HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 29600 から 29699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

税金高すぎる。

no.29600 ( 記・・ネし08/06/30 21:33 )


公務員のボーナス高すぎる。

no.29601 ( 記入なし08/06/30 21:33 )


けっこんするには年齢高すぎる。

no.29602 ( めとろん08/06/30 21:34 )


同和に金を出すなよ!もはや逆差別です。

no.29603 ( 記入なし08/06/30 21:36 )


常識なさすぎる。

no.29604 ( 記入なし08/06/30 21:36 )


アメリカ・中華人民共和国・北朝鮮・ロシア・韓国・国賊自民党は崩壊してほしい。

no.29605 ( 記入なし08/06/30 21:53 )


おいおい日蓮正宗の信徒団体(元)を忘れてないか?

no.29606 ( 記入なし08/06/30 22:13 )


エロ過ぎる

no.29607 ( ネロ08/06/30 22:21 )


>29607  っといいますのは?

no.29608 ( 記入なし08/06/30 22:38 )


>29608 一人言で〜す^^

ガソリン買うのに無駄なガソリン使う人多い。

no.29609 ( ネロ08/06/30 23:07 )


若い女を使って勧誘してきたときはエロさを感じたが。

no.29610 ( 記入なし08/06/30 23:10 )


落書きで監督クビですか?まぁ・・・・・モラルが低いっちゃ〜低いが。

新婚旅行で有頂天で、現地人からペンの購入を勧められたら普通書くな^^

no.29611 ( ネロ08/06/30 23:12 )


上半期は、やはり振るわなかった。
初詣の祈りが足りなかったのか。

no.29612 ( 記入なし08/06/30 23:23 )


高校野球の監督にモラルを求めるのが間違い。して良いことと、悪い事の区別さえつかないんだから、モラル以前の問題

no.29613 ( 記入なし08/07/01 02:46 )


五月蝿いな〜 毎日毎日バラバラと
役にも立たんのにヘリ飛ばすなよ自衛隊

no.29614 ( 記入なし08/07/01 10:12 )


蛇釜しい〜 信太山自衛隊ヘリ

no.29615 ( 記入なし08/07/01 10:22 )


「うるさい」と打ち込んで「五月蝿い」と変換される。
ほんとうっとおしい文字列です

no.29616 ( 記入なし08/07/01 12:19 )


五月頃のハエは、元気ですばしっこく、ちょこまかとうるさいのでつ。

no.29617 ( 記入なし08/07/01 14:04 )


スポットの仕事が少ない。

no.29618 ( 記入なし08/07/01 14:33 )


はえ、わかりました

no.29619 ( 記入なし08/07/01 14:34 )


今日は暑かったなあ。

no.29620 ( 記入なし08/07/01 18:13 )


信太山か〜ウヒヒヒ

no.29621 ( 記入なし08/07/01 18:47 )


>29609
てめえは人おちょくとるんか、コラ!

no.29622 ( 記入なし08/07/01 21:40 )


はい削除!!!  no.違ってないか?

no.29623 ( 記入なし08/07/01 21:43 )


エ〜ロス

no.29624 ( ネロ08/07/01 21:44 )


29622は、なんで怒ってるんだ?

no.29625 ( 記入なし08/07/01 21:52 )


怒る平家は久しからず!

no.29626 ( 記入なし08/07/01 21:54 )


ガソリン高騰は庶民や中小企業にとっては死活問題なのにそれを面白がっているようにしか感じなかったからね。

no.29627 ( 記入なし08/07/01 21:54 )


ネロは金持ちだからな。

no.29628 ( 記入なし08/07/01 22:12 )


それと人を冷やかすのが好きなんだろう。

no.29629 ( 記入なし08/07/01 22:14 )


税金の支払い凍結したい。

no.29630 ( 記入なし08/07/01 22:22 )


ふなむしさんも来ないし空さんも来ない。
なによりもおれんじさんがあんまり来ない。、
もう無職コムはおわりなのかーーー!!!やだよーーー!!!
犬の散歩さんがなぜ来ないかは想像つくからいいけど〜

no.29631 ( めとろん08/07/01 22:33 )


ふなむしさん、どうしたんだろうね。

no.29632 ( 記入なし08/07/01 22:35 )


みみもこんな〜

no.29633 ( 記入なし08/07/01 22:37 )


みんな私がめざわりなのかーえ〜〜ん(;;)

no.29634 ( めとろん08/07/01 22:43 )


そういう被害妄想を書くと余計記入なしからおこられるから却下〜〜〜

no.29635 ( めとろん08/07/01 22:51 )


今日の日本国内のガソリンが高いのは、小泉政権時に於いての郵政民営化総選挙で自公政権を勝たせた国民らの責任と過失であり自公政権を支持していなかった国民にとり被害と迷惑の何物でもないことは明白だ。ガソリンが高いのと原油が高騰した責任を自公政権を支持した国民らが責任を取って下さいと強く望みます!!自分は自公政権など1日でも早く完全消滅(非自公政権樹立)を強く望む者です。

no.29636 ( スカーレットハート岡山 愛08/07/01 22:55 )


それなら国賊自民党政権に対する税金の支払いを凍結しよう。

no.29637 ( 記入なし08/07/01 22:57 )


>no.29636
ちなみにどの党にいれました?

no.29638 ( 記入なし08/07/01 22:57 )


↑どこの政党ですか!?共産党にいれたよ。

no.29639 ( スカーレットハート岡山 愛08/07/01 22:59 )


アメリカのせいだよ。

no.29640 ( 記入なし08/07/01 23:00 )


>共産党にいれたよ。
共産党だとガソリンが安くなるのですか?

no.29641 ( 記入なし08/07/01 23:01 )


とりあえず、中国で鳥インフルエンザがはやって半分ぐらい死なないとガソリンは安くならないよ。

no.29642 ( トーイックさん08/07/01 23:02 )


↑同盟関係を切ればいいのだ。アメリカじゃなくドイツとかオランダとか欧州諸国と。これだけ、国民生活に被害与える国は国ではない!!。

no.29643 ( スカーレットハート岡山 愛08/07/01 23:02 )


>スカーレット

それが出来れば、とっくにやってるだろなあ。

no.29644 ( 記入なし08/07/01 23:04 )


共産党は何でも反対だから自分の政治理念に合致する点、本当に多いものね・・・だから大好き!!共産党は。皆が右でも自分は常に左だもん。

no.29645 ( スカーレットハート岡山 愛08/07/01 23:05 )


>同盟関係を切ればいいのだ。アメリカじゃなくドイツとかオランダとか
ドイツとかオランダの方がガソリンが安いのですか?

no.29646 ( 記入なし08/07/01 23:06 )


↑ドイツは高いだろうがオランダは安いだろうね・・・日本よりいくらかは。

no.29647 ( スカーレットハート岡山 愛08/07/01 23:07 )


>ドイツは高いだろうがオランダは安いだろうね
EUは通貨を統一したのでしょう。
なんでオランダが安いの、税金?

no.29648 ( 記入なし08/07/01 23:11 )


なんで他国のガソリンの値段がわかるのですか?

no.29649 ( トーイックさん08/07/01 23:15 )


>トーイックさん、

円に換算して新聞に載ってた。

no.29650 ( 記入なし08/07/01 23:16 )


新聞もー、とった方がいいね。たまにコンビニで買った方がいい。

no.29651 ( トーイックさん08/07/01 23:18 )


↓ヨーロッパより日本ほうがやすいじゃん。

ちなみに、先進各国のガソリンの価格は、
      ガソリン価格 税負担額
イギリス 233円  (150円)
ドイツ   229円  (143円)
フランス 216円  (134円)
日本   160円程度( 61円)
(注)上記、諸外国2007年11月時点IEA調べ

no.29652 ( 記入なし08/07/01 23:20 )


ヨーロッパ税金すごいっすね。

no.29653 ( トーイックさん08/07/01 23:21 )


ヨーロッパと同盟を結んでも、ガソリンが安くなるとは思えん。
むしろ、高くなるのでは?

no.29654 ( 記入なし08/07/01 23:24 )


↑冗談だよ!?本気でオランダ、ガソリン安いと思ったの?本当に日本より安いの南米のベネズエラだよ!!。

no.29655 ( スカーレットハート岡山 愛08/07/01 23:25 )


その税金は福祉関係に多く使われてるのだろうか?

no.29656 ( 記入なし08/07/01 23:26 )


共産党だとガソリンが安くなるのですか?

no.29657 ( 記入なし08/07/01 23:28 )


僕も日本共産党を支持するっす。

no.29658 ( トーイックさん08/07/01 23:28 )


暫定税率復活 自公が強行
共産党、出席し堂々と反対
衆院本会議 民・社欠席

--------------------------------------------------------------------------------

 自民・公明の与党は三十日、衆院本会議で、ガソリン税の暫定税率を復活させ、今後十年間維持する租税特別措置法改定案など歳入・税制関連法案の再議決を強行し、三分の二以上の賛成で成立させました。法案が参院に送付されて六十日経過したことから、参院で「否決」したとみなす議決をしたうえでの暴挙です。参院の審議権を奪う「みなし否決」は五十六年ぶりでした。

 これにより、五月一日から暫定税率分(一リットル当たり約二十五円)など国民には約二・六兆円の大増税となります。日本共産党は衆院本会議に出席し、堂々と討論を行い、再議決に反対しました。民主党、社民党は欠席。国民新党は再議決の際に欠席しました。日本共産党は本会議に先立ち国会議員団総会を開き、志位和夫委員長が政府・与党による暴挙に厳しく抗議しました。

暫定税率に反対してるから25円分安くなるだけじゃないの?

no.29659 ( トーイックさん08/07/01 23:32 )


↓ちょっと古いけど

昨今のガソリン高は、ドライバーにとっては悩ましい限りです。原油価格の高騰が原因ですが、日本では税金によって高くなっていることも事実です。日本のガソリン価格には、ガソリン税(揮発油税及び地方道路譲与税)53.8円と石油石炭税2円が含まれているので、3分の1強が税金分です。

その為、ガソリン税の減税も検討されているようですが、では消費量世界一のアメリカや、消費量が激増中の中国ではどうなっているのでしょうか?あるいは中東の産油国では、ガソリンの値段はいくらなのでしょうか?
という訳で、世界各国のガソリン価格を調べてみました。

国名 ガソリン価格 石油の自給率 
日本 130円 0.1% 
アメリカ 74円 35.4% 
イギリス 194円 125.3% 
フランス 176円 1.4% 
ドイツ 186円 3.4% 
ロシア 77円 211.8% 
インド 126円 27.1% 
中国 81円 67.3% 
韓国 197円 0.0% 


と言うわけでガソリンは「アメリカが高くヨーロッパが安い」と言うのは
冗談で実際は逆でした。

no.29660 ( 記入なし08/07/01 23:34 )


産油国はどこも安いに決まってるだろーが。

no.29661 ( 記入なし08/07/01 23:36 )


アメリカって世界のCO2排出NO1だからね(20%ぐらい)つづいて中国(17%ぐらい)アメリカの石油使用量はおかしいっしょ。

no.29662 ( トーイックさん08/07/01 23:37 )


>産油国はどこも安いに決まってるだろーが。
イギリス高いよ

no.29663 ( 記入なし08/07/01 23:39 )


イギリスって油田もってたんですね。北海だそうです。

no.29664 ( トーイックさん08/07/01 23:41 )


>29663

イギリスは、北海油田があるからOPECに頼ってない。
勝手に高いだけだ。

no.29665 ( 記入なし08/07/01 23:42 )


共産党は自主憲法を制定したがらないところと靖国神社に参拝したがらないこと、拉致被害者を自力で取り戻そうとしないところがかなりのマイナス要因だな。

no.29666 ( 記入なし08/07/02 05:49 )


>29659
まさに自民党は国賊政党だな。

no.29667 ( 記入なし08/07/02 05:50 )


>29662
要するに省エネ技術がないんだよ。

no.29668 ( 記入なし08/07/02 05:52 )


自民党は国賊だがチョンに参政権を与えようとするソーカよりまし。連立解消しろ。

no.29669 ( 記入なし08/07/02 06:05 )


今日本は赤字だからね、ガソリン税が無くなれば「暫定税率」と称して
消費税か、水道に税金をかけるんだろうね。

no.29670 ( 記入なし08/07/02 08:15 )


在日外国人に地方参政権とほざく民主党は論外じゃな

no.29671 ( 記入なし08/07/02 08:17 )


日本はベネズエラかメキシコと同盟組むしかない。アメリカと手を組み続けても北朝鮮にいる拉致被害者を救出することは出来ない・・・何が世界の警察だ!?ふざけんなよ!!北朝鮮のテロ指定を解除する暴挙に出た以上は。

no.29672 ( スカーレットハート岡山 愛08/07/02 10:06 )


>日本はベネズエラかメキシコと同盟組むしかない。
共産党は「ベネズエラかメキシコと同盟組む」と公約してるの?

no.29673 ( 記入なし08/07/02 12:27 )


65歳以降の年金と医療にかかってるやつら全員ぶっ殺せば、年間20兆円浮くよ。

no.29674 ( 記入なし08/07/02 12:40 )


浮いた金で・・それでどうするの? あんたも64歳で殺されるの?
そんな社会、幸せかな? もっとまともな事書きなさい。

no.29675 ( 記入なし08/07/02 12:51 )


世の中狂いだした!
資源争奪・金融不安・失業・旱魃飢餓・官僚腐敗・民意堕落・・・

第三次世界大戦はいつ勃発するかな〜
それほど遠くない未来に必ず来るだろう

no.29676 ( 記入なし08/07/02 13:36 )


年金はともかく、年寄りの無駄な医療費は改善すべき。

no.29677 ( 記入なし08/07/02 14:28 )


>29677 それには著しく同意! 延命治療も

no.29678 ( 記入なし08/07/02 14:34 )


第三次世界大戦は大惨事

no.29679 ( 高松に悩む人08/07/02 15:10 )


>>29677 年寄りの無駄な医療費は改善すべき。 

無駄な治療とは何を指して言われているのか解らないが
日本の国の為に、一生懸命働き年金を納め、年をとったがゆえに
病気になる。60歳までほとんど病気などせず健康保険料を納めてきた
者が多いと思う。ただ無駄な延命治療は、考えなくてはならないでしょう!

no.29680 ( 記入なし08/07/02 16:28 )


>29680無駄とは治る見込みが無いのに病院に通うこと。そういうふうに私は認識している。もはや老害と言っても財政上、過言ではあるまい。

no.29681 ( 記入なし08/07/02 17:15 )


無駄な治療、無駄な医療費とは、例えば同じ病気で複数の医者にかかる。
同じような検診を受け、同等の薬をふんだんに貰う。医者もほとんどが儲け主義だから
必要以上の検査をし、必要以上の薬を出し、長期に渡って通院させる。

こんなのを言います。

薬漬になっている間は絶対に病気は治らない。誰もが持つ自然治癒力を信じ
必要最低限の薬だけにして、なるべく早期に薬ばなれ出来るよう努力しましょう。

no.29682 ( 記入なし08/07/02 17:24 )


そう、薬が病気を助長しているのです。

no.29683 ( 記入なし08/07/02 17:29 )


オナカすいた

no.29684 ( 記入なし08/07/02 17:32 )


>>29681無駄とは治る見込みが無いのに病院に通うこと。

治る見込みが無くても、対症療法で普通に生活できる人も多くいます。

no.29685 ( 記入なし08/07/02 18:18 )


暑い。ビール飲みたい。

no.29686 ( 記入なし08/07/02 18:23 )


■D(・-・*) 黒ビールドーゾ

no.29687 ( 記入なし08/07/02 18:28 )


ふーん。治らないのに普通の生活ができるなら、結構な事じゃないか。老人医療費が掛かるのは高齢化社会に於いては当然だけども、それが次の世代への負担になるのは良くない

no.29688 ( 記入なし08/07/02 19:15 )


いまの高齢者は、若い時、自分の納めている健康保険料で老人に
成った時無料になると信じて納めてきた。どこで変わってしまったんだ!

no.29689 ( 記入なし08/07/02 20:05 )


総合扶助の精神!

no.29690 ( 記入なし08/07/02 20:06 )


ウッーウッーウマウマ 〜♪

no.29691 ( 記入なし08/07/02 20:57 )


我々日本人が言い合ってもしょうがない。
日本人は相互扶助の精神で結束すべきだ。

no.29692 ( 記入なし08/07/03 01:26 )


>>29692
良いこと言うね!日本男児ここにあり!^^

no.29693 ( 記入なし08/07/03 09:21 )


>29693
良いこととは思えんが・・・少し変じゃないか?

no.29694 ( 記入なし08/07/03 13:15 )


岩手はなにを食べてもおいしいところだった
けれど悲壮感も持っている
好き

no.29695 ( りこぴん08/07/03 13:54 )


高松はなにを食べても金がかからない
だから優越感を持っている
嫌い

no.29696 ( 高松に悩む人08/07/03 15:09 )


1コ校了したぜ、いえーい
雑誌だから8月には小銭が入るぜ、いえーい


プロットの方は崩壊したまま………
出口は最初から決まってるのに
入口はいまだ気配も見えず

no.29697 ( りこぴん08/07/04 16:12 )


りこびんさん 推理小説書いているの?
ストーリーは出来ているのですね

雑誌なんだろう!^^

no.29698 ( 08/07/04 16:29 )


>りこぴんさん
1コ校了おめでと!^^

プロット崩壊ですか…
光明が見えてくることを祈りつつ。

自分も妻と二人で原稿書きしてます。
依頼が二人あて なので共同作業です。

no.29699 ( 元抑うつ08/07/04 16:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 29600 から 29699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧