HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 30500 から 30599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その弁護士、思い出した。歯が一本しか無い人ね(笑)

no.30500 ( 記入なし08/08/06 17:56 )


>>494・495
りこびんさん 面白い!(⌒∇⌒)ノ彡☆バンバン!

no.30501 ( 08/08/06 19:51 )


風さん、ありがとうございます☆
・マ戦ツアーのチラシのはしっこにマジックで
『午前中に電話ください』と走り書いてありました…
原価割れでも埋めたいお気持ちは判るのですが…

唸る財布落ちてないですかね…

no.30502 ( りこぴん08/08/06 20:46 )


りこぴんさん、時々唸る猫なら部屋に落ちてますが

no.30503 ( うつから復活08/08/06 21:06 )


そんなの落ちてたら一瞬で拾いますよ
そのときのわたしの動きは残像でしか見えないはずです

no.30504 ( りこぴん08/08/06 21:08 )


おお、りこぴんさんのマトリックス世界ですなぁ^^;
エージェント・りこぴん
増えたりしませんよね^^;;;

no.30505 ( うつから復活08/08/06 21:13 )


ワイヤーアクションもやぶさかではありません(笑
増えはしませんが端末ごとに同じりこぴんが存在
光学迷彩を着込みねこを狙っております
…マトリックス通り越して攻殻になってきた;;

no.30506 ( りこぴん08/08/06 21:17 )


マトリックスの原作みたいなモンですね攻殻は。
この間、妻が攻殻の特典映像付き全作収納DVDをヤフオクで入手しましたよ。
まだ開封してません。(海外版だったけど音声も字幕も日本語出るんでよかった)
着込み型光学迷彩は水に弱いんで…
猫も水には弱いか…

no.30507 ( うつから復活08/08/06 21:27 )


PCがハングしたり紙が詰まったりするたび
いつも心の中で素子を呼んでおります
攻殻の世界ならばねこのにくきゅうもさぞや
ぷにぷに

no.30508 ( りこぴん08/08/06 21:33 )


物を探す時は呼びますねー、呼ぶと出てくる率が違います(?)
ねこのにくきゅうは本物を暇つぶしに触るのが基本です。
押し方をかえると爪が出るので爪切りです。
最後の1本はかなりイヤがります。
「こ、この1本だけは見逃してくれー」って。

no.30509 ( うつから復活08/08/06 21:41 )


猫が光学迷彩着たら踏んじゃうなぁ(^^)

no.30510 ( うつから復活08/08/06 21:53 )


気配で察してみせますよ^−^v
そして攫ったねこともども電脳の海へ〜

no.30511 ( りこぴん08/08/06 21:58 )


防護障壁無いと脳が焼かれてしまふ。
電脳直結ならワープロとか検索とか早そうですね。^^

脳由来の病気は治らんか…はぁ…

no.30512 ( うつから復活08/08/06 22:05 )


素子が手助けしてくれればいいのに…!
症状がしんどいときは無理しないでくださいね

小学生たちをお風呂に入れてきます(夏休みで帰省中…)
ではでは

no.30513 ( りこぴん08/08/06 22:08 )


脳にもマイクロマシンが…怖いなぁ…

ではでは

no.30514 ( うつから復活08/08/06 22:11 )


これから郵便局へいってきます。
払・、べきものを払い込んでなかったのをすっかり忘れていたました。

no.30515 ( 記入なし08/08/07 08:53 )


ゆうちょのATMが変わったな…。

no.30516 ( 記入なし08/08/07 11:09 )


何をゆうちょる  なんちて

no.30517 ( 記入オレンジ08/08/07 13:38 )


ここまで暑いとシャレにならん パンツまでびっしょりだ 

no.30518 ( 40代おやじ08/08/07 17:37 )


おや、ひさしぶりにオレンジが書き込んでいる。

no.30519 ( 記入なし08/08/07 17:48 )


軽く室内脱走遊びする猫たちはエアコンは嫌いらしい。
2Fに御閉じ込めにして1FのエアコンをMAXで使う。
やっと室温30℃切ってきて汗がとまってきた。

no.30520 ( うつから復活08/08/07 18:06 )


ロングヘアーなイケメン兄ちゃんとSEXしたいぜ!!抱擁とキスも!!やりたい!!やりたい!!。

no.30521 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/07 21:51 )


いつからオカマになったのだ?

no.30522 ( 記入なし08/08/07 21:51 )


↑高校2年生からだよ!!それが何か!?。

no.30523 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/07 21:54 )


冗談だろ?

no.30524 ( 記入なし08/08/07 21:58 )


本当ですよ。スカーレットさんはもう何年も男性が好きだと言い続けてる。
冗談ではそこまで熱意はないでしょう?

no.30525 ( 記入なし08/08/07 22:01 )


↑冗談かもね!?・・・・・でもさ、女の子みたいな男の子のことを好きになっちゃ駄目!?。

no.30526 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/07 22:01 )


>スカーレット

なるのは自由だよ。

no.30527 ( 記入なし08/08/07 22:03 )


いいですよ。今の時代本人が幸せならどんな形の愛でも許されると考えています。

no.30528 ( 記入なし08/08/07 22:03 )


今日、スカーレットが機嫌いいのは、広島が阪神に勝ったからだよ。

no.30529 ( 記入なし08/08/07 22:07 )


↑う!!・・・・・見透かされている(確かに広島が阪神に勝利した)・・・・・何で?俺の心境が分かるんだ!?まるで隣で会話している仲の様じゃないか・・・・・。

no.30530 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/07 22:12 )


>スカーレット

前から何度も話してるからだよ。ぼくは前に阪神ファンと書いた男(笑)。

no.30531 ( 記入なし08/08/07 22:17 )


おいらもまた無職になってもーたよー。
暑くて苦しいので再就職は盆を過ぎてからだにゃ。 

no.30532 ( パピポ08/08/07 22:24 )


↑だったら、HNの記入なしは辞めてよ!!せめて阪神ファンって書いてよ・・・。

no.30533 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/07 22:26 )


>スカーレット

ごめん。とりあえず捨てハンだけどいい?
阪神だけじゃなくて、巨人もボロボロにしてくれよ。

no.30534 ( RINNE08/08/07 22:29 )


自動車部品の工場、兼、倉庫で働いて・「たが、仕事についていけず失職。
T自動車工業バンザイ! いやほんと今後も発展していただきたいです、はい。

no.30535 ( パピポ08/08/07 22:29 )


no.30534 RINNE さん。広島カープは不気味な赤い集団なので十分用心されたし・・・。何せ楽天除く11球団中最っとも優勝から遠ざかってるんでね・・・余計5球団に対しての憎しみ恨みがあるから・・・・・。

no.30536 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/07 22:35 )


>スカーレット

だから、阪神よりも巨人をボコボコしてって。あっそうか、阪神嫌いだったんだな。確か。

no.30537 ( RINNE08/08/07 22:43 )


勤務先で、ペットの犬が死んで落ち込んでる人がいた。老犬でこの暑さに耐えられなかったとか。

動物も大変だな。

no.30538 ( 記入なし08/08/08 18:43 )


今週も無事に一週間が終わり、帰宅。

風呂はいってビールといくかな。

no.30539 ( 記入なし08/08/08 19:02 )


2年ぶりにプールに行った
次こそ新しい水着買わなければ…殴打されても文句いえない;

no.30540 ( りこぴん08/08/08 21:50 )


りこぴんさんの水着姿想像してもいいですか?

no.30541 ( 記入なし08/08/08 21:51 )


顔は鼠先輩でお願いします

no.30542 ( りこぴん08/08/08 21:55 )


>鼠先輩
すいません、なんて読めばいいのかわかりません。

no.30543 ( 記入なし08/08/08 21:56 )


ねずみせんぱいでーす

no.30544 ( りこぴん08/08/08 21:57 )


ねずみせんぱいってなんですか? すいません、世間知らずで

no.30545 ( 記入なし08/08/08 21:58 )


六本木(ぎろっぽん)という演歌?ムード歌謡?を歌ってるんです
鼠先輩、TV出演のときはたいていごっつい昭和のサングラスかけてて
今日のわたしのサングラスもごつかったので勝手に親近感を持ちました

no.30546 ( りこぴん08/08/08 22:07 )


殴打するぞ(笑)。

no.30547 ( 記入なし08/08/08 22:09 )


すいません!来年は年相応の新調します!(笑

no.30548 ( りこぴん08/08/08 22:12 )


鼠先輩?そせんぱい、ねずみおとこ、ねこむすめ、すなかけババア、一反もめん・・

no.30549 ( 記入なし08/08/08 22:13 )


…こなきじじぃ、ぬりかべ、ぬらりひょん

暑くなってきたー、お昼ごはん食べたら
口封じのため小学生たちを漫喫へ連れていく
でも読みたいものないなぁ
最近は昔の漫画ばかり読み返してる気がします…

no.30550 ( りこぴん08/08/09 11:22 )


近所で毎年の盆踊りが始まった。
ほんと近くなんでうるさいのなんの…
ボロ屋木造借家では外の騒音は防げない(泣

no.30551 ( うつから復活08/08/09 18:53 )


ぽっぽぽぽぽ。ぽっぽーっぽっぽ!!

no.30552 ( 記入なし08/08/09 20:35 )


鼠の親分・・・不動ユリ 全国のネズ・~を束ねる(笑)

no.30553 ( 記入なし08/08/09 22:16 )


柔ちゃん 無念!
ママでも金 とはいかなかったね。

no.30554 ( 記入なし08/08/09 22:49 )


柔ちゃんは引退かな。
長く女子柔道を率いてきてお疲れ様です。

no.30555 ( 記入なし08/08/09 22:52 )


北島はどうか

no.30556 ( 40代おやじ08/08/09 22:54 )


女子バレー 始まったね。
柳本ジャパンも郎平監督率いる
アメリカには厳しいかな?

no.30557 ( 記入なし08/08/09 23:03 )


欲しいもの

地デジ対応テレビ、DVDレコーダー
ノートパソコン
クーラー壊れたので新しいクーラー
携帯電話

マンガ、雑誌、本、CD
SDカード対応のコンポ

no.30558 ( 記入なし08/08/10 13:40 )


いま思っていることを、正直に述べてしまうと、
「このサイトって、案外、偉そうなことを書くひとが多いな」ってこと。
(かなり深刻なスレッド読んだときの感想)

まあ、そんなものかもしれないが、
「感じたこと」を書くと、そうなる。

no.30559 ( 記入なし08/08/10 15:06 )


姪が持ち込んできたシルバ○アファミリーで遊んだ
結構魔物

no.30560 ( りこぴん08/08/10 15:28 )


身体が疲れてるが、何もないから買い物に行かなきゃな。

no.30561 ( 記入なし08/08/10 16:48 )


りこぴんさん

最近の子供用品・遊び道具はよく出来てますね。
大人でもコレクターが居るくらいですから。
魔力強くなったと思います。

no.30562 ( うつから復活08/08/10 16:55 )


柔道の中村美里選手にかなりの将来性を感じました。

no.30563 ( 記入なし08/08/10 21:07 )


無職オリンピックあれば確実にメダルは狙えるレベルにあると自負しています。

no.30564 ( 記入なし08/08/10 21:14 )


>30564さん

種目は何ですか?

no.30565 ( 記入なし08/08/10 21:16 )


無職歴マラソンではぶっちぎりの快走

no.30566 ( 記入なし08/08/10 23:49 )


少女マンガを読めば
よみがえる“乙女ゴコロ”

no.30567 ( 記入なし08/08/11 00:27 )


はい(´・ω・`)

no.30568 ( いつも眠れない人08/08/11 03:07 )


はい(´・ω・`)

no.30569 ( いつも眠れない人08/08/11 03:07 )


料理は素材の良し悪しに左右される。銀座の一流と呼ばれる天ぷら屋のオヤジが王将でイカ天揚げても、次郎の職人が元禄で握ったとしても客は今までとの違いに気付く訳ないんだよ‥。

no.30570 ( 記入なし08/08/11 03:49 )


結局すすまないんじゃん
もうだめだ、明治時代とかにする

no.30571 ( りこぴん08/08/11 20:21 )


なにがすすまないんですか?
明治時代って???

no.30572 ( 記入なし08/08/11 20:26 )


仕事の独り言です、ごめんなさい

no.30573 ( りこぴん08/08/11 20:27 )


北島 世界新だったか やるのう

no.30574 ( 40代おやじ08/08/11 20:58 )


猫トイレの臭さが思考力を奪う〜
少ないお砂で全部取り替えするか
お砂買って来てから全部取り替えるか 判断に迷う〜
思考力が格段に落ちるんだよなぁ、この臭いは……

no.30575 ( うつから復活08/08/12 00:25 )


少ないお砂で猫トイレを交換しようと思ったら
トイレの外にされてたぁ〜〜
急いで拭き掃除したけど、臭いで倒れそう……

no.30576 ( うつから復活08/08/12 00:43 )


みなさん水の事故に気をつけてください。

no.30577 ( ケンタ08/08/12 08:41 )


お昼ごはん何食べよ?

no.30578 ( ユウ08/08/12 08:47 )


>トイレの外にされてたぁ〜〜・・・

うつから復活さん 私の経験上それは猫のささやかな抵抗です。
猫トイレはまめに手入れしてあげて下さい。特に夏は  猫の元締めより

no.30579 ( 記入なし08/08/12 10:48 )


つまらん

no.30580 ( いいよ別に08/08/12 20:49 )


一番綺麗な色って何だろう
>金色→メダルを狙えってこと!?

no.30581 ( 記入なし08/08/12 21:00 )


>猫の元締めさん

その後、すぐ掃除にかかりました。
けっこう大変な状態でしたが、復旧しました。
トイレエリアを厚手ビニールで囲ってあるので…
でも、臭い付けもあって気絶寸前でした。

no.30582 ( うつから復活08/08/12 21:44 )


>うつから復活さん

可愛い動物ほど臭いがすごいですね。以前飼ってたウサギさんもそれはもう・・
女房がそれに耐えられず、捨てさせられました。    猫の元締め

no.30583 ( 記入なし08/08/12 21:53 )


>猫の元締めさん

とりあえず、我が家のオス猫は臭い付けはトイレでしかしないので助かっています。
妻の実家では大変な状態らしいです。
発情期前に手術したからでしょうか。他ではしません。
猫砂と猫ご飯と人間のご飯を買わないといけないのですが、妻が実家へ急用があって行っているのでお留守番です。資金が底をつき始めました。
怖い無気力化しています。

うさぎさん可哀想でしたね。残念です。

no.30584 ( うつから復活08/08/12 22:11 )


谷本 歩実はすばらしい

no.30585 ( 水野 雄仁08/08/12 22:50 )


眠くならない。病気?

no.30586 ( 真夜中より瑠璃色な08/08/13 05:44 )


北島一皮むけた。

no.30587 ( ケンタ08/08/13 12:05 )


ビニールプールって結構丈夫ー

no.30588 ( りこぴん08/08/13 12:43 )


りこぴんさん
甘くみてると破けますよ、結構簡単に

no.30589 ( うつから復活08/08/13 12:46 )


うおお、そうなんですか
気を付けます ^−^

no.30590 ( りこぴん08/08/13 12:50 )


とがってるものと火には要注意です。
あと圧力が高くなりすぎてもダメです。^−^

no.30591 ( うつから復活08/08/13 12:54 )


小学生を3人収納したの・ヘ
あきらかに高圧力ですね(笑

no.30592 ( りこぴん08/08/13 13:01 )


子供が遊んで寄りかかったりした時が結構危ないです。
破れて転倒することがあります。頭をうつことがあるので要注意です^^;

no.30593 ( うつから復活08/08/13 13:04 )


頭は昨日だけで5回は打ったでしょう…いやぁ懲りない(笑
下は芝生なので一応平気だと思います
芝生を走る→転ぶ
プールに飛び込む→転ぶ
プールから飛び出る→転ぶ
芝生を走る→……あほですよ

no.30594 ( りこぴん08/08/13 13:09 )


元気いっぱいだなぁ^−^

保護者してる時はハラハラしてるんですけどねぇ^^;;;

no.30595 ( うつから復活08/08/13 13:14 )


上野選手、おめでとう。

no.30596 ( 記入なし08/08/13 20:32 )


久しぶりに焼肉食べた…
あと半年は食べなくて大丈夫だ

no.30597 ( りこぴん08/08/13 22:18 )


今はプロ野球の動向なんてどうでもいい。

no.30598 ( 記入なし08/08/13 22:29 )


りこぴんさんは菜食主義ですか?菜食は動物と地球環境を救います。無駄なエネルギーが省けます。

no.30599 ( トーイックさん08/08/13 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 30500 から 30599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧