HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 29100 から 29199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.29100 ( トーイックさ・・>仕事して稼いで勉強して、さらに稼ぐですか?ということは必ず勉強が必要になってきますね。 08/06/04 20:34 )


なにをやるかを決めて、
それに必要な勉強をするのが正しい方法です。
     

no.29101 ( 下っ端公務員08/06/04 20:37 )


じゃあ、僕も勝間さんと同じ資格を全部とって同じ仕事をそっくりそのままします。

no.29102 ( トーイックさん08/06/04 20:40 )


仕事も勉強も大事だけど愛があれば更に人生は輝く。

no.29103 ( 記入なし08/06/04 20:42 )


慶応大学に入るのか?
   

no.29104 ( 下っ端公務員08/06/04 20:43 )


人や社会に還元できるような仕事をしたいのか、自分の欲求を満たす為に
貪欲に仕事や勉強したいのかでも、その人の人生は変るよね。
何を目標にして何になりたいかってビジョンは必要なんだろうな。

no.29105 ( とおりすがりの戯言08/06/04 20:47 )


いえ、確か勝間さんは早稲田大学院に今いますから早稲田大学院です。


成功の末の還元ですかね。なにかを起こしたかったら力が必要だ。

no.29106 ( トーイックさん08/06/04 20:56 )


トーイックさん、夢は誰でも語れるが、
アイドルになりたくてなり成功するのは一握り、
横綱になりたくて力士になり成功するのは一握り、
株で億万長者になりたくてトレーダーになり成功するのは一握り、

ただ人の背中を追いかけるだけで成功するのですか?

no.29107 ( 記入なし08/06/04 21:11 )


成功すると思いたいんだよ(^^;
      

no.29108 ( 下っ端公務員08/06/04 21:14 )


これから先、成功するかしないかは自分次第です。どれだけ肝っ玉がすわってるかですかね。それから、アイドル気分を味わいたくて・・ではないですね。生存の危機から時々狂いそうになるので、、、そこからの恐怖心がいまの原動力になっています。
それとやっぱ、自分にとっての模範的なひとっていつも必要だと思います。何事にも先達に学べ、です。

こうやってカキコしてる間にも勉強した方が良いのですが、昨日から風邪をひいているのでスローペースです。

no.29109 ( トーイックさん08/06/04 21:16 )


しかし先ず歩き出さねば成功はせぬ。肝をすえ、かかるがよい。>トーイック殿

no.29110 ( アズール卿08/06/04 21:17 )


>no.29108 
夢がなくなる時点で人間はおしまいだと思います。このまま成功できない自分しか見られないならその時が自殺時です。

no.29111 ( トーイックさん08/06/04 21:17 )


>no.29110 
チャレンジしないと何事も始まりませんもんね。

no.29112 ( トーイックさん08/06/04 21:18 )


風邪を引いているのに、
ネットで遊んでいるようじゃ、
成功しないなw
          

no.29113 ( 下っ端公務員08/06/04 21:19 )


それが好きでやりたいことだったら一握りの可能性でもやったらいいんじゃない。
やりたくないことを利益目的のみでやって人間は失敗したら後悔するけど
好きなことをとことんやってだめだったら、ダメでも人生後悔せんよ。
恋愛と一緒、好きな相手ならとことん恋愛して傷ついても後悔せんが
相手の条件だけで好きになって感情がなければ人生後悔するからね。

no.29114 ( 記入なし08/06/04 21:19 )


とにかく今は重圧がひどいのですよ。死にたくなる。うつとは別の時点で重圧がある。
今までは恐怖心と戦うために英語を勉強してきた。まるで、恐怖心と戦うために鍛えてきたミルコクロコップのようだ。うわ〜、自分に惚れる。

no.29115 ( トーイックさん08/06/04 21:20 )


>トーイックさん 
風邪を引いているのなら、
早く寝なさい(^^;
     

no.29116 ( 下っ端公務員08/06/04 21:21 )


日記に返信欄を設けますね。賛否両論ありますからね。チャレンジすれば成功できると思ってる人、といや、もう駄目じゃないかな?って思う人別れると思います。また、これから成功するための有力な情報を交換したいですね。

no.29117 ( トーイックさん08/06/04 21:22 )


天候のせいで、風邪をひいてる人、多いな。

no.29118 ( 記入なし08/06/04 21:22 )


>no.29116 
たぶん、新型トリインフルエンザなので僕は死にます。本望です。

no.29119 ( トーイックさん08/06/04 21:22 )


トーイックさん、熱があるだけじゃない?
ぼくもそうだけど。

no.29120 ( 記入なし08/06/04 21:23 )


冗談ですよ、死にはしません。でも、筋肉痛とかあるんですよね。インフルエンザに似てるけど、うちのおかんは今はインフルエンザの時期じゃないって、看護師のくせに知識が中途半端で困る。

no.29121 ( トーイックさん08/06/04 21:24 )


ま、本望云々の冗談はさておき、体調が悪いなら今日はゆっくりやすまれよ。

no.29122 ( アズール卿08/06/04 21:25 )


トーイックさん、幸せってもっと身近にあるもんなんじゃないか。
遠くじゃないぞ。まず明日100均にいってみることだ。

no.29123 ( 記入なし08/06/04 21:25 )


インフルエンザでなくても、熱あるでしょ。身体だるくない?

no.29124 ( 記入なし08/06/04 21:26 )


>no.29123 
いや、ほんとにかわいかったですよ。

no.29125 ( トーイックさん08/06/04 21:26 )


普通のウィルスでしょう、今、体の中で抗ウィルスがばちばち戦闘してますので体かだるいです。

no.29126 ( トーイックさん08/06/04 21:27 )


そうそう、今日幸楽苑に行ったら餃子が7個来るところを5個しか来なくてそのまま気にせず食べてると、店員がやってきて間違えましたとしてサービスで7個出されて計12個も食べた。ちょっとお腹が苦しい。

no.29127 ( 5r53tn08/06/04 21:29 )


そんなにすごいかわいいってときめく子がいたんだったら、商品探してるふりして
聞いてみたりしたりしてさ、そんなとこから何か始まることだってあるんじゃない。
一緒に幸せ探してくれる子みつけたら更に心強くなるもんだよ。

no.29128 ( 記入なし08/06/04 21:32 )


結婚を考えるならば経済力が出来てから
考えるべし 経済力がなくて結婚し子供が
出来てどうにも身動きが出来ず離婚すると
母子家庭がまた増える。子供も可哀そうだ!

no.29129 ( 記入なし08/06/04 21:59 )


鳥インフルエンザで死にたい。早く来い、新型 致死率63%

no.29130 ( トーイックさん08/06/04 22:02 )


トーイックさんは若いから、そう簡単には死なないよ。

no.29131 ( 記入なし08/06/04 22:05 )


トーイックさん過激な発言は考えてからするとかいってたんじゃ・・・。

no.29132 ( 記入なし08/06/04 22:21 )


こんなこと告白していいかな!?
小鯖クンのこと考えると、胸が熱くなるしあそこが起つし身体の幻影が浮かんでくるんです・・・可愛い彼のことばかり考えすぎて自分が男であることと仕事を忘れるくらい大好きなの・・・年下のコンビニ店員小鯖クンを・・・何故か9のつく日に行く私・・・。

no.29133 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/04 23:47 )


ほかのスレでも告ってんじゃん^^

no.29134 ( ぱぱりん08/06/04 23:56 )



お気に入りのエロDVDがないなー、どこかに隠したんだけど、120枚もあると探す

面倒です・・・また新作を買いに行かなきゃ、ハハハハッ、自家発電バンザイー。

no.29135 ( 記入なし08/06/05 00:01 )


太陽光発電、風力発電に次ぐエコ発電発見!^^・・・エコではなくエロであった・・・ププッ ( ̄m ̄*)

no.29136 ( ぱぱりん08/06/05 00:04 )


エロDVDはDivXにして、パソコンに全て格納しています。

no.29137 ( 記入なし08/06/05 01:19 )


ジューシーてぇ言葉は果物だけにしてくれ
肉がジューシーてぇ違和感

no.29138 ( 記入なし08/06/05 15:24 )


スカーレットハート岡山 愛

no.29139 ( 記入なし08/06/05 15:31 )


もう6月かぁ〜 ^^

no.29140 ( 記入なし08/06/05 15:39 )


そろそろ世間は夏のボーナスなのでは…

no.29141 ( りこぴん08/06/05 15:40 )


俺の再就職はあ?

no.29142 ( 記入なし08/06/05 20:07 )


4月からずっと梅雨みたいなもんだったなあ。

no.29143 ( パピポ08/06/05 20:08 )


まさかの激震が・・・よもや桃子プロの在籍するBuono!のメンバー、
夏焼雅が彼氏とのキスシーンを撮られてしまったと2ちゃんねるなどで
大騒動になってるではないか!
俺は雅ファンではないのでそういうショックは薄いがボーノへの影響が気になる。
あー頼むから桃子プロだけはスキャンダルを出さないでほしい。
せっかくこれから人気もうなぎ登りだったのに人気も下降するのかな無念・・・。
雅は解雇か続行かも気になる所・・・。様子を見守るしかない・・・。

no.29144 ( アイドル嗣永桃子プロ08/06/05 20:31 )


まったく、5の倍数の日は要注意だ。

no.29145 ( 記入なし08/06/05 21:03 )


五輪の一次選考で東京が1位だったらしいが・・・
どうせ多摩は切り捨てなんだよな
せめてサッカーを味の素スタジオとかでやってくれればいいのに

no.29146 ( 記入なし08/06/05 22:11 )


味の素スタジオって名前面白いね(笑)

no.29147 ( 記入なし08/06/05 22:23 )


サッカーと言えば 国立

no.29148 ( 40代おやじ08/06/05 22:27 )


豊田スタジアム 三河

no.29149 ( 記入なし08/06/05 22:40 )


この前夜中の2時半くらいに来てみたが誰もいなかった。
よく考えればこんなとこに来てしかも深夜2時なんかにきてるようじゃあ人生やっぱりだめなんじゃあないかっと

no.29150 ( 記入なし08/06/05 22:45 )


ご安心ください。週のうち半分以上はその時間にきてますから〜〜;;;;

no.29151 ( めとろん08/06/05 23:01 )


3の倍数の日と3のつく日にはアホになります。

no.29152 ( 記入なし08/06/05 23:06 )


5の倍数とも言ってましたよね。それぞれどういう意味が?

no.29153 ( 記入なし08/06/05 23:10 )


多分パチンコでしょう。
サマージャンボ今日までだけど、買うべきか。

no.29154 ( 記入なし08/06/06 06:31 )


熱もないのにふらふらする。

no.29155 ( 記入なし08/06/06 13:29 )


会社辞めたいな 誰かと同棲してみたい

no.29156 ( ともちゃん08/06/06 13:30 )


おやおやともちゃんがこんな時間に書き込みを・・・
同棲か、いいなあ女の子はいい人見つけたら相手次第だけど人生バラ色
働かないでも生活していけるんだもんね。
かといって来世は女の子に生まれたいかというとやっぱ男がいいんだよなあ。
女性は化粧とかその他いろいろめんどくさそう。自分が子供産んだりとか嫌だしね。
そういうのは男性は気楽だけど生活はとなると一生懸命働かないと生きていけない。
それだけかな男性のデメリットは。努力して成功したら金持ちになれるとはいえ、
能力がなければワープア、結婚もできず惨めだなあ・・・。

no.29157 ( 記入なし08/06/06 14:48 )


生まれ変わるなら女だな 旦那の傘の下で自由を謳歌出来る
自分でパー・gで働いたお金は全部自分の小遣いってか
男はつらいよ 寅さんよ〜 一家を養っていかなくては
ならんからよ〜 o(≧-≦)o

no.29158 ( 記入なし08/06/06 15:52 )


>29158 旦那の傘の下で自由を謳歌出来る 自分でパートで働いたお金は全部自分の小遣いってか

こういうことが出来る女性は少数ですよ。なんらかのいろんな苦労があるものです。

no.29159 ( 記入なし08/06/06 16:01 )


(→o←)ゞあちゃー  でも オイラは男は嫌だよ〜

no.29160 ( 記入なし08/06/06 18:01 )


すみません、教えてください。

2つの問題に悩んでいます。

Q1 マジシャンが伏せた紙コップ3つのいずれかの中にダイヤを入れた、マジシャンはダイヤの入っている紙コップを知っている。ある男にマジシャンが「どの紙コップに入っているかを当てればそのダイヤを差し上げよう」と言ったので、男は一つの紙コップを指し示した、すると、マジシャンは男が指し示していない他の何も入っていない紙コップを一つ開けてこう言った、「残り二つのコップの内どちらかだ、君が指したコップを今なら変えても良いがどうするかね?」
変えたほうが良いか?変えないほうが良いか?

Q2 トランプ「ジョーカーは含めず」を最初男が一枚引く、それを見ずに伏せたまま次の男がまた一枚引いたところ、それはダイヤだった、また次の男が引いたところ、またダイヤ、そして次の男も引いた、そしたらまたダイヤ、最初の男を除けば後の3人ともダイヤだった、そこで最初に引いたカードのダイヤである確立は?

この2問ともとんちでも何でもありません、誰か教えてください。
宜しくお願いします。

no.29161 ( ホームレス08/06/06 18:46 )


原油価格早く下落してほしい。

no.29162 ( よしりんをよく読む人08/06/06 18:56 )


>>29161

Q2=途中で3人がダイヤであることを確認しなければ、

4人ともダイヤをひく確率は1/4×4×4×4  で256分の1 です

でも途中でダイヤであることがわかっているから、

最初の男がダイヤをひいた確立は4分の1。

no.29163 ( 家持08/06/06 19:13 )


お?

no.29164 ( ドリアン08/06/06 19:15 )


Q1 29161

確率的には2分の1で答えは「どちらでもよい」。

しかし経験則として、最初に選んだほうが当たる確率が紙一重で高いとされる。

no.29165 ( 家持08/06/06 19:16 )


>29165
そうですよねー、Q2の答えは私もそう思うのですが違うらしいのです。

ちなみに、Q1も私は家持さんと同じなのですが、違うら・オいのです。

Q1=変更した場合の確立は66.666・・変更しないより確率は高くなる。

Q2=49分の10になるそうです。

何故か分かる方教えてください。お願いします。

no.29166 ( ホームレス08/06/06 19:32 )


Q2 最初の男がダイヤをひいた確率は4分の1で変わりませんが。


4人ともダイヤをひく256分の1というのは、1回ひいたカードを元に戻したばあいでした。ひいたカードはもどさないので

13/52 × 12/51 × 11/50 × 10/49 =17160/6497400 に訂正

no.29167 ( 家持08/06/06 19:33 )


ホームレスさん、Q1はモンティホール問題という、その世界で有名な問題らしい。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%95%8F%E9%A1%8C

ちょっと読んだだけではわからんけど、「変更したほうがよい」が答えらしい。
暇なとき、じっくり読んで理解してみるよ。

no.29168 ( 家持08/06/06 20:24 )


ウタダヌケル  名×屋にあるという風俗店

no.29169 ( 記入なし08/06/06 20:40 )


>29168
家持さんありがとう。
ざっくりと読んだのですが、私の脳みそでは理解できないのです。
私は馬鹿ですねw

Q2の方はどうでしょうか?
これも私には理解不能なのです。

結論、私は馬鹿!

no.29170 ( ホームレス08/06/06 21:00 )


ナウシカの凛々しいこと

no.29171 ( 記入なし08/06/06 22:40 )


ナウシカを見ながら鬱に悩む自分

no.29172 ( 記入なし08/06/06 22:52 )


明日はガソリンカード勧誘で阪急の曽根。
遠いよ〜
疲れたよ〜
誰か遊びに来てよ〜

no.29173 ( めとろん08/06/06 23:20 )


京都からだと遠いね〜

no.29174 ( 記入なし08/06/06 23:36 )


今、所属している職場でどうにも我慢なら無い出来事があった。その内容はその男25歳は俺より先に入った者だが、俺に対する言動(特に年上の俺31歳)が我慢できないのだ。事あるごとに呼び捨てで探し物をたずねる始末だし、言葉使いが頭にくるのだ。特にコイツとか仕事で上司と真剣に会話してるときでも横で俺を誹謗中傷する小ざかしい行為に及ぶのだ。例え仕事上先輩後輩の関係でも年上の者の尊厳・立場に配慮した言動と行動がこの男には残念ながら欠けているのだ。皆さんはこのことに対しどう考慮されたであろうか!?

no.29175 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/06 23:44 )


殴る!(ウソ^^)

no.29176 ( ぱぱりん08/06/06 23:47 )


仕事中なら年齢は関係ない。
プライベートの時間では違うけどね。
仕事は仕事だと、割り切らないとダメ。
         

no.29177 ( 下っ端公務員08/06/06 23:49 )


下っ端さんとの答えの差に愕然とする^^

no.29178 ( ぱぱりん08/06/06 23:52 )


HNがホームレスでもほんとは違うんでしょう?

no.29179 ( ぱぱりん08/06/06 23:53 )


どの世界にもその様な奴はいます、中途採用の宿命ですね。

no.29180 ( ホームレス08/06/06 23:55 )


俺は決意した。その男とは距離を置くことを・・・相手にしないことを・・・無視することを。

no.29181 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/06 23:56 )


よくわからない?(本当なのか違うのか?)

no.29182 ( ぱぱりん08/06/06 23:57 )


無視していて仕事になるのか?
     

no.29183 ( 下っ端公務員08/06/06 23:59 )


HNをめとろんさんに付ければと言われ付けました、過去は本当にそうでしたが現在は違いますよ。

no.29184 ( ホームレス08/06/06 23:59 )


おれも前の仕事場で18歳のヤンキー兄ちゃんに毎日怒られたなあ。

no.29185 ( 記入なし08/06/07 00:02 )


社会復帰おめでとう

no.29186 ( ぱぱりん08/06/07 00:02 )


派遣だとか正社員だとか年齢とかあんまり関係なかった、
とにかく仕事ができる方が上だった。つーかあんまりそういうことは気にならない職場だた。

no.29187 ( 記入なし08/06/07 00:04 )


no.29183 さん。先輩で俺より年上の方から指示を仰ぎますよ。別にそいつから給料頂いているわけでないのでね・・・。嫌な対象から仕事の指示別に仰いだところで何の解決になりますか!?例えば俺より年下の先輩で良好的関係と年上の方の尊厳・名誉を重視するなら良いでしょう。だが逆のことならばどうですかね・・・。

no.29188 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/07 00:06 )


ありがとうございます。
おまけにお恥ずかしい話ですが、もうすぐ嫁を持つ予定です。

大変お恥ずかしい・・・

no.29189 ( ホームレス08/06/07 00:06 )


よく分からんが、
仕事に支障がないなら、
そうすりゃいいじゃん。
    

no.29190 ( 下っ端公務員08/06/07 00:07 )


ホームレスで嫁!!!

no.29191 ( 記入なし08/06/07 00:07 )


ホームレスさん あなたは無職込むの希望の星です お幸せに・・・

no.29192 ( ぱぱりん08/06/07 00:10 )


元暴走族とかのほうが仕事がはええんだこれが。

no.29193 ( 記入なし08/06/07 00:10 )


正論が必ずしも通る訳でないことは御存知でしょう。悲しい事だが。

no.29194 ( 記入なし08/06/07 00:12 )


はい、ホームレスさんにHNつけてねといいました。

ホームレスさん、前に話した「・ヒかふぇほーむれす」というHNだった人はぱぱりんさん、その人です。


29189 ホームレスさんおめでとうございます(^0^)ww 

no.29195 ( めとろん08/06/07 00:13 )


このさいとやってる奴で出世しやがった。なんてこった。

no.29196 ( ナントカ自動車工業08/06/07 00:14 )


ちなみに奥さんになる人は、前に話していた、貴方をホームレスから助けてくれた女性ですか?

no.29197 ( めとろん08/06/07 00:15 )


めとろんさん、ばばりんさん、ありがとうございます。

他の方達にご迷惑ですのでこの辺で・・本当にありがとう。

no.29198 ( ホームレス08/06/07 00:16 )


↑俺からも祝意を表します!!おめでとうございます!!貴殿に幸あれ!!栄光あれ!!

no.29199 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/07 00:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 29100 から 29199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧