HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カブは塩漬けに限るドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

no.28800 ( ぱぱりん08/05/22 00:52 )


no.28799どん 
儲けたと油断してたら
寝てる間に一文無しになるぞ
マジで

no.28801 ( 記入なし08/05/22 01:37 )


女の子が薄着になってきた。
目のやり場に困る。

no.28802 ( 記入なし08/05/22 12:22 )


えきねこ。可愛い。

no.28803 ( 記入なし08/05/22 12:39 )


ギャルの白デニムがマブシイ季節になってきましたね!

no.28804 ( 記入なし08/05/22 13:44 )


外出しないからピンとこない^^

no.28805 ( 記入なし08/05/22 15:33 )


集中力がつづかない
なんにも出ない
一回寝ます

no.28806 ( りこぴん08/05/22 16:20 )


ふぁ〜
眠いなぁ

昨日9時間も寝たのにな〜

no.28807 ( 記入なし08/05/22 16:29 )


店舗閉店でぶらぶらの日々。
スーパーの飲料コーナーでタダ水を飲んでいると
だめ人間になったみたいだ。

no.28808 ( 記入なし08/05/22 20:42 )


ガソリン代高すぎ。税金高すぎ。

no.28809 ( 記入なし08/05/22 20:43 )


今日は、昼よりも夜の方が暑くないか? 気のせいかな。

no.28810 ( 記入なし08/05/22 20:44 )


>28810
おお、同じように思った!蒸し暑いから扇風機用意したw

no.28811 ( 記入なし08/05/22 20:55 )


毛布を減らして、シーツも夏のに変えた。暑いなあ。

no.28812 ( 記入なし08/05/22 21:48 )


さあ、寝るか。ぐっすり眠れるかな。

no.28813 ( 記入なし08/05/23 01:01 )


一般の「芸術」に対する思いについてブログに書いてみようと思ってるよー。
関係ス・撃フリンクとコメントのみになるかなとか、お手軽。

no.28814 ( ドリアン08/05/23 03:41 )


なんとか間に合った
でも出来はぐだぐだ
校正でがんばります

no.28815 ( りこぴん08/05/23 11:13 )


テレビで女子バレーの「日本VS韓国」をやってるが、あんまり盛り上がらないなあ。

no.28816 ( 記入なし08/05/23 20:04 )


なけなしの金で買ったゲームがつまらなかった…

no.28817 ( 記入なし08/05/23 20:30 )


わーん、差し歯が取れた〜。
もう歯医者やってないから、明日午前中行くか。グス

no.28818 ( 記入なし08/05/23 21:43 )


今日洗濯機を処分した リサイクル法で処分料がとられる 国内メーカー洗濯機で2400円

海外メーカーはもっと高い 従って安い海外メーカーのものは処分料が高くなるので止めた方がよい と思った

no.28819 ( 40代おやじ08/05/23 21:48 )


>28818
俺の差し歯なんて前歯全体だから外れたら大変な事に・・・
何よりも人前に出るのが恥ずかしい

no.28820 ( 記入なし08/05/23 21:56 )


んでも、今日で良かったですねえーー(!!)
明日は土曜日なんでふつう午前は病院あいてますもんね^^

no.28821 ( めとろん08/05/23 22:38 )


>28820さん

前歯全体ですか。ぼくは一本ですが、土台が駄目になってるせいか、最近取れる頻度が多くなりましたよ。

>めとろんさん、

ええ、今日でよかった。時間が経つと歯茎が下がってきますからね。

no.28822 ( 2881808/05/23 22:42 )


30代位迄の悩みなんて、殆んどの事は何時しか必ず解決するもの。
だから、絶望的になる必要はない。
今を耐える力さえあれば、必ず解決する筈。

no.28823 ( 記入なし08/05/23 23:45 )


年取ると、いろんな問題がでてくるもんなあ。
自分のことばかりではなく、親のことまで。

no.28824 ( 記入なし08/05/23 23:56 )


久しぶりにネカフェで夜を明かすことになりそうだ^^

no.28825 ( ぱぱりん08/05/24 02:12 )


ショック〜
木曜 友人の店に飲みに行き 焼酎水割り3杯飲んで酔っ払い 帰宅
今 起きた〜 やばいよ
携帯の着信にもきずかず…
わたしの バカバカバカ〜

no.28826 ( 過眠女08/05/24 02:55 )


明日も雨か。スポーツ・ジムに行きたいんだけど、どうするかな。

no.28827 ( 記入なし08/05/24 18:05 )


春雨だろ?濡れて行ってください。風邪ひかないように

no.28828 ( 記入なし08/05/24 18:52 )


ヒールで足が痛い。今日休みなのに回復遅い。
大好きな整体士さんがいなくなった整体院に行く気がしない。
これからどうするかだ・・・・

no.28829 ( めとろん08/05/24 19:03 )


>めとろんさん、

ぼくは、近所の整体院がなくなりましたが、・ッじチェーンの整体院にバスで通いだしましたよ。

やり方が違うと効果がないですからね。

no.28830 ( 記入なし08/05/24 19:39 )


過労死が、原因の長時間労働は、リストラした社員の穴埋めが、原因です。
正社員は、過労死するまで働かなければならないので残業が、多いです。
非正社員の穴埋めも正社員が、しなければならないので大変です。

no.28831 ( H.Sさん08/05/24 19:59 )


1984年に戻りたい…
あの頃が一番楽しかった

no.28832 ( 記入なし08/05/24 21:25 )


>no.28832
残業一か月に160時間やっていた頃だが・・

no.28833 ( 記入なし08/05/24 21:27 )


雨雨雨、ウーウーウー

no.28834 ( ウー08/05/24 21:29 )


>28833
僕その頃は9歳でしたよ

no.28835 ( 2883208/05/24 21:31 )


宇羽卯ー

no.28836 ( 記入なし08/05/24 21:32 )


ありとあらゆる価値観を失い、強烈な喪失感に苛まれる日々。
これでも生き抜かねばならないのだろうが、正に生きるか死ぬかギリギリだな。

no.28837 ( 記入なし08/05/24 21:32 )


なか卯 とかいう飲食店がこの町にもできますた。 

no.28838 ( ウー08/05/24 21:33 )


おん まとうぎ そわか  ご真言

no.28839 ( ウー08/05/24 21:35 )


>no.28833
そうだよあの頃は行け行けどんどんが止まらず、ひどいもんだったけどなあ。
働きすぎだよ日本人、とか言われて。

no.28840 ( ドリアン08/05/24 21:36 )


大いなる智恵よ 悟りをもたらしたまえ  という意味だそうです。

no.28841 ( ウー08/05/24 21:37 )


ガテー ガテー パーラガテー ボーディスヴァーハー! 
真理よ 真理よ 大いなる真理よ 悟りをもたらしたまえ!

no.28842 ( ウー08/05/24 21:39 )


般若心経 

no.28843 ( ウー08/05/24 21:41 )


今年の夏も暑いそうです。なんか、四季がハッキリしなくなってきているように感じる。
特に秋は短いように思う。

no.28844 ( 記入なし08/05/24 22:26 )


給料上がらんのに値上げと増税はいい加減にしてほしい。

no.28845 ( 記入なし08/05/24 22:30 )


税金も年金も物価も上がってるね。

no.28846 ( 記入なし08/05/24 22:32 )


何だか私、このサイトで浮いちゃってるような気がするなあ。

no.28847 ( ドリアン08/05/24 22:50 )


めずらしくふなむしさんが来てない・・・

no.28848 ( めとろん08/05/25 01:39 )


このサイトって働いてる人の方が多いの?

真性無職の人って少ない気がする。僕は33歳の無職だけど・・・

no.28849 ( 記入なし08/05/25 09:15 )


はじめは無職だから来るんですよ。
でも当然無職でいいわけないから努力して、みんな(たいてい)状況かわっていくのよ。
で、そのまま引き続き居るのです。

no.28850 ( めとろん08/05/25 09:19 )


就職してもあまりいい状況ではない。
だから、このスレで世・フ中の状況を把握し、スキあらば転職しようと
チャンスを狙っている。(あんまり約にたたんが)

no.28851 ( 記入なし08/05/25 10:23 )


自民党は政権から去れ!

no.28852 ( 記入なし08/05/25 10:42 )


参議院廃止せよ

no.28853 ( 記入なし08/05/25 11:12 )


まあ無職もいるけどね。レスの内容からではわかりにくいだけ。

no.28854 ( 記入なし08/05/25 11:17 )


以前に較べたらこのサイト真正無職は減ったよな。

no.28855 ( 記入なし08/05/25 11:26 )


おーーい。おれんじさんってばあー。ほんとに男はごろごろ転がってるんだね〜?

no.28856 ( めとろん08/05/25 12:31 )


圧倒的に多いのは、ときどき働き、ときどき無職。

no.28857 ( 記入なし08/05/25 12:32 )


男子高校生で制服を着た可愛い子を今日、買い物の時に観たんだけど小さい御尻にムラムラしたしあそこにも目がいっちゃいました。あと脚と顔のほうにも。

no.28858 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/25 14:04 )


↑それだけの欲望が湧くのなら、十分これからも生きていけるぞ!

no.28859 ( 記入なし08/05/25 14:05 )


なんですかスカーレットハート岡山 愛って

no.28860 ( 記入なし08/05/25 14:10 )


↑はい!?何でございますでしょうか!?。

no.28861 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/25 17:04 )


スカーレットハート岡山 愛
渋川で入水せんかったんかぁ・・・

no.28862 ( 記入なし08/05/25 17:39 )


セルビア越後

no.28863 ( 記入なし08/05/25 17:45 )


no.28862 さん。それ、どういう意味・・・・・。

no.28864 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/25 18:33 )


久しぶりにスポーツジムに行ったら、前にはなかったロデオマシーンが2台導入されていた。

さっそく乗ってみました。

no.28865 ( 記入なし08/05/25 19:00 )


>no.28864 
スカーレットハートさんは「10年以内に日本から出て、外国か黄泉の国に行く」
と言っていたので、黄泉の国に旅立たれたと思っているのでしょう。

no.28866 ( 記入なし08/05/25 19:11 )


激疲れ;;

no.28867 ( なでしこ08/05/25 19:33 )


↑それにしてもさ、失礼だと思わないんでしょうね・・・ねえ、no.28866 さん。その1年も経過さえしてないのに。まあ、おばあちゃん次第ですね。

no.28868 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/25 19:35 )


↑は、28866に対しての書き込みです。

no.28869 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/25 19:36 )


今夜バスで隣に乗った女性のにおいが
すごくよく僕のチンチンが19cm
立ったよ

no.28870 ( 記入なし08/05/25 20:56 )


リストラした企業は、正社員を減らし逆にパートなどの非正社員を増やす影響で正社員の残業が、増えれば、かえって大きな負担で逆効果です。リストラした会社は、業績悪
化しても過剰人員が、発生しなければ、人員整理すると、当期利益が、赤字になり
財務体質が、悪化になれば、悪影響になりかねないので負け組につながり恥をかかなければならないことを肝にめいじてほしい。

no.28871 ( H.Sさん08/05/25 22:23 )


非正社員が、増えるとワーキングプアーが、増える確立が、大きいと企業は、肝
にめいじてほしい。又非正社員は、残業をしないので残った正社員で非正社員の
穴埋めをしなければならないので残業になりかねないです。

no.28872 ( H.Sさん08/05/25 22:28 )


>no.28871 

景気のいい時は常用広葉樹なのよ。
今の時代、仕事が不安定なので落葉広葉樹。
仕事がある時は葉を付け、無い時は落す。
正社員は枝、そして、葉をつけたり落としたりして、幹だけが太る。

no.28873 ( 茶菓08/05/25 22:30 )


派遣会社は宿り木といったところか

no.28874 ( 記入なし08/05/25 22:39 )


さて明日は株が暴下げだろうから安値で買えるチャンス
早く含み損を解消したい・・・

no.28875 ( 記入なし08/05/25 23:13 )


なんでそんなに下がるんですか?

no.28876 ( めとろん08/05/25 23:14 )


めとろんさん
金曜日ダウが暴落してるからね
当然日本は大下げするよ
為替も円高にふれるからね

no.28877 ( 記入なし08/05/25 23:26 )


夜は寂しいね。

no.28878 ( 記入なし08/05/26 00:21 )


美形のスタイル抜群なロングヘアーな可憐な男子高校生でもいいから、とにかくいちゃいちゃしたい!!小鯖クンじゃあ可哀想だし・・・。

no.28879 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/26 07:19 )


家の中を掃除しまくり、すっきりした気分になりました。

no.28880 ( 記入なし08/05/26 14:12 )


>no.28879 
どうですか?男も女もゲットできますか?できるならコツを教えてくださいよ。

no.28881 ( トーイックさん08/05/26 14:15 )


>>28873 
茶菓さん良い譬えですねぇ〜 感心しました
これからは、常緑樹の時は無く、落葉樹の時代に成りそうです(ーー;

no.28882 ( 08/05/26 14:49 )


やばいもんをトイレに流してしまった。
しょんべんして流すとき、便器の汚れに気づいたので、ナイロンタワシを手に取ろうとして、落として、流れていってしまった。

詰まってないだろうな。

no.28883 ( 記入なし08/05/26 22:39 )


>28883 
びっくりした!まさか・・・と思ったw

no.28884 ( 記入なし08/05/26 22:50 )


例の殺人事件か

no.28885 ( 記入なし08/05/26 22:52 )


違うよ。便器掃除用のナイロンタワシだよ。まあ、大丈夫だと思うが。

no.28886 ( 2888308/05/26 22:57 )


>no.28886
その後のご報告求む。

そういえば今日はトイレ掃除をした・ッど。
意外なものでやばいなと思ったのは、風呂のタイル隙間というかヒビというかを樹脂で充填した時に、それを拭いた沢山の紙をトイレに流してしまったこと。
あれはかなり粘着力あって、しかも固まるのじゃよー。ばかなことをした!と後悔したが無事だったな。

no.28887 ( ドリアン08/05/27 00:00 )


驚いた。
逆立ちしてみたんだけど、なかなかできない。
4,5回めにやっと上がったけど、ぐらぐらしてひっくり返りそうになった。
体重が6キロも増えたのが悪い。
でもそれよりもっと悪いのは6キロ増でぐらぐらする著しい体力低下。
やっぱもう限界なのかな。

no.28888 ( めとろん08/05/27 01:14 )


にゃんおもい どいてくれない

no.28889 ( 記入なし08/05/27 01:16 )


にゃ〜ー

no.28890 ( ドリアン08/05/27 01:18 )


にゃお??

no.28891 ( 記入なし08/05/27 02:26 )


にゃにゃ〜に〜
にゃっ。にゃにゃにゃニ〜?
ニャニャッ!ニャニャニャッ!ニャニャギャニャッ!!
フー。。にゃあ。

no.28892 ( ドリアン08/05/27 04:24 )


みっみぎゃお

no.28893 ( 記入なし08/05/27 04:57 )


ドリアンさん、どうやら問題ないようです。

配管関係は、掃除するときはお互い気をつけましょう。

no.28894 ( 2888608/05/27 21:31 )


煙草、やめたい…。

no.28895 ( 記入なし08/05/27 21:50 )


タバコの吸いすぎで今年は健康診断に引っかかった。

「2次検査に来なさい」と期日が指定されてたので素直に出頭。
問診の医師から
「これは完全にタバコが原因ですね」
「禁煙しろとは言わないけど、吸う本数を減らしなさい」
と言われた。

今のところ肺癌などではないので少し安心したが、
「予備軍なのか?」と考えながらもついプカプカ吸ってしまう。

no.28896 ( 元住民08/05/28 01:15 )


>>28895、28896 
煙草は麻薬だと言う人もいるから、禁煙は相当の根気がいるようですね。
ある年齢になると身体にガタが来るから、今のうちに本数を減らすなり、
禁煙したほうがいい。と医者は言いたいのかもしれません。

・・・非喫煙者が何言ってんだ!って言われそうw
禁煙に成功した人の例が身近にあるのでその話でも。

バイト先の店長(40代半ば位?)ですが、今のところ1ヶ月煙草1本も吸ってない。
禁煙パイポっぽいものを使って、煙草を吸う本数を徐々に減らしていったようだ。
今は缶コーヒーを飲む本数とガムを口にするのが増えた。
因みに運動する代わりに散歩をなるべくするようにしているそうだ。

no.28897 ( 記入なし08/05/28 02:24 )


やっぱりねこがおもいお

no.28898 ( 記入なし08/05/28 03:12 )


なぁーご〜。プルプルプルプル。
クシュッ。
にゃ?

no.28899 ( ドリアン08/05/28 04:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧