HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 28500 から 28599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>おねむさん、

ケアマネが代わりに病院のソーシャルに相談してくれるそうです。いいケアマネなのです。

no.28500 ( 2846608/04/29 23:34 )


ねこかえってきたお

no.28501 ( 記入なし08/04/29 23:38 )


おねむも支援専門員です^^できれば同席をして
在宅に帰っても介護が非常に困難であることをお伝えしてみると
いいかもしれませんです。
地域包括のケアマネさんてことは、予防介護だったのかな?
見合った介護が認定されることを望みます。
ひとりじゃないです。だいじょうぶです。
ご家族としたら色々不安になるでしょうが、ひとりじゃないから。
頑張りすぎず、考えすぎないでください。

んーと、あんまりいいことが言えなくてすみませんです。

no.28502 ( おねむ08/04/29 23:41 )


28501さんよかったですね!
帰りが遅いとき、猫持ちは気が気でないですよね。

no.28503 ( ふなむし08/04/29 23:43 )


>おむねさん、

ケアマネは民間の会社の人です。要介護度は2です。
地域包括とケアマネと両方に相談してます。両者は連絡を取り合ってるので。

同席の件、考えておきます。

no.28504 ( 記入なし08/04/29 23:51 )


>28504さん
要介護2っすか・・・
ちょっと点数が心配ですが、施設を利用できないわけじゃないですね。
予防は利用できませんけども。

無理しない程度に^^あんまし役に立たずすんませんでした。
おやすみなさいです。

no.28505 ( おねむ08/04/29 23:57 )


おねむさん、話を聞いてくれてありがとうございました。

お休みなさい。

no.28506 ( 2846608/04/30 00:03 )


今日は平和だなここは^^

no.28507 ( こんぶ08/04/30 00:05 )


平和とは思えないやりとりがあったど・・・

no.28508 ( ぱぱりん08/04/30 00:18 )


悩んでる人は真剣に悩んでるってことだよ。
ネット仲間としては、痛いほど本人の苦労は分かる。

no.28509 ( 記入なし08/04/30 00:31 )


おねむ・・・
こんぶ・・・

ねーみんぐぅー(インパクトぐぅー)

no.28510 ( ぱぱりん08/04/30 00:32 )


腹が減って起きた

no.28511 ( 記入なし08/04/30 06:25 )


・・・忙中閑あり^^

no.28512 ( スレマスおやじ08/04/30 12:24 )


井上は勝って泣き
   負けて笑う!?

no.28513 ( 記入なし08/04/30 14:39 )


国民年金を前納 
年金受給資格満たしたが痛いーー;

no.28514 ( 記入なし08/04/30 16:03 )


>>514
アータは偉い 長生きして元を取りましょう^^

no.28515 ( 記入なし08/04/30 18:26 )


明日からガソリンはいくらになるのかな。
現在、127円

no.28516 ( 記入なし08/04/30 18:33 )


現役引退した野球選手は詐欺師にカモにされるらしいな。

no.28517 ( 記入なし08/04/30 20:13 )


>28514さん
40年間納めてぜひフルペンション(満額)貰っちゃいましょう。

no.28518 ( 記入なし08/04/30 20:20 )


満額貰えるのには40年もかかるのか・・・

no.28519 ( 記入なし08/04/30 20:23 )


もう四月も終わりか畜生、

五月はどうなる事やら・・・

no.28520 ( 記入なし08/04/30 21:48 )


これほど国民に生・・ヲQの打撃を与えた政府と政権は見たことがない!。ガソリンにしても国民年金にしろ、後期医療制度にしろどれをとっても国民の意思と気持ちを反映しない政治があること自体異常な日本国家は滅んでもいいしこんないい加減なことばかりするくらいなら暴動(国民団体訴訟等)でも起こして悪魔(自公政府と国相手に)を倒さねばなるまいな。後期医療制度では高齢者の年金から天引き(年金詐取)し、ガソリンでは暫定税率を国民が拒絶してガソリンが安くなったと喜んでいたのもつかの間で又上げる(暫定税率復活)し、無駄使いした責任を無視放棄し国民に脅威をもたらした福田総理はクビにすべきだ。民間企業ならばその会社社長は責任をとり辞任しなければならないのが筋なのだ。どうして国民が苦しむことばかりされるのか理解できかねます!!。

no.28521 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/01 08:01 )


10年後日本にいないのであれば、年金は関係ないじゃん
ガソリン税だって車に乗らなければいい。

no.28522 ( 記入なし08/05/01 12:42 )


因果応報 自業自得 

国民を苦しめ 弱者を見殺しにする 自民党犯罪政治 今度

は国民が自民党を見捨てる番だ 自民党は自壊消滅する。 

no.28523 ( 記入なし08/05/01 14:17 )


今日も巨人に勝ったじゃけえの。気分最高じゃけん!!。それにしても巨人、どうしたんじゃけんの〜。

no.28524 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/01 20:39 )


役所って暇なんだね・・・

アダルトサイト閲覧で処分
[0] <アダルトサイト>勤務中14万回閲覧で市職員処分 和歌山
2008年5月1日(木)19時25分配信 毎日新聞

  和歌山県紀の川市は1日、勤務中に公用パソコンで頻繁にアダルトサイトを閲覧していたとして、建設部の男性課長補佐(57)を係長に降格し、停職3カ月の懲戒処分とした。 市人事課によると、課長補佐は昨年6月〜今年2月、自席にある行政システムネットワーク用のパソコンからインターネットのアダルトサイトにアクセス。

━━━だから役人は税金泥棒だって言われるんだよ。

no.28525 ( 記入なし08/05/01 22:33 )


>28525
公務員の腐った実態はそんなもんじゃないよ!
田舎の公務員は特に酷いな。

no.28526 ( 記入なし08/05/01 22:38 )


政治も官僚もまったく。

no.28527 ( 記入なし08/05/01 22:39 )


no.28525 の懲戒免職食らった張本人、いい気味だな・・・仕事中にそのような行為に及べばどうなるかという想像力が働かないんだものね。ざまあみろだ。

no.28528 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/02 07:42 )


>懲・免職食らった張本人
>停係長に降格し、職3カ月の懲戒処分とした。

どっち?(懲戒免職でいいけどさ・・・退職金でないよなあ)

no.28529 ( ぱぱりん08/05/02 18:18 )


国賊自民党を壊滅させたい。

no.28530 ( 記入なし08/05/02 18:19 )


木更津で後期高齢者用保険料納付書の封筒が黒枠のデザインで縁起が悪いと苦情だって。

 どうせなら赤と白の縞々のデザインにすれば?

no.28531 ( 記入なし08/05/02 18:53 )


それは、末期高齢者用って勘ぐるよね(−−;

no.28532 ( 記入なし08/05/02 19:23 )


■過去と未来■ 
〜10代: 
 教育熱心だが教育知識が無い親により、幼い頃から塾に加えピアノなどの無意味な習い事に行かされ、 
 勉強開始時期が早いため周りより一回り頭が良く神童扱いされる事もあるが、反面習い事に時間を取られ過ぎ、 
 家族関係や友人関係が希薄であり、コミュニケーション能力が培われていない事には気付かない。 
 厳しいというよりヒステリックな親のもと、勉強漬けで運動や娯楽には縁がなく、TV、漫画、ゲームなどは殆ど知らずに生きる。 
〜高校: 
 気が変わったのか放任が効果的に思えたのか、何故か親が放任に転向し、自らも反抗期に突入し、互が外れたように娯楽を貪る。 
 それに合わせ余り勉強をしなくなるが、今までの貯金により努力せずとも同級生の中では上位となってしまい、 
 学力が落ちていることに気付かず時間は過ぎていく。 
 幼少から押し付けられるものを消化する事しかしてこなかった為、何をすればいいか解らなくなり、無気力化が進行し、 
 運動もせず勉強もせず何もする気が起きない。友達が少ないため内向的に出来る娯楽で暇を潰し、青春を消失していく。 
〜20代: 
 受験時期にようやく学力が落ちていることに気付く。貯金とある程度の努力により、F大や専門に合格するが、 
 神童扱いされた幼少期の姿は見る影もなく、振り返ってみれば積み上げてきたものが何もなく、 
 運動をしてこなかったため妙に老けた貧相な体や、無いに等しいコミュニケーション能力しか残っていない事にようやく気付き始める。

no.28533 ( 記入なし08/05/03 00:27 )


〜30代: 
 就職。無いコミュニケーション能力と内向的な性格のため職場関係が辛い。体力が無く毎日倦怠感に囚われる。 
 そういえば女っ気が無いことに気付くが20代にして諦めをつける。 
 orニート。無意味に親を恨むが、親は何処を間違ったのか未だ気付かない。 
 どちらも半端に良いだけの頭を使い暇潰しに2chで持論を展開する。 
〜40代: 
 自殺するニート。ハロワで復活したニート。残業自慢スレには食いつきが良い就職組。 
 希薄だった友人関係からか、落ちぶれた恥ずかしさからか同窓会には出ない。 
 幼少期を思い出すが、友達も親子関係も思い出も趣味も殆ど無かったことに気付き、今現在もつまらないため、毎日死にたいと思うようになる。 
40代〜:自殺。鳶は鷹を産まない。

no.28534 ( 記入なし08/05/03 00:27 )


どっかで何羽もの鳥を棒で殴って殺した中学生。
おまいら、あとで目をえぐられるよ

no.28535 ( ヒッチコック08/05/03 18:49 )


わるいことしたら自分に必ずかえってくる 道理なり

no.28536 ( ともぴょん08/05/03 21:26 )


どっか=茨城

no.28537 ( 記入なし08/05/03 22:13 )


※吉兆・食べ残し使い回し、20年以上前から…関係者証言

勿体無い わいが貰い受ける。

no.28538 ( 記入なし08/05/04 00:10 )


またかえってこないお

no.28539 ( 記入なし08/05/04 02:25 )


ねこさんですか?春だからじゃ・・・

no.28540 ( めとろん08/05/04 03:04 )


かえってきたお

no.28541 ( 記入なし08/05/04 03:43 )


トラック運転手「ちばてつや」容疑者、追突して死亡事故おこすだって。

ジョーが泣いてるぞ

no.28542 ( 梶原一騎08/05/04 07:07 )


きゃぁーーかわいい〜〜〜

no.28543 ( 記入なし08/05/04 08:49 )


モー娘の亀井絵里の彼氏とのキス・お泊り写真が流出しているようだ。
15歳で既に男4人てどんだけー。
男遍歴などで報道されてばかりのもモー娘。
よく考えたら芸能人の女はそういう報道多い。芸能界なんてそんな女ばかりなのか?
どうせあの子もあの女も。そう考えると芸能界は汚い所だと思うから応援する気にも
なれない。

no.28544 ( 記入なし08/05/04 12:01 )


連休でもお金が無いので何処にも行けずに家で過ごす毎日は・・・

no.28545 ( 記入なし08/05/04 17:19 )


さて、お風呂の水入れて湧かそう。体がネチャネチャして気持ち悪い。

no.28546 ( 記入なし08/05/04 17:41 )


暑い・・・。夏を思い出させるこの部屋の気温。
扇風機出すには中途半端な暑さだし・・・。

no.28547 ( 記入なし08/05/04 17:47 )


眠れません。

no.28548 ( 記入なし08/05/05 02:14 )


↑眠れない!?・・・・・あ、そうですか。てゆうか、眠れるようにするには酒を飲んで寝るか激しい運動をして体を疲れさせるしかないと思うよ?そうすれば寝れるんじゃないかな〜。俺自身はカープ・ェ勝てば気持ちよく眠れるからさ!逆なら酒飲んで寝るんだよ。それとカープ4連勝だしね(^^)!!。

no.28549 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/05 07:22 )


↑とは関係ないけど、俺の親父の奇怪な性格に理解に苦しむし怒り心頭だ・・・何故ならば人の財布の中身を見るところだ(昨日の出来事)。俺は人様の財布は見ても中までは見ない。皆さん家の親父のこのような奇怪な性格、どう解釈されます!?。因みに張本人は罪の認識すらないです。

no.28550 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/05 08:28 )


一日もはやく就職したいですね。

no.28551 ( ケンタ08/05/05 09:20 )


↑夢を強く持てば必ず職に有り付けるから!!頑張れ!!。

no.28552 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/05 09:50 )


それほど甘いもんじゃない

no.28553 ( 記入なし08/05/05 19:18 )


よかた

no.28554 ( 記入なし08/05/05 19:20 )


・・・睡眠不足なのか・・眠い。

no.28555 ( スレマスおやじ08/05/05 20:03 )


これを機にコテハン制と言いたい所だがレスが減る可能性もあるな。
ROMが増えるかも。

no.28556 ( トーイックさんへの賛美歌08/05/05 21:22 )


>no.28556

Your neighborhoodトーイックさん is floating in the vast ocean like a jellyfish.
He is seeking freedom and stressless life. He is studying to get much more information to know the world and accomplishes his dream.

no.28557 ( 記入なし08/05/05 21:36 )


>28557
トーイックさんについて書いてあるのかな。なんだろ。

no.28558 ( トーイックさんへの賛美歌08/05/05 21:46 )


本人が自分の現況を記入なしで書いたのかな。
「気にしないで下さい」という意味かも。

no.28559 ( 記入なし08/05/05 21:50 )


おお、そうですか。どうもありがとう^^

no.28560 ( トーイックさんへの賛美歌08/05/05 21:52 )


あくまで推測ですよ。
ぼくには、前から記入なしで時々出てるような気がしてました。

no.28561 ( 記入なし08/05/05 21:53 )


 トーイックさんへの賛美歌さんの意見がいい意見だって書いてあるのかなって思った。全然違うかもしれない(笑)
英語もっとも苦手なんです。

no.28562 ( めとろん08/05/05 21:53 )


「あなたの隣人、トーイックさんは、広い大洋をジェリーフィッシュのように漂っています。彼は、自由とストレスのない生活を探し求めてます。彼は自分の夢を達成することと世界について知るために多くの情報を求めて勉強してます」

大体、こんな意味かな。誤訳があったらすいません。

no.28563 ( 記入なし08/05/05 21:59 )


>28563さん

本人かもしれないですねえ。彼は確か英語が得意だったような。
翻訳してく・黷トどうもありがとうございます^^

no.28564 ( トーイックさんへの賛美歌08/05/05 22:01 )


28564 記入なしさん〜ありがとうございます〜〜(;;)
教養あるってすばらしいね。
28564さんもトーイックさんもかっこいいね〜^^ 

no.28565 ( めとろん08/05/05 22:03 )


ジェリーフィッシュの意味はわかる

最近、育ててる人、増えてるって聞いたよー
わたしは猫か犬か鳥がいいです
そこまで、疲れてません

no.28566 ( もとち☆08/05/05 22:57 )


天皇制のスレ、もどってきたよ。

no.28567 ( 記入なし08/05/05 23:18 )


どこにあるんですか?

no.28568 ( めとろん08/05/05 23:21 )


トップにありますよ。ただ、危ない部分は削除されてますけどね。

no.28569 ( 記入なし08/05/05 23:28 )


よみました〜おもしろいですね。
今さら参加する勇気はないけど。

no.28570 ( めとろん08/05/05 23:40 )


面白いのかな。天皇制に興味ある人しか面白みはなさそう。

no.28571 ( 記入なし08/05/05 23:45 )


だから興味があるんだって。

no.28572 ( めとろん08/05/05 23:46 )


ふ〜ん

no.28573 ( 記入なし08/05/05 23:47 )


野球中継は3時からか。それまで暇だな。

no.28574 ( 記入なし08/05/06 14:18 )


明日からマタ仕事。憂鬱です。なまけぐせがついたのかなー?

no.28575 ( 記入なし08/05/06 14:48 )


憂鬱という漢字もいやですね。ゆううつのほうがまだいい感じ?

no.28576 ( 記入なし08/05/06 15:01 )


俺も明日からまた仕事です・・・・・
嫌だなぁ、会社のある駅に降りただけでトイレが近くなるんだよね。
黄金週間じゃなくて黄金年間になって欲しい・・・

no.28577 ( 記入なし08/05/06 20:35 )


休んじゃえば? みんなで休んじゃおうよ。

no.28578 ( 記入なし08/05/06 20:46 )


年間休日100日。
多い?少ない?

no.28579 ( 記入なし08/05/06 21:10 )


ゴールデンウィークは良かったなあ、
ゴールデンウィークよありがとう。

no.28580 ( ゴールドラッシュ08/05/06 21:21 )


つぎはお盆に会いましょう。

no.28581 ( ゴールドラッシュ08/05/06 21:22 )


ガイアの夜明け 「絶望職場に光を!〜働くものに明日はあるか・第2章」

5月6日(火) 22:00〜22:54  テレビ東京 
  
 
「労働者の3割を超える派遣・パートなど「非正社員」。賃金の引き下げ・解雇など、企業側の都合で容赦なく切り捨てられる。年収200万円以下の人が1000万人を超え、家庭を持てない若者も多い。非正社員で「働かせ方」に疑問を感じ、声を上げ始めた人々もいる。人間らしく生活できる働き方と、賃金・待遇のシステムは両立できるのか?少子化の進む労働市場で、活力ある働き方を模索し、闘いを始めた人々をドキュメントする。」 

皆さんぜひ観ましょう!

no.28582 ( 記入なし08/05/06 21:49 )


見たいけどテレビがない。

no.28583 ( 記入なし08/05/06 21:53 )


無色込むが変なことになってる(なんで?)
誰か知ってる?

no.28584 ( ぱぱりん08/05/07 01:44 )


里見八犬伝の舟虫。。。
善男が次々とだまされ、たぶらかされ、迷わされて
殺人鬼になったり、殺されたり、地獄のどん底に落とされる。

何回殺されてもしかたないと思えるくらい心底腐った人物、舟虫。
それほどに妖しい魅力を持った舟虫。
近づく全ての男が自分の女にしたいと思い、油断し、命を落としていく。
一番肝心なときに、必ずあらわれて、全てを台無しにしていく美し過ぎる舟虫のことをじっくり思い出しましたよ、HN舟虫さん。
(もう寝たとおもいますけど。。。)

no.28585 ( めとろん08/05/07 02:30 )


朝刊が届いてません!

no.28586 ( 記入なし08/05/07 07:33 )


今日は新聞休刊日だよ。

no.28587 ( 記入なし08/05/07 07:45 )


今日は休刊だよ(>_<)

no.28588 ( 記入なし08/05/07 07:46 )


>no.28563 
おみごと!文法的に正確さが少し欠ける文章を訳してくださいました。ほほ

no.28589 ( 記入なし08/05/07 09:46 )


GW明けは休肝日^^

no.28590 ( 記入なし08/05/07 22:08 )


>28585めとろんさん
深く考えずにつけたHNが、めとろんさんの記憶に火をつけてしまったようですみません。
あと単純に船が好きというのもあります。
海の男とか戦艦マニアとかではなく、のんびりフェリーで旅したり、船が行き交うのを眺めたりするくらいなんですが。

no.28591 ( ふなむし08/05/07 23:06 )


28591 ふなむしさん。そうではありませんよ。
舟虫さんは私にとっていいことをしてくれました。

子供心に舟虫が恐ろしかったです。
男たちが無惨に虫けらのように死んでいくので舟虫が憎かったです。
でも当の男たちは次々と舟虫に恋をしてたぶらかされて死んでいくんだけど、誰も舟虫を恨んで死んではいなかった。
だからちょっと舟虫がうらやましかったんだと思います。
それでなかったら、なんで舟虫がでてくると息を凝らして必死で成り行きをみていたの

私はこのチャンスにしばらく舟虫について考えてみようと思ってますよ。
 

no.28592 ( めとろん08/05/07 23:19 )


昭和70年から90年代の視聴者参加型クイズ番組を復活しろといいたいね。民放TV局全部に。代表例では若者に希望を与える海外旅行のアメリカ横断ウルトラクイズ・クイズ100人に聞きました・三枝の国盗りゲーム・三枝の愛らぶチャンス・アップダウンクイズetc。海外旅行に直結しないが代表例で、クイズダービーetc。

no.28593 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/08 06:36 )


昭和70年!?

no.28594 ( 記入なし08/05/08 06:42 )


↑俺実を言うと昨日風邪引いてて、病み上がりなんですよ・・・だから1970年代〜のところを昭和70年代〜って誤記しちゃったんですね。すいませんでした。(^_^)

no.28595 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/08 06:51 )


頭がやられると正常な判断できなくなるんだよね・・・特に風邪とかそういう部類ので。

no.28596 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/08 06:53 )


セキュリーソフトのノートンの期限が切れるから、今度は安くて、安心できて、品質のよい、サービス、サポートのよいセキュリティソフトに変えようと思っています。

no.28597 ( 記入なし08/05/08 08:52 )


舟虫=里見八犬伝の登場人物で妖艶な魅力をもった類稀な悪女。
登場人物は次々と舟虫の魅力に惑わされ
ある者は心ざしを失い、ある者は心底心配してくれるともを疑い殺し、ある者は敵に寝返り、ある者は恩義をあだで返す・・・
人間の醜い欲がこの世の地獄を描き出す物語・・・・

no.28598 ( めとろん08/05/08 18:52 )


船虫じゃなかったっけ?
     

no.28599 ( 下っ端公務員08/05/08 19:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 28500 から 28599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧