HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 30300 から 30399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

猫的なげとう戦記?

no.30300 ( うつから復活08/07/27 21:13 )


我が家では「猫的」なことは
「にゃんてき」と呼びますよ。
「猫道的」なら「にゃんどうてき」です。

no.30301 ( 天然?08/07/27 21:15 )


にゃん! かわいい…!

no.30302 ( りこぴん08/07/27 21:17 )


ディアゴ○ティーニの世界の美術館シリーズを買ってみた
出来はちょっとあれかも知れないけど…地道につづけようと思います

画家も圧倒的ににゃん派多し!

no.30303 ( りこぴん08/07/27 21:20 )


りこぴんさん

ユーチューブだと猫・ネコ・ぬこ などで大量に出てます。

廃にゃんにならないでね。いっぺんに見ると中毒です。

no.30304 ( うつから復活08/07/27 21:23 )


うつから復活さん、そーなんですよーーー
兵器とドラッグの側面を併せ持つんですよ、ねこって!
ねこカフェで一度身を滅ぼしかけてるのでそのあたりは上手くやります
…やろうと思います…やれるといいかな…にゃん白宣言

no.30305 ( りこぴん08/07/27 21:25 )


一番多いときは、庭で4匹飼っていた。
まだ、20代のときか。懐かしいな。

no.30306 ( RINNE08/07/27 21:25 )


我が家は、完全室内飼いで2匹。
・タ家に1匹。
近所の地域飼い猫にも、それぞれ名前を付けています。
特になついているのは、3匹です。

no.30307 ( 天然?08/07/27 21:29 )


>兵器とドラッグの側面
我が家は借家ですがちゃんと契約書に猫2匹って項目入ってます。
兄弟6匹の中の2匹でした。
仔猫で見たときに瞬間悩殺されました。
でも、猫って成長早いですから仔猫の時はかなり時間作って撮影しないと
あっという魔に大きくなります。
もっと撮影しておけば良かったとは思いつつ現在も可愛い〜♪

>にゃん白宣言
ちゃんとしないと廃にゃんです。

no.30308 ( うつから復活08/07/27 21:36 )


あ〜あ、今日も頭痛薬飲んじゃったよ…(´・ω・`)

no.30309 ( いつも眠れない人08/07/27 21:50 )


にゃん白宣言がんばりまーす ^−^

no.30310 ( りこぴん08/07/27 21:50 )


>いつも眠らない人さん
頭痛の時は我慢しないで薬をのんだ方がいいですよ。
頭痛が癖になることもあるそうです。

no.30311 ( 天然?08/07/27 21:54 )


>いつも眠れない人さん
ごめんなさい。
お名前を打ち間違えてしまいました。

no.30312 ( 天然?08/07/27 21:55 )


>いつも眠れない人さん

住宅系CAD職はブラック企業が多いと聞きました。気を付けて下さい。

no.30313 ( うつから復活08/07/27 21:59 )


no.30312 ( 天然? さん

ありがとうございます(>_<)

名前は気にしなくていいですよ。
打ち間違いは良くある事ですから(^^)

no.30314 ( いつも眠れない人08/07/27 22:01 )


「非にゃんどうてき兵器」恐るべし破壊力!

no.30315 ( うつから復活08/07/27 22:02 )


「思い浮んだこと〜」スレにも今日の昼に地雷原作ってます。

ヲタ廃人ですねぇ(笑

no.30316 ( うつから復活08/07/27 22:07 )


no.30313 ( うつから復活 さん

え〜!!、まさにそういう所をさがしてました_| ̄|○

それと、CADのURLありがとうございました!

no.30317 ( いつも眠れない人08/07/27 22:08 )


>いつも眠れない人さん

JWCADってよく知らないけど2次元CADですよね。しかもフリーソフトの。
それを平気で使うようなとこはブラック多しですよ。
3D−CAD目指しては?3D−CADだと圧倒的に車関係多いです。
しかも工場常駐2〜5年サイクルで代わるそうですけど。
収入面は圧倒的にいいですよ。

no.30318 ( うつから復活08/07/27 22:19 )


JWCAD、結構普及してますよ
下請けさんが使うから大手も図面の受け取りに使わずにはいられなくなり
結果みんな便利に使ってると思います
新卒から去年までとあるゼネコンの事務をしていた者より(笑

no.30319 ( りこぴん08/07/27 22:26 )


no.30318 ( うつから復活 さん

実は住宅の勉強してるんです(T-T)
3Dは何とかなるとしても、車となると、また1から勉強し直しになります〜(>_<)

no.30320 ( いつも眠れない人08/07/27 22:27 )


>いつも眠れない人さん
3D−CADでも住宅系ありますよ。よく探せば。
キャティアと呼ばれるソフトが多いみたいですね。
(自分も少しやったソフト)

no.30321 ( うつから復活08/07/27 22:29 )


no.30319 ( りこぴん さん

へー、そうなんだ!
一応、現場の人のお勧めだったので勉強してます(´∀`)

no.30322 ( いつも眠れない人08/07/27 22:32 )


>りこぴんさん
その下請けに入ると地獄だそうです。経験者から直接聞きました

no.30323 ( うつから復活08/07/27 22:33 )


:いつも眠れない人さん

誰もが一目置くハイクオリティーCADではないけれど
JWはつぶしが利くので齧っておいて損はないと思います
勉強がんばってくださいね ^−^

no.30324 ( りこぴん08/07/27 22:35 )


no.30321 ( うつから復活 さん

そうなんですね(^^)
なにぶん、CADは始めてなもので(^^ゞ
勉強になります(`・ω・´)

no.30325 ( いつも眠れない人08/07/27 22:36 )


:うつから復活さん

それは言えてるかも知れませんねー
車、建築、下請けはきびしい…

no.30326 ( りこぴん08/07/27 22:37 )


>いつも眠れない人さん
CADはどれでも勉強して損はありませんよ。
がんばってくださいね。

no.30327 ( うつから復活08/07/27 22:38 )


no.30324 ( りこぴん さん

頑張ります(`・ω・´)

no.30328 ( いつも眠れない人08/07/27 22:40 )


no.30327 ( うつから復活 さん

あはは、
まあ、とにかくがんばりますよ
始めはある程度楽天的に考えないと進まないから(*^o^*)

no.30329 ( いつも眠れない人08/07/27 22:43 )


良いこと、あるといいなあ。

no.30330 ( めとろん08/07/28 02:42 )


久しぶりに眠れない夜…
(´・ω・`)

no.30331 ( いつも眠れない人08/07/28 03:18 )


波の音でも聞きながら寝ます…

rakiraki beach radio
http://www.t-step.jp/

右上あたりのボタンで波の音が聞けます。

no.30332 ( いつも眠れない人08/07/28 03:46 )


綿密に嘘をついて東京行きを断ったのに
今回の用はチケット取るだけで
実際のオペラ公演は11月だった…
チケット取れたんだって、もう最悪…

no.30333 ( りこぴん08/07/28 11:12 )


なんかテンション低いなー
なんも出来ないなー…だうーん

no.30334 ( うつから復活08/07/28 12:27 )


肩から背中が痛いよー

たばことPCのやりすぎだよー

腰痛いのは治ったけどー

痛すぎるー(泣

no.30335 ( うつから復活08/07/28 13:36 )


うつから復活さん、大変そうですね
クーラーなど冷えの影響もあるのではないでしょうか
煙草とPCか…うーんどっちも控えがたい(笑
おだいじにー

no.30336 ( りこぴん08/07/28 13:53 )


復刻南海ホークスのレプリカユニフォームが欲しいです!!

no.30337 ( 記入なし08/07/28 18:14 )


りこぴんさん ありがとう。

近くに整骨院があるけど午後は15時からなので昼寝しました。
そうしたら少し良くなって18時半頃に行って電気療法とマッサージ受けました。
今は夕食食べ終わって一息ついてるとこです。
昼寝したので夜の睡眠に影響しないか心配です。
今日は昼寝するしか方法が無かったもので…
(座っていられなかった)

no.30338 ( うつから復活08/07/28 21:34 )


ぼくも、まだ痛みはきてないんですが、整体師に言わせると、相当背中が凝ってるそうです。やはり、PCのせいかな。もう現代病ですね。

no.30339 ( RINNE08/07/28 21:49 )


そうでしたか
無理しないでくださいね
早く回復することお祈りしてます!

no.30340 ( りこぴん08/07/28 21:49 )


上のカキコミはうつから復活さんへ、でした
RINNEさんもお大事に
背中の凝りはストレスも多く関係しているようですよ

no.30341 ( りこぴん08/07/28 21:50 )


今日の女はハズレだった!

no.30342 ( 記入なし08/07/28 21:59 )


:りこぴんさん

確かにストレス強いかも 
たぶん熱でPCフリーズ不安定が多いし
今回は大量に完成原稿求められてるし、
今までお気楽に大量原稿打って編集してねと丸投げしてたから…
完成原稿だと編集さんの意向もあって合意出来る内容に仕上げないと
いけないのでやり直しが多くって…
ツケですね今までの。

no.30343 ( うつから復活08/07/28 22:07 )


:うつから復活さん

ツケじゃないですよー
むしろ新しい形態を会得するチャンスじゃないですか!

自分で編集構成できるようになれば
書きたいものをよりアピールすることが可能になります
もちろん先方の意向はあるけれど
この技量は今回の原稿分のためだけではないのですから、きっと後々重宝しますよ
『最終稿まで自分で構成できます』
こう言えばどこの雑誌の編集さんでもかならず喜んでくれる

今は新しいことを抱えてノウハウも手の抜きどころも判らず、本当に辛いと思います
でも先は明るいですよ、最後まで原稿に手を加えられる人は大事にされます

時間に迫られてはいないようなので、ストレスを逃がすことと平行しながら
ぜひ前向きに取り組んでみてください、今回の依頼を越えられれば次へとつながる
経験になるはずです
かげながらいつでも応援してますよ〜

no.30344 ( りこぴん08/07/28 22:22 )


:りこぴんさん
ありがとうございます〜〜(泣

確かに現況では時間に追われてません。
趣味領域ど真中の内容なので、内容も苦労しません。
ストレスに感じているのは忙し過ぎる編集さんと内容のすり合わせなんですよねぇ。
うそにならない面白さを持って、が商業ベースですし
編集さんの意向が強い状況なんです。
勉強と思って取り組みたいと思います。

no.30345 ( うつから復活08/07/28 22:37 )


爪きりが見当たらない

no.30346 ( りこぴん08/07/28 23:05 )


嵐の大野君が大麻を吸ったなんて信じたくないよ。

no.30347 ( 記入なし08/07/28 23:22 )


「空手四段で教える立場にあるけど・・」
で始まった書き込みは、最初は煙たい存在だなと感じていたけど
誤解だった様ですな。

no.30348 ( 記入なし08/07/29 00:10 )


包丁を研ぐだけなら簡単だけど、本当によく切れる様に研ぐのは難しい…

no.30349 ( うつから復活08/07/29 14:50 )


やっとこさパート試用期間終了した。
安いけど無職時代のことを思えば良しとするか

no.30350 ( 記入なし08/07/29 19:52 )


今日は疲れたなあ。

no.30351 ( RINNE08/07/29 20:04 )


すごい土砂降りです。雷鳴もドンドコ鳴ってます。

no.30352 ( うつから復活08/07/29 20:26 )


うちの方、雷は鳴ってるけど雨は降ってません。

no.30353 ( RINNE08/07/29 21:07 )


RINNEさん、多摩地方か^^

no.30354 ( ネロ08/07/29 21:09 )


多摩ではないけど、東京西部です。

no.30355 ( RINNE08/07/29 21:11 )


ベースが塗りにくいってどーゆーことだ

no.30356 ( りこぴん08/07/29 22:35 )


高かったのにどーゆーことだ
うまく塗れない日はよくない日
寝てしまおう

no.30357 ( りこぴん08/07/29 23:15 )


突撃質問です〜〜、狩野英孝が好きな方どれくらいいるんでしょうね!?・・・・・俺自身含めて。

no.30358 ( スカーレットハート 岡山 愛08/07/30 03:56 )


>狩野英孝

嫌いなわけじゃないけれど、積極的に名前を上げるほど好きでもない…
小栗旬がときどき狩野英孝に見える

no.30359 ( りこぴん08/07/30 10:03 )


レブ○ンのベースは二度と買わないと誓う

no.30360 ( りこぴん08/07/30 10:22 )


帰ってこれたーーーー!(泣)

no.30361 ( 記入なし08/07/30 13:28 )


家・ノ? ネカフェに?

no.30362 ( 記入なし08/07/30 13:31 )


よく考えたら、夏が終わるまでまだ一ヶ月半もあるじゃない。すでに疲れた…。

no.30363 ( 記入なし08/07/30 18:13 )


編集さんから
返信キターーー!!!

no.30364 ( うつから復活08/07/30 18:19 )


>30364うつから復活さん
(o^-’)b ヤッタネ!

no.30365 ( 08/07/30 18:25 )


炉の近くでの作業はツライ!倒れそうだ

no.30366 ( 記入なし08/07/30 18:47 )


狩野英孝といちゃいちゃしたい・・・キスしたりSEXしたり・・・色々と。

no.30367 ( スカーレットハート 岡山 愛08/07/30 19:08 )


暑い。缶チューハイ飲もうっと。

no.30368 ( 記入なし08/07/30 21:26 )


岡山 愛 = はるな愛?^^

no.30369 ( ぱぱりん08/07/30 21:47 )


あやや〜あわわ〜

no.30370 ( 記入なし08/07/30 22:36 )


寝ても寝ても眠い
これはいったいなんの病気だ…

no.30371 ( りこぴん08/07/31 10:32 )


りこびんさんは「眠り姫」状態です。素敵な王子様が現れれば、即解決o(*^^*)o イェ〜イ

no.30372 ( 08/07/31 12:07 )


おれも同じ感じだ。起きるときが一番辛い。

no.30373 ( 記入なし08/07/31 12:18 )


お昼ご飯食べてからまた15分くらい寝てしまった…
風さんありがとう!まだまだ王子様現れそうにないです(笑

no.30374 ( りこぴん08/07/31 13:21 )


りこぴんさん

「にゃん」と鳴く王子様ですかお嬢様ですか?(笑

no.30375 ( うつから復活08/07/31 13:33 )


にゃんと鳴く王子〜

no.30376 ( りこぴん08/07/31 13:39 )


にゃんと鳴くのが来ると 余計眠くなるよ^^ やつらは昼ず〜と寝てるもの
 わしも眠い 寝ます^^ です

no.30377 ( ネコ好きおやじ08/07/31 13:58 )


眠いだけならまだいいが、フラフラするのはなぜかな?

no.30378 ( 記入なし08/07/31 14:00 )


ネコ好きおやじさん、おやすみなさい
にゃんと鳴くのに添い寝してもらってください

no30379:記入なしさん
それは夏バテ+貧血なのでは
辛いものですね

no.30379 ( りこぴん08/07/31 14:13 )


>りこぴんさん

飯はちゃんと食ってるんですけどねえ。

no.30380 ( 記入なし08/07/31 14:18 )


食事だけではダメですよ、しっかり休養も取らなければ
睡眠時間は足りていますか? 寝苦しかったりしていませんか?
あとスポーツドリンクを積極的に飲むといいと思います

朝起きた時点でへとへとで眠いのはがっかりですよね〜お大事に!

no.30381 ( りこぴん08/07/31 14:26 )


毎日が今日ぐらいの気温なら、エアコンなくても過ごせるんだがなあ。

no.30382 ( 記入なし08/07/31 16:28 )


昨日病院で隣に腰かけたおばさんが「息子が離婚し子供の養育費も払わなくては
いけないから経済的に再婚は出来ない。嫁の方は母子家庭で・カ活出来て息子からも
金が行く、知らない男も来るらしい。おかしくない?」と言われたが私に知識がないので的確な答えが出来なかった。

no.30383 ( 記入なし08/07/31 19:10 )


貧乏やだ。脱出したい。

no.30384 ( 記入なし08/07/31 19:13 )


いつまでも低賃金非正規雇用ではいざという時解雇されれば生きてはいけない

no.30385 ( 記入なし08/07/31 19:39 )


死霊と竜の柩を平行して読みすすめるが…ものすごく脳が疲れるー
昔やったドグラマグラ+薔薇の名前といい勝負

no.30386 ( りこぴん08/07/31 20:44 )


金平会長をいつもきんぴらかいちょうと読んでしまう

no.30387 ( 記入なし08/07/31 21:32 )


>>30383
記入なしさん

養育費は子供の為のものです
子供を引き取ればよかったのに、元嫁に子供を渡した以上、仕方ないと思います
が、元嫁が再婚した場合、養育費は払う義務がなくなるはずです
減額だったかな

まー早く子供が成人するといいね、としか言い様がありません

弁護士を通したなら支払い能力があるから決定している金額になりますから、やりくりが下手な可能性がありますね

no.30388 ( もとち☆08/07/31 23:01 )


もとちさんかんぺきじゃー

no.30389 ( めとろん08/07/31 23:42 )


ワンピースがいいかスカートがいいか…

no.30390 ( りこぴん08/08/01 11:25 )


貯金が底ついちゃいそうです(T^T)
どうしよう・・・

no.30391 ( 記入なし08/08/01 11:48 )


>30391
俺なんか借金300万以上あるぞ

no.30392 ( 記入なし08/08/01 11:49 )


借金300万円、男らしい

no.30393 ( 記入なし08/08/01 11:52 )


もとち☆さんありがとう!一つ賢くなりました。

no.30394 ( 記入なし08/08/01 17:13 )


何で もとちぃがそんな事に詳しいんじゃー?^^

no.30395 ( 40代おやじ08/08/01 17:15 )


今、日本で一番暑いところ=駅のエレヴェーターの中

no.30396 ( 記入なし08/08/01 19:32 )


もとち そうめんでも茹でて貰おか。

no.30397 ( 記入なし08/08/01 19:37 )


五輪代表もアツイ!

no.30398 ( 記入なし08/08/01 19:38 )


2ちゃんねるって、みんな荒れてて読んでて気分悪いです・・・

no.30399 ( 記入なし08/08/01 20:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 30300 から 30399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧