがいいわけね

no.32047 ( 記入なし08/11/30 11:52 )


ロータリーエンジンも悪くないよねえ
スポーツカーでど派手に通勤もいい感じ^^
くふふ^^
何乗ろうかな〜

no.32048 ( 記入なし08/11/30 14:42 )


しばらく落ち着いてGTRなんて方法も^^

no.32049 ( 記入なし08/11/30 14:43 )


ナンパしやすいオープンカーも^^
「へい!彼女〜」

no.32050 ( 記入なし08/11/30 14:46 )


俺たちが若い世代が環境に悪いクルマでガソリン垂れ流さないと世界は変わらん!

no.32051 ( 記入なし08/11/30 14:49 )


落ち着いてGTRっておもしろいねえ

no.32052 ( 記入なし08/11/30 14:49 )


何よりも寿命迄生き抜ける強靭な精神力が欲しい。
孤独に老いさらばえても、自分の人生を全うする気概が欲しい。
自ら命を絶つなんて、やっぱり生んでくれた親に申し訳無い。

no.32053 ( 記入なし08/11/30 14:51 )


普通がいいな

no.32054 ( 記入なし08/11/30 14:55 )


死ぬときは愛車の中さ
車と一緒に逝きたいよ

no.32055 ( 記入なし08/11/30 14:56 )


逝きたいよ=生きたいよ

no.32056 ( 記入なし08/11/30 14:57 )


生んだ親に感謝するなんて、変わってる。

no.32057 ( 記入なし08/11/30 14:59 )


間違っても工場の中では逝きたくない

no.32058 ( 記入なし08/11/30 14:59 )


感謝、感激、雨、ありゃりゃ?

no.32059 ( 記入なし08/11/30 15:03 )


普通、生んだ親に感謝しない方が変わってるだろう

no.32060 ( 記入なし08/11/30 15:04 )


今思ってる事って、皆本当に意味の無い事ばかりなんだね・・・

no.32061 ( 記入なし08/11/30 15:06 )


>32060

普通はそうだが、今は世の中がおかしく生きていくのが苦しい。で、なんで生まれてきたんだ、となり、生んだ親を恨む現象が起こる。それが普通になってしまってる。恐ろしいがそうなのだ。

no.32062 ( 記入なし08/11/30 15:10 )


ピーリス少尉変わったな
女らしくなった
好みだ・・・

no.32063 ( 記入なし08/11/30 15:11 )


空も飛べる気がしてきた

no.32064 ( 記入なし08/11/30 15:13 )


>32062
私は多分、貴方より苦難に満ちた今を生きていると思えるが、そういう気持ちにはならないぞ。
そんな気持ち・カゃ、こんな時代人を恨んでばかりだろう。

no.32065 ( 記入なし08/11/30 15:19 )


生きたきゃ生きる!
死にたきゃ死ぬ!
恨まれた人は気分悪いぞい

no.32066 ( 記入なし08/11/30 15:24 )


>32065

今までに色んなスレで、勝手に生んだ親を恨む内容の書き込みをやたら読んだが。
あと、貴方より苦難に満ちた今を生きている、なんてなんで言える? 私もあなたもお互いを全然知らないのに。

no.32067 ( 記入なし08/11/30 15:24 )


適当に言いたいこと書き込んで楽しむのが掲示板だからさ

no.32068 ( 記入なし08/11/30 15:27 )


話が逸れて良かったねぇ^^

no.32069 ( 記入なし08/11/30 15:28 )


へんなスレがよく発生するもんだ

no.32070 ( 記入なし08/11/30 15:43 )


上がって下がって消える・・・

no.32071 ( 記入なし08/11/30 15:44 )


へんなスレが上がらないとつまらないでしょう^^

no.32072 ( 記入なし08/11/30 15:45 )


自然淘汰されるからイイじゃん!

no.32073 ( 記入なし08/11/30 17:35 )


さみゅい…吹雪の中、米買ってきた!

no.32074 ( ヒースクリフ08/11/30 18:11 )


北海道も最近は旨い米を作る様になった。

no.32075 ( 記入なし08/11/30 18:12 )


北海道言った事ないです。行きたいなあーただし冬以外に。

no.32076 ( めとろん08/11/30 19:04 )


でっかいどう〜

no.32077 ( ヒースクリフ08/11/30 19:08 )


雄大な自然見てみたい。
九州はよくしってるんだけど・・・

no.32078 ( めとろん08/11/30 19:09 )


私は一人じゃ何にもできない。
北海道はとおすぎて、寒いからいくの怖いし、お金もかかるし
行ってしまって、自分がたよりないのに知らない土地で子供の世話が不安だ。
でも北海道行かないまま死ぬのいやだ。

no.32079 ( めとろん08/11/30 19:12 )


そこまで切実なのか?

no.32080 ( ぱぱりん08/11/30 19:14 )


北海道ってヤツはyo!

no.32081 ( ぱぱりん08/11/30 19:14 )


北海道行きたい行きたい行きたい行きたい
きれいなところみたいーーーー!!(>0<)ww

ご飯作る気しないから放置してました。
遅いけど買い物行ってきます・・・・

no.32082 ( めとろん08/11/30 19:22 )


罪なヤツさ〜♪ あーほっかいどお〜♪

no.32083 ( ぱぱりん08/11/30 19:24 )


俺、寒いとこも暑いとこも苦手なんだよな〜

no.32084 ( 記入なし08/11/30 20:39 )


「ドンキホーテ」のサイトが壊れてる。
サイバーアッタックか、バグか・・・

no.32085 ( うつから復活08/11/30 20:48 )


風車に挑んではね返されたのでしょう

no.32086 ( 記入なし08/11/30 20:49 )


最近、人が変わってるみたいだ。

no.32087 ( 記入なし08/11/30 21:56 )


めとろんさん来るの待ってるからね〜。

no.32088 ( ヒースクリフ08/11/30 21:59 )


もう、触らぬ神に祟りなしだ。ふう、危なかった。

no.32089 ( 記入なし08/11/30 21:59 )


ヒースクリフさん。行くときはここに書きますよー 

no.32090 ( めとろん08/11/30 22:10 )


おお、キャシー(ry

no.32091 ( ヒースクリフ08/11/30 22:15 )


あはは〜^^

地球岬いきたいなー、ほかのHNさんに写真もらったことあります。
流氷もみたいし、大地の広さを実感したことないので川が蛇行しているのをうえからみたい。
私らのところでは、視界が狭いので川はせいぜい100M〜200Mしか姿見えない。

no.32092 ( めとろん08/11/30 22:29 )


これからうんこが爆竹する・・・

no.32093 ( 記入なし08/12/01 14:16 )


みなさんが裁判員になったつもりで
今晩、19時〜10チャンネル ドキメンタリー宣言 「なぜ私が刑務所に」を
見て下さい。 可愛そうで・・・! みんなで如何にかならないですか

no.32094 ( 記入なし08/12/01 17:17 )


高知県のスクールバス白バイ衝突事件は、誰が考えても警察のヤラセだよな。
客観的に疑い様がない。
ところが、これほど警察のヤラセが明白な事件に対して、裁判所すら被害者の上告を棄却した。
もう、日本の警察司法制度は腐り切ってるな!
全く馬鹿野郎だよ!  お前達警察が、身内を庇護って冤罪をでっち上げた事は、国民全てが
分かってる事だぞ! お前達の為に、この国のモラルが崩壊して行く!
警察と司法関係者は腹を切って詫びろ!

no.32095 ( 記入なし08/12/01 19:22 )


よくお巡りに日本は法治国家云々説教されたが放置国家になりつつありますな…

no.32096 ( ヒースクリフ08/12/01 20:04 )


no.32095 さん。全くその通りだよね・・・ひどいよね・・・嫌疑受けた運転手の立場を
考えれば考えるほど、気の毒というか何と言うか・・・とにかく引き裂かれた家族が可愛そうです(対象警察当局に許せないし怒りの感情が沸々です!!)・・・。偽りの法治国家日本に偽りの三権分立だな。

no.32097 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/01 20:24 )


はっきり言って巨乳が大好きです!

no.32098 ( 記入なし08/12/01 21:43 )


0系新幹線、君のその丸い顔は忘れないよ
さようなら、いつかまた会おう!

no.32099 ( 記入なし08/12/01 21:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 32000 から 32099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧