HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 29000 から 29099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5時頃出かけるかな^^

no.29000 ( ぱぱりん08/05/31 16:06 )


おっとキリ番GETしましたね。おめでと。(狙ってたのかな?)

no.29001 ( 記入なし08/05/31 16:07 )


夕食はさりげなく・・・(どうせ外食だから・・・ビールも呑んじゃおうかな^^)

no.29002 ( ぱぱりん08/05/31 16:09 )


明日から6月だというのに、ファンヒーターをつけている。

こんなこと、かつてあったかな?

no.29003 ( 記入なし08/05/31 16:22 )


●「悪貨は良貨を駆逐する」 
世の中は質の悪い人間がいつの間にかはびこり、まともな人間が姿を消すということ。 
悪が栄え善が滅びるさまをいう。 有名な「グレシャムの法則」である。 

●獣性の特徴。獣は本能のままに行動する。 
 (1)餌が切れると、凶暴性を発揮する。(牙をむく) 
      自己防衛本能が強いため。 
 (2)弱いものをいじめる。逆に、強いものにはへつらう。 
虚勢を張って、こけおどしをする。 

●これから滅びゆく現文明の「最後の悪あがき」現象が多発する。まず経済の崩壊は避けられない。 
間違いの構図は次の通り。 
 資本主義 → 市場主義 → 競争社会(金の力を競う) → 弱肉強食。 
 金がある → 強い → 正義。 
 強者はますます権力を集め、自らの論理で陰から世の中を牛耳っている。 

●極限的状況で人の・{性が明らかになる。人は試される。

no.29004 ( 記入なし08/05/31 17:14 )


今日なんか人が多い

車がすごく多かった。

no.29005 ( 記入なし08/05/31 19:24 )


だって、ガソリンが15円くらいUPするらしいからね
補給しに行く人も多いんじゃないかな

no.29006 ( 記入なし08/05/31 19:29 )


このご時世に車を所持してるだけでも勝ち組と言えようか。

no.29007 ( 記入なし08/05/31 19:31 )


なんか渋滞してる所にいたら
ガソリンスタンドに並んでる
所だった。ビックリした。

no.29008 ( 記入なし08/05/31 19:49 )


これは、実際に起きた自分自身の悲劇である。
俺は、忘れもしない今から11年前(俺が当時20歳)の人生最大の屈辱を忘れない・・・それは、兄貴が挙式を海外(ハワイ)で挙行する際に起きた事件だ。ハワイに行くことになったのは兄貴本人、婚約者(現在の兄貴の奥さん)、俺の母、俺の姉、そのもう一人が事件の当事者である憎き父の5人である。その当時生きていた祖母と姉のご主人、俺が日本国内で留守番ということになったのであるが何故俺を日本に置きハワイに連れてくれないんだと父本人に問いただしたところ、何とその言葉の冷酷さというか、残酷さというか、人として親として思いやりのかけらさえない非道な仕打ちに絶望しましたし父を死ぬまで許さないし怨み抜きます。その言葉は「お前だけいい思いさせることできるか!!」である。その出来事が決め手で将来結婚せずに独身を貫いて親に例え結婚しても初孫を抱かせるわけにいかないんだと決意しました。その時の祖母が俺にささやいた言葉が心に染み渡っています。「俺死んだらお前のことなにがあろうと守るから、頑張って生きろ」と・・・・・。

no.29009 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/31 23:36 )


>no.29009
自費で行けば良かったじゃないか。
兄が結婚する時の親父のセリフ
「金がないなら貸してやる。サラ金からは借りるな。毎月返せ」
もし行った場合誰が返済するのか?

no.29010 ( 記入なし08/05/31 23:53 )


↑自費!?違いますよ・・・挙式参加者は全員親父持ちだよ。要するに俺のことを排除してでも5人で行く謀略だったってことですよ。

no.29011 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/31 23:57 )


>no.29011
だから行きたかったら20なんだから自分のお金で参加すればいいでしょう。

no.29012 ( 記入なし08/05/31 23:59 )


↑もう、11年前の出来事だしもうあの日に戻れないからいいよ・・・・・でもこれだけは分かって!!俺は父を死ぬまで決して許さないし恨み抜くんだという気持ち・。

no.29013 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/01 00:07 )


>no.29013
お父さんは11年以上前から同じ気持ちだったのでしょうね。

no.29014 ( 記入なし08/06/01 00:09 )


多分許して欲しいとも思ってないよ。恨みたければ生涯恨めば?痛くも痒くもないだろうがな〜

no.29015 ( 記入なし08/06/01 00:12 )


>お前だけいい思いさせることできるか!!

父親のせりふとは思えない・・・愛されてないんだね・・・かわいそうな岡山さん。

no.29016 ( ぱぱりん08/06/01 00:31 )


すまん。
意味もなく関係もなくとにかく突然謝っておこうっと。

no.29017 ( ドリアン08/06/01 01:48 )


「お前だけいい思いさせることできるか!!」岡山愛さん この言葉の背景には
何があったのでしょう。お父さんを責める前に、この言葉を言わせた何かがあったはずです。

no.29018 ( 記入なし08/06/01 08:17 )


親しい同業者はいません
ていうか解説くれた人に金ってさ…
解説いらないよ
そっとしておいて

no.29019 ( りこぴん08/06/01 10:52 )


ふなむしさーーーん。誤解です・・・・(;;)

no.29020 ( めとろん08/06/01 11:07 )


何が誤解?あなたよく誤解されるね。文章をもう少し考えて書くようにすれば?

no.29021 ( 記入なし08/06/01 11:43 )


日本ダービーは当てたいね。このレースはなぜか当たらないんだ。

no.29022 ( よしりんをよく読む人08/06/01 11:52 )


真人間になる

no.29023 ( 無職男08/06/01 13:20 )


薬を飲んでも、熱が下がらない。昨日は下がったのに変だな。

no.29024 ( 記入なし08/06/01 14:19 )


鳥インフルエンザです。

no.29025 ( 記入なし08/06/01 14:26 )


ザリガニ減った

no.29026 ( 無職男08/06/01 15:14 )


身体の中で抗生物質とウイルスが闘っている。

no.29027 ( 記入なし08/06/01 18:56 )


病気になると気力が萎える

no.29028 ( 記入なし08/06/01 19:29 )


>>29018
記入なしさん

わたしもそう思いました
おばあちゃんに可愛がられてたみたいなので、そこら辺に何かありそうな気がします

父親とその母親の間に何があったのか…

no.29029 ( もとち☆08/06/01 21:59 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000049-mai-soci
よく知らないけどうちも30分未満は切り捨ててるけど。

no.29030 ( 記入なし08/06/01 22:15 )


パチンコはもう見向きもしなくなった。
でもそうしてまだ1週間経過しただけかあ。時間が長い…。

no.29031 ( ドリアン08/06/01 22:19 )


景気悪化の大波がそろそろ日本の浜にも到達する

no.29032 ( 記入なし08/06/01 22:48 )


ふーふっふ。ふーふっふっふっふ…。

no.29033 ( ドリアン08/06/02 00:05 )


さて、自分の次の課題は迷う・アとなく禁煙です。

no.29034 ( ドリアン08/06/02 04:01 )


おれも禁煙だな。

no.29035 ( 記入なし08/06/02 06:33 )


数日前に2ちゃんねるのレスに張ってあったURLを見たら、エイズ感染している若い女性の背中の写真で気持ち悪いもので、なぜか今日、急に思い出して気持ち悪い思いをしています。幸いエイズ感染するような行為はしていないからよかったけど。ああいうものを見るとセックスなんてしないほうがいいと思う。

エイズについて語ろう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1181160227/

no.29036 ( 記入なし08/06/02 09:54 )


みんな立派だ
行くところがある
会社辞めない方がよかったかな

no.29037 ( りこぴん08/06/02 11:19 )


無職が続きいよいよやる気もなくだらだら生活
ヤバイな正直・・・

no.29038 ( 記入なし08/06/02 15:29 )


世間様がオレに背を向けはじめたぞ。

no.29039 ( 記入なし08/06/02 19:23 )


僕が総理大臣になって日本を世界へリードしていったら世界規模で平和共存が実現するのに・・・

no.29040 ( トーイックさん08/06/02 19:26 )


>トーイックさん 
北朝鮮の拉致問題、
尖閣諸島沖の海底ガス田、
竹島問題などには、どういう対処をするの?
        

no.29041 ( 下っ端公務員08/06/02 19:29 )


原油バブルそろそろ崩壊してほしい。

no.29042 ( よしりんをよく読む人08/06/02 19:29 )


>no.29041 
それは専門家に任せます。僕はリーダーシップと理想だけで突っ走ります。

no.29043 ( トーイックさん08/06/02 19:30 )


>トーイックさん
それらの問題には、総理の政治決断が必要なんですけど?
        

no.29044 ( 下っ端公務員08/06/02 19:31 )


小泉さんだって自分のわからないことに対しては「ふん、ふん」と言っていただけらしいですから。

no.29045 ( トーイックさん08/06/02 19:31 )


>no.29041 
やっぱり拉致はいかんし、、ガス田も竹島も日本のものですよって説教してやるです。

no.29046 ( トーイックさん08/06/02 19:33 )


>トーイックさん 
目標とする総理は、小泉か?
     

no.29047 ( 下っ端公務員08/06/02 19:34 )


小泉さんのKYガッツです。

no.29048 ( トーイックさん08/06/02 19:35 )


>29046
ソウルと平壌を火の海にしてこい!

no.29049 ( 記入なし08/06/02 22:07 )


オイオイ 北京を忘れたら駄目じゃないかー

no.29050 ( 記入なし08/06/03 00:01 )


無職で吃音で不眠症やばいな

no.29051 ( 無職男08/06/03 05:27 )


ガソリンスタンドが経営破綻に追い込まれてるとか。
親戚がスタンドを経営している。…困ったときに何もしてくれな・「人達、破綻しろ。

no.29052 ( 記入なし08/06/03 06:17 )


テントって
1張り 2張り
って数えるんだね。

no.29053 ( 記入なし08/06/03 07:05 )


雨の日は3倍疲れる

no.29054 ( 40代おやじ08/06/03 17:08 )


>29050
ついでに自民党本部と首相官邸もな。

no.29055 ( 記入なし08/06/03 18:39 )


今日はバレーボールにいってきます。だからご飯急いでつくってます。

no.29056 ( めとろん08/06/03 18:44 )


とうとう起こった食糧難。これをいい参考にして、良い世の中にしてほしい。
経済主義ではなく、博愛を元にした主義をもって。

no.29057 ( あみだ08/06/03 21:23 )


仕事一個やめるかも
ていうか切られるかも

no.29058 ( りこぴん08/06/03 21:46 )


とにかく人口が増えすぎたからじゃないんでしょうか。

no.29059 ( 記入なし08/06/03 22:07 )


かといって今生きておられる方を減らすのはやめてほしいわけでして。

no.29060 ( 記入なし08/06/03 22:08 )


75歳以上の高齢者からはもっと税金を搾り取ってよい。現役のサラリーマンなんかより金もらってやがるからなあ。働かんのにワシらより金もらうなんてむしがよすぎる。

no.29061 ( 記入なし08/06/03 22:16 )


正直ここより面白れえサイトおしえてくれー。
ここがそこまでたるいとは言い切らないけどさあ。

no.29062 ( 記入なし08/06/03 22:43 )


エロでもグロでもええわ、面白いサイトおしえてくれー。

no.29063 ( 記入なし08/06/03 22:46 )


ずっと寝てたから今が朝なのか夜なのかわからなくなった。
朝なのかな。

no.29064 ( 記入なし08/06/03 23:16 )


表を見ろ

no.29065 ( 記入なし08/06/03 23:21 )


人に使われるより株で勝負

本日、株2銘柄を売却して1万7千円程の利益
以上

no.29066 ( 記入なし08/06/03 23:22 )


どやら夜みたい。うわ!俺は20時間くらい寝てたのか。寝すぎて頭いてー。

no.29067 ( 記入なし08/06/03 23:26 )


永遠に寝たらどうだ?

no.29068 ( 記入なし08/06/03 23:27 )


永遠に寝れたら楽なのにね。でも寝すぎると頭が痛くなるから辛い^^

no.29069 ( 記入なし08/06/03 23:29 )


硫化水素(貧乏人向け)と練炭(金持ち向け)どっちがいい?

no.29070 ( 記入なし08/06/03 23:33 )


いかんわガンガン頭痛くて思考能力がない。体もふらふらする。

no.29071 ( 記入なし08/06/03 23:39 )


コンピューターウィルス?か?

no.29072 ( 記入なし08/06/03 23:51 )


おれも夜勤だったときもあるけど12時までだったし。

no.29073 ( 記入なし08/06/03 23:52 )


株屋っつったって、やってけるのは一部の人だけだろう。

no.29074 ( 記入なし08/06/03 23:54 )


硫化水素で殺したい奴とかならいるが

no.29075 ( 記入なし08/06/03 23:57 )


殺してどうする?

no.29076 ( 記入なし08/06/03 23:59 )


殺してそいつのパンツを奪う。

そしてそいつのパンツのゴムをおれのパンツにつける。

おれのパンツのゴムが切れて困っていたので。


そんなことをせずに這はじめからパンツのゴムを買えばいいだろ。

あ、そか、といまごろ気付くのであった

no.29077 ( 記入なし08/06/04 00:04 )


株で大儲けを目論めばその逆もあるが
小利に徹すれな損は股間さ

no.29078 ( 記入なし08/06/04 00:04 )


毎日しんどい事多いけど、いつもちょっとだけ
期待とか希望とかわくわくする瞬間とか、充実感とか何かがある。
それはその日そのときにならないとわからないし、何にもしないで想像したこととは
いつもちょっと違うんだ。

no.29079 ( めとろん08/06/04 00:11 )


隣の住人夜になるとぶつぶつ何か文句を叫びながら壁とか蹴ったりして
うるさいし怖い・・・。

no.29080 ( 記入なし08/06/04 00:11 )


恨み、欲望、とか悪いものが渦巻くこの世の中に、何か恨み晴らしをやりたいな、と少し恨みを持つも、実行できずにくすぶってゐる。 
学歴コンプレックスだとか格差による不平等とか。

no.29081 ( 墓男08/06/04 02:19 )


>29079めとろんさん
めとろんさんが何事にも前向きだからだと思いますよ。
僕も日常からささやかな幸せを感じることはありますが、
充実感や達成感を感じることはなかなかないです。

no.29082 ( ふなむし08/06/04 03:07 )


辛いことが多いけどいいこともあるから頑張って生きてます
ただ下手すると今のいいこともなくなるから
これだけはどうにか守っていきたいと思う

no.29083 ( 記入なし08/06/04 07:45 )


>>29061 75歳以上の高齢者からはもっと税金を搾り取ってよい

それはどうかな〜 高齢者でも年金格差はあるし、一生懸命働いて
ようやく年金がもらえるのだからね 45年間も働き税金だって
保険だって納めてきている。若い時は病気しないし、定年になった頃から
病気するんだよ。人間の最後の期間ぐらい楽したいと思わないか君〜

no.29084 ( 記入なし08/06/04 09:10 )


>ようやく年金がもらえるのだからね 45年間も働き税金だって
保険だって納めてきている。

国民年金なんて、最初100円だったんだぞ。給料に対する税金の割合が今となんて全然違う。年齢格差という格差が存在している。今45年間も働いても同じ支給を受けられると思っているのか?

no.29085 ( 記入なし08/06/04 09:35 )


日記を読んだが、何かずれているような気がする。
上昇志向で落ちていく人のようだ。

no.29086 ( 記入なし08/06/04 10:15 )


就職活動中だけど、何かバイトを始めようと思う。
面接には頻繁には行ってるけどいつ内定貰えるかわからないし、早いかもしれないし遅いかもしれない。
とにかく無収入のままじゃいけない。とにかく何かをしよう。
こんな暗い気持ちじゃ駄目だ。なにかをしよう。なにかをしよう。

派遣アルバイトでも、融通の利くアルバイトでもなんでもいい、なにかをしよう。
このままじゃ俺はおかしくなってしまいそうだ、なにかをしよう。
部屋にいると肩が凝って頭痛がして気分が悪くなる、外に出ようにも近所の目もある。なにかをしよう。

なにかをしよう。なにかをしよう。面接受かりますように、書類選考が通ります様に。
早く内定が貰えますように。自分がやりたい仕事に我侭を言うなら出来ますように。

no.29087 ( 記入なし08/06/04 14:07 )


痔民党がすべて悪い それに票入れたのも悪い

no.29088 ( 記入なし08/06/04 14:41 )


何故か急に外が暑くなった。

no.29089 ( 記入なし08/06/04 15:50 )


ど素人の自分には相場の予想はつきかねる!?
本日の株式売却益は+19、690円
以上

no.29090 ( 記入なし08/06/04 15:51 )


もう生きるのに疲れました

no.29091 ( 記入なし08/06/04 15:56 )


no.29091 どん
開き直りしかないよ
景気のいいこと書いてるけど
含み損が400万だよ

no.29092 ( no.2909008/06/04 16:02 )


>>29087
記入なしさん

わたしもそうだったよ
気持ちはわかるよ

外に出て、バイトすれば、気分も晴れるから、バイトをがんばってみて

no.29093 ( もとち☆08/06/04 20:21 )


>no.29086 
それはありますね、勝間さんのようなインテリの人は我々の上をいってます。また、勝間さんの書いた本は万人に通用しません。だけど、やるしかないんです。

no.29094 ( トーイックさん08/06/04 20:22 )


勝間さんが言ってるのは、
「勉強するよりも、仕事しろ!」
ということでしょ。
      

no.29095 ( 下っ端公務員08/06/04 20:26 )


いいえ、違います、仕事しながら勉強しなさい、そしてその勉強を必ずビジネスに結び付けなさいです。まだ、少ししか読んでませんけど。

no.29096 ( トーイックさん08/06/04 20:27 )


英語を使う仕事をするの?
      

no.29097 ( 下っ端公務員08/06/04 20:28 )


英語とパソコンと経済をマスター=何かできるです。 その何かはマスターしてからじゃないとわからんです。インテリな人の考えてることはわからんです。2chのひろゆきだって我々凡人にとっては雲の上を歩いています。

no.29098 ( トーイックさん08/06/04 20:31 )


順序が逆。
それじゃダメだよ。
    

no.29099 ( 下っ端公務員08/06/04 20:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 29000 から 29099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧