HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中小企業の正社員と長期非常勤職員ならどちらがいい..] [話題をお任せ表示] 次 [TVタックルを見ながら書きこんでください]
話題

リリー・フランキー「東京タワー」を読んで感動した人

カテゴリ:雑談
久しぶりに本で泣きかけました・・。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/08 23:11
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・う〜ん、判らん。まぁ半分洒落みたいなもんだし・・・

no.9 ( スレマスおやじ06/05/08 23:23 )


スレマスのおやっさんは関西の人?

no.10 ( 織田信長06/05/08 23:28 )


・・・ううん。名古屋。

no.11 ( スレマスおやじ06/05/08 23:29 )


ほほう、ワシは東京やねん、信長のくせに。
近くやったら会ってみたいけどな〜。
チャリンコで東京タワーよく行くで。

no.12 ( 織田信長06/05/08 23:34 )


・・・東京かぁ〜、羨ましい。俺は東京から名古屋へ引っ込んだ。

no.13 ( スレマスおやじ06/05/08 23:35 )


・・・そろそろ寝る。どこかで会ったらまた相手して。

no.14 ( スレマスおやじ06/05/08 23:38 )


おやすみさい。

no.15 ( 織田信長06/05/08 23:39 )


無職のオフ会かよw暗そうなオフだな〜ww

no.16 ( 記入なし06/05/08 23:45 )


私も読みましたが凄くよかったです!
読む前は外人さんかと思ったんですが、まさか「ミラクルココリコタイプ」
に出てる、小西真奈美さん夢中の親父さんだったとは驚きでしたww
でも「東京タワー」はまた別のリリーさんがみれてよかったと思います。

no.17 ( 記入なし06/05/08 23:49 )


・・・今度貸して下さい。おやすみなさい。

no.18 ( スレマスおやじ06/05/08 23:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中小企業の正社員と長期非常勤職員ならどちらがいい..] [話題をお任せ表示] 次 [TVタックルを見ながら書きこんでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「リリー・フランキー「東京タワー」を読んで感動した人」と似ているトピック
01. フリーターが楽しい人いますか?
02. フリーターで生きていきたい人はいますか?
03. 実際はどうなんだろう。フリーターやってる人について。
04. フリーターでも良い人ここに集まってください
05. フリーターとして生きていく人のために
06. 熟年フリーターの人いますか
07. しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック
08. 東京モーターショーについて語りましょう。
09. 東京モーターショーに行ってきました
10. がんばるフリーターに告ぐ
「リリー・フランキー「東京タワー」を読んで感動した人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧