HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 29200 から 29299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最期に・・

めとろんさん、その方ではありません、しかし、私にはとてももったいない方です。

no.29200 ( ホームレス08/06/07 00:20 )


幸せになるひとは幸せになるようになっているのかもね。

no.29201 ( ぱぱりん08/06/07 00:20 )


げっつもとられたし・・・

no.29202 ( ぱぱりん08/06/07 00:21 )


謙虚だし・・・

no.29203 ( ぱぱりん08/06/07 00:22 )


 スカーレットハート岡山 愛 さん

本当に話の腰まで折ってしまって申し訳ございません、本当にありがとうございます。

no.29204 ( ホームレス08/06/07 00:23 )


人の幸せを素直に喜べない自分は……‥病んでるのだろうか?

no.29205 ( 記入なし08/06/07 00:24 )


>29205
自分の生活に余裕があるときは、素直に喜べるときもあるが、全くうまくいかないときは
他人の不幸を喜んでしまう。いい年こいて、他人の不幸を喜んでしまう自分が嫌になるときがあります。

no.29206 ( モアイの顔08/06/07 00:43 )


他人の不幸は蜜の味っすからねー

no.29207 ( ぱぱりん08/06/07 00:46 )


わがままにウンザリ

no.29208 ( 記入なし08/06/07 02:39 )


ガソリン高すぎ。

no.29209 ( 記入なし08/06/07 05:50 )


174円だ
高い

no.29210 ( 無職男08/06/07 07:51 )


車持っていないから
感覚がわからないや。

no.29211 ( 記入なし08/06/07 07:59 )


173でも高い。

no.29212 ( 記入なし08/06/07 09:04 )


出かけるか

no.29213 ( 記入なし08/06/07 11:00 )


わたしは日本一のひま人です

no.29214 ( 鈴木ひまコ08/06/07 11:02 )


公衆トイレの水の勢いが弱い。

大きい「みやげ」が残ってしまう。

no.29215 ( 記入なし08/06/07 12:30 )


疲れている…。

no.29216 ( 記入なし08/06/07 13:32 )


自分も

no.29217 ( 記入なし08/06/07 14:03 )


俺も疲れている

no.29218 ( 記入なし08/06/07 14:03 )


仕事ほしいな・・・・
誰かおくれ。

no.29219 ( 記入なし08/06/07 14:05 )


今日は暑いけど、明日はどうかな。

no.29220 ( 記入なし08/06/07 18:22 )


何にも思ってないよ・B本当ですから。
いやほんとーなんっすからあ。
いや、だからあ…。

no.29221 ( ドリアン08/06/07 21:00 )


ナウシカ萌え〜!

no.29222 ( 記入なし08/06/07 22:04 )


男子バレー、オリンピック決定。

no.29223 ( 記入なし08/06/07 22:05 )


運が悪いのかな?トイレに行くたびに
必ず誰かが「う〇こ」をシテル。

no.29224 ( 記入なし08/06/07 22:09 )


シナの五輪で死傷者が出る悪寒

no.29225 ( 記入なし08/06/07 22:15 )


選手は死ぬ気で闘う。

no.29226 ( 記入なし08/06/07 22:15 )


賞金3億円くれて一般人も参加OKならば死ぬ気で闘おうぞ!!

no.29227 ( 悪魔にひれ伏すしもべ08/06/07 22:18 )


明日の自分の体調の方が重要だよ。

no.29228 ( 記入なし08/06/07 23:07 )


現在私は沖縄で仕事をしています。
こちらに来て5年になりますが、もうこちらで永住する予定ですが、しかし問題も多くこちらの文化になかなか馴染めないのです。正直言ってこちらは日本じゃないですね、むしろ中国に近い文化です。

no.29229 ( ホームレス08/06/07 23:08 )


一番きついのは食文化ですね、何せ全部油っこくて・・・
魚も大変まずい・・
あ〜おいしい魚が食べたい・・・

no.29230 ( ホームレス08/06/07 23:45 )


わたしは北海道に来て10年ですが、北海道の人の無駄が多いのが馴染めません

「飲まないビールの栓を開けるのは豪快」なわけないやろーと、いつも思います

無駄使いを豪快というのは、北海道だけではないかと思います

no.29231 ( もとち☆08/06/07 23:51 )


食事は命を繋ぐ大切な物です。それが美味しくないと不幸ですよね。

no.29232 ( ワープアで人生修行08/06/07 23:51 )


もとち☆さんは、北海道の前はどこにおられたのですか?

no.29233 ( 5r53tn08/06/07 23:57 )


私も一時北海道に仕事で行ったことがあります。
ちょっと気質が沖縄と似ていると感じています。
やたらとお国自慢をする所がありますよね?で、どちらも東京を含めこちら側を「内地、本土」とかって呼びますねw

no.29234 ( ホームレス08/06/08 00:04 )


でもワープアさんの言うとおり、北海道はご飯がおいしいじゃありませんか。
沖縄は本当にまずい、これはきついですよ。

no.29235 ( ホームレス08/06/08 00:08 )


大学病院の産婦人科に勤めてる新人看護師です。
今日医学生の臨床実習に始めて立ち会ったんですけど… 

学生に診察を見学させるんですよ。 
もちろん、患者さんには黙ってです。 
まず、あらかじめ、学生を診察台の裏側に集めておきます。 
診察台は、カーテンで仕切られていて、患者さんのお腹の部分に仕切りのカーテンがあります。 
ようする・ノ、患者さんは、医師が診察しているとこは見えないんです。 
そして、患者さんが診察台に上がり、局部を広げたときを見計らって、医師に呼ばれ、学生達が診察台のカーテンの中に入ってきます。 
もちろん、無言。 
医師も膣開口器で局所を開き無言で診察をします。 
たまに、専門用語を言ってカルテに書きこみます。 
患者さんと医師を仕切るカーテンの向こうには、男性の学生が7、8人いて、見られているなんて患者さんにはわかんないんです。 
当然、診察するので、医師は女性の局部を触ります。 
でも、それを学生全員にもさせるんですよ。 
患者さんの局部に手を入れさせたりするんです。 
医師の方は、専門用語を言いながら、カルテを記入します。 
そして医師は治療をして、患者さんに、診察台を降りるように促し、学生達は外来処置室に移ったとこで、実習はおしまいです。時間は一人20分くらい。患者さんは5,6人でした。 
学生さん達は、もちろん、その患者さんたちを遠くから見ていたので顔とか雰囲気とか名前も解ってるわけで、今日は若くてきれいな女性が多かったのであとで誰がどうとか嬉しそうに話してました。 

でも、結構信じられないって思って。 
誰に見られているか、わかんないんですよ…

no.29236 ( 記入なし08/06/08 00:22 )


南無弘法大師 南無弘法大師 

no.29237 ( 記入なし08/06/08 00:46 )


オフィス設計のコマーシャルに出ているお姉さん、可愛いね!!小鯖クンと測りにかけなきゃ(^^)。

no.29238 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/08 08:24 )


安田記念当てたい。

no.29239 ( 記入なし08/06/08 09:06 )


産婦人科は特に医師不足で過酷な勤務だそうですね。研修生が産婦人科医になったら、若い美人の局部を見たり触れたり喜んでいられる余裕なんてなくなるでしょうね。

no.29240 ( 記入なし08/06/08 09:11 )


>>29236
大学病院の産婦人科に行ったとき、白い巨塔ではないですが
教授の診察でしたので、学生さんに診られました。
患者も様子で解ります。診察台に乗ること自体プライドが気づ付けられ
覚悟と言うか開きなおりというか、これで女性は強くなっていくんだなぁ〜
と変なところで感心しました。

no.29241 ( 記入なし08/06/08 09:18 )


禁煙にチャレンジ

no.29242 ( 記入なし08/06/08 12:21 )


人間過保護ではいけませんね!辛さ苦しさがあって
強くなっていくのだと思います。これは、子供時代から
必要な事です。大切に育てられすぎると苦境を乗り越える
力(精神力)がありません!

no.29243 ( 記入なし08/06/08 12:29 )


「甘え」と言うぬるま湯にどっぷり浸かるのも悪くないなぁ

no.29244 ( 記入なし08/06/08 13:13 )


秋葉原でまた通り魔か・・・
犯人の報道はまだされてないが、こういう事件がとうとう日常化してきたな・・・

no.29245 ( 記入なし08/06/08 13:48 )


だるい 冷房よくない

no.29246 ( 40代おやじ08/06/08 17:53 )


秋葉事件 すごすぎ こわすぎ 生活苦しくって世の中いやになるって
そんな奴いくらでもいるだろう  

no.29247 ( 記入なし08/06/08 18:14 )


↑7名が鬼籍に入られたそうですよ・・・加藤(容疑者本人)の手により・・・。

no.29248 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/08 19:05 )


.29246の40代おやじさんこの前クーラー買ってたもんなあ。
私はまだかってないのだ。 

no.29249 ( めとろん08/06/08 19:16 )


わたすは今年も扇風機で耐えてみせるぞ〜あああ

no.29250 ( ワープアで人生修行08/06/08 19:18 )


ワープアで人生修行さん。
おもしろいHNやね。

no.29251 ( めとろん08/06/08 19:21 )


>めとろんさん

ほほほ わたすですもの^^

no.29252 ( やっぱ愛じゃ〜ん♪08/06/08 19:23 )


あるいはわたすかも?^^

no.29253 ( 悪魔にひれ伏すしもべ08/06/08 19:24 )


あるいは私とか?^^

no.29254 ( 雨宮処凛の崇拝者08/06/08 19:24 )


くそーだまされたか!(笑)
「やっぱ愛じゃ〜ん♪」と「悪魔にひれ伏すしもべ」見抜いてましたよ〜だ^^

no.29255 ( めとろん08/06/08 19:26 )


しかし今日は暑いね〜〜>_<

no.29256 ( 犬の散歩08/06/08 19:26 )


今日もお仕事ご苦労様でした^^

no.29257 ( 犬の散歩08/06/08 19:27 )


雨宮処凛の崇拝者さん。貴方も見抜いてました。
でも確かにいいHNつけます。
いくらでもわいてくるところもすごい!
その才能生かせませんかねえ〜

no.29258 ( めとろん08/06/08 19:27 )


めとろんさんは鋭いから騙すのは苦労するねw

no.29259 ( 犬の散歩08/06/08 19:28 )


鋭いのではなく貴方の特徴をよくしっているだけですよ。
まだまだいっぱいしってますよ〜

no.29260 ( めとろん08/06/08 19:30 )


とんでもない事がおこりましたね。
休みの日に買い物に出かけただけなのに殺されたなんて・・・無念です。

no.29261 ( めとろん08/06/08 19:34 )


なるほど。お風呂沸いたので入ります。それから晩御飯を。またね^^

no.29262 ( 犬の散歩08/06/08 19:35 )


今日もがんばってね^−^自分をほめてあげる^−^

no.29263 ( なでしこ08/06/08 20:06 )


>>29233
5r53tnさん

大阪ですよ


>>29235
ホームレスさん

沖縄、そんなに油っこかったっけ?
肉・フ油抜きが手抜きなんじゃないの?

no.29264 ( もとち☆08/06/08 21:29 )


大阪から北海道って、ドラマの北の国からより凄いんじゃ・・・。

no.29265 ( 5r53tn08/06/08 21:34 )


>29264
もとちさん

油っこいですよ、ちゃんぷるー文化ですよ、なんでもちゃんぷるー。
おまけに使っている肉がほとんど缶詰肉、これがほんとにまずい。

no.29266 ( ホームレス08/06/09 00:29 )


7人死亡。7年前も7人死亡。

no.29267 ( 記入なし08/06/09 03:40 )


秋葉の犯人、彼は何の為にこの世に生まれてきたのだろうか。
悪魔の生まれ変わり?

no.29268 ( 記入なし08/06/09 05:43 )


奇しくも池田小事件があった日に・・。

no.29269 ( 記入なし08/06/09 05:50 )


事前に秋葉原を攻撃する書き込みがあったにもかかわらず、事件を防げなかったのだろうか。

no.29270 ( 記入なし08/06/09 05:57 )


タバコやめて二日目…。

no.29271 ( 記入なし08/06/09 13:43 )


ネット上で知り合う→アドレスを交換する→ただ住所電話番号本名は知らない。こういうケースは多々ある。実際に会って話をすれば、その人の所作、立ち居振る舞い、身だしなみ等である程度のことは判断できる。単に文字の羅列を交換だけで性格も何もわからないのに、友達というのは理解し難いです。

no.29272 ( 記入なし08/06/09 14:35 )


もう面倒だ。何もかも。

no.29273 ( 記入なし08/06/09 15:29 )


アキバ通り魔の件

犯人の犯行動機は良くわかる

no.29274 ( 記入なし08/06/09 22:33 )


樹海に行けば良かったのに

no.29275 ( 記入なし08/06/09 22:35 )


富士山麓を汚すな!
     

no.29276 ( 下っ端公務員08/06/09 22:36 )


では駿河湾に身投げ

no.29277 ( 記入なし08/06/09 22:37 )


好きな女とかいなかったのか?

no.29278 ( 5r53tn08/06/09 22:39 )


いたら死なないだろw
      

no.29279 ( 下っ端公務員08/06/09 22:40 )


片思いの相手でもいたら、その子一人だけ狙えばいいものを。
この意見まずいか・・・

no.29280 ( 5r53tn08/06/09 22:41 )


死んでないしww
おそらく、死が待っているだろうけど

no.29281 ( 記入なし08/06/09 22:42 )


かわいそうなのは、本人ではなく青森にいる家族・親類だよ。
もう青森にはいられないよ。仕事を持っていたら即日無職だよ。

no.29282 ( 5r53tn08/06/09 22:44 )


樹海にいったのでは最後までむくわれないと思ったのだろう。
多くの人を震撼させた悪魔といわれようとも(普通の人間だと思うが)
確かにこの世に彼が居たという事がこれでみんなの胸に焼きついた、という事だろう。

no.29283 ( めとろん08/06/09 22:45 )


二ヶ月も経てば、みんな忘れてるよw
        

no.29284 ( 下っ端公務員08/06/09 22:47 )


リストラになったと、勘違いしたとか。

no.29285 ( 記入なし08/06/09 22:49 )


正直、川田亜子自殺もマンション隣人殺人も忘れてた。
茨城のゲーム狂通り魔も言われて思い出した。

no.29286 ( 5r53tn08/06/09 22:50 )


秋葉原でなく、国会議事堂に突っ込めばよかったのに・・・

no.29287 ( 茶菓08/06/09 22:50 )


てゆ〜か、ヤクザの組事務所に突っ込めよw
     

no.29288 ( 下っ端公務員08/06/09 22:51 )


某区役所福祉年金課にw

no.29289 ( 記入なし08/06/09 22:56 )


たった一つの命は地球より重いw

この犯人の命も?

no.29290 ( ネロ08/06/09 22:56 )


はっきり言おう。
地球のほうが重いw
    

no.29291 ( 下っ端公務員08/06/09 22:57 )


でもさ、国会に突っ込んで英雄になろうなんて思う人出てくるんじゃないかとちと心配w
あーあー本当に出てきたよって笑われて終わりなのに。

no.29292 ( 記入なし08/06/09 22:57 )


英雄じゃなくて、単なる馬鹿w
     

no.29293 ( 下っ端公務員08/06/09 22:58 )


自称人権派、死刑廃止思想の弁護士達の活躍が待たれる・・・

no.29294 ( ネロ08/06/09 23:03 )


ドラえもんのつぎは何がでてくるかなw

no.29295 ( 記入なし08/06/09 23:07 )


人権派弁護士は、彼の無罪を主張するのかな?w
        

no.29296 ( 下っ端公務員08/06/09 23:07 )


被害者の一人はアバラ10本、足一本、腕一本折れて亡くなった。
遺族は同じめに合わせてやりたいだろう。

no.29297 ( 記入なし08/06/09 23:08 )


疑問に思ったけど人権派弁護士は国選なのかな。。
私選だったら金で動かなく名誉で動くのか・・・・・。
とんだ名誉に成りかねないきがするけど

no.29298 ( 記入なし08/06/09 23:11 )


元優等生は怖い。

no.29299 ( 記入なし08/06/09 23:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 29200 から 29299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧