HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 28900 から 28999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.28894
あ、どうも。安心しました。意外に流れちまうんですね。

no.28900 ( ドリアン08/05/28 05:12 )


明日は、可愛い小鯖クンに会いに行く日だ〜〜\(^^)/わあ〜い!!。

no.28901 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/28 15:09 )


家にシベリアンハスキーのぬいぐるみあるんだけど、小鯖クンの方がいいね!!可愛さの度合いで。小鯖クンを有名人に例えたら背の低い平成ジャンプの高木雄也クンかな!。

no.28902 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/28 16:28 )


今日は飲みすぎた;;酔いが早い;;

no.28903 ( なでしこ08/05/28 17:44 )


ほろ酔いの女性のうなじには魔性のエロスを感じます

no.28904 ( 記入なし08/05/28 19:55 )


撫子はいいないつもビールで‥わしは‥発泡酒さ。仕事決まったらエビスを痛飲してやる

no.28905 ( 記入なし08/05/28 20:08 )


わしはお寺の永代供養にはいてーだや。15万円からだそうだや。

no.28906 ( 594−308/05/28 21:00 )


観音菩薩さまは亡くなられた方の魂を彼の世へ運ぶ役割をされておられます。

no.28907 ( 彼岸花08/05/28 21:02 )


眼鏡を買おうかな。

no.28908 ( 記入なし08/05/28 21:16 )


ぞふ が安いぞ

no.28909 ( 記入なし08/05/28 21:26 )


ぞふ? 眼鏡屋かい?

no.28910 ( 記入なし08/05/28 21:36 )


そうだよZOFFだよ。5250円からあるよ

no.28911 ( 記入なし08/05/28 21:42 )


メガネバスターなら、3980円からw
        

no.28912 ( 下っ端公務員08/05/28 21:47 )


雨降ってきたし 明日はつらいねぁ。

no.28913 ( 記入なし08/05/28 21:47 )


安い眼鏡・特にフレームはすぐ壊れる。経験あり。

no.28914 ( 記入なし08/05/28 21:49 )


わしはお寺の永代供養にはいりたいのう。15万円からだそうな。

no.28915 ( 彼岸花08/05/28 21:50 )


絶望です。ひきこもりなので保健所に相談しても冷たい
もう35になる
無職で低学歴で希望が無い

結婚した友達が羨ましい   

no.28916 ( 記入なし08/05/28 21:51 )


>28914

へえ、そうなのかい? メガネフラワーで5250円からだったが、そんなすぐ壊れるんじゃ、話にならないね。ちゃんとした眼鏡屋へ行けばいいのかな?

no.28917 ( 記入なし08/05/28 21:51 )


3980は安いねえ〜。大阪にもあるかな

no.28918 ( 記入なし08/05/28 21:52 )


近視レーザー手術受けたいんだけど、やったことある人いますか?

no.28919 ( 記入なし08/05/28 21:54 )


>28918さん
堺市にあるみたいだよ。
( ´∀`)つhttp://www.amuzak.co.jp/shop.html#1
     

no.28920 ( 下っ端公務員08/05/28 21:54 )


この前お寺に行って、地下に観音堂があるというので、拝みに行ったら、
観音像の周りに死んだ人々の位牌がぶわーってあった。
わしもあの中に入りたいのう。観音様のもとにいきまする。

no.28921 ( 彼岸花08/05/28 21:54 )


そんなすぐに壊れないよ。普通に使ってたら!デザインに凝る人以外なら安いので充分

no.28922 ( 記入なし08/05/28 21:55 )


ガン封じ。西浦不動。 地元の隠れた名刹。 千仏洞 なる名所もある。

no.28923 ( 彼岸花08/05/28 21:55 )


>28917
メガネの三城で安いから買ったらそれだったからね。
どこで買うにしてもフレームは良いの買った方がいいよ。
レンズは値段で良い悪いがあるのかどうなのかよくわからない。

no.28924 ( 記入なし08/05/28 21:56 )


堺かぁー 下っ端さん有り難うね。でも大和川越えちゃうからね。

no.28925 ( 記入なし08/05/28 21:57 )


問題はフレームの選び方か。
でも、いいのは当然高いからね。常にかけるわけじゃないからね。

no.28926 ( 記入なし08/05/28 21:59 )


最近、手応えのあるスレがでないなあ。

no.28927 ( 記入なし08/05/28 23:33 )


あなたの望む手応えのあるスレとは何でしょう?

no.28928 ( 記入なし08/05/28 23:36 )


>28928

そりゃ、議論のしがいのあるスレだけどね。

no.28929 ( 記入なし08/05/28 23:42 )


恋ってつらいよな・・・

no.28930 ( 記入なし08/05/28 23:53 )


やっぱりおもくなったよ

no.28931 ( 記入なし08/05/29 03:24 )


にゃに〜?

no.28932 ( ドリアン08/05/29 03:29 )


でもって暴れる

no.28933 ( 記入なし08/05/29 03:40 )


フーーーッ…。
ニャニャニャ!ニャゴニャニャゴゴゴ!!ニャっ。
ニャー?ニャニャギャニャギャニャッーー!!
……。
もーいーにゃぁ〜。

no.28934 ( ドリアン08/05/29 03:50 )


もう秋田

no.28935 ( 記入なし08/05/29 12:00 )


イヌ・・・

no.28936 ( 記入なし08/05/29 15:37 )


秋田というとどうしても児童連続殺人事件の事が頭から離れない。
あやかちゃん・・・

no.28937 ( 記入なし08/05/29 16:17 )


再就職に失敗し探すのを諦めて株式トレードに専念中
塩漬け株が沢山あり株購入で使えるお金はたった170万円程での売買益です。
5/15  45.590
5/20   9.310
5/23  59.260
5/27  17.230
5/28   3.800
5/29  15.790
ちまちま利益を取り大きな含み損を早く解消したい。
今日の暴上げ相場で明日は反動で利食い下げ?
明日はPCに張り付き安値株拾い。
それにしても年末、正月〜3月までの下落相場はきつい〜
株購入資金がもっと有ればなぁ・・・

no.28938 ( 記入なし08/05/29 16:56 )


今日もビールが美味しいです^−^

no.28939 ( なでしこ08/05/29 18:26 )


今日もビールが美味しいです^−^

no.28940 ( なでしこ08/05/29 18:26 )


(´¬`) なんか食いたいなぁ〜

no.28941 ( 記入なし08/05/29 18:37 )


確かにお腹空きました;;

no.28942 ( なでしこ08/05/29 18:41 )


スーパーにある「百円生餃子」がお勧め。蒸したのじゃない、打ち粉たっぷりのを焼くと「耳」ができて旨い

no.28943 ( 元50歳08/05/29 18:47 )


今飲み始めた

no.28944 ( 5r53tn08/05/29 18:47 )


近所の坊さんがベンツに買い換えたみたいだ・・・・
やっぱり坊さんって儲かる商売なんだな。

no.28945 ( 記入なし08/05/29 19:32 )


洗濯ものと一緒に財布を洗ってしまった 中にあったはずのお札が溶けて無くなっちまった

no.28946 ( 40代おやじ08/05/29 19:38 )


えーーーーー!!!!

no.28947 ( めとろん08/05/29 19:56 )


溶けてなくなる?
そういう状況を想定して、
一回くらいの洗濯じゃ、
ボロボロにならないように紙幣は作られているはず。
        

no.28948 ( 下っ端公務員08/05/29 20:06 )


偽札だろ

no.28949 ( 記入なし08/05/29 20:07 )


いや3000円はあったと思う

no.28950 ( 40代おやじ08/05/29 20:09 )


ドラえもんの透かし入り?

no.28951 ( 記入なし08/05/29 20:10 )


おれお守り袋を洗濯すてしまったことはある。

no.28952 ( 記入なし08/05/29 20:10 )


お金お金おかねおかねおかねおかねおかねーーーー


(そういえばさいきんおれんじさんこないなあ・・・こういうときこそ・・・)

no.28953 ( めとろん08/05/29 20:11 )


溶けたものは仕方ない

no.28954 ( 40代おやじ08/05/29 20:11 )


あーやくざに食い物にされるタレントをどうにか助けてあげたい。
芸能界を夢見てる少女や女性タレントを食い物にするな!!
芸能界にも鋭いメスを入れてほしい。悪を許すな闘え国民たちよ!!!

no.28955 ( 記入なし08/05/29 20:41 )


>40代おやじさん

お札って溶けるのか。スパイ手帳みたいだな(笑)。

no.28956 ( 記入なし08/05/29 20:42 )


お金が溶けるとは、おっかねーー!
      

no.28957 ( 下っ端公務員08/05/29 20:44 )


記入オレンジかと思ったら、下っ端か^^;

no.28958 ( 記入なし08/05/29 20:50 )


スパイ手帳!!!
・・・・・なつかしい・・・(解ける紙、切ってちょっとずつ使ったわ)

no.28959 ( めとろん08/05/29 21:13 )


ああ あれか^^ おもいだした

no.28960 ( 40代おやじ08/05/29 21:15 )


>めとろんさん

字が消える紙もあったね。

no.28961 ( 記入なし08/05/29 21:16 )


過去思い出したり懐かしんだりしない性格なのョ。
なんかわずらわしい、過去って。
なのにはじめてだーーー!!・エ激したよーー(^0^)www
スパイ手帳かっこいい!!

no.28962 ( めとろん08/05/29 21:18 )


去年免許の書き換えをしたら「IC入り」とか言っていた。
「洗濯しても大丈夫ですか?」と聞いたが答えてくれなかった。

no.28963 ( 茶菓08/05/29 21:19 )


スパイ手帳もって草原走り回って、丘の急斜面ぬい秘密基地作ってたよ。
敵は誰だったんだろう・・・・・

no.28964 ( めとろん08/05/29 21:26 )


明日、曇りでとりあえず、安心している。

no.28965 ( 記入なし08/05/29 21:50 )


サンスタースパイメモ

no.28966 ( 記入なし08/05/30 03:30 )


起きたばかりで眠い。

no.28967 ( 記入なし08/05/30 07:32 )


今日は、東京は雨、降らないでくれよ。

no.28968 ( 記入なし08/05/30 07:41 )


駄目だ。雨だよ。予定台無し。

no.28969 ( 記入なし08/05/30 10:03 )


こちらは妙に風が強い。

no.28970 ( 記入なし08/05/30 10:27 )


こちらはどんよりと曇った無風の日

no.28971 ( ドリアン08/05/30 19:48 )


そういえばドリアン助川っていたな

no.28972 ( 記入なし08/05/30 20:23 )


ドリアン助川
ロックバンド・叫ぶ詩人の会(1999年に活動休止、解散)のヴォーカリストの助川が生放送中に様々なリスナーの若者と電話で会話をする番組で、若年層からカルト的な人気を獲得した。
http://tenshoku.mynavi.jp/job/tetsuya/

no.28973 ( ドリアン08/05/30 20:31 )


風邪ひいて熱がでた。慌てて、一旦、しまったファンヒーターだした。
でも、つけると暑いな。

no.28974 ( 記入なし08/05/30 20:49 )


今日は寒い

no.28975 ( 40代おやじ08/05/30 20:50 )


≫≫ドリアン助川
新聞でも人生相談みたいなのをやっていたこともある。的を得た答えも多かったと記憶する

no.28976 ( 記入なし08/05/30 20:53 )


明日も寒いそうな。風邪に気をつけましょう。

no.28977 ( 記入なし08/05/30 21:22 )


クーラー買おうと思ったがやめるか 今年は

no.28978 ( 40代おやじ08/05/30 21:26 )


ドリアンはもうドリアンじゃないんだ・・・

no.28979 ( ぱぱりん08/05/30 21:27 )


暖房を入れちゃったw
     

no.28980 ( 下っ端公務員08/05/30 21:28 )


阿弥陀、阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、お陀仏。

no.28981 ( しんらん08/05/30 21:45 )


お釈迦。

no.28982 ( らごら尊者08/05/30 21:47 )


火曜日に一次面接があった。来週月曜日が二次面接。
人生の分かれ目だ。
神よ 救いたまえ・・・

no.28983 ( 記入なし08/05/30 22:03 )


このサイトにも宗教の信者がたくさんいてそうだ

no.28984 ( 記入なし08/05/30 22:04 )


世界中から宗教がなくなれば紛争もなくなる

no.28985 ( 記入なし08/05/30 22:24 )


ジョンレノンが歌ってたの、イマジン

no.28986 ( らごら尊者08/05/30 22:28 )


ガテー、ガテー、・{ーディスヴァーハー。

no.28987 ( 麻原 あさやん08/05/30 22:29 )


なでしこ は今頃ぐでんぐでんだなぁ。

no.28988 ( 記入なし08/05/30 23:04 )


ヤングサンデ-休刊するのか!漫画も売れないんだね〜

no.28989 ( 記入なし08/05/30 23:26 )


満喫で読めるからな

no.28990 ( 記入なし08/05/30 23:31 )


子バエが飛び回る季節になったか。何匹か飛んでる・・・。
ゴキブリも見かけるようになってきた。

no.28991 ( 記入なし08/05/30 23:54 )


我が家もゴキッ子増殖中!神出鬼没打つ手なし・・・

no.28992 ( 記入なし08/05/31 00:25 )


やっと一区切りついた
これで人間らしい生活が…
訪れるわけもない…

no.28993 ( りこぴん08/05/31 00:39 )


ジョンレノンが歌っていたの、ヒマジン

no.28994 ( 鈴木ひまコ08/05/31 01:23 )


昼寝から目覚めた。外は雨だし、寒いし、気が滅入る。

no.28995 ( 記入なし08/05/31 13:26 )


おれも^^

no.28996 ( ぱぱりん08/05/31 14:16 )


今夜は爆睡したい!

no.28997 ( 記入なし08/05/31 15:37 )


昼飯を食べてないことに気づいた^^

no.28998 ( ぱぱりん08/05/31 16:03 )


こんな中途半端な時間に食べたら今度は夜食の時間がずれちゃうよ。

no.28999 ( 記入なし08/05/31 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 28900 から 28999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧