HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 29700 から 29799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

:風さん

推理小説ではないんですよ
そんな緻密にがんばれ・髞]じゃないです(・3・)>てへ

プロットはストーリー未満て感じです
まだ箇条書きの段階であり、どの部分を捨ててどの部分を
がっつり書くかという……崩壊しております!!

:元抑うつさん

ありがとうございます!
なんとか脱することができました
得意不得意のレンジがはっきりしてる方なので
このたびの掲載分は形にしやすかったです
(400字×42枚)

プロットは地道にやります〜
先方さんから急かされるわけではないのですが
収入が不安なので気ばかり焦りますね

元抑うつさんの奥様との執筆状況は
いつも掲示板で拝見してます
順調にゆくこと心から願っております

no.29700 ( りこぴん08/07/04 17:19 )


りこぴんさん ありがとー!

no.29701 ( 元抑うつ08/07/04 17:28 )


(400字×42枚)すごいねぇ!<(^ー^*)>りこびんさん

no.29702 ( 08/07/04 17:57 )


節約生活って、ストレスかかるなあ。

no.29703 ( 記入なし08/07/04 22:30 )


ベイスターズって弱すぎだね〜〜・・・、ここまで弱すぎなチームってかつてのJリーグの浦和と同じだ。俺は熱烈カープファンだけど同じ市民球団なのに何が違うのだ!?広島と横浜の、何が。

no.29704 ( スカーレットハート岡山 愛08/07/04 23:28 )


バイクは静かに乗ろう
ナンバーも曲げてはいけないよ
これ以上バイクの評判下げないでくれ
最近バイクの規制がうるさくなったのはあんたらのせいだぞ!

no.29705 ( 健全なライダー08/07/05 01:10 )


眠いんだ。。。
眠いんだけど。。。
パソから 離れられね〜

no.29706 ( くく08/07/05 02:48 )


中国産ウナギ250円
 国産ウナギ750円
こんなに違うのか。

no.29707 ( 記入なし08/07/05 07:25 )


起きた眠い

no.29708 ( たけのこ08/07/05 08:30 )


頭が締め付けられるように痛い…

no.29709 ( 記入なし08/07/05 09:05 )


ストレスためないように書き込みします。

no.29710 ( ケン^08/07/05 09:06 )


エアコンの掃除を頼みたいが、1万円もする…。

no.29711 ( 記入なし08/07/05 11:28 )


エアコンのフィルター洗って乾かして使えば匂いもナシ

no.29712 ( たけのこ08/07/05 11:32 )


エアコンの排水パイプに注意。場所が悪いとムシが侵入してくる。ゴキブリも室内まで伝って来る。
「エアコン ゴキブリ」ググってみれば事例に驚くだろう。防御は先端をネットで塞ぐ。

no.29713 ( タヌキな元5008/07/05 11:37 )


クーラー付けて寝ると月の電気代が軽く一万越してしまう・・・
しかしケチって安眠できず体調を崩せば仕事に影響し収入にも響く・・・
どっちにせよ夏は受難の季節だ・・・

no.29714 ( 記入なし08/07/05 15:54 )


・рQ9714 クーラーやめて扇風機にすればいいんだよ。

no.29715 ( 記入なし08/07/05 15:56 )


扇風機は暑苦しい空気をかき回してるだけだからなあ。

no.29716 ( 記入なし08/07/05 17:18 )


暑くなったら顔洗って扇風機前へレッツゴー
おお冷えるううう

no.29717 ( たけのこ08/07/05 19:33 )


シンガポールがアジアで一番豊からしい
もう日本が一番じゃない時代になった

no.29718 ( 記入なし08/07/05 21:26 )


イクリプスだって
いいねえ欲すぃ〜

no.29719 ( たけのこ08/07/05 21:32 )


侵食

no.29720 ( 記入なし08/07/05 22:01 )


横浜ベイスターズよ・・・どうしたのだ!?。単独最下位を独走し、他球団に勝ち星を提供する横浜銀行に成り下がることになろうとは・・・一体1998年に優勝したその時の勢いはどこに行ったのだろうか!?同じ弱小球団の広島カープのファンとして只同情するばかりだ・・・。

no.29721 ( スカーレットハート岡山 愛08/07/06 00:13 )


エアコンつけっ放しは電気代直撃だなあ。7,8,9月は、毎年他の月より1000円多く払ってる。

これで、東京電力が値上げしたら、貧困層はもう暑くてもエアコンつけるな、ってことか。

no.29722 ( 記入なし08/07/06 13:25 )


>貧困層はもう暑くてもエアコンつけるな、ってことか。
以前はエアコンを処分しないと生活保護は却下されたからね

no.29723 ( 記入なし08/07/06 13:36 )


ビルとかのエアコン冷えすぎもなんとかならんか?

寒すぎるだろ〜

no.29724 ( 元抑うつ08/07/06 13:41 )


>no.29724
服を着ればいいのでは?
女性はよくひざかけをしていますよね。

no.29725 ( 記入なし08/07/06 13:43 )


エアコン冷えずぎ用上着持っていくけど

自律神経やられるのよね。「うつ」だと…

no.29726 ( 元抑うつ08/07/06 13:45 )


>no.29726
病気だとしかたがないよね。医者に診断書を書いてもらって会社に提出したら?
エアコンの風は冷え方にムラがあるので天井に仕切り版を付けるしかない。
あとは部分的に扇風機をつける。

冷える場合は本当にセーターを着るしかない。
寒がりは着て対処できるが、暑がりは裸で仕事をするわけにいかない。

no.29727 ( 記入なし08/07/06 13:52 )


求職活動中ですってば〜(笑)

no.29728 ( 元抑うつ08/07/06 14:11 )


あちち
あちち
燃えているんだろうか〜

no.29729 ( たけのこ08/07/06 14:13 )


求職活動中もクールビズ適用して欲しい

なんでわざわざ上着着なきゃならんのかワケわかんない。

no.29730 ( 元抑うつ08/07/06 14:17 )


>たけのこさん
燃えてます。手遅れです…

no.29731 ( 元抑うつ08/07/06 14:18 )


感じたんだろうか〜

no.29732 ( たけのこ08/07/06 14:21 )


朝からエ・Aコンつけっぱなし
今日めちゃ暑い

no.29733 ( 記入なし08/07/06 14:26 )


エアコンつけよっと

no.29734 ( たけのこ08/07/06 14:59 )


玄関の掃除をしただけで汗がどっと出た。

エアコンつけて、横になる。

no.29735 ( 記入なし08/07/06 15:28 )


たけのこさんは前別のHNありましたか?

no.29736 ( めとろん08/07/06 19:49 )


ガソリン代1リットル180円は高すぎるわ。1月、2月は1リットル135円やったのに、この半年で45円も上がりやがった。

no.29737 ( 記入なし08/07/06 19:51 )


日曜日、道路渋滞してたよね〜 みんなホンダスーパーカブに乗れよ!!

no.29738 ( ネロ08/07/06 20:59 )


皮肉言ってるのか!

no.29739 ( 記入なし08/07/06 21:05 )


ビスタsp1にアップデートできない

no.29740 ( 記入なし08/07/06 21:55 )


網戸でブーンと音がするので見たらごまだらカミキリがいた。

no.29741 ( 記入なし08/07/06 22:45 )


七夕の夜です。

no.29742 ( 記入なし08/07/07 00:09 )


>29742
じゃあ、願いごとしてみよう。  「(みんなの)脱・無職→就職」

no.29743 ( 記入なし08/07/07 01:18 )


織姫と彦星が一年に一度出会う日なんだよね
いいねえ
ロマンあるよねえ
俺も
そんなロマンあふれる恋がしたいぜ

no.29744 ( たけのこ08/07/07 01:33 )


あんまり暑くてテンション落ちてる
集中力がない
書けないというより書きたくない気持ち

no.29745 ( りこぴん08/07/07 14:22 )


りこびんさんに送ります! エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ______三[[[カキ氷][[氷][氷] ̄∇ ̄)冷ェェ!!  

no.29746 ( 08/07/07 16:12 )


うわぁぁ、風さんありがとう!
その優しさになぐさめられます

今日は食材買出しついでに
スガキヤでカキ氷でした ^−^ 冷ェェ!

no.29747 ( りこぴん08/07/07 16:30 )


りこびんさは、ここに行きましたか。店主が氷にこだわりを持っている方で
とても美味しいです。私は、抹茶ミルクが好きです。混んでいますので待たなくては
いけませんがhttp://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/e/669f272bdcf133b81c95cfd5cf41bf4b

no.29748 ( 08/07/07 17:43 )


P.S抹茶ミルク× 宇治ミルク○

no.29749 ( 08/07/07 17:47 )


地デジ推進大使の
女子アナよく乳揺らすなぁ〜

no.29750 ( 記入なし08/07/07 19:51 )


結婚した人間は自分の家族の幸せだけ考える
独身の人間は人類すべての幸せ、もしくは不幸を考える

果たして世の中にとって良いのはどちらかな

no.29751 ( 記入なし08/07/07 20:33 )


帰化する人は日本人になる訳だから、日本の習慣、文化をよく理解して国歌国旗にも、愛・・持ってください。わかりますかねぇ〜チヨン

no.29752 ( 記入なし08/07/07 21:11 )


TVタックル 三宅さん頑張れ。

no.29753 ( 記入なし08/07/07 21:51 )


終わってしまった・・・。

no.29754 ( 記入なし08/07/07 21:52 )


接着剤・・・

no.29755 ( 記入なし08/07/07 22:07 )


no.29753 おおぅ! 同感です。あなたのような人もいたのか・・うれしいです。

no.29756 ( 記入なし08/07/07 22:40 )


今日は、今日でどうなるの?

no.29757 ( 記入なし08/07/08 06:02 )


風さんありがとう☆
行ったことないです、雰囲気ありげなお店ですね〜
東区方面行ったときぜひ寄ってみます ^−^
宇治ミルク!

no.29758 ( りこぴん08/07/08 11:33 )


SKUはなんであんなに高いのか
プルトニウムでも入っているのか

全然やる気でないので
GEOで借りてきた漫画を今日は潔く読む

no.29759 ( りこぴん08/07/08 14:00 )


りこぴんさん 誰だったか名前忘れたけど 有名な科学者の言葉に
「水にまさる洗顔化粧水は無い」 らしいのです

SKUは高いですね いいものを使っているという気分的なものも作用するかも
ですが 水で度々洗顔するのが一番らしいですよ

no.29760 ( 記入なし08/07/08 14:53 )


no29760:記入なしさん

希望がもてるお話ありがとうございます
水ですか、確かに一番身近なものですね

水道水は消毒が気になるので、ミネラルウォーター的なものとか…
メンタルも充実させるためSKUの瓶に入れてみる生活の知恵

no.29761 ( りこぴん08/07/08 15:14 )


↑ぶふふふ SKU高いですね 使ったことありませんが良いと言う人います
プラシーボ効果もあるかと思いますが・・・

前に書いてあった手塚治虫の奇子は昔読みました。
アドルフに告ぐも好きな本です。^^

no.29762 ( 08/07/08 15:18 )


:風さん

量販品の中では飛びぬけて高いですよねー
お金のあったときに買ったのですが
そろそろなくなりそうです
ピテラの匂いがあまり好きになれないけれど

アドルフに告ぐはまだ読んでないです、いつかは!
今日はGEOでもやしもんという漫画を借りてきました

no.29763 ( りこぴん08/07/08 15:29 )


「もやしもん」は深夜TVアニメが面白かったですよ〜
なんか1クールで途中で終わった感が強いですが…

学際のハナシが凄く笑えましたねぇ…

no.29764 ( 元抑うつ08/07/08 15:33 )


:元抑うつさん

あーアニメとかもやってたんですねぇ
人気なのか、なるほどなるほど

おすすめコーナーにあったので借りてみました
これが菌ってなんかすごい
すごくかわい・「です

no.29765 ( りこぴん08/07/08 15:39 )


「菌」なキャラですけど電子顕微鏡で見た形が
デフォルメされてるんですよ〜。

漫画書いた人は発想も絵もスゴすぎですねぇ〜

no.29766 ( 元抑うつ08/07/08 16:48 )


「もやしもん」ですか、面白そうですね。GEOを覗いてみます^^
「アドルフに告ぐ」は手塚治虫のまんがで4巻まであります。
あらすじはこの様なものです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95%E3%81%AB%E5%91%8A%E3%81%90

no.29767 ( 08/07/08 18:17 )


ホムレス雑誌が知らない間に値上がりしてるね。これでますます売れなくなるだろう。この暑さの中何時間も立ち続けて、声だすのも大変だと思うけどそれだけ体力あるなら土方の寮に入れば?と思ってしまう。今日暇つぶしに2時間見てたけど一冊も売れてなかった。

no.29768 ( 記入なし08/07/08 18:22 )


明後日支払日
やばいぞ

no.29769 ( りこぴん08/07/08 21:26 )


池田を通じて莫大な金が半島に流れてる!教義を歪めた破門者だぞ。目を覚ませよ!

no.29770 ( 記入なし08/07/08 21:39 )


明日も天気はもってくれるみたいだな。

no.29771 ( 記入なし08/07/08 23:27 )


パンの中に針を入れるの、誰がやってるんだろうな。

no.29772 ( 記入なし08/07/08 23:50 )


15日が給料日はやくこい

no.29773 ( 記入なし08/07/09 00:49 )


ゴキブリはどこから
やってくるのだろう

no.29774 ( 記入なし08/07/09 00:52 )


なんで無職じゃない方がここ来てるの。

no.29775 ( 記入なし08/07/09 01:12 )


>no.29775記入なし さん
ここのサイトは無職以外もOKなんですよ。
トップページに書いてありますよ。

no.29776 ( 元抑うつ08/07/09 01:48 )


アキバの事件からここに来ている方か。

no.29777 ( 記入なし08/07/09 01:56 )


そうじゃないよ。

no.29778 ( 記入なし08/07/09 01:59 )


ネガティブ。。

no.29779 ( 記入なし08/07/09 02:34 )


起きたら2時すぎてるとかいうダメさ
ダメすぎて頭が痛い
二酸化炭素を排出してすみません

もやしもん、おもしろかった
アヤさんがなんだか好きになれない
ひがんでるのだと判っております

no.29780 ( りこぴん08/07/09 14:40 )


何も心配いりませんぞ。二酸化炭素ならみんな出してますぞ。

no.29781 ( 記入オレンジ08/07/09 22:56 )


風さん
アドルフですか〜渋いですねいいですよね〜♪
職場にはブッタと火の鳥があります笑

りこぴんさん
麹菌がかなり好きです笑
本当の農工大の文化祭はかなり
試供品がもらえますので(カゴメとか笑)
チャンスがありました是非!!
工業大も面白いですよ

no.29782 ( かんぱねるら08/07/09 23:08 )


どこかでみてるのかな?
どう思う?私の人生
なるようになったと思わへん?

no.29783 ( めとろん08/07/09 23:22 )


めとろんさんは、仕事に定着してから随分変わったけど、自分で意識的に変え来た点
もあるのかな?

no.29784 ( 記入なし08/07/09 23:34 )


29784の訂正 変え来た→変えて来た

no.29785 ( 記入なし08/07/09 23:36 )


なんで?

no.29786 ( 記入なし08/07/09 23:39 )


なんで?は何に対して?

no.29787 ( 記入なし08/07/09 23:41 )


変わった?いいほうに?どこら辺が?
「なるようになったと思わへん?」
いいように変わったのなら
あなたの努力が報われたのだと思います!
よかったですね

no.29788 ( 記入なし08/07/09 23:42 )


最初は職もなくお金もなく恐怖いっぱいだったんだからそれなりの書き込みだったんじゃないのかな
派遣に行って、自身が出てきて、ネットでいっぱい助言もらった徐々に元気なって
仕事を一生懸命してたら仕事自体が向いてて楽しくなったら未来が見えてくる気になったということでしょうか

no.29789 ( めとろん08/07/09 23:47 )


>>29783は天国にいるおとうさんにいいました。
今思ってることを書くスレッドだから。

no.29790 ( めとろん08/07/10 00:15 )


5時スレで頼んだら
みんなが「御筆先」玉くれたおかげで1つ原稿案が
編集さんに送れたよ。

まだ原稿は書きあがってないから「御筆先」玉は欲しいな♪

no.29791 ( 元抑うつ08/07/10 06:30 )


ブッタと火の鳥があります・・・かんぱねるらさんブッタは読んで
おりませんが火の鳥は見ました。少女時代の様な気がします。
今の年になってまた読んでみたいです。感じ方が違うかもしれません^^;

no.29792 ( 08/07/10 09:58 )


派遣の仕事で一番楽なのは何かなあ?

no.29793 ( 記入なし08/07/10 12:33 )


ストレス解消として文字入力してます。

no.29794 ( ケンタ08/07/10 13:50 )


:かんぱねるらさん

麹菌…オリゼーかわいいですよねぇ!
酵母菌もかわいくてたまりませんでした
農大たしかに珍しくて面白そうです
学園祭なんてもう何年もご無沙汰…

菌たちはぬいぐるみとかないのかなー

no.29795 ( りこぴん08/07/10 17:14 )


そして今日はカード支払日
普通残高一万円を切りました
早く入金ほしい

no.29796 ( りこぴん08/07/10 17:15 )


定期をくずして どんどん使いましょう^^

no.29797 ( ネコ好きおやじ08/07/10 17:46 )


定期預金の利息を使ってしまった…。

no.29798 ( 記入なし08/07/10 17:52 )


:ネコ好きおやじさん

いかん、崩さずにがんばるー!
ちょっとCDとかも売りにいきます
あと18日には入金が来る
そしたらずっと楽になるのですが

no.29799 ( りこぴん08/07/10 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 29700 から 29799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧