HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 30400 から 30499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今、気分が落ちています。日記に少し書きました。

no.30400 ( うつから復活08/08/01 20:36 )


2ちゃんねるタイプの人間がときどきここも荒らす・・・

no.30401 ( 記入なし08/08/01 20:48 )


すごい眠いです(つд・)
寝ていいですか?(´・ω・`)

no.30402 ( いつも眠れない人08/08/01 21:33 )


>いつも眠れない人さん

お休みなさい。

no.30403 ( RINNE08/08/01 21:39 )


リンネって何ですか?

no.30404 ( 記入なし08/08/01 21:44 )


ハンドルですが、何か。

no.30405 ( RINNE08/08/01 21:47 )


グゥースカピー。。

no.30406 ( いつも眠れない人08/08/01 21:47 )


答えたくないんですね。

no.30407 ( 記入なし08/08/01 21:51 )


>30404さん

リンネではなくリンです。

no.30408 ( RINNE08/08/01 21:51 )


わたしもリンネだと思ってました(笑
仏法用語の輪廻あるいは植物学者のカール・フォン・リンネ、どっち?とか…
リンさんですね、失礼しました〜

no.30409 ( りこぴん08/08/01 21:55 )


法務大臣が変わった。
節税のため、バンバン死刑を施行してほしい。
(特に麻原彰晃)

no.30410 ( 記入なし08/08/01 21:58 )


>りこぴん、30404さん、30407さん、

かつてはリンと表記してました。しかし、直後に非常によく似ているコテハンの方が現れたため、紛らわしくて使えなくなりました。

それをかなりたった、ついこの間、ある人に相談したら、このローマ字表記をつけてもらいました。そういう次第です。

no.30411 ( RINNE08/08/01 22:01 )


カッコイイぞ。

no.30412 ( 記入なし08/08/01 22:05 )


そうでしたか、ありがとうございました

no.30413 ( りこぴん08/08/01 22:05 )


記入なしリン大佐っていうhnが某スレで
リンと呼ばれているみたいだが。

no.30414 ( 記入なし08/08/01 22:07 )


そうです。その方に遠慮して使用するのをやめ、ずっと記入なしでした(笑)。

no.30415 ( RINNE08/08/01 22:15 )


>>30389
めとろんさん

養育費欲しさに再婚しないで、同棲してる人もいると前にテレビで見ました
子供の為にはよくない気がします

>>30394
記入なしさん

お役にたてて光栄です
なんちゃって(笑)

>>30395
40代おやじさん

新聞とテレビの人生相談のおかげでーす

no.30416 ( もとち☆08/08/01 23:26 )


>>30397
記入なしさん

そうめん?
そうめんばかりだと身体がだるくなるのでビタミンとたんぱく質をとってね
うどんを油であげるとおつまみになるよ

ラーサラはゴマドレがおいしいよ

え?
聞いて無い?

no.30417 ( もとち☆08/08/01 23:30 )


>no.30415 ( RINNEさん リン大佐に意見しておきましょうか?紛らわしいからやめてくれと! 

no.30418 ( ぱぱりん08/08/02 01:26 )


ばばりんさん、いいです。年上の人ですし、ぼくは捨てハンで割り切ってますから。

こんなことでここで居場所を見つけた方に文句をいうのは間違ってると思います。

no.30419 ( RINNE08/08/02 01:31 )


RINNEさん、 せめて認識させてやりましょう(文句ではなく認識ですよ)

かってにカキコしますんで・・・よろしく〜

no.30420 ( ぱぱりん08/08/02 01:34 )


「リン大佐」を命名したのはぱぱりんさんじ・痰ネかったですか?
(記憶ちがいかな?)

何か他の人に命名されてそれから名乗った様に覚えていますが?????

no.30421 ( 記入なし08/08/02 01:38 )


記入オレンジさんです(オレンジ氏見かけないよな〜最近?)

no.30422 ( ぱぱりん08/08/02 01:42 )


リン大佐を命名したのは、記入オレンジです。

no.30423 ( 記入なし08/08/02 01:43 )


もう問題にしていませんから、真面目にやり真面目にやりましょう。

no.30424 ( RINNE08/08/02 01:51 )


いやー、だた大佐に真実を伝えたいだけなんです(ぬくぬくしてるんで)

no.30425 ( ぱぱりん08/08/02 01:57 )


http://ww8.tiki.ne.jp/~elbe2/htm_houi/houi1.html
http://www.houigaku.net/cgi/calendar.php?...

no.30426 ( トシ08/08/02 08:41 )


全面的にビーフンを支持します

no.30427 ( りこぴん08/08/02 09:59 )


「記入なしリン大佐」というHN。
ほかの人がかってにリンととんだのではないか。
本来は「カオリン」とか「ゆうこリン」とかの意味でリンがひっついているのであって
つけたおれんじさんが悪いわけではない。

no.30428 ( めとろん08/08/02 12:03 )


>ぼくは捨てハンで割り切ってますから

そんな事いわないで〜

RINNE、好感度高いHNじゃないですか〜
なかよくしてくださいね。

no.30429 ( めとろん08/08/02 12:06 )


オレンジがつけたのではなく、オレンジが提案したいくつかの候補から本人がえらんだんでしょ。

no.30430 ( 記入なし08/08/02 12:09 )


リンと言うのは、多くの人がどこかに付けています。
ぱぱりんさんもそうですよ!

no.30431 ( 記入なし08/08/02 13:19 )


なぜ?どこのコンビニに行ってアイスモナカ ロッテモナ王が売ってない
好みじゃない乳臭い森永チョコモナカは売ってるのに・・・

ロッテモナ王が食いたい・・・・

no.30432 ( 記入なし08/08/02 19:20 )


チョコモナカジャンボは得した気分になるし あれは美味い^^

no.30433 ( 40代おやじ08/08/02 19:25 )


ダダメシを食ってるブタのくせに、年上だといだけでおれを〜君なんて呼ぶなよ、

高松クン。

no.30434 ( 高松に悩む人08/08/02 19:45 )


いきなり『ホストメンテナンス中』と表示されてびびった…

no.30435 ( りこぴん08/08/02 20:37 )


りこぴんさん

メンテは本当にメンテなんでたぶん大丈夫^^

no.30436 ( うつから復活08/08/02 20:42 )


そうですか! 昨日ぱぱりんがあんな状態だったので
愕然としてしまいました てへっ

no.30437 ( りこぴん08/08/02 20:43 )


分散ホストだとそれだけメンテの機会も増えるんで……

no.30438 ( うつから復活08/08/02 20:44 )


ぱぱりんさん の場合は特殊な職場だったので心配しました。メンテだったら杞憂ですけど……

no.30439 ( うつから復活08/08/02 20:47 )


30416もとち☆さん。
かんぺきなのはもちちさんの知識にたいしてでーす。

私はもとちさんがTVでみた人のような事する気はさらさらありませんけど
なぜかというと、ほんとに困っている今でもできることならもらわず暮らしたいくらいで・・・(・・・以下割愛)

でもそういうずるいことする人はなにも養育費に限らず、失業保険しかり、生活保護しかり、ありとあらゆるところに存在するので
またかくらいで・・・

no.30440 ( めとろん08/08/02 21:50 )


30432 記入なしさん!!
そ!そうなんです!関西の方でしょうか?
コンビにでは買いませんが(単価が高いので)
スーパーからモナ王が消えました!!
なぜ?なぜなんだ??
激しい疑問を抱える事2、3週間、今日モナ王があった!
でも冷凍庫のすみにほんの少し
私はかけよりました。
そしてみたものは・・・
モナ王以外のアイスクーム「一個68円」(物価安〜)
モナ王「一個88円」

どうしたんだよ、モナ王君・・・もういぜんのキミではないのかい??? 

no.30441 ( めとろん08/08/02 21:56 )


モナ王君は名古屋のスーパー、コンビニに
大挙していらっしゃっていますー(笑

no.30442 ( りこぴん08/08/02 22:04 )


本日は、奥只見へツーリング。会津って田舎だなあ〜。

no.30443 ( ネロ08/08/02 22:25 )


モナ王消えてたのは名前のせいとか?

no.30444 ( ふなむし08/08/02 23:33 )


冷たいものの食べすぎに注意しましょう。

no.30445 ( RINNE08/08/02 23:36 )


30444 ふなむしさん。
そうか。自粛・・・ 

no.30446 ( めとろん08/08/03 00:02 )


リネンって病院の・・

no.30447 ( 記入なし08/08/03 00:28 )


商品の名前は大事だが気に入ってるなら、手に入るなら買うね。自粛する必要性も必然性も無い。

no.30448 ( 記入なし08/08/03 00:40 )


たぶん、私のHNでしょう。
ふなむしさん、リンです。覚えてねー。

no.30449 ( RINNE08/08/03 00:50 )


.30448 記入なしさん。
ギャグですよ。
「モナ王なくなった」って言ったから
ふなむしさんが
「モナ」だけに騒ぎからのがれるため隠れてるんじゃないの?って言ったんだよ。
だから私が
「モナ王クン自身が自粛してんじゃないの?」
ってギャグいいました。

以上は解説・・・・(><)

no.30450 ( めとろん08/08/03 03:00 )


高松クンはお粗末くん

no.30451 ( 記入なし08/08/03 07:07 )


どうせ売るなら、モナ王じゃなくてモナカ王で売り出せば良いじゃん!!だから二岡とその張本人の問題が出てくるのさ・・・。

no.30452 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/03 08:06 )


蚊にさされない王になりました

no.30453 ( りこぴん08/08/03 13:15 )


木造ボロ屋で隙間だらけの部屋にエアコンは無謀だったか?
なかなか冷えてくれない。PC起動出来る温度になるまで4時間掛かった。OTL

no.30454 ( うつから復活08/08/03 14:06 )


PCにとって夏は地獄。以前、夏場に突然フリーズして二度と目が覚めることは無かった・・・

no.30455 ( 記入なし08/08/03 16:34 )


HDDが逝きやすい時期ですね。
以前、カコンカコンいいはじめたんでバックアップ取ろうとしている間に逝かれてしまったことがあります。販売店保証の切れた1ヶ月後だったので泣き寝入りでした。
夏に逝ったHDDは何台あるか数えていません……

no.30456 ( うつから復活08/08/03 16:40 )


めとろんさん、ふなむしさん あのモナね〜 上手い(笑

モナ王はスーパーのオークワでゲットしましたが
キンキンに冷えてなくふにゃふにゃ(××)

no.30457 ( .3044808/08/03 18:00 )


姪がもやしもんのキーホルダーをくれた
ガチャガチャで取ったらしい

no.30458 ( りこぴん08/08/03 19:37 )


オークワ 三重か和歌山の人だね

no.30459 ( 記入なし08/08/03 19:51 )


やる気が出ないもはなはだしい
特別な成果もないまま7月が過ぎてしまった
8月もダメなままだろうか
すでに月末の入金を期待している

no.30460 ( りこぴん08/08/03 20:34 )


>月末の入金 ・・・・・ あらら、、素晴らしいことですね^^

no.30461 ( タヌキな元50歳08/08/03 20:37 )


タヌキさん、ありがとうございますー
お小遣い程度だけど嬉しいものです

no.30462 ( りこぴん08/08/03 20:43 )


原稿料の入金
いい響きだ〜〜♪

りこぴんさんへやる気玉 。。。。。。。。。。。。

小さいけど集めればなんとかなるかも。

no.30463 ( うつから復活08/08/03 20:51 )


「遅々っと」ですよーーー

no.30464 ( うつから復活08/08/03 20:53 )


そうだ遅々っと!
うつから復活さん、やる気玉ありがとうございます

no.30465 ( りこぴん08/08/03 20:56 )


>30449 RINNEさん
同じく4文字で「な」「し」を含んでいるので、
30447「記入なし」さんと間違われてしまったかな。
僕はRINNEさんをよく存じてますよ。
これからもよろしくです。

no.30466 ( ふなむし08/08/04 00:00 )


昨日の事故って海洋堂だったんだな
ラジオじゃぴんとこなかった
そりゃあみんな急ぐよね…がんばったのに気の毒
お疲れさまでした

no.30467 ( りこぴん08/08/04 14:36 )


うわ、雨だ。せっかく洗濯しようと思ったのに…。

no.30468 ( 記入なし08/08/04 15:55 )


もう今日はやる気が出ないので3時から飲んじゃいます。
 (いつも)

やっぱ1杯目はビールか発泡酒系ですね〜

no.30469 ( 記入なし08/08/04 16:00 )


暑い。しかし、腹が痛くなる直前なので、アイスなどは食べられない。
一風呂あびるとするよ。

no.30470 ( 記入なし08/08/04 17:11 )


今日は急に雨が降ったせいか、調子悪い。

no.30471 ( RINNE08/08/04 20:37 )


遠くの雲の中でいなずまが透けている
なのに降らないんだなぁ雨…町の形が崩れそうだ…

no.30472 ( りこぴん08/08/04 21:04 )


こっちは大雨降り始めました。やっぱ人工的スコールだよ……

no.30473 ( うつから復活08/08/05 13:00 )


人工的スコールって?

窓から雨が入ってきた。仕方ない。窓閉めて、エアコンをつけよう。

no.30474 ( 記入なし08/08/05 13:07 )


人工的スコール
東京などの大都市での都市排熱がヒートアイランド現象を起こし上昇気流と共に
上空の冷たい空気とバランスを崩して局所的豪雨を引き起こすこと。

URLはあるかどうか知らないけど…
気象学的には言われている。
風があると新宿高層ビル群が山の代わりになって中野区など周囲が局所的豪雨に
なることもある……TVで気象の人が解析してたっけ……

no.30475 ( うつから復活08/08/05 13:18 )


なんか書き込めないなぁ、このスレに
他は書けるんだけど…

no.30476 ( うつから復活08/08/05 16:27 )


うーん、どうもハジかれるなぁ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%86%B1%E7%95%8C%E9%9B%B7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
の2番目だと説明が早い。
ちなみに開いたら解説の下から2番目ではないかと思います。

no.30477 ( うつから復活08/08/05 16:37 )


書き込めないなあ、って気象の関係で書き込めないのですか?

no.30478 ( 記入なし08/08/05 16:47 )


そうです。
単語の読みが引っかかるらしいのと
URL貼りたいけど貼れないのダブルで
はじかれます。

no.30479 ( うつから復活08/08/05 16:50 )


このスレだけですか?

no.30480 ( 記入なし08/08/05 16:52 )


さぁ?禁止キーワードで自動かも?
あとURLは無職コム側が嫌いなサイトなのでは?

不便さはありますね。それで保護されている面もありますけど…

no.30481 ( うつから復活08/08/05 16:56 )


帰りがいつもより遅くなった。
最近、疲れるなあ。夏に弱いのを実感するなあ。

no.30482 ( RINNE08/08/05 18:57 )


この暑い時期にお風呂のお湯に浸かりたくないが汗で気持ち悪いから
入らなければしょうがない。

no.30483 ( 記入なし08/08/05 21:04 )


>30483さん

シャワーでは駄目なのですか?

no.30484 ( RINNE08/08/05 21:06 )


>30484
シャワーでもいいけど疲れが取れないからどうせならお湯に浸かるw

no.30485 ( 記入なし08/08/05 21:11 )


なるほど。ぼくもそうしようかな。

no.30486 ( RINNE08/08/05 21:13 )


タスポカードをぶら下げてる自販機発見した!便利で良い。

no.30487 ( 記入なし08/08/05 21:55 )


うん、それは便利だ。

no.30488 ( 記入なし08/08/05 22:21 )


あー、明日も仕事に行かねばならん。行きたくねー。マジで胃潰瘍になりそう。

no.30489 ( 人生やりなおし08/08/05 22:25 )


世の中やはりコネとお金がものをいうですね。

no.30490 ( 記入なし08/08/06 00:21 )


金はものを言わんやろ。言ったら財布がうるさくて仕方ない。

no.30491 ( こだまひびき08/08/06 09:01 )


↑何時の時代もそうですね^^;

no.30492 ( 08/08/06 09:10 )


↑は490さん

こだまひびきさん ぶふふふ^^

no.30493 ( 08/08/06 09:13 )


うるさくてもいい
ぐわんぐわん金が唸る財布が欲しい…

no.30494 ( りこぴん08/08/06 09:40 )


北京のツアー空いてるんでと
今、仕事先の旅行会社からFAXきた
大丈夫です、全然いりません
シュレッダーをお使いください

no.30495 ( りこぴん08/08/06 10:40 )


本日、午後2時〜バイトの面接に行って来ます。受かるといいな!

no.30496 ( 記入なし08/08/06 11:50 )


年金を払わない人って、どうするつもりなんだろう。
生活保護でも受けて、生きていくつもりなのかなあ。
年金払わないで生保受けて、年金者より潤った生活するって、何だかなあ。

no.30497 ( 記入なし08/08/06 12:06 )


>生活保護でも受けて、生きていくつもりなのかなあ。
市役所が兄弟、おい、めいに扶養できないか問い合わせる。
各親戚は「扶養できない」ことを証明しなければいけない。

結局、親戚中に厭味を言われながら片身のせまい思いをしてくらすのさ。

でなければ、70代のホームレスが存在するわけがない。

no.30498 ( 記入なし08/08/06 12:41 )


もういい、お前たちとは話さん、そこをどけ! んもう

no.30499 ( オ−ム横山弁護士08/08/06 13:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 30400 から 30499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧